こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お好み焼きとひとりごと。  

おっはよー

今日は水曜日だけど、先週の水曜日と今日は
ぜんぜんっ気持ちが違うーっ。
今週のたのしいことったら♪やっぱり休日って大事。
みなさん、休みはしっかりとりましょー。

昨日のお昼ごはんは、お好み焼き。
画像 056

先月くらいから、ずっと食べたかった関西風お好み焼き。
広島風は家でちゃちゃっとできるからね。
ってだいたい関西風がポピュラーなんかいな。
よくわからんけど、
とにかく食べたかったから良かったよー。

こちらも近日中におひるごはん記事でアップ予定です。

わたしって基本的に食べ物を食べて、
「まずい!!」って思うことがほとんどないので、
なに食べても美味しくいただけることに幸せを感じています。
好き嫌いもほとんどなしです。
唯一、生の貝類がダメ・・・。

なにを食べても美味しい!と感じるわたしが、
こんなブログやあんなブログをやってるのもどうかと・・・・
最近疑問を抱いてます。

何を食べても美味しい!と思うわたしと、
すごく味にこだわって美味しいものを求めてる方とは、
求めてるものが違うので食べ物ひとつをとっても、
捉え方が違ってきますよね。

おいしいって言ってたけど、おいしくなかったじゃなーーい!
っていうのはよく聞いたり言われたりするだけど、
美味しい美味しくないは、あくまでもブログの管理者の感想なので・・・
ただ、わたしたちが「おいしかった」と感想を書いてた記事に、
実際お店に行って食べてみて「おいしかった」というコメントなどをいただくと、
飛び上がるほど嬉しいです

今日は長いひとりごとでした。朝からごめーん。
スポンサーサイト

category: そとごはん(和食)

コメント

いいと思うよ~♪

こころちゃんおはよ~♪
朝からお好み焼きが食べたくなっちゃったよ~
どうしましょう!?(笑)

こころちゃんのブログなんだものこころちゃんが感じるままに表現しなきゃ意味ないもんね~
そしてそんなこころちゃんのブログを皆さん楽しみにしてるんだから!
これからも頑張って!

さて今日も一日頑張らないと!
いってきまーす(^^)/

URL | テノリペンギン #-
2009/09/16 07:43 | edit

よっ私もおこのみだーいすき焼きそばも好きっ七味かけて食べたらおいちーよ広島風を家でチャチャと作るほうがすごいよ関西風のがよくなくなーい味の当たり外れはあるかもやけど、それよか楽しく食べたいよあ、例のマツケンのな、題名に引っかかって手に取ったらマツケンやっただけ(笑)なんか題名があれやけん借りるの恥ずかしかったわでもココロンはみらんほうがええよだーってマツケンがあんな事やこんな事してるから…鼻血出すかも(笑)お得意の妄想でよろしこ^^

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/16 09:01 | edit

こころん、おはよ~♪(2回目)
お好み焼き、美味しそ~
あ~・・また食べたくなってきた~
また、行こうかな、ダイブしに(笑)

あと、私もこころんと一緒~!!
好き嫌いってほとんどないから何食べても『美味しいー』って言うの^^;
ある意味これってバカ舌なのかって思ってたけど、
それって幸せなことだよね~♡
誇りに思おうね!!

てか、こころんニュース見た??
山P熱愛報道されてたね~(;>_<;)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/16 09:02 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

テノリペンギンさん、おはよー♪

テノリペンギンさんのブログにお好み焼きアップされてたじゃない?
あれからずっと食べたかったの・・・
なかなか近くに美味しいお好み焼きなくて、
でお好み焼きって焼く時間かかるじゃない?
お昼休みにチャレンジするのって、
まむしに行くよりどきどきするのよー(笑)

時間なくて途中で食べるのやめて帰るっていうのが
どうしてもイヤで・・・

今回は初めてのお店だったけど、
美味しくて満足だったよー。
テノリペンギンさんならきっと行ったことあるかもー。

わたしが感じるままでいいのかな・・・
感じるままを全てここで現したら炎上ものだけど(笑)
テノリペンギンさんの優しい言葉に、
すごく勇気をもらったよe-266
感じるままでいいんだよね。

テノリペンギンさん、ありがとう。
今日も一日、がんばろーーーっ!

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/09/16 09:48 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

こころに会うために美容院まで行ってからー(笑)
あれ?違った?
わたしもごんに会う前に美容院行かなきゃ!
負けられないゎ!!!!

広島風の方が慣れてるせいかいな。
関西風のあのふわっと感がなかなか難しくない?
おうちでやるときはホットプレート囲んで
わいわい楽しく焼けるからいいよねー♪


っつか、ごん!!なんであのタイトルに惹かれたん?(笑)
アダルト借りたかったん?ごーーーーーん。
やっぱこころも見るーーーーっ!
永作をわたしに置き換えて、じっくり見たい!!
でもさ、それって家族いないときに見なきゃね(笑)
そのタイミングがなかなかない・・・・っ。

URL | こころ→ごん #-
2009/09/16 09:53 | edit

わかる気がする。

でも、大丈夫だよ~私、こころさんがから教えてもらった美味しいもので
外れたことないよe-319
A PRESTOのシフォンも美味しいしe-456
↑↑営業!営業!

