こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホルモンヌ。  

丸腸ってすごく美味しいけど、ここ数年、意識して避けてきました・・
だって・・・ねぇ・・。ちょっと勇気いるよねー。
ぷるぷるの脂が(爆)これがお腹につくのね・・・とか想像したりして。

CA3C2525.jpg


この前友達とランチしたときに、
「今、ホルモン好きな女子が流行ってて、
その人たちのことをホルモンヌって言うらしよー」と
言う話で盛り上がり、それからちょっとホルモン気になってるんですよねー。

ホルモンヌ・・・
パリジェンヌ・・・みたいだよねーって盛り上がりました(笑)

丸腸の串焼き、すごく美味しかったよ。
ホルモンヌへの1歩かも(笑)


余談ですが、またまたわたくし、踏んじゃいました。
CA3C2519.jpg

40000ヒット、気にかけてくれてた方・・・ごめんなさーい
スポンサーサイト

category: そとごはん(焼肉)

コメント

あらあら…

自分で踏んじゃったのね(笑)

ホルモンヌの特集私もTV見たよ!
私もホルモン大好き人間だから羨ましかった!
お江戸のホルモン激戦区!
美味しそうなお店が一杯なんだもの!(爆)

ちなみに週末家で丸腸焼いて食べたよ(^^)
美味しかった~♪

URL | テノリペンギン #-
2009/09/28 06:25 | edit

へーーホルモンヌ(笑)

自分も大好きだけど男子用語はないのーー??

丸腸の串焼き、いやぁ贅沢だなぁ(○´ω`○)ノ

アハハ(笑)自分で踏んじゃってるよ(^フ^~')''' ' '

URL | つばめ #-
2009/09/28 07:41 | edit

こころん、おはよ~♪♪
ホルモン・・実は大好き~♡
でもここ数年食べてないかも~
お肉食べに行く機会も減ったからね~
私もホルモンヌになりた~い(笑)
私多分ゲテモノ好きなのよね・・・Σ(T▽T;)

アハハ~、自分で踏んじゃうこころんがかわゆーい♡
やっぱり、私はこころんに夢中(*/∇\*)

ではでは、今日からまた一週間頑張ろうね~♪

**こころん、コメントありがと~♪
うんうん、福岡にも行っちゃおうかな~(笑)
その時は一緒にランチしてね!!

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/28 07:55 | edit

おはよ~
ホルモンヌ?
あはは☆初めて聞いたわ!!
そう言えば、ウチの職場の女性陣、この間、ホルモン行ってたな~
て、ことは彼女たちはホルモンヌ?
あっ!笑える~~!!

URL | ゆん #-
2009/09/28 08:37 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

自分で踏むのはもう・・何度目かな(笑)
ラッキーなのかアンラッキーなのかわからなーーい。

ねっ!ホルモン人気すごいね!
池袋だっけ?
キレイなお姉さん達がたくさんホルモン屋さんにいるの。

ホルモンって美容にいいらしいねー。
それならば!・・・・
テノリペンギンさん、一緒に筑豊ホルモンヌ目指そー!!(爆)

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/09/28 10:54 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

つばめくんは、男子だからホルモニアンよ♪

ホルモンヌとホルモニアン・・・おしゃれだねー(爆)

わたしは牛肉よりぷるぷるのホルモンが好きだけど、
最近どちらからも足が遠のいてる気がする。
あー食べたーい☆

カウンター見た瞬間、
ちょっと嬉しかった(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/09/28 11:00 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃんもホルモン好きだけど、
最近食べてない派なんだー。
わたしももつ鍋とかやっても、食べるのは野菜くらいだし、
んじゃもつ鍋の意味ねーーーーっ!だよね(笑)

今度からは積極的にホルモンヌ目指して、
ホルモン求めていくよ!!
yuuちゃんもがんばれーーーっ☆

yuuちゃん、こころに夢中になってくれてるの?
うっわー♪ありがとー。
yuuちゃんだけだねー、そんなこと言ってくれるのー♪

ランチ、もちろん☆喜んでー。
カッモーーーーンっ!福岡♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/28 11:05 | edit

☆・・・ゆんさんへ・・・☆

ホルモンヌってちょっとおしゃれな響きじゃないですか?(笑)
なんでだろー、ベースはホルモンなのにね(笑)

