こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は水曜日だから・・・。  

水曜日って、ほら・・・なんか、だるっ・・・て思うでしょ?
わたしの今週の水曜日は特にね。
はい、まともに仕事してたら10連勤目っと。

今日は職場までの足取りがもーのすごく重かった。
いまも半分眠ってるような、起きてるような。
あーもう、案の定、テンション変な風に傾いちゃってます

今日はいつも以上にくだらないこと書いてるんで、
最後まで読まないでね(笑)

こころの職場のパソには、いつも松ケン。
画像

いつも見つめられてます(爆)
なので、気が抜けません・・・。

携帯の待ち受けには画像なんて貼らないこころなのに、
初めて人物の画像を貼っちゃいました。
すごいアップですよ。松ケン。ほんとに。
今度見せてあげるよー(笑)
携帯開くたびに、松ケンから見つめられるなんてー。

しかもAmazonで松ケン特集の雑誌を2冊、衝動買いしました。
この秋の雑誌には松ケン登場多しです。

疲れてるから癒されたかったの・・・。


あれ?最後まで読んだの?

まぁ今日は水曜日なので許してね!(笑)
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 6

コメント

こころん、おはよ~♪

最後まで読んじゃったよ~(笑)

てか、分かる~~、水曜日って中だるみするよね~
私も今日は足取り重かったーー!!
って言っても連勤のこころんに比べたら、私はいいほうだよね~^^;

それにしても、松ケン!!
こころん、心奪われてるね~☆
私も、時々だる~ってなるから、誰かイケメンの写真を待ちうけにしようかな(笑)
う~ん。。やっぱ今は溝端淳平君かなっ(*/∇\*)
あっ。。やばい。。仕事中なのにニヤケだしたよ、私Σ(T▽T;)

さっ、仕事~♪仕事~♪
こころん、今日も頑張ろうね~♡

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/09 10:17 | edit

実は…

私も松ケンのLが好きでDVDと写真集持ってるよ~♪

URL | テノリペンギン #-
2009/09/09 12:51 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、こんちはっ♪

あっちゃー、最後まで読んでくれたの?
ごっめーん、こんな記事なのに(爆)

月曜日と水曜日がキライだよー。

こころの心は松ケン一色よー(笑)
でも虚しーーーーっ!

ってか!yuuちゃんはイケメン彼氏の写メを
待ち受けにすればいいじゃーーん♪
してないのー?
わたしだったら絶対するわ(笑)
仕事中、にやにや・・・わかるっ。
心の中で松ケンに話しかけたりしてる自分がいるもん。
あぶねーーーーっ!

yuuちゃん、今日もこころの分までお仕事がんばってね!(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/09 13:02 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

一緒だー♪
L が大好きで、L change the worldには泣いたよー。
写真集も買った買ったー♪

松ケンのどこが好きって、
顔はもちろんだけど、手(爆)
あとかっこかわいいとこ♪
あっ、カッコイイと可愛いの両方備わってるってことね(笑)

松ケン語ると長くなるーーーっ。
テノリペンギンさん、今度語り合おうね(笑)

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/09/09 13:10 | edit

松ケンっていえば、今のペプシのCM超かわいいよね!
思わず微笑んじゃう♪

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/09/09 17:06 | edit

☆・・・ラブちゃんへ・・・☆

松ケンのCM,可愛い・・・・♪
もう・・・きゅんってくるよね!
抱きしめたくなるね(笑)
よしよしってしたくなるよねー。

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/09/09 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/419-14d6e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

