こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究麺☆とんこつ。  

最近、ぱぱっと済ませるお昼ごはんが続いてます・・・。
毎日、外で贅沢なお昼ごはんを食べてるイメージがあるみたいだけど、
ほんとはこんなもんですよー(笑)


究麺シリーズ、第3弾レポ、とんこつです。



麺をお箸で持ち上げて、びっくり!
わたしの好みの細麺。
インスタントでここまで細いの初めて見たー。
P9050457.jpg

食感も、驚き!!
びっくりして笑いが出るほどラーメン屋さんの麺。
ここまで再現できるのーーー?

スープはちょい濃い目で、ガーリックが効いた感じ。
わたしはもうちょっとガーリック押さえ気味のスープの方が好き。
これはこれでおいしいかもだけど。


おいしいごはんをゆっくり時間かけて食べたいと思う今日この頃です・・・。
スポンサーサイト

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こころん、おはよ~♪
うわ~、究麺だ~~~!!
これね~、探してるんだけど、まだ遭遇してないの~
こころん絶賛のラーメン、私も食べてみたいよ~!!
何味がオススメ~~??

それと、早くユックリ優雅なランチが食べれる日がくるといいね・・・
やっぱり食事はユックリ食べたいよね~☆

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

**満月の日・・豹変したこころんを見てみたいわ~(笑)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/08 08:18 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、おっはe-266

えーーっ!究麺、見当たらないの?
長崎、販売遅いのかなー。
究麺食べるなら、お勧めは
ちゃんぽんか、焼きそば!
んー・・焼きそばがいちおしかな♪


うん、ゆっくり食事したーい!!
最近、友達ランチもゆっくりやってないしねー。
ちょっとストレス溜り気味ー。
なので満月には変身したりするの(笑)
狼女に(爆)

yuuちゃん、今日も頑張ろーーっ☆

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/08 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/416-5858c125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

