こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もつ鍋ー。  

おうちで作ったもつ鍋。

スープは必殺「もつ鍋スープ 醤油味」byエバラ



このもつ鍋スープ、インスタントだからって侮れないよー(笑)
〆のちゃんぽん麺が美味しくからむんだもん。

ホルモンは青木ホルモンから調達。
うちはいつもここのホルモン。

でも最近ちょっと気になるホルモン屋サンあります(爆)
スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 6

コメント

もつ鍋

私も一昨日作ったよ!
今回は小竹の栄楽園のホルモンで(^^)v
本当は田川のホルモンにするつもりだったけど行けなくなっちゃって近場で済ませちゃったけど美味しかった~♪

URL | テノリペンギン #-
2009/09/21 17:24 | edit

モツ鍋。いいよねぇぇ♪
おいしいよねぇぇぇ♪
次の日、お肌プリプリになるよねぇぇ(´▽`*)
わたしの場合食べすぎなのか体もプヨプヨになるけれど(笑)
ホルモンはね。モツ鍋ものじゃないけど、昨日気になってたのをネットでオーダーしたんだぁ♪
届いたら体重と体調と相談してバーベキューにしようかと( ̄ー ̄)
これからもっともっと美味しく感じる季節になってくるよね♪

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/09/21 19:50 | edit

もつ鍋、好き好き!!
今からいい季節になるね~

お腹一杯なのに、食べたくなった~
これ以上体重UP出来ないのに(*^_^*)

鍋、食べに行きたいね(^^♪

URL | ふくちゃん #-
2009/09/21 22:09 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

うゎっ!偶然だねー。
栄楽園のホルモン、聞いたことあるよ!
おいしいんだってね♪
うちからはちょっと遠いから買いに行ったことないけど・・・。

もつ鍋はホルモンが命だもんねー。
妥協できないよね(笑)

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/09/21 23:33 | edit

☆・・・ゆずりんへ・・・☆

ゆずりん、もつ鍋、食べる?
わたしは、実は・・・もつ鍋のお野菜しか食べないの(笑)
ホルモンがダメじゃなくて、むしろ好きなんだけど、
今はあの脂が怖くて。
おいしいホルモン、ネットで買ったの?
えーーーーっ!そんなのあるんだー。
どんだけ美味しいか今度教えてね!!
焼いて食べると脂が落ちていいよね♪

これからの季節は、鍋だよねー☆
わたしの毎晩、湯豆腐の季節がやってきたわ。

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/09/22 00:12 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

もつ鍋おいしいよねー♪
今はもつ鍋のお野菜メインに食べるけど、
ホルモンは大好き!!ミノ好き(笑)

わたしもなかなか体重が・・
落ちては増え、落ちては増え・・・
ちょっと落ちたら油断しちゃうから、それがダメなんだろうねー。

鍋の美味しいお店ある?
晃屋のとり鍋(水炊きかな?)は美味しかったよ!
また食べたいなー。

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/22 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/455-f6d7ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

