こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホルモンヌの晩ご飯。  

最近、ホルモンづいてるホルモンヌこころです。
この前、かりっかりに焼いたホルモンが食べたくなって、
仲良しのホルモンヌchai*ちゃんを誘ったら、
なんと・・・もつ鍋の予定が入ってるって(笑)

どんだけホルモンヌさん♪
彼女、その前日は焼肉だったなり(爆)

食べる時に罪悪感を持たずにすむ「ミノ」好きです。
だって脂がほとんどないから。
でも脂たっぷりの丸腸もたまには何個か食べてみたい(笑)
画像 094

タレをからめてご飯と一緒に食べる時の幸せと言ったら・・・
画像 117

ごはんにきりがありません。
本気になれば5杯は軽いです(爆)
それくらいいっちゃうよねーーーーっ!
ホルモンがおかずなら。

あーー、食欲の秋ね・・・。
スポンサーサイト

category: そとごはん(焼肉)

コメント

おはよ~
あはは☆ホントにホルモン好きなのね♪
やっぱり食べた翌日ってお肌ツヤツヤになるのかな?

URL | ゆん #-
2009/10/06 06:34 | edit

No title

現る!!ホルモンヌ!!!

美味しく美肌にホルモン☆

いやーこのタレとご飯で食える(^フ^~')''' ' '

URL | つばめ #-
2009/10/06 07:10 | edit

おは昨日マツケンヌ見たぁ?もうホルモンヌの字を見るとマツケンヌとイケメンヌ(笑)しか浮かばないわ(笑)記事と違う内容でメンゴねっこの前運動会やったけどイケメンヌ探すの大変やったわぁ(汗)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/10/06 07:32 | edit

No title

こころちゃん~~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こころちゃんにちゃん付けで呼ばれると嬉しいなり~♪
本当は中学生の息子のいるおばさんなのに!
無理やり言わせてごめんね~


所でホルモンヌ~~
めちゃこんがりでこれぐらいの焼きがいいのよ!
こころちゃん同様でご飯は本気になれば5杯は私でも食べれちゃうわ~!
お肌もプリプリだし美味しいわだし最高やん!

URL | 風 #-
2009/10/06 07:33 | edit

No title

こころん、おはよ~♪
おおお!順調にホルモンヌ活動やってるね~(笑)
いや~、でも分かるっ!!
ホルモンがおかずだったら、ご飯何杯でもいけちゃうよね~
食欲の秋・・危険だ~~Σ(T▽T;)
それにしても、ホルモン・・無性に食べたくなってきた~~!!

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

**昨日は、お祝いコメントありがと~♡
すごく嬉しかった~^^
でもね、今日は古いほうのブログで記事更新予定なの~♪
混乱させてごめんね~m(_ _)m

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/10/06 07:46 | edit

私も、ホルモンヌ♪

先週末、どうしてもホルモンが食べたくなり、田川の朝日屋へ、でも、ちびっこ3人に振りまわされ思うように食べれなかった。。
というか、慌ただしくて、味わってホルモンが食べれなかった。。

今の私の計画

①美味しいホルモンを購入(焼きホルモンは、ここというお店決めてます。)
②日中、誰もいないマンションのベランダで炭をおこす。
③一人で、白ご飯とホルモンだけの昼食。
 あっ、付け合わせは消防署のレスキュー隊練習 掛け声、練習風景でお腹いっぱいになるわ!

こころさんも、ご一緒する?

URL | maruko #-
2009/10/06 08:40 | edit

No title

ホルモンもいいけどミノも美味しいんだよねぇ♪
コリコリしててさ。ホルモンより罪悪感ないのもあるけれど、あの食感がたまらなく好きなの♪
前に何度かいってた焼き肉やさんのミノがね。これまた美味しかったんだぁ♪ピリリとほんのり辛くてコリコリしててこれまたご飯がすすむのよ( ´艸`)
そこにき丸腸はなかったと思うんだけど、ホルモンでも壷につけてあって美味しかったんだぁ・・・♪
はう。食べたいけど、BBQ予定してた木曜日は台風上陸。(*´ω`)
どんだけ邪魔されるのやら逆に楽しくなって来たよ(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/10/06 12:34 | edit

☆・・・ゆんさんへ・・・☆

ゆんさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~

いまね、ホルモンとちゃんぽんとカレーに惹かれまくりなの。
ちゃんぽんはもうずっと前からなんだけどね(笑)

体が欲してるっていうか、ただの食いしん坊?(爆)

ホルモン食べた翌日、
うんうん!確実にお肌が違うって実感できるよ!
豚足とかも食べた翌日は、ぷるんって張ってるしー♪
お化粧ののりも良くて、コラーゲン補給には欠かせないよー。

URL | こころ→ゆんさん #-
2009/10/06 14:04 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

ふふっ・・・ホルモンヌです(笑)
美肌のためなら毎日でもー。

でもさ、今ふと思ったけど、
チャンポン好きな女性はなんだろ・・

チャンポンヌ?(爆)

ほんと「タレ、お替りくださーい」って言って、
タレだけでご飯いくらでもいけるね!

