こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はすごいよ!つくレポ。  

体重増量記念(爆)つくレポ満載♪(今日は最後にお知らせありです)

秋だから、ほんとごはんが美味しくて、
毎日レシパーさん達のおかげで、ごはんがいけるいける!
そんなわたしの大好きなレシパーさん達のつくレポを
一気にどーーーんと紹介です

ゆんさんレシピ
「美肌&ダイエット☆ひよこ豆とごぼうのぷるぷるカレー風味」
CA3C2618.jpg

五目煮豆は作ったことあるけど、
カレー風味っていうのは初めて!
ゆんさんのレシピは素材の味をそのまま生かした、
とてもシンプルにしてお箸が止まらないお料理。

ひこよ豆がどのスーパーにもなかったので(どんだけ田舎!)
仕方ないので大豆で。
ぽりぽり・・・ぽりぽり・・とお箸が止まりません。
わたしの体重も増量が止まりません・・・・

ごはんにもおつまみにもばっちり合う美肌レシピ
これさえあれば、こころも美肌美人・・・?!
ゆんさん、おいしいレシピをありがとー


こやちゃんレシピ
「茄子素麺」
CA3C2616.jpg

こやちゃんの記事見て、コメント残す前に即作ってしまった「茄子素麺」。
だって一目ぼれしちゃったんだもーん。
茄子に片栗粉をまぶして茹でたら、こんな食感になるんだーって
新発見できて嬉しかったー。
しかも、簡単、麺つゆレシピ♪わたしが作っても美味しい(爆)
冷蔵庫で冷たく冷やしていただきました。
まだまだこういう冷たいお料理もいけるよねー。

こやちゃん、茄子の美味しさ再発見させてくれてありがとー
すごく美味しかったよ!


タラゴンさんレシピ
「旨味がぎゅっと豚トマじゃが」CA3C2612.jpg

タラゴンさんのレシピに一目ぼれ
だって好きすぎるんだもん・・トマトと豚肉。
まさに恋に落ちるべくして落ちた感じ(笑)
トマトの酸味とほんのりガーリックでイタリアンな感じだけど、
お醤油やみりんなどでこっくりとくるから、
ご飯がいけるいける!!
これ・・・温泉卵のっけて丼にもしてみたい・・

タラゴンさん、こころはこのレシピと恋に落ちたけど
体重は落ちなーーーい(爆)どうしよーーーっ。
おいしすぎました・・・タラゴンさん、ほんとにありがとー


あねさんレシピ
「えのき豆腐」
CA3C2634.jpg

ただいま、体重急上昇中につきダイエットを心に決めたこころ。
そんなわたしの強い味方レシピ。
低カロリーのお豆腐に繊維質たっぷりなえのきの最強コンビ!
そしてゴマ油とお醤油の香ばしさで、シンプルにしてじんわりとくる美味しさを
感じられる1品です。
おいしすぎて、ついついお豆腐1丁ぺろり・・・はヤバイかな(爆)
ダイエットの意味なしかな。

あねさん、この素敵なダイエットレシピ美味しすぎるよー。
この前のなめたけといい、ほんと何度もリピしたくなるものばかり。
あねさん、いつもいつも美味しいレシピをありがとー

今度ダイエットに成功したら、お礼のつくレポさせてね(笑)



風ちゃんレシピ
「鮭ご飯」
CA3C2640.jpg

秋の代表食材、秋鮭で「簡単鮭ご飯」。
風ちゃんちはいつもいつも美味しいものがたっくさん並んで、
家族みんなで「美味しい美味しい」って食べてる、
見てていつも微笑ましいおうち。
そんな温かいおうちの雰囲気をわたしも味わいたくて(笑)
同じもの作ってみました。

味ご飯はたまに作るけど(たまに・・っていうか、まれに・・・かな)
風ちゃんの鮭ごはんは味ご飯より簡単で、そして美味しい!!
なにより鮭の美味しいこの時期にこそ食べたい1品☆
おいしすぎて、3杯食べました(爆)
晩ごはんに3杯も食べたのは、近年まれにみる快挙です。

