こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチとヨガ。  

お昼ごはんのデザート。



髪、切りました。

「真夏バージョンでばっさり軽く!」と担当さんにオーダー。

「これから秋に向けてちょっと重めにしていきましょうねー」って
先月言われてたばかりなのに、
逆走してしまいました(爆)

まっいっか。冬より夏が好きだし。
一年中、夏バージョンでもいいや♪


今日はヨガ教室へ体験で行ったので、
体がガタガタです・・・
でも「ヨガやってたでしょ?」と聞かれ、

????

体がしなやかだそうです。ふふっ。
動きという動きはないのに、汗がどんどん出てきました。
ヨガはわたしに合ってるのかもしれません。

でもガタガタです・・・
もう寝たい。
スポンサーサイト

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 9

コメント

ええっ!!(@_@;)

ヨガしたら、外見からヨガしてたか分かるものなのぉっ!!
ってか、こころちゃん経験アリなの?
ヨガはしたことがないから興味湧いちゃいます。
ストレッチするだけでもずいぶんと気持ちいいものね。
体は動かしているのだけど、なぜか体に残るのはハリ感…(-_-;) 
 とほほ、しなやかな体に憧れますわ。
今日は、カットしてさっぱりして体はしなやかになって、美味しいランチを頂けて、ゆったり充実の一日だったみたいだね。後は寝るだけ!
私も今日はちょっと小洒落た満足ランチできました❤
心だけはしなやかになった気がする一日でしたっ

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/18 17:44 | edit

ランチにヨガに髪の毛カット?
忙しい1日でしたね(^-^)んっ?今日はもしかして休み?
と言う事は6連休(^O^)


ランチのデザート美味しそうだけど、何処だろう??見た感じオシャレなお店っぽいけど…

今度連れて行ってね!!

私は明日から5連休(^^)v何処行こうかなぁ~~

URL | ふくちゃん #-
2009/09/18 17:51 | edit

しなやか

しなやかって言葉に反応してしまった(笑)
こころちゃん、さすが誉められ上手(笑)
それってすごく素敵な誉め言葉やね~~♪♪♪
あたしもしなやかね~って言われてみた~い♪♪♪
疲れてゆっくり眠れたらいいね♪♪♪

URL | たまちゃん #-
2009/09/18 18:44 | edit

あ たまちゃんだ
おーーい


ヨガいーな
会長もストレッチは 好きダガニ

あれやろ?
もうちょい寒くなったら 岩盤浴やろ?

みちと行ってみたいな~って言っててん めっちゃ近所にあるし
けど しゃべったらあかんやろ?




むりや

URL | 会長 #-
2009/09/18 20:06 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

みこにこちゃん、こんばんわぁ。

外見じゃわからないかもー。
足とか体がよく伸びるからっだって。
ヨガなんて独学でしかやったことないよ!
しかも3日坊主もいいとこー(爆)
普段、体動かさないから、
いまヨガの後遺症が・・・・。まじで体きつい・・・
明日はますますぼろぼろかも。

いやー、ぜんぜんっゆったりじゃなかったよ。
朝からばたばたー。
疲れきって夕方から眠ってた。
ゆったりランチでもしたいゎー♪

え~~~~っ!小洒落たランチ~~~っ!?
どこで?どこで?どこで~~~?
いいなー、心がしなやか・・・
こころの心はぎすぎすなり(笑)

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/18 21:21 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

ふくちゃん、こんばんわぁ。

いや~~~~、なかなかハードな1日だったよ。
普段の方がゆったりかもー(笑)
わたしって一度に用事済ませたいって思うから、
思い立ったら色んなことを一度にやってしまうの。
だから終わった後が、すんごい脱力感・・・・

いま抜け殻。

ふくちゃん、このお店行ったことないかなー。
っつぅか、ここは・・・・(爆)

ふくちゃんともあろう方が、連休の予定、もう全部埋まってるんじゃない?
わたしは、埋まってるような埋まってないような(爆)
どこ行っても多いよねー、
何しようかなー。考えたら頭が痛くなりそう(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/18 21:34 | edit

☆・・・たまちゃんへ・・・☆

たまちゃん、おつかれー。

誉められ上手ってあるの?(笑)
初めて聞いたよー。
ただ・・・張り切りすぎただけー。
ちょっといいとこ見せようって、
他の人には負けられないゎって。
変なとこ負けず嫌い(笑)
しなやか・・・ねーーー。
どうなんかねー。
まぁそういう体、目指したいねー♪
ヨガしても体がぼろぼろにならないしなやかな体に(爆)

まじで、いま・・きてるからね・・・・
背中とか足とか、
どんだけ普段、体動かしてないかってね。

そうそう、業務連絡みたいだけど、
おひるごはんの画像ファイル見て笑ったー(笑)
思いっきしかぶったね(笑)
でもお店違うから日にちずらしてアップしよーね♪

ゆっくり寝よっと☆

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/09/18 21:39 | edit

☆・・・会長へ・・・☆

たまちゃんに反応しすぎっ!

ったくキムタク思い出したんやろー(爆)

そういえば、わたしの髪切ってくれた担当さん、
キムタクみたいやった。
髪型が。

それがさっ、岩盤浴・・・
もう行かないなり。いろいろとね。
家の前の岩に裸で寝転がっとくゎ(爆)

そやで!岩盤浴では私語は慎むべしっ!
みちとはテレパシーで会話するべしっ!

37373、もうすぐやて!

URL | こころ→会長 #-
2009/09/18 21:44 | edit

♪・会長へ・♪&部長さま

お、たまちゃんだす!
おーーーい!(絵文字がでましぇーーーーん)

名前をよんでくれてありがとぅ・・・(ニコニコ)
最近キムタクなまえ呼んでくれないし~~~(笑)

こころちゃん~♪♪♪こないだの‘たまに・・・ではじまる書き出しに反応しちゃったば~い(笑)






URL | たまちゃん #-
2009/09/19 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/446-787c2b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

