こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルキーなパン。  

maeko39さんの記事で紹介されてあり、
食べてみたい気持ちが高まって、やっと見つけた!

CA3C2611.jpg

ぺこちゃん、可愛いーー

CA3C2620.jpg

ランチパックシリーズを食べるのは初めて。
このシリーズ結構流行ってるのかな。
中身・・・うすーーっ・・
まぁミルキークリームしか入ってないから当然ちゃー当然かな。

うん!ミルキー(笑)溶けたミルキーがパンに挟まってるって感じ。
かなり甘い。わかってはいたけど、ほんと甘い。
なので2個入りだけどそれの4分の1くらいでもう十分。

ついでだったのでこちらもゲットー。

CA3C2603.jpg

ホイップクリームとミルキークリームの2種類のクリームが入ってたよ。
CA3C2619.jpg

これも甘いっ!
ミルキーだからね(笑)甘いのは当然だよねー。
でもこちらの方が、ホイップクリームがべったりな甘さのミルキークリームを
中和してる感したんだけど、どうだろ・・・

パンをおやつ感覚で食べるならいいかも!

ミルキーはあの可愛い包み紙に包まれたミルキーが一番おいしい(笑)
でもロールケーキもあるらしいので、
そちらもかなり気になるとこです。

ヤマザキって不二家と深いつながりあるみたいだねー。
だからこういうコラボ商品が実現したんだー。納得。


おまけ
CA3C2610.jpg

普通のキャラメルの方が美味しいし好き(笑)
しかもやっぱりブラックサンダーには勝てない!


お知らせ
明日の記事はすごいよ(笑)
スポンサーサイト

category: パン

コメント

おはよーー
アハハ~早速だね!!!

こっちのスーパーでもミルキーシリーズ見かけるよ(○´ω`○)ノ

やっとまた軌道に乗り始めたね~

やっぱ普通のミルキーが一番なんだ(笑)

ミルクキャラメルバー!
こころちゃんが言ってたガリガリ君バージョンも見つけたよ~


明日、楽しみ~(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

URL | つばめ #-
2009/10/12 07:19 | edit

おはよ~
ランチパックは昔ハマったことあるわ~
このミルキーのパッケージがすごく可愛いね♪
スティックのミルキーパンは食べてたよ~
やっぱり甘かったけどね(笑)

URL | ゆん #-
2009/10/12 07:23 | edit

このランチパックもの。昨日ドラックストアでみつけて気になってたんだけど、私には甘過ぎるような気がしてやめておいたの。
やっぱり甘いんだ・・(笑)でもそれがミルキーさんなんだよね(笑)
反対に甘くなかったら「ミルキーなのに?」って言いそうな私だもん(笑)
ほぉ・・明日は何やらすごいのかぁ♪楽しみ楽しみ♪
わたしはあと数時間後に違う意味ですごい事に。
お天気もいい事だし、どっさりとお肉も買った事だして。
予定通りにバーベキューランチして見事に増量してきますのよ。(´▽`*)(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/10/12 12:35 | edit

こころん、こんちわ~♪
ちょっと時間ができたから遊びにきたよ~ん☆
連休楽しんでる~?ってもう終わるけど(爆)

てか、ランチパックシリーズ好き~☆
でも・・・このミルキー味は食べたことなかったよ~
・・・あんまり食べたいとも思えないけど^^;
ホント甘そう・・・
やっぱりミルキーはミルキーとして食べるのが一番だよね~

あっ、ブラックサンダー買ってみなきゃだった(´-∀-`;)

ではでは、明日の記事、楽しみにしてるよ~♪
私のも楽しみにしてて(笑)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/10/12 15:48 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

つばめくん、おつかれさまー♪

早速飛びついてゲット☆
甘かったーーー(笑)
普通にミルキー食べる方が、いいよ!
練乳パンみたいだったから。
美味しい練乳パンもあるけどね。

あっ!!!ガリガリ君!見つけた?
で?食べた?
わたし、今日食べてみようかなー。

明日の記事、すごく長いから(笑)
時間あるときにじっくり読んでね!

