こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しおミルキー。  

ミルキーすき。
あっ!そう言えばまだ生ミルキーを食べてなかった
生ミルキーの前に「しおミルキー」を食べてしまいました。




期待が大きすぎましたー。
塩はどこ?・・・。普通のミルキーとの違いがいまいち・・。
わたしの味覚の問題かなー。

CA3C2251.jpg

あー・・・いよいよ明日から・・・。
ちょっくらハードな3日間ですが、頑張りますっ!
スポンサーサイト

category: お菓子

コメント

新商品!

しおミルキーは初めて見ました~!塩キャラメルに触発されたのかな、不二家さん!(^^)!
私も検証してみたい。


明日からは大変な3日間なのね。何にチャレンジするのかはわからないけど、頑張ってきてね。私も何か目標見つけて頑張ろう!

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/03 19:54 | edit

凄い!!
今日職場で食べたばかりだよ~
それも、大きい雪塩ミルキー(^_^)
甘さが程良くて美味しかった~~

しかし、偶然って凄いね(^.^)
もしかして、食べてるとこ見てた??

URL | ふくちゃん #-
2009/09/03 20:30 | edit

同感!

私もかなり期待してた(笑)
塩スイーツ好きとしてはこの程度の塩加減では物足りない…
美味しいんだけどね^^;

URL | テノリペンギン #-
2009/09/03 21:12 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

塩スイーツ、相変わらずの人気ってことだね。
新商品が続々出てくるよねー。

ミルキーは塩じゃなくても十分おいしいから、
ん?って思っても、それは普通のミルキーだと思って食べればいいよ(笑)

ぜひ、みこにこちゃんの感想も聞かせてねー♪


目標ねー・・(爆)
みこにこちゃんにはどんな目標がみつかるのかな。
わたしも、目標、みつけなきゃ(笑)

ありがと♪頑張ってくるねぇ☆

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/03 23:02 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

見てた(笑)
だってこころは千里眼だもん。
視線感じなかった?

って、こえーーーーーっ。

ほんと偶然って多いなーって、最近しみじみ思うよ。
たまたまこういう形で、誰が何を食べたとかわかって、
おーっ!偶然!って思えるけど、
実際はもっとたくさんの人たちが、
偶然をシンクロさせているんだろうなーって、
きりがない妄想を働かせてしまうよ(笑)

疲れたときには甘いもの!
今日もお疲れさまでしたー♪

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/03 23:06 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

テノリペンギンさんも食べたのー?
ねっ!塩、足りないよね!

塩スイーツがお好きなら、
石垣ロイズの塩チョコが絶対おすすめー!
もう食べてた?

もうね、これ食べたら他の塩スイーツなんて、
全然、塩じゃなーーーいっ!って思うよ。

ミルキーもこの程度の塩加減なら、
あえて塩をうたって商品化しなくても・・・っていう気がしたよ(爆)
だって普通のミルキーで十分おいしいもんね♪

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/09/03 23:10 | edit

一足遅かった…

丁度「塩ミルキー」探して紹介しようとしてた所だったのぉぉ(笑)
でも期待ほどでは無いのね。心して挑戦する事にしよぅ♪

お昼ごはんがマックって…そんなに時間が無かったの?
モスの「チキン南蛮バーガー」にすればよかったのにぃ!!

そうえいば『天使からの贈り物』なんて粋な事してたね^^
つばめサンの感想が私も早く知りたいわ~
それにmarukoさん凄い事になってるみたいだね。
何だか遠くに羽ばたいて行かれたカンジでほんのり淋しいですぅv-409

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/09/04 01:52 | edit

☆・・・maeko39さんへ・・・☆

おーーーっ!シンクロさせれば良かったねe-266
だって恋人同士だもんねー(笑)
塩ミルキー見つけたら、
ぜひぜひレポしてね!maeko39さんの感想が聞きたーい!

昨日のお昼は、寂しかったよー。
モスまで行く時間もなく、手近なマックに駆け込んで、
すごい勢いで味わうことなくがっつがつ食べちゃった。
わたしの一番嫌いな食べ方・・・・・(涙)


あっ見た?(爆)
なんで天使なのか知ってるー?(笑)
marukoさん、すっごく羽ばたいちゃったねー♪
maeko39さんの応援あってだと思うよー。
夢に向かって頑張ってるmarukoさんだもんね。
寂しいけど、marukoさんはmarukoさんだよー^^
一緒に応援しよーねー☆

あっ!もう時間ない!!!!!!
じゃ、また続きはあとでー。

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/09/04 08:53 | edit

ミルキー好きだー
昔一袋食べちゃったことがある。
(ノ∀`;)

銀歯さえなければ・・・・食べちゃうけど。

ミルキーの包み紙がLOVE。
蝋っぽい紙。
いつかビニールに変わったけど、また元に戻って嬉しかったなぁ。
塩バージョンは青い紙でまたカワイイ。
ゲットしなきゃー。

お休み後にでも読んでくださいませ~~。

URL | かな #-
2009/09/04 22:11 | edit

☆・・・かなちゃんへ・・・☆

かなちゃん、こんちはっ!

ミルキーを1袋全部ーーーーっ!?
でもついついぺろりといけちゃいそー。

銀歯・・・くっつくよね(笑)

そうそう、包み紙がかわいいーーーっ!
ビニールだった時代があったの?
気がつかなかったよー。

塩バージョン、ぜひぜひゲットして食べてみてね!
塩どこ?って感じだからー(爆)

すぐ読んだよーーんe-266

URL | こころ→かなちゃん #-
2009/09/05 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/412-aafd32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

