こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満腹セット・・・ラーメンまむし。  

昨日のお昼は「ラーメンまむし」に決定
(まむしの過去記事こちら
こちらはカレーセット

お昼前からお腹ぺこぺこで倒れそうなくらいだったので、
(朝、お腹いっぱい食べてきたにもかかわらず)
こころの中では「今日は満腹セット!」と決まってました。

ちなみにこちらが満腹セット。餃子は2人前入ってます。
mamushi 066

初めて食べたまむしの餃子。鉄板で熱々で・・美味しかったです。
mamushi 064

ラーメン、ほんと美味しかったー最近、ラーメンはまむしです。
mamushi 065

会計の時に大将から
「はい、満腹ね、850円!!」って、
お客さんたくさんの店内に響き渡るような大声で言われたのが、
ちょっと・・・女子としてはかなり恥ずかしかったです

だってカウンターにとっても素敵な男性ブロガーさんがいらっしゃったから・・・。
そう、この方が

category: そとごはん(麺類)

コメント

まーむーしーー!!!

ここのラーメンはこの一枚チャーシューもすごいけど角切り入れてるのもさすがって感じだよね!
いっぱいの楽しみが広がるなぁ(○´ω`○)ノ


満腹セットってそんな短時間によく食べるねぇ(^A^)

URL | つばめ #-
2009/09/29 07:18 | edit

こころん、おはよ~♪
うわ~、満腹セット、超ボリューミーだね~^^
すごーーい!!
あんな細いこころんが、こんなにたくさん食べるなんて
想像つかないよーーー!!
しかも、何であの体型維持できるの~~!??
私も、こころんのような体質になりたーい!
そして、思いっきり食べたいよ~^^
食べ放題とかバイキングとか行きまくるっ(笑)

てか、会計の時、『満腹』とか言われたら恥ずかしいよね~^^;
ちょっと小さい声でお願いします。って感じ(笑)

ではでは、今日も一日頑張ろうね~^^

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/29 07:38 | edit

食べっぷり

おはよう~。
最近、こころブログを見たとき、おひるごはんかと勘違いすることがあるよ(^_^;)
って、おひるごはん並の紹介だね~♪
満腹セット平らげれるなんて、やっぱり男前な胃袋の持ち主だわ~❤
そのスリムさと食べっぷりのギャップが素敵なんだから、
店内に「満腹セットね」と響き渡る声で言われたとしても、「食べましたけど、何か?」的に堂々と
ターンしてふわりと出ていって~(*^_^*)

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/29 08:06 | edit

おはよ~
チャーシューでかっ!!
餃子もボリュームあるね~
これをクリアして、こころちゃんスリムなんだって?
なんとうらやましい!!

URL | ゆん #-
2009/09/29 08:19 | edit

迷います。

僕も、「おひるごはん」と「こころのココロ」と両方有るから、どちらがメインなのか分かりまっせん(笑)

まむし食べたい~先日は行かれず仕舞いだつたから、マムシの毒に噛まれたぁ~い(爆)

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/09/29 10:32 | edit

こころちゃん~☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

わ~ビックリ!
こころちゃんってキャシャなイメージだったので「満腹セット~こころちゃんが??」
って思わず思ってしまったわ(笑い)
私も十分これ食べれてしまうんだわ~(笑い)
このコメントつばめくんに読まれたら笑われそう~
「まむし」ってのにもびっくらこいた~!

URL | 風 #-
2009/09/29 16:51 | edit

こころちゃーん!

うわ~、満腹セット、超ボリューミーだね^^
食べたくなって来たよ。豚骨大好きなの!

今日気がついたけどブログ2つやってるの??
すごいな=!

URL | タラゴン #-
2009/09/29 18:15 | edit

やっとデビューしました。

先週末、やっと行ってきました。
とんこつのクリーミーさにびっくり、大人の黒にどっきり、
カレーがまた、美味しかった(*^_^*)

今度行った時は、満腹セットにします♪

いつも、美味しいお店を紹介してくれて、ありがとうございます。

URL | maruko #-
2009/09/29 18:48 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

ほんとチャーシューの大きさにびっくりよね!
しかも美味しい♪
角切りチャーシューも他では見られないトッピングだねー。

うん・・・短時間ですごい勢いで食べたよ。
いつもはスローペースのこころちゃんなのにねー(笑)
お昼休みはだいたい超スピード(涙)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/09/29 18:52 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

名前の通り、満腹になるよー(笑)
でもラーメン1杯じゃ絶対足りないし・・・
ここのお店、替え玉できないのよ。

yuuちゃん、あんなに細いって(爆)
あの体型って・・・(爆)
見た?こころの全身を(笑)
お肉つきまくりよーーーーーーーっ。
わたしはね、すーぐ身について体重の増加が激しいの。
そこを気をつけないと、大変なことになるから、
ちょこちょこコントロールしてるよ。

バイギング、食べ放題(笑)
最近、行ってないなーー。
yuuちゃん、大丈夫よー♪気にすることないじゃん!
yuuちゃんは、十分スリムさん♪

うん・・・めっちゃ恥ずかしかったよー。
乙女心を察して欲しいゎ(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/29 19:28 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

まむしの紹介記事をワケあって最初にこちらで紹介しちゃったからねー。
いまさら「おひるごはん」ブログで同じ記事をアップできなくて・・・
なのでこちらにての紹介になってしまったの。

お勧めのお店なので、記事がこんな感じになったよ。

ギャップ?ギャップある?(笑)
それ活かした方がいい?
んじゃこれからは堂々と注文して、堂々と会計するゎ!

