こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのじゃらん。  

金曜日のお昼は数ヶ月ぶりに「じゃらん」へ行きました。
本町商店街がすごい人でにぎわってて、
おぉおぉっ!と思ったら、井筒屋がリニューアルオープンしてました。

お目当ての「鯛の煮付け」。
じゃらんの「鯛の煮付け」が大好き。ごはんが何杯でもいけます。
そう・・じゃらんはごはんのお替りが自由です。
自家製お漬物もお替り自由です。
CA3C2308.jpg

お味噌汁には柚子胡椒が欠かせません。
CA3C2309.jpg

この日は12時半過ぎたら、もう限定60食完売してました・・。
CA3C2310.jpg

やっぱ美味しいゎー、じゃらんの定食。

category: そとごはん(和食)

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、こんにちわ~♪
あっ。。じゃらん違いだわ(笑)
じゃらんって本かと思った~^^;
定食屋さんだったのね~
すごく美味しそ~♪
こーゆー和食が食べれるお店いいよね~
煮付けとか最高ーー!!
しかもご飯とお漬物のおかわり自由ってとこが、また♡
絶対リピする人多そうだよね~
私も近くにこんなお店が欲しいな~

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/14 13:09 | edit

凄い人気だね!

限定60食が12:30頃で完売って…v-12
大人気のお店なんだね~^^
ホントに「鯛の煮付け」とっても美味しそう♪
おかわり自由なのもポイントだよねv-218

【華丸亭】や【池流】さんもだけど、何気に飯塚では限定○食って多くない?

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/09/14 15:09 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

そうそう(笑)
旅行雑誌のじゃらんと同じなまえー。
わたしも最初そう思ったよ!
やっぱり和食は落ち着くよねー。
最近食べ過ぎたなーって思ったときは、
和食に限る♪

このお店はかなり年配の方々が多いの。

yuuちゃんとこの近くには和食のお店ないの?
yuuちゃん、毎日お弁当だっけ?
お弁当が一番いい☆

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/14 21:14 | edit

☆・・・maeko39さんへ・・・☆

あの商店街で何かイベントがある時とか、
日替わりのメニューによって、
完売する時間とかも違ってくるけどねー。
人気メニューの時はほんと早くなるなるの。
でも電話予約ができるから、助かるよー。

最近、お替りはしなくなったよー。
こちらに食べに行くときは、
胃を休めたい時だから(笑)

あはははっ!(笑)
そうかも!限定って言葉に弱いのかな。
その代表がわたしだけどね(笑)
限定って聞くと、いてもたってもいられなくなるー。
福岡はそうでもないのかな。

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/09/14 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/429-bf65c27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

