こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衝撃やきそばー。  

おはようございます

最近食べてほんっとーーーに美味しかったあるお店の焼きそば。
何も情報がなく、気になってたからという理由だけで
勇気を出して入ってみたお店。

これがほんっとーーーに大当たり
画像 051

いま一番お勧めしたい飯塚で焼きそば食べるならここ!。
来週の連休明けにあちらでアップです。

髪がめちゃくちゃ伸びたので(笑)
今日は美容院行ってきまーす
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 6

コメント

こころん、おはよ~^^♪
焼き蕎麦おいしそ~~!!
大好きなの~、焼き蕎麦~!
歯に青海苔がついてもかまわない(笑)!!
食べた~~い☆
でも、何気に入ったお店のが、すごく美味しかったら感動するよね~。
何だか得した気分になる~~

てか、今日は美容院??
どのくらいカットするのかな~♡

ではでは、ラスト一日頑張ろうね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/18 07:57 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、おはよー♪
今日は即レス(爆)

かーなーりー得した気分にどっぷり浸れたよ!
ちょっと前にお好み焼きを記事にしたじゃない?
あそこと同じお店なの。
他のお客さんが食べてた焼き蕎麦が
なんとも美味しそうだったらか再訪したの♪

青海苔ーーーーーっ!
気にせん、気にせん(笑)
美味しく食べるのが一番☆

髪?どのくらいかなー。
結構、ばっさりいきたいの。
すぐ伸びちゃうから・・・。

yuuちゃんも今日一日、頑張ってねー♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/18 08:05 | edit

焼きそばね!

おはよう、こころちゃん。焼きそば、本当びっくりだったよ~。焼きそば一つでも色々あるなぁと思った一食でした。

で、バッサリって?今よりどれ位切っちゃうつもりなの~!?新型こころちゃん、楽しみだねぇo(^-^o)(o^-^)o

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/18 08:59 | edit

さすが!

さりげな~くみんの・・・リンク貼ってるなんてさすが部長!

URL | たまちゃん #-
2009/09/18 11:25 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

みこにこちゃん、こんちはっ!

焼きそば、ほんと美味しかったねー。
わたしもびっくり!友達に教えてまわりたいほど!
ってか教えて回った(笑)

髪ね、あれでもだいぶん自分では伸びたなーって思ってて、
重苦しく感じてたの。
今日はばっさりいっちゃったよ♪
これでもね、去年はすごく長かったのよ。
信じられないでしょーーー。

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/18 17:21 | edit

☆・・・たまちゃんへ・・・☆

ここはおひるごはんの予告編ブログみたい(笑)
おひるごはんの宣伝部長やね。

ってか、今日疲れてー、体が・・・・
がたがた・・・・(涙)

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/09/18 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/445-7406ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

