こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホルモンヌのそとごはん。  

昨日のお昼ごはんは、ある食堂にてホルモンの鉄板焼き。

ホルモンヌのおひるはこれっしょ
ねっ、ホルモンヌのタラゴンさん

画像 082

ごはんがっつりいけたんだけど、
残念なことに、焼きが・・・焼きが足りなかった。
おばちゃん、もっとがーっと焼いてください・・・。


これ読んでみようかなー、なんて真剣に思う今日この頃。

悶々ホルモン悶々ホルモン
(2008/12/18)
佐藤和歌子

商品詳細を見る

スポンサーサイト

category: そとごはん(焼肉)

コメント

こころん、おはよ~^^
おおおっ!
着実にホルモンヌに近づいてるね~、こころん♪♪
すごーく美味しそうだけど、焼きが足りなかったんだね~
それは残念だ~~(;>_<;)

てか、この本、何~~~!??
どんなことが書いてるんだろ~~
気になるな~☆
読んだ?読んだ?
読んだら是非感想聞かせて~^^

ではでは、今日もお天気悪そうだけど、
一日頑張ろうね~☆

**つばめサンね、明太プリッツは食べたことあるみたいだけど、マルタイラーメンの方はないって~~
あ~、買えばよかった・・って今更後悔したよ~
たくさんあったから、買って、こころんに送ればよかった~
気が利かなくてごめんねーm(_ _)m

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/10/01 07:47 | edit

おはよ~
ホルモンの生焼けはちょっと怖いよね(汗)
悶々ホルモン!!
あはは。タイトルだけで笑えるわ~

URL | ゆん #-
2009/10/01 07:54 | edit

ホルモンヌのこころちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

え~~あまり焼きがなかったの?
ホルモンは少し焼けすぎって思うぐらいで丁度美味しいのにね~(笑い)
ちょっと損した気持ちになるね~残念だね~~

この本かなりツボ!
面白すぎ~こころちゃん~♪

URL | 風 #-
2009/10/01 09:56 | edit

はろー!!
ホルモンヌよ~・・・って笑!!
昨日のブログでホルモンヌ結構浸透したかな^^
私のブログ訪問者さんの心に残ったらうれしいぞ~☆

って食べ過ぎでしょ。お互いかぁ、笑。

先日のつくレポリンクいただきまーす。

URL | タラゴン #-
2009/10/01 11:18 | edit

レアなホルモンって厳しいね 笑

でも、ホルモンヌとしては
あのホルモンの焼き鳥? 串焼き?
あれも絶対はずせんよね 笑
必ずオーダーするよ!

読書の秋に悶々いいやん 笑

URL | さらこな #-
2009/10/01 13:59 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、いつもコメントありがとー♪
yuuちゃんからのコメントで毎日嬉しい1日が始まるよ。
でも・・でも・・無理しなくていいんだからね。
勉強で疲れてるときは、無理しないでね!

ふふっ、ホルモンヌへの階段、1歩上がったかな(笑)
見た目は美味しそうだけどねー、
味も美味しかったよ!だけど焼きがね。
もっと欲しかったなーって。

この本、yuuちゃんも興味ある?
わたしもすごく気になるから、読んでみるね!
また感想教えてるねー。

そっかー、つばめくんも知らなかったんだー。
よかったー(笑)ナンノコッチャ!
いいよー、yuuちゃん、せっかくのお楽しみ旅行だもん、
お土産なんて気にしないで楽しまなきゃ☆

かなり気になるから、こころのリストに登録したよ(爆)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/10/01 17:27 | edit

☆・・・ゆんさんへ・・・☆

こんちはっ♪
生焼けっぽかったよ・・・マジで。
でも気にせず食べたわたしって・・(笑)
よほど頑丈な胃腸なんだろうねー。
自分で自分がおそろしーよ。

タイトルからして面白そうな本よね!
やっぱ読んでみようかな。

URL | こころ→ゆんさん #-
2009/10/01 17:30 | edit

☆・・・風さんへ・・・☆

こんちはっ♪
ホルモンヌこころだよん(笑)
もういっそのことハンドルネーム変えちゃう?(笑)

うん、もっと焦げが欲しかったなー。
こんがりと香ばしいくらいがもっと美味しいよね!
でもよっぽどまずくないかぎりは、
最後まで食べてしまうこころって、
ほんと食い意地張ってるんだゎー(爆)

風さんもこの本、気になる?
こころもちょっくら読んでみようかな。
もう完璧ホルモンヌ目指してるよー(笑)
風さん、どーーーしよーーー!

