こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウェルカム♪飯塚。  

連休初日、大分県から友達が会いに来てくれました

個性的なコメントをくれるコメラーさん「ごん」。

わたしが最近飯塚の美味しいお店をこれでもかーというほど紹介してるので、

「飯塚っていいとこなんやなー、飯塚へ行ってみたいわぁ」とごんが言ったので、
「おいでよー」と言ったら、トントンと話しが進み、その日を迎えました。

トントンと進む話しっていいですね


そんなごんにたくさん喜んでもらいたかったので、
全面的にごんの行きたいお店めぐり!

まず1件目でカレーを。



詳しくは「みんなのおひるごはん」にて後日アップです。

そして2件目「伴屋」。
テレビでもすっかりおなじみになりました。
CA3C2451.jpg

CA3C2450.jpg

CA3C2456.jpg

何組かの先客がいらっしゃいましたが、
最後にはわたし達の貸切になり、
オーナーの伴さんとお店を手伝ってあったダイエットの達人、O谷くんとで、
わいわいと話しに花が咲きました
ダイエットの話し、とてもためになりましたー
がんばろーっと。

ごんが食べたレアチーズケーキ。
CA3C2452.jpg
飲み物はカフェオレ。

こころは一度飲んで好きになったコーヒー&コーク。
CA3C2453.jpg
不思議な味ですよ。

伴さんのトークは相変わらず冴えてました
いつも伴さんから元気をもらってます

伴屋をあとにし、少し時間があったので、ごんにうちの弟たちを紹介ました(笑)
以前ブログで弟が作ったティラミスを紹介してたら、それをごんが覚えてて、
覚えてくれてたお礼にと、弟がごんへ作ってくれました
CA3C2457.jpg

「姉をよろしくお願いします」って。オイオイ・・・・


ごんと過ごした約6時間、長かったようであっという間だったよ。
初めて会ったけど、もう何度も会ってるような、
いつもブログを通じて知り合った方に初めて会う時に感じるこの感覚。

コメントのやりとりだけで、
こんな感覚になれるなんて、ブログって不思議だなーとつくづく思います。

ごん、大分県からわざわざ遊びに来てくれて、ありがとー。
また飯塚おいでね!わたしもいつか大分遊びに行くよ!

とり天、からあげ、関サバ関あじ、よろしくね
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

おはよ~♪

お見えになってたのはごんさんだったんですね!
ふくちゃんと誰だろうねと噂してました(笑)
楽しい時を過ごされたみたいで良かったですね!
いつも思うのですがブログで出来た縁って不思議ですよね。
こころちゃんとも色んなブログが絡まってお知り合いになれて…素敵なご縁だと思ってます(^^ゞ
これからも宜しくね(^^)v

URL | テノリペンギン #-
2009/09/21 06:24 | edit

おはよー

ゆっくり寝ていたいのに、目が覚めて、こころ様のとこへ・・・

昨日はごんさんが来られてたんだね。
楽しかったみたいで、良かったね(^-^)

私も時間が合えば行けたのに、ちょっと残念だけど、次回また来られた時は、是非お会いしたいです。

伴屋にも行ってくれて、ありがとう。ごんさんも気に入ってもらえたかな?


残り3日の連休、楽しんでね~~(^.^)b

URL | ふくちゃん #-
2009/09/21 07:27 | edit

こんぬつは~昨日はとっても楽しかったよ記事にしてくれてありがとねっイケメンツアーやったなしかし四人とも順番つけれないね(笑)イケメンとおいしい食事…あ、誤解招く?(笑)沢山喋りすぎたこころんは大人やったわ~

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/21 11:27 | edit

ふくちゃんさんへ

こんにちは初めましてごんちゃんでーす行きたかった伴屋に行けて満足です初めて行ったのにとってもくつろいでしまいました心地良い時間が過ごせましたコメラーの悩み、こころんに聞いてみてくだいね

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/21 11:43 | edit


アーーメマ
(屮゜Д゜)屮
おはょ~コロコロ~寛平今頃どこ走ってんやろな~~


ぇっえっえー
ごんに会ったんやーびっくりしたわー なんで呼んでくれへんかったん
一緒に カレーが食べたかったわぁ~

えがったな~ごん コロコロはウグイス嬢みたいな声やったやろ?

URL | 会長 #-
2009/09/21 12:39 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

テノリペンギンさん、こんちはっ!

ごん、だったのよー。ごんっ(爆)
楽しかったよー♪
テノリペンギンさんもふくちゃんとステキな休日だったね!!