URL | こころ→つばめくん #-
2009/10/06 14:08 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

ごん、いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

マツケンヌとかイケメンヌとか、
ホルモンヌと関係ないしー(笑)
ごんらしいなー。ったく。

ちょ・ちょ・ちょっとー、
なんで運動会でイケメン探すのー?
それもちょっとした楽しみ?(笑)
で、いたの?大分のイケメン(爆)

URL | こころ→ごん #-
2009/10/06 14:14 | edit

☆・・・風ちゃんへ・・・☆

風ちゃん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

風ちゃん、大丈夫だよー。
わたしも若くないし(笑)
こころちゃんって言うイメージがすごく若い感じするでしょー?
ところがどっこい!だから、全然気にしないでー。

うぉぉぉ~~っ!風ちゃん!
わたし、風ちゃんとホルモン食べに行きたいっ!
こんがり焼けたホルモンつつきながら、
一緒にがっつりごはん食べたくなっちゃったー(笑)

風ちゃん、わたしは今夜、豚足で
「目指せ!お肌ぷるぷる作戦☆」よ(爆)

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/10/06 14:28 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ホルモンは美味しいけど、
ほんと最近ごはんいけすぎて、やっばーーーい!
食欲の秋ってよく言うよねー。
制服のスカートがきっつーい(爆)

どんなものでも、なぜか無性に食べたくなる時ってあるよね。
それってやっぱり体に足りないから?

今日はyuuちゃんブログのどちらにコメントしていいかわからなかったから、
以前の方にしたよー。
良かったかな?

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/10/06 14:34 | edit

☆・・・marukoさんへ・・・☆

marukoさん、壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

以前、marukoさんの記事で朝日屋の焼肉を見て、
かなり気になってるわたしよ。
わいわいがやがやで食べるホルモンも美味しいけど、
じっくり味わって食べたいときもあるよねー。

そんな時は是非、こころに声をかけましょう♪
喜んで飛んでくよーーーーーっ!!
一人でしちゃダメだからね!
そんな素敵な企画、ぜーーーったい声かけてよ!

しかも・・レスキュー隊見ながら(爆)

で?marukoさん、それはいつ決行するの?
メールちょうだいっ☆

URL | こころ→marukoさん #-
2009/10/06 14:41 | edit

☆・・・ゆずりんへ・・・☆

ゆーずりんっ、♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

そうなのよー、ミノって食感が素敵よね!
意外なとこでハチノスも好きよ。
ハチノス、知ってる?
こりっとした食感がいいよねー。
ぐにゃっとした丸腸も美味しいけど。

あー、壷漬けホルモン!覚えあるよ!
ゆずりんの記事になってた!
めっちゃ美味しそうだったー。

ゆずりん・・・一体、いつになったらBBQできるの?(涙)
他人事とは思えないほど、切ないんだけど。
台風、それたらいいねー。
早く食べられたらいいねー。
無事にゆずりんのお口に入る日が迎えられたら、
感慨深いものがあるかもねー。
美味しさも増すかも☆

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/10/06 14:51 | edit

No title

ホルモンヌ~、最近増殖中ですね。
私はまだモツ系に手を出せなくって・・
どこがなにやらもわからんです。
でもお肌にいいの~?
それは聞き捨てならん!

>こころさんもMD飼ってらっしゃるんですね~。
 編み物好きなのもいっしょいっしょ!
 うれしいな~。

URL | fanifani #-
2009/10/06 23:35 | edit

☆・・・fanifaniさんへ・・・☆

fanifaniさん、こんばんはー♪

そう!しっかり増殖してます(笑)
ホルモンは見た目がダメーって言う人、結構いますよー。
ホルモンはコラーゲンが豊富だって聞きました☆
なので、湯水のように失われていくコラーゲンを、ホルモンや豚足でこれでもかーーーってくらい補給してます(笑)

fanifaniさんも、いつか是非ホルモンヌに・・

fanifaniさん、編み物好きなんですねー♪
趣味が一緒ってなんだか嬉しい!!
今度、作品拝見させてくださいね☆

URL | こころ→fanifaniさん #-
2009/10/06 23:58 | edit

こころサン

素敵です(●´ω`●)ゞ

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2009/10/07 13:45 | edit

☆・・・朔さんへ・・・☆

朔さん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

素敵なホルモンに、
素敵な焼き加減でしょ?

美味しかったです♪
朔さんも、ぜひ☆

でも・・・お箸で唇を火傷しました(涙)

URL | こころ→朔さん #-
2009/10/07 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/474-b15a0be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