風ちゃん、簡単でこんなにおいしいレシピをありがとー
風ちゃんちと同じもの食べれて、気持ちが温かくなったよ。
また何度もリピさせてね!


fanifaniさんレシピ
「梅海苔きのこ」
CA3C2632.jpg

見た瞬間、食べたい!と思って即作ってしまった一目ぼれレシピ。
わたしが作るのはだいたいほとんどが一目ぼれレシピ。
その直感を大事にしたいから、即作ることを心がけてます。
何がすごいって、今までごはんに合うのは甘辛味だと思っていたのに、
この梅海苔きのこ、梅肉だけでこんなにご飯に合うなんて、
もう・・・もう・・・ほんとびっくり!
わたしは「えのき、しめじ、まいたけ」で作ってみたけど、
きのこの美味しさがぐんぐん引き出されてる!
しかも梅と茗荷でさっぱりの後味。
だけど、ほんと何度も言うけどごはんがいけすぎるのーー

fanifaniさん、わたしの体重、大丈夫かな(笑)
fanifaniさんくらいのご飯の量で満足できるように頑張るよ。
里芋とごぼうのサラダも、ダイエットに成功したら作らせてね。
fanifaniさん、いつも美味しいレシピをありがとー


そして、最後のつくレポは・・・
ビジュアル的にも、いつもコロリと参ってしまう
つばめくんレシピ
「はんぺんチーズのおあげ焼き」
CA3C2596.jpg

これは色んなわけがあって、どうしても作りたかった1品。
おあげを開いてはんぺん入れたりチーズ入れたりしてるうちに、
ちょっと破れたりしたけど(笑)なんとか完成。
ケチャップバージョンとスイートチリソースパージョンを作ってみたけど、
美味しかったのはやっぱりオリジナルのケチャップ!
はんぺんとチーズ、キャベツをおあげに入れるっていう発想に頭があがりません。
そのステキな発想、少しこころに分けてください(爆)

そんなステキ発想レシパーつばめくんから
「こころちゃん、柚子胡椒好きだから」って・・・頂いた「ゆずすこ」
PA090749.jpg

「ゆずすこーーーーっ!」こちらでは入手困難な貴重な「ゆずすこ」!
「ゆずすこ」って、ゆず、酢、胡椒で作られた液体の柚子胡椒。
どんなお料理にも合ってしまう万能柚子胡椒!!
液体なので、そのバリエーションもとても広いのが魅力的。

そして、おまけがこんなに。これさえあれば、どこでも「ゆずすこー」
PA090751.jpg

気持ちのこもった嬉しいプレゼント「ゆずすこ」で
つばめくんレシピの
「秋刀魚のゆずゴマ照り焼き」作りました。

鯖みたいに見えるけど秋刀魚だよーーーっ(笑)
CA3C2600.jpg

わたしが魚を3枚に下ろすなんて・・・
魚を食べるのは好きだけど、下ろすのは苦手で・・・っていうか
触るのが苦手で今までやったことなかったけど、
ここはいちからレシピ通りに!と腹を決めて、魚と格闘(爆)
(真剣に頑張って、作り終わった後はぐったり 笑)

そして、柚子胡椒の代わりに「ゆずすこ」を。
いや・・・ほんとにびっくり!!!
柚子胡椒よりまろやかな辛さ。えぐみがないっていうのかな。
でも柚子の風味はそのまま!
この「ゆずすこ」を使った隠し味は、隠し味にしておくのがもったないほど!

照り焼きに「ゆずすこ」、めちゃくちゃに美味しすぎました
そして写真の通り、つばめくんお勧めの丼にしたもんだから
ごはんがいけすぎーーーーーっ!
これは作って食べるの危険です(爆)
わたしの体重が一気に上昇しました

つばめくん・・・
柚子胡椒ラブなわたしのこころをがっちり掴んでくれてありがとう(笑)
いま、色んなお料理に毎日使ってるよ!
先に紹介したつくレポお料理のほとんどに「ゆずすこ」かけて食べたの。
ほんと美味しかったよー
もう「ゆずすこ」なしでは生きていけない(爆)
優しい気持ちと、いつもおいしいレシピをありがと


