こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッポロ一番、みそラーメン。  

今日の天気は遊び日和
もう、仕事なんかやめて遊びに行っちゃえ~~~っ!
ドライブ行きたいいきた~~~い!
行くなら糸島☆

昨日のおひるごはんなり。

画像 008

ちょこっとアレンジなんかしてみたりしてー。
まぁいつもとたいして変わんないけどね。
画像 010


平日のお昼ごはんを外で食べたのは、いつが最後だっけ?(爆)
今日は久しぶりの外ひるごはん♪
美味しいもの食べてきまーすっ

そうそう、
スコーンがいまどうしてもこうしても食べたくて、
わたしはアラビカのスコーンが大好きなんだけど、
アラビカまで行けないから自分で焼こうと思ってます。

とかなんとか、
さらっと言ってるけど、そんなの焼いたことすらないよ。
クッキーでさえ生地からなんて・・・
簡単といわれてるパウンドケーキも・・・・

焼いたものといえば、ホットケーキくらい♪
ってこれ自慢していい?(笑)

うまくできたら紹介します。
できなかったら、これは聞かなかったことにして・・・。
スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 6

コメント


なな
このテンプレのチョコ食べていい?


んん?
サッポロ一番みそラーメンは もやしが一番合うじゃろがいな
あの~サッポロ一番の「トンコツ」たべたことある?
あれうまいよ

ウェ~ヤバイ
食欲でてきてるから たべたくなってきた

URL | 会長 #-
2009/09/10 13:07 | edit

☆・・・会長へ・・・☆

そっか、チョコってなんのこと?って思ったら、
携帯のテンプレね!
うまそーやろ?
くっとけっe-419

サッポロ一番のとんこつーーー?
んなもんあった?
サッポロ一番って言ったら、みそか塩かごまやろー。

もやしね!たしかに合うね!
もやしとにらを炒めたものとか、
めちゃくちゃ合いそうじゃない?

食欲の秋だゎね~~~~・・・・


URL | こころ→会長 #-
2009/09/10 14:36 | edit

糸島ドライブGO!GO!

さて、いつ行きましょうか?e-348

おやつにスコーンも作りましょうか?v-91

もう、ずっと引きこもりだったから、さすがの私もうずうず状態、一人でもピューv-448って唐津にまで行きそうな勢いです。



URL | maruko #-
2009/09/10 16:03 | edit

サッポロ一番みそラーメン

インスタントラーメンの中で1番好きです(^^)v
柚子胡椒入れると風味抜群!

URL | テノリペンギン #-
2009/09/10 22:00 | edit

☆・・・marukoさんへ・・・☆

行こう行こーーーーっ!糸島♪
いつ行く?いつでもいいよー。
今度の連休とかでも(爆)
でも連休って多いかもねー。
もう、いつでも誘ってよー。
糸島といえばmarukoさんだもん♪
頼りにしてるよー。

スコーン!!!もちろん!!
スコーンもお願いっ!(笑)
marukoさんのスコーン、食べてみたいなー♪

1人で唐津・・・
ずる~~~~い!!だめだめ~。
糸島行って、唐津いこ~~~っ!

URL | こころ→marukoさん #-
2009/09/10 23:31 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

テノリペンギンさん、こんばんわっ♪

テノリペンギンさんはサッポロ一番派なのねー。
みそラーメン、おいしいよね!!
おーまいがーーーっ!!
そーだよね!柚子胡椒入れると絶対おいしいはずだよ!

でも今まで思いつかなかった・・・なんでだろー。

軽いショック受けた(爆)
今度は忘れずに柚子胡椒入れなきゃ!
教えてくれてありがとーー^^

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/09/10 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/421-d7e9af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