URL | こころ→つばめくん #-
2009/10/12 16:03 | edit

☆・・・ゆんさんへ・・・☆

ゆんさん、こんちはっ♪

ゆんさん、ランチパックはまってたのー?
何かおすすめとかあるのかな。
色んな種類があるんだねー。びっくり!!
手軽に食べれそうだけど、これ絶対1袋じゃお腹いっぱいにならないよね?
ランチには無理むり(笑)

ミルキーパン、甘いだろうなーってわかってて買ってしまう・・
ついついペコちゃんの可愛さに惹かれて♪

URL | こころ→ゆんさん #-
2009/10/12 16:06 | edit

ランチパックにミルキー味があるんだーー!
でも、そんなに甘いのか。。

駄目だな、それは。。(笑)
キャラメルのアイスも美味しそうなのに、普通の方が美味しいんだ(笑)

でも、ロールケーキは気になるね~♪

おはぎ笑ったーーー!
凄いよーー、こんな偶然^^
超嬉しいな♪

URL | こや #-
2009/10/12 16:18 | edit

☆・・・ゆずりんへ・・・☆

ゆずりん!大正解!
甘すぎた(笑)
そうそう、ミルキーだから甘くて当然なんだよー。
わかっちゃいたけど買って食べてしまって、
自分でも笑っちゃったー♪

ペコちゃんが可愛いからついつい・・・ね。

うん、明日はね・・・すんごい長い記事なんだ。
多分、ここでブログ書き出して
一番気合いが入った記事かも。

バーベキューできて良かったね!
なんかおいしい香りが漂ってきそうだよーーーー。

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/10/12 19:56 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃんっ!いゃんっ!お休みなのに遊びに来てくれたのーーー?
嬉しいじゃん♪
連休・・・?お天気良かったのに、これと言っておでかけはしてないのよーーーー。

おっ!yuuちゃんもランチパック好きなんだ!
で、、何かおすすめある?
わたしは今回が初めてのランチパックだったの。
だけどもうミルキーはいいかな(笑)
もともとべたに甘いのが苦手だってこと、
自分でも忘れてたよー。
ミルキーはミルキーとして食べるのが一番!

あはははっ!ブラックサンダー、
そういえば懐かしいねー。
いま、ブラックサンダーのアイスも出てるよ!
わたしはまだ食べてないんだけどね・・・

なに?yuuちゃんも明日お楽しみ記事なの?
yuuちゃんのは、なんだかドキドキするよーーー。
明日が楽しみ♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/10/12 20:01 | edit

☆・・・こやちゃんへ・・・☆

そうなのよー、ランチパックって色んな種類があるのねー。
お手軽だけど、量少ないから、
わたしは一体何個食べれば満足できるのかしら・・・って感じ(笑)

わたしは、ミルキーもキャラメルも、
そのままが一番おいしいって思ったー☆

そうそう、ロールケーキ、めっちゃ気になってるのー。
なにせロールケーキ好きだから(爆)

栗からおはぎまで・・・好みが一緒って、
こやちゃんが初めてだよ♪
まだ探せば「一緒いっしょーーー」ってことたくさんあるかもね(笑)

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/10/12 20:06 | edit

こんばんみ~

やっぱり「ミルキー」はノーマルにかぎる^^って事だったよね(苦笑)
それでも新商品が出たら食いついてしまうんだろうなぁ…

明日の記事楽しみぃ~
でも良き嫁実践中の身なので、読み逃げになったらごめんよぅv-436

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/10/13 00:08 | edit

☆・・・maeko39さんへ・・・☆

あはははっ!!!
そうそう!わかっちゃいるけど新商品には食いついちゃうのが、悲しいよね(笑)
当たればラッキーなんだけどね!
maeko39さんの記事はほんとどれも食いつきたくなるようなものばかりだもん♪
これからも宜しくね☆

いいよー、読み逃げで十分!!
良き嫁頑張ってね♪また連絡するからー。
(今日marukoさんと連絡ついたよ!)

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/10/13 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/481-ff542cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