ゆんさん、こやちゃん、タラゴンさん、あねさん、
風ちゃん、fanifaniさん、つばめくん、
ごちそうさまでした

そしてそして・・・いつも遊びに来てくださってる皆さんへ
ちょっとわけがあって、
明日からブログのペースを泣く泣く落とすことにしました。
それが落ち着いたらまた毎日ここでお会いしたいと・・・。
多分、来月早々には完全復帰できると思います。
(サイドバーの*プチココロ*は更新してるかも)
でも寂しいからブログをお持ちのみなさんのところへは、
毎日遊びに行きます。コメントはごめんなさい・・・・。

ほんとに寂しいけど、わたしも頑張るから、
またすぐ会おうねー



今日は長い記事を最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました。

by こころ
スポンサーサイト

category: つくレポ

コメント

おはよ~
ありがとう~っ♪♪
こころちゃんに作ってもらえて、朝からテンション↑↑よ~♪♪
他の皆さんのも美味しそう~
仕事の合間に見に行ってくるわ♪
そっか~。来月までね。
寂しいけど、しばらくの辛抱だものね♪
待ってるね~♪♪

URL | ゆん #-
2009/10/13 06:35 | edit

ゆずすこ・・・・ゆず大好きな私としては、めちゃ興味のあるところです!!
それにしても、いろんなお料理が、おいしそう~
毎朝ここを拝見していたので、更新がないのは寂しいけど、またこちらでお会いする日を楽しみに待ってます。
体に気をつけて、お過ごしくださいね♪

URL | かず #-
2009/10/13 07:40 | edit

こころん、おはよ~♪
おおおお!すごいっ!!
いつの間にこんなに作ったの~~!??
どれもとっても美味しそ~♡
しかも、私も気になってたのが何点かある・・・
あ~、やっぱり作ろうっ!!!
てか、ホントこの季節やばいよね~
食欲もモリモリ、美味しいものモリモリ、
そしてレシパーさん達の食欲をそそるようなレシピ・・
もう、これだけそろえば体重も増加でしょ(笑)
でも、悔いはないよねっ!!
美味しいもの食べて、幸せな気分になれたんだもん!
それに、こころんはまだまだ太って大丈夫~~♪♪

てか、ゆずすこって何~~!??
すごーーく気になる~~
柚子胡椒私も大好きだから、きっとコレも好きだな~
いいな~、いいな~♪

あと、しばらくオヤスミしちゃうんだね~(;>_<;)
寂しくなるよ~。。
こころんのブログ大好きだから~
でも、少しの間だけだよね!!
また絶対戻ってきてね~☆

ではでは、今日からまた一週間頑張ろうね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/10/13 07:41 | edit

こころサン

あ~ これはぁああぁぁぁ

私は 鮭ご飯に3票です♪

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2009/10/13 10:09 | edit

わあ~!おいしそ!

すごいね、すごいねv-10
おいしそう~v-10
なんか写真もおいしそうに撮れてて、いいんじゃな~いv-22
最初の大豆ヒヨコマメに見えたよv-10
食欲の秋だね~v-237

URL | たまちゃん #-
2009/10/13 10:18 | edit

そーなーん

いーよ、いーよ・・・・


だって、390円があるもの・・・・ 爆

しっかし、美味しそうなものばかりねん
魚って、下ろしたことほとんどないけどさ、
秋刀魚の内臓を抜く?取る?ときには
「なにやってんだろ~~~」て、白い巨頭のザイゼン教授になった感じやね 爆 ナチカチー
軽く震えるね!
あれ、手でも開けるね 笑

て、そこまで魚を掘り下げんでも良かったね!
また、いつでも390円で連絡するね♪
ぺロリにも遊びに来てくれるんやろね 笑

URL | さらこな #-
2009/10/13 11:49 | edit

う~ん、どれも美味しそう~!
毎日こんなに美味しくご飯食べちゃって、減量どころか増量路線まっしぐら?!(笑)
でも美味しいご飯を毎日手作りするって素敵なことだよね。
とっても健康的です。(^-^)

私もすっかりブログの更新ペースが落ちちゃって、毎日コメントしに行くことも出来なくなっちゃったけど、その時々の自分の丁度よいペースで続けて行くのが、ブログを長く続けていける秘訣かなって思ってます。
今やりたいこととか、やらなきゃならないことをやらないと、自分の生活自体がブログに束縛されてしまって、スカスカになってしまうものね。
だから頑張って!

