こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はちみつマーガリン。  

火曜日・・・。
あと水木金かー。
NEWSの「Weeeek」っていう曲を思い出します。
聴くと元気が出るよね
山P~~~~~っ

スーパーで見つけた「明治素材紀行/蜂蜜ソフト」。
オリーブオイルとどちらにしようかなって迷ったけど、
大好きなはちみつに決定!
メープルシロップも同じくらい好きだけどねー。
パッケージからそそられまくりです。
画像 008

普通のマーガリンに比べてちょい黄色。
画像 009

食パンの焼き加減はこれくらいが好きーーっ。
画像 012

これはほんのり甘くて、
リアルにはちみつ感じられて本当においしかったー。
画像 011

朝はパン派のこころには、
これは絶対これからの朝に欠かせない

category: おいしいもの

コメント

こころん、お疲れ様~♪♪
うわ~、ハチミツのマーガリン!??
これ、すごーーく美味しそ~♪
私もオリーブオイル派だけど、
昔はマーガリンべっとり派だったな~
久しぶりにマーガリン塗ったパンが食べたくなった☆
この画像危険だよ~、こころ~ん(;>_<;)

私、どっちかというと、はちみつ苦手で、
断然メープル好きなんだけど、これ食べてみたいな~♪
また、これも探してみなきゃっ。。
その前に究麺の焼き蕎麦かなっ(笑)

ではでは、午後からも頑張ろうね~♪♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/08 13:05 | edit

うわわわ・・・

甘そう。。。

でもやっぱカロリーが高いものは旨いんだよね!!

URL | つばめ #-
2009/09/08 13:49 | edit

お久し~ん?そうかな?私もこころんと一緒で焼き加減はそんな感じが好きよ蜂蜜とマーガリン一年近く毎朝食べてた時期があったよ(^o^)あとカフェオレとベビーチーズが毎朝の定番でねーこのパターンはもう何年もなるなぁ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/08 16:49 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、今日も一日おつかれさまでしたe-266

これ美味しかったよ!
しばらく毎朝続きそうな予感。
メープル、おいしいよね!わたしも大好き♪
ホットケーキとかにね、いいよねーメープル。

自分でもこの画像見たら、また食べたくなっちゃったよー(笑)

うん!探してみてねー。
究麺も(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/08 18:14 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

きゃーーーーっ!
カロリーのことは言わないでーーっ!(爆)

そう・・カロリー高いものほど、おいしいよね・・・・
でもデンジャラスだよねー。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/09/08 18:15 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

めっちゃ久しぶりやん!
みんな心配してたよー(爆)

一年間、毎日?
ごん・・すごっ!
よく飽きなかったねー。

あー、ベビーチーズ、うましだよね!
しかもカフェオレ。なんかおされじゃん☆

URL | こころ→ごん #-
2009/09/08 18:18 | edit

ぉぉぉぉ・・・おいしそぉぉ♪
はちみつが入っている感のツヤがあってこれまた美味しそうだねぇ♪
そうなんだよねぇ。カロリー高いものほど美味しかったりするんだよね。素敵に(笑)
今度スーパーにいったらさがしてみようかなぁ♪
あ。でも何気に紙パックに入った昔ながらのいちごジャムにも惹かれてたりして( ´艸`)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/09/08 18:38 | edit

☆・・・ゆずりんへ・・・☆

あのね・・・ゆずりん、きっと好きだと思った♪
はちみつって聞いたら、
何故かゆずりんを思い出してしまうわたし(笑)

あー、もうカロリーって聞くだけで
ドキドキするっ(爆)
最近、どうしてだかそんなに食べてないのに、
体重が減らないのー。

わかるわかる!
紙パックに入ったいちごジャム♪
マーマレードとかもあるよね。
あー食べたい・・・。

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/09/08 19:42 | edit

こんばんは♪

こちらにも、おじゃまします~♪
蜂蜜マーガリン、おいしいですよねっ!
カロリーも気になるけど、たっぷり塗って食べるのが、やっぱりおいしい~
イチゴジャムも、マーガリン塗った上に塗って食べるの、好きです ^^

URL | かず #DPWEksQo
2009/09/08 21:46 | edit

☆・・・かずさんへ・・・☆

かずさん、いらっしゃいませー♪

マーガリン塗った上に、普通にはちみつたっぷりの
トーストはたまりませんっっ!
それが最初から一緒だなんて、ステキですよね。

いちごジャム、甘く懐かしい味がしますよねー。

カロリー、気になりますね・・(爆)

URL | こころ→かずさん #-
2009/09/08 22:55 | edit

パンの焼け具合がいい感じv-343
寝る前に見たら危険だね(*^_^*)
我慢して寝よ~

明日は私もトースト食べようかなe-424
それとも、ベーグルにしようかな?

明日になれば、週の真ん中、頑張ろうねv-217

URL | ふくちゃん #-
2009/09/08 23:02 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

これくらいの焼き加減が好きなのー♪
朝は2枚くらいぺろりよ!

寝る前に食べものブログ行くのは危険よー。
わたしも見に行かないように、気をつけてる(笑)

ベ・ベ・ベーグルーーっ!
最近食べてないなー。

うん・・・あと3日、頑張るよー。
ふくちゃん、ありがとー☆

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/08 23:07 | edit

笑かさんで~

ちょっとぉ~
びっくり!
これさ、昼に某スーパーAに 笑
買い物に行ったらさ、すんごい突き出し売り出しでさ
私も立ち止まって、二箱持って
ズーーーーーッとパッケージ見比べて
「う・・・・ん、やっぱりハチペロかな~ 爆
いや、オリーブも食べてみたいしぃ~

う~~~~~ん・・・・・・」て、1分近くみてたけど



まだうちにあるか!って、連れて帰らなかった 爆

もーーここに来て、ウケタよ
美味しかったんなら、次用に買ってみようかな~♪


URL | chai* #-
2009/09/09 00:05 | edit

☆・・・chai*へ・・・☆

そう、スーパーA(爆)
めっちゃこれでもかーってくらい山積みで売り出してたよねー。
オリーブオイルマーガリンとどっちにしようかって、
わたしは1分以上その商品の前で悩んだ(笑)
でもオリーブオイルやったら、
そのままパンにつけて食べればいいしーって、
はちみつマーガリンにした。

美味しかったよ♪

ってか、・・・あっ別にいい(爆)

URL | こころ→chai* #-
2009/09/09 09:04 | edit

なに?

やっめってっよぉ~(はるな風)
ってか、別にいいっ て!

気になるや~ん

あ、私のマーガリンはね
リセッタの「体に脂肪がつきにくい」て、蓋に書いてあるやつ 爆

普通の二倍は塗れるよん 

って、どうでもよかった?

URL | chai* #-
2009/09/09 12:51 | edit

☆・・・chai*へ・・・☆

うん、別にいい(爆)
なんか今日疲れて、言いたいことあったけど、
もういいやーって気分だ・か・ら。

リセッタ?
あっ、ほんとそれどうでもいい情報やね!(爆)

一応、承っておくゎ!
たっぷり塗っておくれーーーーっ。

URL | こころ→chai* #-
2009/09/09 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/418-331a8d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

