こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究麺 ソース焼きそば。  

今日のお昼はばたばたと用事があったので、
適当にコンビニへ入り、ど・れ・に・し・よ・う・か・な・と
あれこれ見ていたけど、なんにもないっ!
ちょっとお昼の時間がずれただけで、
ずれたって言っても12時半くらいよ。
陳列棚にはもうほとんどなにも。

あーもう、仕方ないっ!
カップ麺だー!
豚骨ラーメンにそそられたけど、
カロリー表示とにらめっこしたら、
こちらが見事、勝利を収めました。
意外とカロリー少なかったよ。


前回はちゃんぽんを食べました。
究麺の前回記事はこちら。

やっぱ麺が究められてるわー。
他のカップ焼きそばとはひと味、違う麺。
ソースもなんだか違うっぽくて、後味の良さが珍しい。
kiwa2.jpg


今度は、な・に・に・し・よ・う・か・な♪
スポンサーサイト

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こころん、こんにちわ~♪
えええええ~~??
お昼が30分ずれただけで、コンビニの陳列棚って乏しくなっちゃうの~!??
みんなキンコンダッシュなのかな(笑)?

それにしても、この究麺っておいしそーー!
何か見た目からして違うのが伝わってくるよ~^^
UFO焼きそばに目がない私だけど、やっぱりこっちがおいし~??
私も今度コンビニに行ったらチェックしてみよ~っと♪
カロリーも高くないってのが魅力だね~☆

ではでは、午後からもお仕事頑張ろうね~(^_-)v

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/02 14:36 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、今日も一日おつかれー♪

多分ね、そこのコンビニ、元々商品が少ないか、
超人気店かのどっちかだよ!
普段お昼休みにコンビニ行かないから、
びっくりしたよー。

UFOよりこっちの方が、わたしは断然おいしい!と思ったよ。
カロリーもこっちの方が低いし♪
インスタント焼きそばって、たまーにむしょーに食べたくなるときあるよねー。
一度食べてみてねーe-266

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/02 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/411-e92a4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