そしてつくれぽありがとーーーー!

URL | あね #dbns1Lf2
2009/10/13 12:33 | edit

つくれぽ祭りじゃーん!!

一気に出たねーーーっ!
どれもこれも美味しそうで!
タラゴンさんのは、タラゴンさん記事を覗いた時に、『きっとこころちゃん作るだろうな~』と思ってたら出てて笑ったよ~!やっぱりトマトだもんね。

ゆずすこ、個包装になってるのなんてあるんだーーっ!
外出先でもお手軽に柚子胡椒風味できちゃうね~。
いろんなものがあるもんだ~。

秋深まるころ、ダイエット成功記念記事をひっさげて戻ってきてね~(^^)/待ってますよ~♪♪

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/10/13 13:12 | edit

こころちゃん、聞いてないよ・…
いつも予め報告してくれるのに・・・

もーーーう、やっぱあなたはすごいね!!!!

みんなを巻き込む人間感動製造機!!!(笑)

もう自分までこんな登場させてくれて、マジに泣きそうだーーー


ごめん、言葉が浮かばねぇ(>∪<´)ゞ

URL | つばめ #-
2009/10/13 13:21 | edit

こころちゃーん☆
うれしいよー。
つくレポに私も仲間入りできて^^
気に入ってくれてうれしいな。
温泉卵のっけて丼もいーねー。
今度やってみよ。

URL | タラゴン #-
2009/10/13 13:50 | edit

こころちゃん、ころちゃん、感動だーーー(TOT)

こんな凄いレシピの中に混ぜてくれたなんて、感激して涙出るーーー!
本当にありがとうね♪
うーー、皆さんのどれも美味しそうすぎるーー!

そして、ゆずすこ!
これ気になってたの~~♪
私も柚子胡椒が大好きで、去年から手作りしてるの~^^
まだ今年の分は作ってないんだけど、上手く出来ればいいなぁ♪

明日から余り会えなくなるのね。。
何かこころちゃんとは最近友達になったのに、
めちゃ好きなので(照)
寂しいけど、待ってるね~^^

そだそだ、リンクもらっていい~?

URL | こや #-
2009/10/13 16:21 | edit

☆・・・ゆんさんへ・・・☆

ゆんさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ゆんさんのレシピ、大好き♪
素材そのものの味の美味しさをじっくり味わえるし、
何よりいつも勉強させていただいて・・・
ほんとありがたく思ってます。

ちょこっとお休みだけど、ゆんさんのブログは、
毎日見に行くし、お休みの間も作らせていただきまーす。
そしてまた・・・つくレポさせてね♪

待っててね!すぐ戻ってくるからーーー((o〃∇〃))oキャッ♪

URL | こころ→ゆんさん #-
2009/10/13 17:27 | edit

☆・・・かずさんへ・・・☆

かずさん、チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

えーーー?えーーーっ?えーーーーっ?
毎日見に来てくれてたの?
かずさん・・・・ありがと・・・。
いま、うるうる(´;ω;`)ウゥゥ

ゆずすこは、検索かけたらすぐ出ると思うので、
もし興味があったら通販してみてね!
こころの絶対おすすめ商品だよー。

またすぐ戻ってくるし、かずさんのキャラ弁、毎日見に行くから・・
またここで会おうね!!
ってか会いに来てね!
かずさんもお忙しいでしょうが、お体に気をつけて*:.。☆..。.(´∀`人)

URL | こころ→かずさん #-
2009/10/13 17:32 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、(●ゝω・)ノ コンニチハ

このお料理ね、3日分くらいかなー。
ここ数日、手作り頑張ったんだよ(笑)
みなさんのレシピがおいしすぎて、ほんとまいったー。
体重増加も気にしつつ・・・でも美味しいものを
美味しくいただけるってシアワセだなーって毎日思ってた。

悔いは全くなしっ!

yuuちゃんも是非作ってみてね!
一緒に増量しよーーーーっ(笑)

ゆずすこ・・・素敵なものをいただいちゃった♪
yuuちゃんも気になるなら、検索かけてみてね!
すぐ出ると思うよー。通販してるらしいから。
これほんと美味しいしどんなお料理にもすっごく合うよ!