今から、またMANLYさんへご出勤です。
って、気になって勝手に行ってるだけだけどe-454
モデル並みに可愛いviolettaさんが、昨日、呼び込みしててびっくり!!
車で通ってる人から、声かけられてるんだよ。
凄いわ~

私?私はダメよ!
皆、走って逃げてくわe-258
だから、今日はうふふ、私に出来ることを頑張ってきます。

URL | maruko #-
2009/09/16 10:00 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、2回目コメありがとー♪
もうこころ朝からめっちゃ嬉しいやん!!

あははははっ笑えるーーーっ!
yuuちゃんのお好み焼きダイブ思い出した!(笑)
いっちゃえいっちゃえーーーっ!
ダイブやっちゃえーーーっ。

yuuちゃんも何食べても美味しいって思う?
そだよねー、それって幸せなことだよねー。
すごくグルメで海原ゆうざんみたいだったら、
やだよねー(爆)
ごはんにふりかけでも「美味しい!」って思えるほうが
幸せだよねー♪
誇りに思おうっと。yuuちゃん、ありがと♪


yuuちゃんのコメで山P報道を知って、
早速チェックしたよー。
あー朝からショッキングーーーーーーーーッ!!
泣きそーーーー。
松ケンといい、山Pといい・・・
いい男だから仕方ないかー。
彼女いたって素敵な人は素敵だもんねー。

けど・・しょっくー・・

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/16 10:00 | edit

☆・・・marukoさんへ・・・☆

marukkoさーーーんっ!
marukoさんがそう言ってくれて嬉しいよー♪
外れたことないって・・・
もし、外れたら土に穴を掘って、そこに思いっきり
「こころの嘘つきーーーーーっ!」って怒鳴ってね(笑)

もちろんA PRESTOのシフォンは最高に美味しいよ!!
早く新小麦・・入らないかなー。
早く食べたいよーーーーっ。
想いが募りすぎてどんどん欲望が膨らんでるからね、
また追加するよー(笑)

モデル並に可愛い方がいらっしゃるの?
それはもうおやじ根性丸出しにして、
一度拝見しに行きたいわぁ(爆)
marukoさん!負けてないよ!
あの頭にタオル、ランニング、短パン姿で
是非呼び込みをー☆
ほら、キャラかぶったらだめじゃん?
だからmarukoさんの個性を活かしたキャラで!

MANLY COFFEEさん、行きたいなー♪
今日も頑張ってね!

URL | こころ→marukoさん #-
2009/09/16 10:09 | edit

良いことだ

こころさん、自分が美味しいと思って書いたんだから自信を持ちなさい、あくまでも自分感じたことが一番ですよ~。
このブログは貴女の物たいv-290

それから、休日は何か良いことが有ったみたいだね。

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/09/16 14:21 | edit

今のままで

コメント入れる順番が逆さになってしまったけど、やっぱり一言入れたくて。
前にも何かの機会で話した気がしますが、ここはこころちゃんのブログだし、おひるごはんもこぶたの皆のブログだし、各々が思ったことを表現する場所でいいと思いますよ~。
美味しいって思えることは健康であってこその大事なことだし、それを伝えれることって楽しいことだし、なにより美味しく頂けることは一番幸せだし!
人の味覚はそれぞれだから、百人いれば百人の感想があるわけで。
私は紹介されたお店のお料理を味わって新しい世界(とは大げさかな)を知ることだけでも楽しいし、それが自分の好みだったらもっと嬉しいけど、自分の生活範囲だけではなかなか知れないお店を教えて貰えることだけでもワクワクするもんねヽ(^o^)丿
マイペースに進んで下さいませ❤

あ、今日は焼きそば行ったのかな?(*^_^*)

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/16 18:01 | edit

☆・・・ブーマさんへ・・・☆

ブーマさん・・・ブーマさんの優しい言葉が
こころに染みます。
いつも自信なくて、これでいいのかな?と思うことばかり。
これからは、少し勇気も持とうかと思います。
本当にありがとうございました!

休日でしょ・・・?
とっても楽しいことがあったんですよ♪

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/09/16 20:42 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

そだね、以前も同じこと言ってくれたよね。
わたしが楽しみながらおいしいもの食べて、
それをここで正直な気持ちと一緒に綴っていけばいいんだよね。
それがみんなに伝わるかどうかは、
一度アップしたら自分の手を離れてしまう気がして、
そこから先はなにもわからないから、
これでいいのかなーって思うこともしばしばで。

まっいっかー♪
みこにこちゃんが知らない世界をこういったブログで知ることができて、
そしてわくわくしてもらえるなんて、
これからも精進していくよ。

焼きそば・・・明日ね!(笑)
待ってるよ♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/16 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/440-8f06a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

