こころジカン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すごいと思った・・・。  

おはよっと

昨日のお昼ごはん。



カウンターに座った男性が同じものを注文しているのを見て、
たまちゃん爆笑(笑)
「これって男の人が食べるものー(笑)」って、
ふたりで男の人が食べるものをしっかり完食したよ。


でもこれってどう見ても、食べすぎ・・・っ?
食べた直後は「これからは小食になろう」っていつも心に決めるのに。

でもほんと、これからは控えめにしよう。
ダイエットしよう
ダイエット仲間、募集中


近々おひるごはんブログにアップ予定です。
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

コメント

はい、は~い!参加で!!

私の場合、運動量が恐ろしく少ないのに普通以上に食べててるので太っていると
自分なりに把握しているものの、やっぱり運動しないんだなぁ…これが(TT)
たとえ出かけても恐ろしい量の食べ物を食べたり、購入してくるのですぅ。。。

まずは食べる量を減らす事からだよね?
そしてほんの少しだけお出かけを増やそうかな!

そういえば丁度、一昨日から
「午後の紅茶プラス」を夕食時に飲み始めたよ~^^
楽して痩せようとしてるのがバレバレだよね(爆)

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/09/15 07:06 | edit

こころん、おはよ~^^
えっ・・・私もこのくらいだったら軽く完食しちゃうかも~(; ̄ー ̄川
だっ、だからダイエット成功しないの~~Σ(T▽T;)

私も参加する~~、ダイエット~~!!
こころん、一緒に頑張ろ~♪
そして・・仕事も頑張ろうね~(爆)!

**昨日は、温かいコメントありがと~^^
長いのに読んでくれてありがとね☆
こころんのコメント、すごく嬉しかった^^
元気が出たよ~!
私、頑張るね!
倒れそうになったら・・・こころんの細い腕で受け止めてーー!!

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/15 07:41 | edit

おはよー

私もダイエットに参加します!・・・と言いたい所ですが(*^_^*)
なんせ根性がないから、多分途中棄権するでしょう。

素敵な人でも現れたら、恋煩いで痩せるかも?!
何処かにそんな人いないかなぁ~?いないよね…(^^ゞ

では、今日も頑張ってね!

URL | ふくちゃん #-
2009/09/15 08:07 | edit

いったのかーーーー

まむしハンター!!!

ラーメンとカレーの共食い!!!(笑)

URL | つばめ #-
2009/09/15 09:43 | edit

☆・・・maeko39さんへ・・・☆

じゃあmaeko39さんも一緒にがんばろー!

わたしも普段歩かないからね、
めちゃくちゃ運動不足。
今日から散歩しようかな・・・
有酸素運動がいいんだよね!
わかってるんだけど、ついつい面倒だったりでさー、
わたし昼夜問わず、一人で歩けないもんだから、
わんこを連れて散歩しようかな。
maeko39さんはジャックちゃん?

そっかー、食べる量を減らせばいいんだよねー。
maeko39さんのあのパスタの量には
びっくりらこいたゎ!師匠と呼ばせて(笑)
わたしもお昼ごはんの量を軽くすればいいんだ・・・
スープ春雨だけとかね(爆)
体が少量になれるまでしんどいだろうなー。

例の午後の紅茶ね!
わたしは毎日昼ごはんの後、サントリー黒烏龍茶を飲んでるよ!
気休めかもしれないけど、
効果はあるって実感できるよ!まじで。

楽して痩せる☆それが一番やね(笑)
楽して痩せる方法=食べる量を減らして間食しない(笑)

全然楽じゃない(爆)

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/09/15 10:23 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、おはよー。

えーーーーっ?!yuuちゃんって大食いだっけ?
可愛い女の子の胃袋っていうイメージあるんだけど(爆)
そうよ!yuuちゃんのダイエットどうなったん?(笑)
成果あり?

yuuちゃん、一緒にダイエットがんばろー☆
こころは目指せマイナス2Kg!!
少ない?
この2Kgの壁がベルリンの壁並みに厚いのよ・・・
越えられない壁。
yuuちゃん、一緒に壁をぶち壊そう(爆)

yuuちゃん、いつも応援してるからね!
みんながついてるよ♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/15 11:02 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

ふくちゃん、おはよっ!

ふくちゃん、こころも恋煩い・・・
相手は、松山ケンイチ(爆)
いつ会ってもいいように、準備だけは整えておかないとー(笑)
なにせライバルが小雪だもん・・・

あー・・・言うだけ空しい。

そだねー、なにかきっかけないとダイエットも持続しないよねー。
素敵な男性はたくさんいると思うよー。
ってか逆に考えて、素敵な人だなーって思われたいから、
ダイエットっていうのは?

よしっ!わたしもその手でいこーっと♪
なんて言いながら今日のお昼は
ビバ炭水化物パレード・・・(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/15 11:07 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

そんなこと言ったら
こころちゃんのイメージ壊れるーーーーっ!

まむしハンターだの、共食いだの(笑)

行くって言ったら行くよ♪
食べるって言ったら食べる。
楽しむにはそれが一番☆ねっ!

URL | こころ→つばめくん #-
2009/09/15 11:10 | edit

カレー

カレーのネタが続きますな~(笑)

池流・・Vでした(爆)

あっ・・まむしは明日行く予定v-290

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/09/15 11:17 | edit

☆・・・ブーマさんへ・・・☆

ブーマさん、池流のカレー・・・
良かったーーーーっ!
あの日、ブーマさんが食べられなかったから、
申し訳ないなーってあれからずっと気になってたんですよー。
良かった良かったー♪

まむし、明日行かれるんですね!
まむし、ほんとおいしいですね!
もっと近かったらしょっちゅう行けるんですけどねー。
でもしょっちゅう行って食べてたら、
おーごとですね(爆)

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/09/15 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/439-49583f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。