絶対・・・絶対戻ってくるに決まってるじゃん!
もう・・・泣きそうになるから、そんなに寂しがらないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日、yuuちゃんとこ遊びに行くからね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/10/13 17:40 | edit

☆・・・朔さんへ・・・☆

朔さん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

ってか、ってか、今日嬉しすぎました♪
朔さん、ありがとー。

鮭ごはんに3票、ありがとうございますっ!(笑)
朔さんも作ってみてください。おいしいですよー。

URL | こころ→朔さん #-
2009/10/13 17:43 | edit

☆・・・たまちゃんへ・・・☆

たまちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ

美味しそう?
美味しいんだよ・・・これがっ!
ほんとごはんいけすぎてさーーー、ご覧の通りよ。
少し元に戻ったんだけど、だから胃が小さくなって・・・(笑)

美味しいごはんが美味しく食べれるってシアワセだよね。

たまちゃんも是非、作ってみてーーー♪
まずは、かつおの消費からかな(笑)
いいなーーーーーーー。

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/10/13 17:48 | edit

☆・・・さらこなへ・・・☆

こころのメルマガ、配信しようか?(笑)

390円で24時間無料通話やけん、
いつでもリアルにブログ更新してるみたいなもんやん(爆)

390円、元とるまで話そうやーーーー!
ってか、もう十分元取ってるやん(笑)

あーーー・・・懐かしいね。
財前教授と紅会(爆)
また紅会ごっこしよーーーね。

もちろん、さらこなのとこへも遊びに行くさー、
わたししか訪問者おらんしね(笑)

URL | こころ→さらこな #-
2009/10/13 17:51 | edit

☆・・・あねさんへ・・・☆

あねさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あねさん、ありがとー。
わたしの言いたいこと、思ってること、
全部あねさんが言ってくれたー。
ほんとはブログが大好きだし、みんなが大好きなの。
だからすごく寂しいんだけど、
いま頑張らなきゃいけないことをやらなきゃ、
大好きなブログも中途半端になってしまうから。

頑張るよ!

あねさんレシピ、大好き♪
だからあねさんレシピを作れるってこと自体が嬉しいの。
そう・・・毎日、美味しくできるかなーって楽しみながら作れたのがすごく嬉しかった。
しかも美味しかったから、また・・・たまんない(笑)
増量も気にしなーーーーい。

あねさん、また素敵なレシピでお料理作らせてね!

URL | こころ→あねさん #-
2009/10/13 18:05 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

みこにこちゃん、チャォ――(・`ω・)b――☆!!

一気に出たよー。
この日のために、作り続けてきたの(笑)
お休み前の記事はこれにしようって決めてたから。

みこにこちゃん!タラゴンさん記事、見てたの?
しかも・・・そのレシピでわたしを思い出してくれてたなんて、
めっちゃ嬉しいやんっ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
泣かせないでーーー。

みこにこちゃんも是非作ってみてね☆

ゆずすこも、ネットで買えるからチェックしてみてね!
みこにこちゃんも柚子胡椒ラブだから、
きっとはまるよーーー。

うん!!減量して戻ってくるよー、多分・・・
増量してたりしてね(笑)
待っててね!!!!

