こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚汁とひとりごと。  

ゆずりんの記事で見て食べたくなった「豚汁」。
寒くなると食べたくなるなる豚汁♪

CA3C2317.jpg

もうそろそろ寒い季節が来るね・・・・。
最近の夜なんて今何月?っていうくらい寒くない?
わたしの嫌いな冬がすぐそこまで・・
おでんより豚汁に寒さの到来を感じてしまいます。

ただおでんがあまり好きではないだけ。

新米と豚汁とさんま焼いて大根おろし添えて、
あと煮物がちょこっとあればご馳走な秋です。


ひとりごと
昨日あるお店を検索していたら、とても素敵なサイトにヒットしまして、
開いた瞬間、心拍数が一気に跳ね上がりました。
その心拍数はいまだに跳ね上がったままなのですが・・・、
今までこういうサイトを本当に探してたんです、本当に。
なのでやっと出逢えた感動に一人でじんわり浸っております。
そして、相互リンクもしていただけて、びっくりです。
なにがびっくりって・・・リンクの位置に・・・
申し訳なさ過ぎですありえません

わたし自身がいろんな意味でとても勉強になり、
参考になるサイトですが、
きっと皆さんの参考にもなると思います。
もうご存知の方もきっと多いと思いますが、
こちらのサイトです。
福岡ランチ部日誌

福岡ランチ部の皆さん、リンクありがとうございました
スポンサーサイト

category: おうちごはん

コメント

ランチ部日誌さん超有名だもんね。


自分も大学時代毎日参考にさせてもらってたんだよ。

こころちゃんが今まで知らなかったことがびっくり(笑)

こころちゃんたちに出会ったとき、スタイルが似ててびっくりしたんだ。

よかったね~!!

URL | つばめ #-
2009/09/17 13:03 | edit

おおっと!

このお話だったのね~。
私も活用させて貰ってますo(^-^)o福岡市内へ出る時はチェックしておりますっ。色んな部員さんいらっしゃるから幅広いしね!こういうサイトはとてもありがたい。
そしてね、身近な飯塚のサイトがあるのは更にありがたいんだよ~!福岡のサイトは数あるけれど、普段食べれるお店を紹介してくれる『おひるごはん』は貴重だもん!私も発見した時はこれぞ求めてたって思ったもんっo(^-^o)(o^-^)o
だからこれからも待ってるね~、部長!

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/17 13:18 | edit

豚汁♪

いいよね~「豚汁」^^
肌寒くなってきたら食べたくなる一品だよね!
今日の晩御飯に登場させちゃおうかしら…

「福岡ランチ部日誌」さん、今まで知らなかったんだね~
てっきり参考にされて飯塚版を活動されてるのだと思ってたよぅ。。。
相互リンクしてもらえて良かったね!
私はこれまで断られた事は無いけど、お願いするの緊張しない?
ホントに本当に小心者だから、迷惑かも…って躊躇しちゃうんだよね。
何気にリンクの位置って気になるよねぇ(笑)
あ、私のブログは接点を持った順ですよ~^^
いつかは、「相互リンクさせて下さい」ってお願いされまくるブログになりたいなぁ…
o(*^▽^*)oエヘヘ!

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/09/17 16:50 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

わたし、いま軽いショック受けてて・・・
知らなかったのは、わたしだけ・・?みたいな。

しかもそんなに超有名だなんて知らずに・・・。
今日も軽く落ち込んでます(爆)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/09/17 17:17 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

みこにこちゃんも知ってたんだねー。
ってかほんと有名なブログだったんだねー。
なんで今までわたし気付かなかったんだろう・・・って
今すごく落ち込んでて(爆)

もっともっと早くに知っていれば・・・・

みこにこちゃんがそう言ってくれるなら、
それでいいの、こころは。

orz

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/17 17:20 | edit

☆・・・maeko39さんへ・・・☆

こころ、今かるく落ち込んでるからね・・・・
みんな知ってたんだーって。

しかもそんなに超有名ブログさんに
ほんと興奮していたとはいえ、軽々しくコメ入れたり、
リンクお願いしたりして、
もうわたし、しばらく立ち直れないかもー。

はぁ・・・・・っ。

みんな知ってたんだー。
なんでわたし今まで巡り会えなかったんだろう。
それが不思議(笑)

リンクお願いするの、そだねー勇気要るけど、
逆にわたしは申し出てくれたらすごく嬉しいから、
わたしもあまり抵抗なくお願いする方なんだけどねー。

だけど・・・・

はぁ・・・・っ。

maeko39さんのブログも超人気ブログじゃん!!
アクセス、すごいじゃん!
こころ、最初にコメ入れるときビビッたよ(笑)

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/09/17 17:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/09/17 17:58 | edit

寒くなって来たから豚汁が美味しく感じますね~
豚汁に秋刀魚の組み合わせいいね!
あー食べたくなって来た(^^ゞ

明日まで頑張ったら、連休だね~
うれしいなぁ~~~
こころさんは家でゆっくり派?お出かけ派?
私はゆっくり派です(^^)v  ナンテ、そんな訳ないね。




URL | ふくちゃん #-
2009/09/17 22:34 | edit

ちょっと~

軽く落ち込んでる場合じゃなくて!
フユコ、連絡付いた?
1分おきなんだけど・・・
寝れないっちゅーに!

寒い?
今さ、風呂上りで
ハイジのように、シミーズ1枚 爆


♪ペーーーーターーーーーァ


♪ゆきちゃーーーーーーーーーんっ


て、いうのは、どうでもいいけど
すごい!リンクしてもらったん?

早速チェック行こう~
よかったね

あ、追伸だけど
こころのつぶやき早く更新して!
コメ入れてる時に、やたらと視線感じると思ったら
レースのカーテンで覗かれてるようで
シミーズさらこはハズカチー  bb

URL | さらこ #-
2009/09/17 22:59 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

うん、そんなわけないに1票!(笑)

ってかふくちゃん、久しぶりじゃない?
元気だったー?

秋はさんまと豚汁!
これに決まりね!

連休はゆっくりとお出かけが半分ずつくらいかなー。
お出かけするとお金も飛んでくよねー(爆)
それが辛いとこ・・・
ふくちゃんはどこへ出かけるのかな♪

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/17 23:40 | edit

☆・・・さらこへ・・・☆

いや・・・落ち込んでるんだってば。
時間が戻ることなら、昨日の朝に戻ってほしいくらい。

フユコはもう寝てるみたい・・・・
もう満足したやろ?(笑)

はよ、寝巻きを着らんかーいっ!
ハイジって、・・・あのCMの声、イラっとくるし(爆)

眼鏡男子にケチつけるつもり?
え~~~~っ!いいじゃん!
ずっとあのままで・・・
見つめられてる感じがいいじゃん!

我慢しなさいっ。
少しは恥じらいも持ちなさい、チミは。

URL | こころ→さらこ #-
2009/09/17 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/05 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/434-3aae8e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

