こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日という休日。  

長かった連休も今日で終わりですね。
たくさんあったはずの休み、振り返ってみると、
何をして何を食べたか、さっぱり思い出せません(≧∇≦)
あっ、ごんと会った(爆)

そだそだ!不思議なことに、何故か今回はたくさんのブロガーさんと電話で話しました。
普段はこんな事ないのに不思議です。
楽しかったよー(≧∇≦)


でも昨日…昨日だけは、
多分今年一番エキサイティングな休日でした(笑)
始まりから終わりまで、めちゃくちゃ楽しかった~っ。
美味しかった~っ!

今はまだ記事書いてないから、詳しく言えないけど、

色んな意味で、一番わたしらしく過ごせた1日でした(*^▽^*)



写真は記事に全く関係ない、ほっともっとの「とり天丼」。
意外と美味しかったよ!
20090923094033

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 6

コメント

休日も終わりですね(T_T)
あっと言う間だったな~~

エキサイティングな休日って??
どんな事したの~?
気になるな・・・
UP楽しみ(^.^)

URL | ふくちゃん #-
2009/09/23 12:03 | edit

先程はどーもでした~♪

久しぶりに会えて嬉しかったよ~(^^)v

エキサイティング!気になります!

アップ楽しみにしてるよ~♪♪♪

URL | テノリペンギン #-
2009/09/23 16:18 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

あっという間に終わって、わたしは嬉しいよ(笑)
連休って楽しいことがあると嬉しいけど、
何もないと憂鬱な毎日でしかないから(笑)

ふくちゃんは連休、満喫できたー?
できたよね!!

昨日はほんと楽しかったよー♪
聞いたら「うっそー!!」って、ふくちゃんが言うかも(笑)
もすこしアップは待ってね!

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/23 20:45 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

いえいえいえいえいえ・・・
わたしの方こそー、久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ♪

エキサイティング(笑)わたしのエキサイティングって言えば、
食べることしかないんだけどね(笑)
多分、みんなは「え~~~っ!!」って驚くかもー(爆)

とかなんとか言ってさ、
たいしたことなかったら、ごめんね(笑)

なーんだってことだったらごめんよーーーっ(爆)

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/09/23 20:57 | edit


そんなん ごんと会えた事がなによりもの 思い出じゃろがーい
つか 誰とそんなに ブロガーさんと話したん?

10月入ったら
会長 コメなんかいれんから

直感想するわ

URL | 会長 #-
2009/09/24 00:06 | edit

☆…会長へ…☆

ごんと会えたのは楽しい思い出やったよー

会長を始めとして、色んなブロガーさんっ!
ひょっとして、それヤキモチ?(笑)(≧ε≦)
もー、会長ったらっ。

コメ入らんと寂しいやんかー
しかも10月からって(爆)
24時間無料通話やけんね(笑)
でも電話で直コメ言ったら、
ピッって切るからね!
ピッって

URL | こころ→会長 #-
2009/09/24 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/459-3be4bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