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/10/13 18:16 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

つばめくん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

言ったら楽しみなくなるじゃん。

わたしもつばめくんへの言葉は浮かばないんだゎ(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/10/13 18:25 | edit

☆・・・タラゴンさんへ・・・☆

タラゴンさん、☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

タラゴンさん、おいしいレシピをありがとーーーっ!
もう・・タラゴンさんのレシピが作れて嬉しいのなんのって。
これ見た瞬間、絶対作るってココロに決めたの。
ほんと美味しかったよー!
何度も作ってしまいそう。

タラゴンさんも是非、温たまのっけてみてね☆
いつもタラゴンさんのレシピ、楽しみにしてるよー。

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/10/13 18:29 | edit

☆・・・こやちゃんへ・・・☆

こやちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

だめだーーっ・・・こやちゃん、わたし泣きそうじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ずっとお別れするわけじゃないから。
こやちゃんとこへは毎日遊びに行くし、
またすぐ戻ってくるからーーー。

こやちゃんレシピ、ほんと美味しかったよー!!
茄子がつるんとしてて、びっくりした!
これ大好きだよー。
またこやちゃんレシピ作らせてね!

いつも楽しみにしてるから。
あっ・・リンクもちろん!オッケー!オッケー!
ありがとね♪わたしもリンクさせてね☆

ゆずすこね、検索かけたらすぐ出ると思うよ!
通販してるから、チェックしてみてね!
もう絶対おすすめだからーー。

こやちゃん、こころもこやちゃんがチュキ♪(´ε`*)

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/10/13 18:36 | edit

休憩

こころさん休憩も必要だよな・・。

でも、早く戻っておいで!

ブーマじっちゃん寂しいぃ~~たぁ~いv-356

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/10/13 19:01 | edit

こころちゃんーーーコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

このつくレポに私のレシピまであるーー♪
めちゃ感激なんだけどーー♪
それも簡単で美味しいでしょ?
おばあちゃんレシピは簡単で美味しいの!
これからも色々と作るからね♪
本当に本当にありがとうね♪

でもでも大丈夫?
こころちゃんのブログのこの空間が私はたまらなく大好きなの♪
お世辞抜きにめちゃ大好きな空間だから早く帰ってきてね♪
まだまだいっぱい話ししたいもん♪

URL | 風 #-
2009/10/13 19:52 | edit

☆…ブーマさんへ…☆

ブーマさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ブーマさんの優しい言葉に、今ぐっとくるものを堪えています(;>_<;)

わたしにとっては、ブログを休んでる間がとても辛く苦しい毎日になりそうです(爆)
だけど期限が決められているから、それも頑張って乗り越えられそうな気がします。

ブーマさんの所へは日参いたします♪
ブーマさんの美味しい画像の虜なんです(笑)我慢できずコメント入れちゃうかもー。


またすぐ戻ってきます!その時はまたたくさんかまって下さいね(*^▽^*)

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/10/13 21:14 | edit

☆…風ちゃんへ…☆

風ちゃん、こんばんはっ(*^▽^*)

風ちゃんレシピはおばあちゃん直伝のものだったのね~。
すごく美味しかったんだょ!美味しすぎて1人でありえないほどの量を食べちゃった(笑)
まだまだ風ちゃんレシピは作りたいもの満載だから、
お休みしている間も、作っちゃうかも☆

っつか、ダメだ~っ。今日は涙腺がユルユル~っ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
風ちゃん、わたしは風ちゃんがここへ遊びに来てくれて、最初に「こころちゃん!」って言ってくれた事がめちゃくちゃ嬉しかったの。
こんなブログなのにいつも楽しみに来てくれてる事にも感謝してるよ。

まだまだわたしも風ちゃんとは話したい事ありすぎるから、
これから長いお付き合いを宜しくね(*^▽^*)
すぐ戻ってくるよー!
風ちゃんとこへは毎日遊びに行くし、コメも入れちゃうかも(笑)

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/10/13 21:26 | edit

確かにピッチ早すぎっ!!

いつも思っていましたが、ブログの更新ペースがすごいですよねー
よくここまでできるなぁといつも感心してしまいます。
長く続けるにはやっぱり無理せずが一番ですよ。

それにしても
みなさまホントにマメに料理してますねぇー
私の料理なんてとてもみなさまにお見せできるものではないと
いつも思いますよー
でも、やっぱり人間はおいしいものを食べるのが一番の幸せなのかな。

URL | ゆき #-
2009/10/13 22:49 | edit

☆・・・ゆきさんへ・・・☆

ゆきさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

あれー?これでも以前に比べたら、すごくペースが落ちてるんですよー(笑)
今が一番楽なペースだったんだけど、
これから少しの間、パソコンに向かう時間がほとんどないので、
泣く泣くのお休みです・・・。

