こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重すぎる甘さ。  

セゾンのチョコレートケーキ。
幸せのおすそ分けをいただきました。
画像 046

いくらチョコが好きとはいえ、ふたくちでギブ・・・。
このがつんとくる重くて甘いチョコレートケーキ。
美味しい、確かに美味しいけど、重かった・・・。
幸せがたっぷり詰まりすぎてたのかな(笑)
スポンサーサイト

category: カフェ&スイーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

わかる!

私はまずチョコケーキを自分でチョイスしたことないもん♪
少々苦いくらいのチョコケーキでいいよね? 笑

てゆーか・・・・
今からカリスマTのところに行ってくるね・・・ドンヨリ 爆

URL | さらこ #-
2009/09/17 09:44 | edit

セゾン

今日の井筒屋の広告見た?
秋のスゥイーツ特集で、セゾンの純生ロール販売って出てたんだけど。。
前にね、大丸でスポット出店してた時に買ったらね(しかもそれがセゾンのケーキ初めてだったんだ、飯塚のお店のものをわざわざ天神で買ってしまった私…f^_^;)、堂島ロールそのものとまではいかないけどなかなかいい感じだったよ。その後お店で買おうとしたら、違うロールケーキしかなくて、聞いたら純生ロールは普段店頭にはなくて、予約すると作ってくれると言われてね、それ以来食べてなかったから、広告見て、今日買っちゃおうかな~どうしようかな~って迷いながら掃除機かけている最中です(*_*)限定30本って見たらますますねぇ…。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/17 10:13 | edit

☆・・・さらこへ・・・☆

どうやった?カリスマT(笑)
今日は無事に帰れた?

このチョコレートケーキは重い・・・
おいしいけど重い・・・
ケーキ苦手にはたまらない重さ(爆)

URL | こころ→さらこ #-
2009/09/17 17:05 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

今日は残念だったねー・・・
明日、リベンジ!!!

セゾンの純生ロール、おいしいよ♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/17 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/443-e66325b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