ブログの繋がりって不思議だよねー。
わたしは今まで遠くのブロ友さん達としか、
繋がりがなかったので、いまがとても不思議な感じ。
だけど近くにテノリペンギンさん達がいるんだーと思うと、
とても心強く思います。
みなさんとの出会いに感謝です♪
こころの方こそ、よろしくねーーーーっ!!

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/09/21 13:06 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

ふくちゃん、こんちはっ!

早起きさんだったのねー。えらいゎー、ふくちゃん!
わたしは出遅れちゃって、
タージへ行きそこなったゎ・・・・(涙)

ごんと今度また何か機会があれば、
ふくちゃんもご対面してみてー(笑)
伴さんと盛り上がってたよ(笑)

連休、残り3日だねー、
なかなかふくちゃんとタイミング合わなくて、
申し訳ないほどだけど・・・・
近いからいつでも会えるよね!
ふくちゃんも連休、楽しんでね☆

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/21 13:11 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

昨日の余韻に浸ってたんやろー(爆)
コメ、遅かったやないのー!!

疲れてない?長旅で(笑)
しかも興奮して。眠れてた?

ごんに楽しんでもらえて良かったよ♪
そやな、機関銃のようにたくさん喋ってたなー(笑)
こころは聞き役でええからー。
リアルコメもらえて楽しかったゎ。

大人なこころも魅力的やろ?(笑)

URL | こころ→ごん #-
2009/09/21 13:15 | edit

☆・・・会長へ・・・☆

おはにちはっ!(おはよーとこんにちは 笑)
ほんまやなー、寛平ちゃん最近テレビに出てこんなー・・・
ってか気になるんかいなっ!寛平ちゃんがっ(爆)


会長、呼べば良かったなー。
こころの愛車でびゅんびゅん飛ばして迎えに行ってやったのになー(笑)
嫌がっても無理やり乗せるからね!
大丈夫って、安全運転やからー。

今度またごんと会う時は、用意して待っといてなー♪

こころの寝起きの声は、
うぐいす嬢よりカナリア嬢やで(笑)

そういや、ごん・・・ハンドルネーム変える言うてたけど、
変えてないなー(爆)

URL | こころ→会長 #-
2009/09/21 13:20 | edit

会長へ

会長そうやにこころんに会ってきたにトントンと話が決まってな、二時間くらいで着いたかな?と思ったら二時間半はかかったってかわらん?(笑)こころんは大人やったでー立ち振る舞いも私なんか食べこぼしながら喋ってたのに、こころんは常に涼しい顔(笑)こんどまた行く機会があったら一報入れるね

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/21 13:46 | edit

今日はなマスクして市内に買い物昨日の夜はいい夢見れたよイケメンVSゴンっちゅー夢やったわま、そんな夢見たかったけど、普通でも見れんちゅーねんティラミスおいしかったぁ作る人もイケメンやしな、ほんと飯塚ドリームやったわ(笑)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/21 13:58 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

飯塚ドリーム(笑)
ちょーーーーうけるーーーーーーっ(笑)

これでええの?大分ちっく?(爆)

URL | こころ→ごん #-
2009/09/21 16:50 | edit

今日も昼からちょっとお出かけ(^^♪
カレー美味しかったから、是非行ってみて!!
ナン、お替り自由ってのがいいでしょ?

今から、スコーン焼くかも?!


ごんさんへ

お会い出来ず残念でしたが、次回の楽しみにしておきます。
伴屋まで来ていただいて、ありがとうございました<m(__)m>
くつろいでもらえたみたいで、良かったです。
次回は一緒に、イケメンツアー参加させて下さいね!

URL | ふくちゃん #-
2009/09/21 19:24 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

今日はおいしい情報ありがとー♪
早く行ってみたいなーそのお店。
わたし、ナン食べたらお腹いっぱいになって、
カレーが楽しめなくなるから、
実はカレーオンリーでも全然大丈夫なの!(笑)
タージの記事にもちょっと触れてるけどね(爆)

スコーン、すごく美味しそうだったよー♪
楽しみに待ってるからねー☆


ごんへのコメント、ありがとう♪

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/21 23:43 | edit

飯塚観光大使の一日、お疲れ様♪♪
ごんさんとのご対面、濃い~楽しい6時間になったようだねっヽ(^o^)丿
どんどん広がるね~、ブロガーこころワールド。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/23 14:24 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

観光大使っていっても、今回は
ごん曰く「イケメンツアー」(爆)
そんなつもりなかったんだけど、たまたまそうなったよ(笑)

広がってるけど、深さがね・・・
自分自身の深さがいまいちだめなのよ。
ブロガーとしての深さ。
こころは浅すぎるって反省の毎日です・・・・。

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/23 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/453-a4f99e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

