こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スープDEおこげ。  

おこげ・・・っていう言葉と109キロカロリーというステキな数字に惹かれて、
ついつい買ってしまった「スープDEおこげ」。

CA3C2325.jpg

ピリ辛坦々味。
CA3C2327.jpg

唐辛子辛いのは大好きだったのに、
ドクターストップがかかって以来、
唐辛子をなるべく避けるようになったせいか、
この程度のピリ辛でも、口の中がひりひり~~~~っ!
お子ちゃまになったようで、ちょっと寂しい・・・。

インスタントにしては、美味しい1品でした。


でも・・・・やっぱりこれだけでは足りなかったので、
ベーグル、食べちゃいました。
大好きなオニオンペッペーです。
CA3C2328.jpg

もちもちして相変わらず美味しかったー。

スープDEおこげ・・だけでお昼が足りるような、
可愛らしい胃袋になりたいな。


☆・・・お詫び・・・☆
コメントのお返事、遅くなってごめんなさい。
今夜には必ずお返事するから、
ちょっと待っててね。

こころより

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

友達がこのシリーズにはまってたみたいで、色々と食べてたよ~

私はまだ食べた事ないけど、味は美味しいでしょ?
でも、物足りないのは多分私も(^-^)


今日はゆっくり出来てるかな~?(^^ゞ

URL | ふくちゃん #-
2009/09/13 09:57 | edit

☆…ふくちゃんへ…☆

このシリーズ色々あるの?
スープ春雨には一時ハマったけどね~。
それだけじゃあやっぱり足りない!お弁当プラスこれやね(爆)

今日?うん、気持ち的には久しぶり充実した休日を過ごしてるよ~。
ふくちゃんは、どこかへお出かけかな?
美味しいものをまた…
こころの分までいっぱい楽しんでね(*^▽^*)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/13 16:56 | edit

癒された?

ケンイチ様に癒されたかな?
私も思わず見ちゃった(*^_^*)

今日はあるお店にランチに行って来ましたv-271
美味しかったけど、かなりお腹一杯になり、残してしまった。

良い夢見てね~~

おやすみなさいe-261

URL | ふくちゃん #-
2009/09/13 22:52 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

はい・・とっても癒されました・・・
その余韻を抱いたまま眠ってしまいました・・・

ケンイチ、可愛いっ!

美味しくてお腹いっぱいになるランチって、
ふくちゃん、それはこころ用?(笑)
どこのお店~~~?

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/14 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/432-27ed7ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