URL | こころ→風さん #-
2009/10/01 17:33 | edit

☆・・・タラゴンさんへ・・・☆

クイーンオブザ・ホルモンヌ・タラゴンさん♪
って・・ながっ(爆)
タラゴンさんの記事で、こころちゃんってホルモンヌにリンク貼ってくれて、
そしてホルモンヌを浸透させてくれて、
もうっ・・タラゴンさん、大好きーーー♪♪

もういっそのこと、ホルモンヌ同盟かなんか組んじゃう?(笑)

そだよー、食べすぎだよー!わたし。
今日もがっつりいっちゃったもんね・・・・
でもおいしいものはついついねー。

つくレポ、リンクもありがとー☆

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/10/01 17:37 | edit

☆・・・さらこなへ・・・☆

おっと、ここにもホルモンヌがっ!!!!
見た目は全然ホルモンから遠い気がするけど、
立派なホルモンヌやね(笑)

ホルモンの串焼きをオーダーするようになったら、
立派よ!ほんとに。
半分以上おやじ入ってるね(爆)

でもレアはちょっとね・・・
ステーキはレアでもいいけどね。


読書の秋やけど、こころは勉強の秋なり(涙)
つらい・・・・っす・・・
時々、食欲の秋も。

URL | こころ→さらこな #-
2009/10/01 17:40 | edit

網で焼いたホルモンがいっちゃん好きだけど、鉄板でワシワシお野菜と一緒っていうのもいいよねぇ♪
でもこころちんの言うようにしっかり焼いてほしいよね。
わたしは端っこが「これ。焦げてるやん」っていう位が好き。
体によくないって分かってても( ´艸`)ウフフー。
いいなぁ。ホルモン。
本当は今夜バーベキューだったのに、旦那さんの手違いでお仕事に。
で、土曜日お休みらしいんだけど、雨なんだって(笑)
ま。わたしが月曜日に持病で病院だからある意味助かるんだけどね。
でも・・・私はいつ食べれるんだろ。
はやくホルモンヌになりたいわ(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/10/01 18:02 | edit

☆・・・ゆずりんへ・・・☆

わたしの頼りない記憶なんだけど、
たしか、ゆずりんは七輪持ってなかったっけ?
それで焼いたら美味しいだろうねー♪

少々の焦げは大丈夫だよねー☆

ゆずりん、なかなかタイミングがないねー。
でもお楽しみはあとにとってたら、
病院終わったあとのご褒美に・・・。
そしてゆずりんは、ホルモンヌだーーーっ!

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/10/01 20:43 | edit

こころサン

焦げが無いとホルモンヌの本当の美味しさ・香ばしさは
出てこないんですよね~~~^-^;

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2009/10/01 22:38 | edit

うん。あるの。七輪。
だけどね、室内で一度やったらどえらい目にあった。
油が飛び散る・飛び散る(笑)
予想外の所まで飛び跳ねててものすごい掃除に手間取ってから封印したの(笑)
わたしとしては折角買ったんだからやりたいんだけどねぇ。
相手はホルモンでしょ。油がハンパないでしょ(笑)
旦那さんも憂鬱な顔するしでお天気待って、備長炭で網焼きを外でやれるまで待ってみようかと(´▽`*)
焦げたの・・・2つはたべたいなぁ。
せっかく買ったんだもんね(´▽`*)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/10/01 23:16 | edit

☆・・・朔さんへ・・・☆

朔さん流の七輪でのホルモンの焼き方が、
最高に美味しそうです♪

焦げ、いいですよねー☆

今度は焦がしてもらいます(爆)

URL | こころ→朔さん #-
2009/10/01 23:50 | edit

☆・・・ゆずりんへ・・・☆

やっぱりーーーーっ!
記憶が正しくて安心したー♪

おうちの中で七輪って、チャレンジャーだよー(笑)
油飛び散るよー。煙ももくもくでしょー?><
匂いも残るしね。とほほ・・・・だよね・・・

2つでいいの?
2つでいいの?
2つでいいのーーー?ゆずりーーーんっ!

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/10/01 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/471-4a5def11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

