こころジカン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンバーガー。  

体のあちこちが痛い・・・歩くのも大変。
筋肉とぅぅぅぅです。
すぐに出るってことは若いって証拠!(爆)

けどどんだけ運動不足なんだろ。


わざとじゃないよ、このピンボケ(爆)
許して!いつものことさー。



以前から気になってたハンバーガーをゲット☆
お店のオーナーさんから嬉しい申し出を受け、
和やかな取材させていただきました。
こころより感謝申し上げます。

この連休中はたまりにたまってるレポ書き、がんばりますっ!

だって、おでかけ予定、なーーーーんにもないんだもんっ。
もちろん、こころのココロも休みなしよ!

いつでも開いてるから遊びに来てねー
スポンサーサイト

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 8

コメント

毎日、楽しみにしてます ^^
私も同じ日に、髪を切りに行きました~家族誰も、気づいてくれませんけど・・・・
来月、実家の母が一年ぶりに遊びに来るので、昨日から「みんなのおひるごはん」を さかのぼって拝見して、どこに食べに行こうかなぁ~と、考えてるんですよ~
どこに行こうかなぁ~

最近、飯塚駅近くにできた、「はすみ~る」も、気になってるんですよね・・・・是非、レポートを(笑)

URL | かず #DPWEksQo
2009/09/20 08:54 | edit

☆・・・かずさんへ・・・☆

かずさーん♪
毎日、来てくれてるのー?
楽しみにしてくれてほんとありがとーです!
かずさんの一言が嬉しくて、朝からシアワセです。

同じ日に髪を!!同じ美容院だったりしてー。
隣りに座ってたりしてー(笑)
わたしも誰からも気付かれないよ・・いまだに。
たくさん切ったのにぃぃぃ。

おっ!!お母様が飯塚へ!!
どう行ったお店をお探しですか?
わたしで良ければ心当たりのあるお店、紹介しますよー♪
ランチ?ディナー?

飯塚駅近くに????
初耳でしたー。今日、お店を探しに行ってきまーす♪
ありがとうございました!

URL | こころ→かずさん #-
2009/09/20 09:48 | edit

おはようございます♪
昨日は遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪
嬉しいコメントもくれて大感激♪♪
また来ます~♪♪

URL | ゆん #-
2009/09/20 10:42 | edit

連休も2日目だね~
良い天気だし、ドライブ日和だよ(^^♪
って、私はタンスの整理中・・・
ちょっと片付けたら気分もスッキリで、いい気分転換
になりました(^^ゞ

お昼からは、ちょっとお出かけしてきます。
こころさんは??(^_-)-☆

話し聞かせてね!

では、また~~~~~

URL | ふくちゃん #-
2009/09/20 11:43 | edit

こころちゃーん。
昨日はコメありがとう^^

私のブログ、みててくれてたなんて^^
もうもうめっちゃうれしい~♪
ありがとうね、ため息じゃなくてコメのこしてね♡
これからもよろしくね!!

URL | タラゴン #-
2009/09/20 12:58 | edit

☆・・・ゆんさんへ・・・☆

ゆんさん♪
こちらの方こそー。
つばめくんとこから来ていただいたなんて、
飛び上がるほど嬉しかったです!

ナムル作ったらレポしますねー!!
なーんて、わたしに作れるかな・・・(汗)

URL | こころ→ゆんさん #-
2009/09/20 20:49 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

ふくちゃん♪
今日はステキな写メありがとー!!
うらやましーよーーーっ!

おいしいものも食べた?
お天気も良かったしね♪
いい休日になって良かったねー。

わたしも伴さんのおかげで楽しく過ごせたよー!

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/20 20:51 | edit

☆・・・タラゴンさんへ・・・☆

タラゴンさん♪

いやーん、またまたコメくださってー、
嬉しすぎます♪
わたしのようなものがコメ入れていいものかどうか、
どきどきしました(爆)

これからちょくちょくコメ残しに遊びに行かせていただきます♪
こちらの方こそ、よろしくお願いしまーす!!

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/09/20 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/452-8b40b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。