ゆんさんの身近にホルモンヌ、いらっしゃるですねー!!
ホルモン屋さんを選んだ時点で、
彼女たちは間違いなくホルモンヌ♪だね。

URL | こころ→ゆんさん #-
2009/09/28 11:10 | edit

こころちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

ホルモンヌって響きがいいよね★
私も大好きなんだけどね、これそのままお腹に付くかも?
って思ったらなかなか手を出す勇気もね~
って焼き鳥を食べに行くと皮を頼むから一緒かな~?
ホルモンデビューしてみようかな(笑い)

リンクさせてもらってもいいかな~??

URL | 風 #-
2009/09/28 12:20 | edit

☆・・・風さんへ・・・☆

それ!!お腹につくーーーって想像しちゃうと、
ちょっと・・ねぇ(笑)
だけどコラーゲン効果でお肌ぷるぷるーーと聞くと、
よっしゃー!ぷるぷるになってやるぜぇなんて思うし。

風さん、焼き鳥で鳥皮!!わたしも絶対はずせません。
あとは、手羽先かなー。ラブです♪

風さんも是非ホルモンヌの仲間入りをーーーっ(笑)

リンク、もちろん喜んで☆
わたしもリンク貼らせてくださいね!

URL | こころ→風さん #-
2009/09/28 14:26 | edit

ハ~イ、ホルモンヌです^^

ってそんな呼び方するの??
知らなかったよ~。
実はね、このところホルモンづいていて・・・
土は焼肉屋、日は自宅で炭火焼でホルモンヌしちゃったよ。
肉はあまり好まないんだけど、ホルモンだけは大好きなの!!
でもさ、さすがにたべすぎたよ。あはは。

↓作ってくれてありがと!
私こそ、すごくすごくうれしかったよ^ー^

URL | タラゴン #-
2009/09/28 17:48 | edit

あーコメント書くとこ探したぁ(汗)テンプレ変わってかわいいわこころんはマツケンヌやな(笑)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/28 18:38 | edit

☆・・・タラゴンさんへ・・・☆

タラゴンさん、2日続けてホルモンいっちゃったら、
もう完璧ホルモンヌだーーーっ!^^
わたしもカルビーとかロースよりは、
いまホルモンです♪
噛めば噛むほど味が出るって魅力的ですよねー。

自宅で炭火焼って・・・めちゃくちゃおいしそーーー☆
ごはん持ってかけつけたいほどです(爆)

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/09/28 21:02 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

テンプレ、ちょっと不都合があって、
また変えたよー。ごめんねー。

マツケンヌ・・・って(笑)
んな言葉、初めて聞いたなり!
ごんは、イケメンヌ・・やね(爆)

URL | こころ→ごん #-
2009/09/28 21:04 | edit

コラーゲンものたっふりでもお腹につくと厄介だもんねぇ。
でも・・・そういうものに限って美味しいんだよねぇ♪
我が家にもね。このホルモンが届いたの。
で、本当は今夜バーベキューで食べる予定だったけど、お天気悪くて延期に(;д;)
わたしはいいんだけど、旦那さんがホルモンラブだから地味にショックみたい。
私としては予定の日にお天気わるくなってほしいなぁ。
だって、だってお腹とか色んなまわりがズッシリと重いのよ。
重いまま・・・食べたらね・・・後戻り出来ないわ(笑)
でもバーベキュー、実行したら食べちゃうんだけどね( ´艸`)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/09/28 22:42 | edit

☆・・・ゆずりんへ・・・☆

そう・・・おいしいものは体に厄介だよねー(涙)
美味しいからいっぱい食べたいのに、
食べれないもどかしさ(笑)

そうそう!ゆずりんがネットで注文したっていうホルモン、
気になってたんだーーーー!
届いたの?
早くバーベキューして食べたいような・・・
でも怖いような・・って感じ?
わかるーーー。その気持ち☆
でもやっぱり美味しいから、美味しいものは
がつんと食べようよー♪
そしてまた次の日から頑張ればいいよー(爆)

ってわたしはいつも自分に言い聞かせてるよ♪

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/09/28 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/465-3d88964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