いつもはこんなに食べないのよ(爆)

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/29 19:32 | edit

☆・・・ゆんさんへ・・・☆

そうなのーーーーっ、チャーシューでっかいのー♪
わたしの知ってる限りのラーメン屋さんの中では、
一番かな。しかも美味しいからたまらない(爆)

おっとっとーーーっ、スリムじゃないよーー。
お肉たっぷりなり(笑)しかも下半身・・・
すぐお肉ついちゃうから、大変なの。

URL | こころ→ゆんさん #-
2009/09/29 19:36 | edit

☆・・・ブーマさんへ・・・☆

ブーマさん・・・迷わせてしまってごめんなさーい。
わたし的にはこちらがメインです(笑)
まむしの記事は、ちょっとしたワケがあって、こちらに最初にアップしてしまったので、
その流れでこちらで紹介してます・・・
ほんとは「おひるごはん」で紹介したかったのです(涙)

ブーマさん、まむしやっぱり美味しかったですよ(爆)

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/09/29 19:39 | edit

☆・・・風さんへ・・・☆

いやーーーんっ♪きゃしゃなイメージだなんてー。
嬉しいっ!!!
わたしの食欲はすごいっすよ!(笑)
朝からトースト3枚ぺろり。
それでもお昼前からお腹グーグー鳴るし(爆)
そしてお昼はだいたいこんな感じで、夜・・ほとんど食べないの。

風さんもがっつり系?
一緒にお食事行きたーーーいっ!!

URL | こころ→風さん #-
2009/09/29 19:42 | edit

☆・・・タラゴンさんへ・・・☆

なんだかタラゴンさんとこころは食べものの好みが似てる気がするー。
同じ匂いがぷんぷんするー(笑)
豚骨、めっちゃ美味しいよね!
あっ・・・豚足とか食べるのかなー。
わたしは豚足もラブっす(爆)

いやー、あとひとつの「みんなのおひるごはん」っていうブログは、
5人くらいでやってる地元のお店紹介のブログなのー。

ここがメインだよ♪

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/09/29 19:47 | edit

☆・・・marukoさんへ・・・☆

marukoさん、まむしデビューできたのっ!!??
良かった良かったー♪
美味しかったやろー?大人の黒はがつんとくるよね!
カレーもさらりといけるしね!

うん、うん、今度は是非満腹セットで!
そして大将から「満腹セットね!」って大きな声で言ってもらってね(笑)

いえ・・・そんなー、嬉しいこと言ってくれてありがとー♪

URL | こころ→marukoさん #-
2009/09/29 19:50 | edit

アハハ~
いつの間にかつばめ仲間がいっぱい集ってるね(^フ^~')''' ' '

URL | つばめ #-
2009/09/29 22:11 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

つばめくんのお友達がたくさん遊びに来てくれて、
仲良くしてもらってるよー♪
ありがとっ^^

URL | こころ→つばめくん #-
2009/09/29 23:33 | edit

こころサン

ムフッ(●´ω`●)ゞ

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2009/09/30 08:12 | edit

あはっ(^_^)

互いに同時リンク記事って、なんだかコラボ記事みたいで新鮮だね!

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/30 12:37 | edit

☆・・・朔さんへ・・・☆

朔さん、
聞かなかったこと、見なかったことにしてください(笑)

URL | こころ→朔さん #-
2009/09/30 15:27 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

新鮮?
そっか、新鮮だよね!こういう感じも楽しいよね♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/30 15:48 | edit

そんな事が有ったんだね!

私なんてお店でばったり会ったのってふくちゃんくらいだよ(笑)

URL | テノリペンギン #-
2009/09/30 17:47 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

ばったり会うとびっくりだけど、
満腹セットが恥ずかしかったょ。

ふくちゃんとばったり会ったんだー(笑)
わたし、結構色んな人とばったり会うよー。
なんでだろね・・・

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/09/30 19:12 | edit

相変わらず元気!!

相変わらずパワフルですねー
でも、私も同じくらい食べられるかもしれない。。。

それに、あのブロガーさんと偶然お会いしてたのが
なんだか笑えます。

URL | ゆき #-
2009/09/30 21:49 | edit

☆…ゆきさんへ…☆

パワフルかな。どんなことがあっても食欲は落ちないよ(笑)
ゆきさんもきっと満腹定食、大丈夫だよー!(b^ー°)
美味しいから、ペロリと入っちゃうよ。

笑えるでしょ?でも恥ずかしかったよ(爆)

URL | こころ→ゆきさん #-
2009/09/30 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/466-aa3162e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々来訪の田川の 「まむし」 でカレーセットを堪能♪

朔です{/hiyo_cock/}    2連チャンの地元ネタです{/face_heart/} 久々にいってきました、まむしサンです(前回は駆け足でした) 今回は開店ダッシュのフレッシュスープ狙いではなく、午後のスープ狙いで ランチ終了前にお邪魔です{/ee_2/}   (↑写真は退店時に...

~朔ノ 筑豊・熊本グルメレポ~ | 2009/09/30 00:17

