こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これこれ!!  

このスコーンが好きなのー



毎日でも食べたいです。

こんな風にスコーンが焼けたらいいなー・・・

でもスコーン食べてたら、コストコのマフィンが食べたくなりました
んで、コストコのマフィン食べてたら・・・と・・・
無限ループにはまりそうです(爆)


そろそろ起きなきゃね(笑)
今日はどうしよう、行きたいお店へ行けたらいいな~。
妹が「タージ行く?」ってメールしてきたけど、
まだ寝ていたこころ…
せっかちな妹から置いてけぼりくらいました(T_T)
スポンサーサイト

category: パン

tb: 0   cm: 4

コメント

アラビカな

アラビカなスコーン、
ですね☆
∥´∀`)ノ

私はプレーンが好きです!

URL | 澪 #QXewu7bg
2009/09/21 15:09 | edit

☆・・・澪さんへ・・・☆

わたしの大好きなアラビカのスコーンです♪
プレーンがなかったのよぉぉぉ・・・

チョコもなかなかだったよ!

URL | こころ→澪さん #-
2009/09/21 16:51 | edit

これが、アラビカのスコーンですか♪

今、スコーンの美味しい旅を続けております。
「スコーンの美味しいお店知りませんか?」って、会う人、会う人に尋ねてます。
まだ、2店舗しか行けてませんが、両方とも全く違ったスコーンでスコーンも奥が深いな・・と、感じてます。

警固にある
■Rosa Rosa(ロッサロッサ)

グランドハイアット福岡の
■スタールヴァンシス

今日、アラビカに行こうと、ナビったら月曜日は店休日ということで行けませんでした。
そしたら、こちらでアラビカの美味しいスコーンが紹介されてるではないですか(*^_^*)
アラビカに行きたい気持ちに拍車がかかってしましました。
連休中には、必ず行きたいと思います。
お勧めは、プレーンですか? 

URL | maruko #-
2009/09/21 19:39 | edit

☆・・・marukoさんへ・・・☆

marukoさん、美味しいスコーンを探す旅?
なんて素敵な旅なのー!!
marukoさん、スコーン研究してるの?
シフォンの次はひょっとしてスコーン・・・・?
そうだとしたら、こころはかなり楽しみ!!
楽しみ以上の楽しみ(笑)
marukoさんのスコーンだったら、絶対おいしいに決まってるし☆

Rosa Rosa、行ってみようかなー。
惹かれるなー。

アラビカ、今日行く予定だったの?
行った日にスコーンあればいいねー。
たまにない時があるから・・・。
おすすめはプレーン!!
ケーキも美味しいよ♪

あと、オアシスコーヒーのスコーンも美味しいって聞くよ!
わたしは食べたことないんだけどねー。
そちらも店頭にあるときとない時があるの・・・

marukoさんのスコーン、試食は任せて!!(笑)

URL | こころ→marukoさん #-
2009/09/22 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/454-e217782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