わたしはお料理する時としない時の差が
とっても激しいの。
ここで紹介するのは、した時のものだけだから、
いつもやってるみたいに見えるでしょ?(笑)

ゆきさんは、丹精込めて美味しい葡萄を作ってて、
それをみんなが美味しいって食べてるし大好きだから、
それで十分じゃん!!
って・・・だめ?(笑)

美味しいものをおいしく食べれる時間が、
やっぱりシアワセだよねー♪

URL | こころ→ゆきさん #-
2009/10/13 23:12 | edit

すごいつくレポの数々!
こんなすごいレシパーさんの中に
ちょこなんと入れてうれしいよ~。
どれも美味しそうだね。
ゆずすこ!
こんなのあるんだ。
香りがよさそう!
つばめくんやるな~。

こころちゃん、これから忙しいのかな?
マイペースでいいよ~。
お菓子便、ちょっと待っっててね♪

URL | fanifani #-
2009/10/13 23:56 | edit

fanifaniさん、こんばんはーっ♪

わたしからすれば、fanifaniさんはじめ、
みなさんすごいレシパーさんです!
みなさんのお陰で美味しいご飯がいただけました♪

fanifaniさん、ゆずすこ、お勧めー♪
柚子胡椒より断然使いやすいし!!

そう・・・ちょっと今月いっぱいは忙しくて、
パソコンに向かう時間がとれそうになくて・・・
だけどfanifaniさんとこへは毎日遊びに行くよー♪

こんな今日だったから、fanifaniさんのプレ企画に当選したなんて、ほんと嬉しかったーー☆
夢のようだったよ。
待つ待つよーーーーっ!
fanifaniさん手作りのお菓子だなんて、
いくらでも待てる!!
fanifaniさん、ほんとありがとー♪

URL | こころ→fanifaniさん #-
2009/10/14 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/14 10:43 | edit

また来ちゃったよ~。
今日は寒いね><
風邪ひかないように!

URL | タラゴン #-
2009/10/14 12:18 | edit

☆・・・タラゴンさんへ・・・☆

うそーーーっ!!タラゴンさん、来てくれたの?
嬉しくて嬉しくてまた泣きそうじゃん!

今日は福岡も寒くて、
仕事しながら「寒~~~い!」ってブルブル・・・・。
しっかりユニクロのヒートテックも着てるのによ(笑)
あとでタラゴンさんとこへ遊びに行くね♪

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/10/14 12:31 | edit

こんち~
昨日、忙しくて半分しかコメント残せなかったから~再登場(笑)
ゆずすこ、この間つばめくんに知ってる?
と聞かれ、なんじゃ~?と思いながら、つい忘れてたら、ゆずすこ!!
これか~!!
めちゃ好きかも!!

URL | ゆん #-
2009/10/14 15:41 | edit

☆・・・ゆんさんへ・・・☆

ゆんさーーーーんっ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
昨日半分しか・・・って、
あれ半分だなんて思わなかったのにー(笑)
十分嬉しかったのに(●´艸`)ヾ

今日は朝から寂しかったから、
ゆんさんからのコメントが嬉しくてー。
ほんとにありがとー♪

柚子胡椒使ったレシピに是非ゆずすこはお勧めです!
ゆんさんならきっと気に入るはず☆

また遊びに行くねー♪

URL | こころ→ゆんさん #-
2009/10/14 15:55 | edit

おはよ~
今日ね、やっと、つくレポ紹介させてもらったね
遅くなってごめんなさ~い!!

URL | ゆん #-
2009/10/15 10:20 | edit

☆・・・ゆんさんへ・・・☆

ゆんさん、こんちーっ!

ありがとーーーーっ!
ゆんさんのブログで紹介してもらえて、
めっちゃ嬉しい!!
昨日のコメといい、今日の紹介といい、
もう・・・ゆんさ~~~~~んっ(涙)

URL | こころ→ゆんさん #-
2009/10/15 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/480-1e6bc095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

