こころジカン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛糸。  

最近、一段とメールの文字などなどとにかく見づらいの。
近くのものが・・・遠視、また進んだかな…
そう…あくまでも遠視と言います(笑)
今は眼鏡をかけたり外したりだけど、日常的に眼鏡が必要なのかもしれません。
お金貯めて眼鏡買おうかな。


秋冬はやっぱり毛糸と戯れる時間に幸せを感じます。

CA3C2307.jpg
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

こころん、こんにちわ~☆
おおお!またメガネ買うの~~??
買ったら是非是非みせてーー!!

あと、やっぱり冬は毛糸がいいよね~☆
これこころんが編んだの~??
すごい~~(*`ロ´ノ)ノ

**あのね、私重大発表があるの・・
明日か週明けてからアップするから、是非遊びに来てね^^
あっ、でもやたらと長い文章だから、コメントはいらないからねーー!

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/12 18:29 | edit

編み物いいなぁ・・・

私も昔セーター編んだことあるのですが、ズッシリと重いセーターだった。
編み物ってやっぱり繊細な人じゃないと無理だなぁってつくづく思います。
うちは、義母も義姉も編める人なので私も教えてもらおうかとも
思いましたが、やっぱり目を数えたりするのが面倒で。。。
やっぱりミシンの方がてっとり早くていいですな。

今日はせっかく来ていただいたのにお会いできなくて残念でした。
またゆっくり来てくださいね。
まだ半額セールのコンフィチュールもありますよん。

URL | ゆき #-
2009/09/12 21:27 | edit

えーー

ケントすきやったんにー ブハハハ

なぁ~
毛糸の時期でんな~コットンより 編みやすいから sanasanaちゃんも 好きいうてた ♪♪

これは コロコロカラーやな

バブーシュカやろ?

URL | 会長 #-
2009/09/12 23:22 | edit

☆…yuuちゃんへ…☆

眼鏡はお金貯めて買うよ(笑)
今度はちょっとお金かかりそうだから、
つもり貯金でもしようかな(笑)

うん、編んだよ~!(b^ー°)
これはマフラー。毛糸がたまらなく好きだけど、最近じっくり編めないからちょっと不満気味(爆)

っつか、そういう話しはどうでもいいとよ!
yuuちゃん!重大発表ってなにっ!?
気になって眠れな~い!いいことだといいな~。

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/13 15:51 | edit

☆…ゆきさんへ…☆

セーター編んだなんてすごい!
わたしも昔は編んでたけど、ホント重いよね~(¬з¬)
実用的じゃないもん。今はフリースとかありがたい素材があるから、あえて重苦しい手編みのセーター着なくていいもん(笑)

ミシンはミシンなりに下準備?そういうのが大変そうだよね。わたしには無理って思う。
でもコースター一枚作るにしても、かかる時間はミシンの倍以上だもんね(爆)


昨日はお会いできなくて残念でした(≧∇≦)
半額コンフィチュール、また機会があれば買いに行きます♪

URL | こころ→ゆきさん #-
2009/09/13 16:03 | edit

☆…会長へ…☆

会長を見習ってつもり貯金でもしてから、買う。
いまの眼鏡でも使えんことないし、4個もあるしね(笑)


サナサナちゃんも毛糸って言ってたんか~(笑)
グラビアのサナサナちゃんね~…
元気しとるかいな(爆)


バブーシュカちゃうでっ!
ただの腹巻き…
ぢゃなくて、マフラーや(≧ε≦)

URL | こころ→会長 #-
2009/09/13 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/428-fa05e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。