こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チロルチョコいろいろ。  

ふくちゃんから写メで「こんなの出てるよー」って情報をいただき、
早速買ってみましたー。



パッケージに書かれてある
「梅は酸い酸い十三年、柚子は大バカ十八年、
りんごにこにこ二十五年、女房の不作は六十年、
亭主の不作はこれまた一生」
って言葉にくすっ・・・。

けど・・・柚子をバカにするなーーーーっ!
柚子胡椒ファンクラブ会員としては許せないっ(爆)

CA3C2324.jpg

そしてもこもこちゃん情報によるチロルチョコ。
CA3C2322.jpg

みんなよく見つけるねー。さすがっ!

全部、半分に切って中を見てみました。
CA3C2326.jpg


柿っていうのは、柿の種が入ってました(笑)
クリームあんみつ・・・あんこの味に黒蜜も。
個人的には、桃意外は美味しかったと思う。

やっぱチロルからは、目が離せないわー。

今まで食べた中で一番衝撃的だったチロルは、
ダントツ、明太子かな。
あれはすごかったー(笑)
スポンサーサイト

category: お菓子

コメント

おおっ!!

さすがやるね~チロル!
柿が、柿の種とは思わなかった~(*_*; 柿羊羹でも入ってるのかと思ったら!
素晴らしい発想力だね。
つい最近、チロルの話書き込んだところだったから、私にはとってもタイムリーな記事でした❤

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/15 18:25 | edit

夕方はありがとチロルの明太子とかあるん??んー罰ゲームのようやけど…そのまんま?あ、今なマツケンの人のセッ~を見よるなかなか一気に見れなくてもどかしいけど…あれってってここで書くとなんだか不謹慎に感じるわっ(笑)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/15 19:51 | edit

(´▽`*)アハハこれ他のブロガーさんのとこでも見た(○´ω`○)ノ

相変わらずチロルのフレーバー尽きないよね~

って明太子なんてあったの!!!

今年は柚子胡椒とか期待したいかも(笑)

URL | つばめ #-
2009/09/15 19:56 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

わたしも!
柿の種が入ってるとは思わなかったよ(笑)
辛いものとチョコって微妙に合ってるよね。

柿羊羹?あるの?

タイムリーだね♪
チロルはちょこちょこ新商品出すからねー。
目が離せないね(笑)

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/15 22:58 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

明太子っていう名前じゃなくて、
違う名前で限定販売だったよ。
それが辛くてさ、ほんと罰ゲームにもってこいだよ!

なんでそのDVD見たん?
わたしが松ケン、松ケン言うから気になった?(笑)
実はわたしまだそれ見てない・・・・
見たら絶対もっと好きになりそうな気がして。
今度感想教えてー♪

URL | こころ→ごん #-
2009/09/15 23:02 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

つばめくん、覚えてない?
おひるごはんブログにその明太子味のチロルチョコを
アップした時に、つばめくんコメントくれてたこと(笑)
食べない方がいいよーって
わたしレスしたような気がするー。
食べてみてーって勧めたかな?(笑)忘れた!

柚子胡椒!!いい!!いい!!
それ食べてみたーい♪
チロルにお願いしてみよーッと♪

でもきっと買う人少ないよ(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/09/15 23:05 | edit

早速買ったんだね~(^^)v
私は、柿の種入りが結構好きかも!!

明太子のチロルチョコ、興味ある~~
あまりいただけないかな(*^_^*)
でも、食べてみたいな~


URL | ふくちゃん #-
2009/09/15 23:06 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

あれからずっと気になってたんだけど、
なかなかコンビニ行かなくて、やっと買ったよー♪

柿の種の辛さとチョコの甘さが絶妙よねー。
ついついぱくぱくと入っちゃうね!

はっ・・・・だからダメなんだ・・・ダイエット・・・。
まぁいいや!秋だしね!(笑)

明太子はね、ほんと明太子の味で、
これがまた辛かったの。
ひとくち食べて笑いが出たもん。
辛いチョコなんて想像できる?
ありえないでしょ?
罰ゲームに使えそうだったよー(笑)
多分、もう発売されないと思う・・・

もし、また出たら、食べてみて♪

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/15 23:14 | edit

こころん、おはよ~^^
きたーーーー!!
これね、コンビニで見かけて、全部気になってたやつなの~
詳しいレポートすごく助かるわ~(ノ∀\*)
個人的に・・柿の種・・気になりますな~(笑)
桃はイマイチだったのね・・覚えておくわ~♪

てか、明太子のチロル・・私も食べてみた~い!!
もうどこにも売ってないよね~^^;

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/16 05:56 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、おはよー!

うん、柿の種チロルは美味しかったよー。
桃はね、なんか薬の味がした(笑)
薬っぽいの・・・なんだろね、あれ。
でもわたしの味覚がおかしいのかも。

あははっ!明太子のやつやろー?
あれはもう売ってないねー。
期間限定だったから・・・
もっと早くyuuちゃんと知り合ってたらね・・。
まぁこれからまたチロルはいろんなものを
出してくれると思うので、
一緒に期待してよーねー♪

yuuちゃん、コメント入れたいんだけど、
もちょっと待って!
夜じっくり遊びに行くけん。待っててね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/16 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/431-c03aec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

