こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パブ・ザ・ブーズ・ブラザーズで憧れのピザ!。  

昨日、2度寝しちゃって・・・起きたら11時(爆)
2度寝は危険ですね。でも気持ちいいよねー。あのうたた寝っぽい感じが。
これからの季節、コタツを出してしまうとまたどうしようもなくヤバイです。


わたしの行ってみたいお店ベスト3に入っていた「パブ・ザ・ブーズブラザーズ」。
やっとやっと訪れることができました。

あちこちのサイトで見かけた異国を思わせる素敵な外観。
憧れてたの、ほんとに。


看板にもなんだか観光客みたいに、どきどきして。
おのぼりさん♪
PA010624.jpg

お店へ入る前にかなり緊張。こんなに緊張したのって久しぶり。
あまりにも憧れが強かったから・・・?
あの時と一緒だ、「らーめん中(あたる)」へ初めて行ったとき(爆)
PA010625.jpg

そしたらまた、お店の中はこれですよ!
この素敵さ。どうでしょう・・・
PA010626.jpg

カウンターでお酒なんていうのもいいね!いいね!
でもここ来る時はぜーーーったい車だろうしね・・・・
それがちょっと悔しい!くやしいよーーーー。
PA010627.jpg

PA010631.jpg

ランチメニューはA、B、C、一番無難そうなBを選んでしまうわたしです。
Aがかなりお得らしいけど、舞い上がってB!(笑)
PA010628.jpg

ここのピザは絶対食べるべき!だと聞いたので、
迷わずトマトソースと白いピザから1種類ずつ。
PA010629.jpg

デザートはさっぱり系のジェラートで。
PA010630.jpg
見た目も新鮮、しゃきしゃきの野菜サラダ。
ドレッシングは・・・・なんだっけ?忘れちゃった(爆)
PA010632.jpg

野菜たっぷりミネストローネ。
こういう野菜たっぷり系スープがほんと好き。
セロリが好きで良かったーと思ったスープです。
PA010635.jpg

はい、セットで。
PA010636.jpg

じゃじゃーーーんの「ピッツァ ロマーナ」登場!
目の前に現れた瞬間・・・言葉に詰まりました。
美味しそうすぎて。
PA010637.jpg

石釜でこんがりと焼かれたナポリ風生地のピザに、
ふわっとお口に広がるアンチョビの風味とトマトの酸味、
そしてたっぷりの濃厚チーズがとろけて・・・・たまりません・・・
石釜で焼くピザ生地ってかりっかりのもっちもちなんですね。
うすーーーい生地もわたし好みです。
PA010638.jpg

こちらは、「ピッツァ  マルゲリータ ビアンカ」!
PA010640.jpg

これでもかーーーっ!というほどのモッツァレラチーズに、
フレッシュトマト!!!あーーーもう幸せすぎー。
このトマトの濃い甘さは感動ものでした。
トマトの甘さとチーズの塩加減が絶妙すぎっ!
PA010643.jpg

ここのピザ食べたら、地元でピザ食べられない(爆)
初めてピザが美味しいと思えたお店です。
こんなに美味しいピザを焼いてくださってありがとうございます!と
頭を下げたくなるほど。


食後のコーヒー。
PA010645.jpg

デザートの抹茶とマスカルポーネのジェラート。
抹茶は黒蜜がかかってほんのり甘くさっぱり。
マスカルポーネはチーズ風味たっぷりかと思ったら、とてもさっぱり系でした。
言われなきゃマスカルポーネってわからない。
さっぱりデザートはやっぱり必要!
PA010650.jpg


ようやく訪れることができた「パブ・ザ・ブーズ・ブラザーズ」。
ここからだとそんなに遠い距離ではないので、
またちょこちょこ行ってみたいなー。パスタも美味しそうだったし・・・

美味しいお料理とステキな空間の中で、
友達と過ごした楽しい時間もあっという間に感じられました


明日も明後日も記事アップしまーす

The Booze Brothers (ダイニングバー / 鳥栖、田代)
★★★★★ 5.0


    佐賀県鳥栖市本鳥栖町704-12
    0942-83-8438
open 11:30~14:00(O.S.13:45)、18:00~翌1:00(O.S.24:30)
close 日曜

category: そとごはん(イタリアン)

コメント

おはよ~
わあ♪♪映画にもでてきそうなくらい素敵なお店ね♪
ピッツァめちゃ美味しそう♪♪
日頃、あんまり食べないんだけど、今モーレツに食べたい(笑)

URL | ゆん #-
2009/11/06 07:15 | edit

こころん、おはよ~♪♪
何てアメリカンチックなお店なの~(笑)
お酒飲みたい(爆)

いや~、それにしても、このピザステキすぎ~!!
めっちゃ、生地が分厚い~~~♡
あ~、最近薄っぺらいピザしか食べてないから、
このピザがと~~っても食べたくなってきた~

なるほど~、鳥栖にあるのね~♪
今度行ってみよ~^^
こころん、ステキな情報ありがと~♡

ではでは、今日も一日頑張ろうねっ♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/11/06 07:54 | edit

こころさま

今度は大っぴらに遊びにまいりました♪

なんて美味しそうなピッツァのお店!
是非行ってみたいです。
私の脳内のリストにインプットしました。

とはいえ、自分の家の近所もまだ把握してないので
こちらに伺えるのはいつになることやら(苦笑)

鳥栖といえば、サッカーとアウトレット?
なんて知識しかないので・・・。
でもなるべく近いうちに訪問したいと思ってます!

先日のロールケーキも美味しそうでした♪
食べたい☆

いつも素敵な情報ありがとうございます!!

URL | kao #-
2009/11/06 09:07 | edit

こころちゃんーー(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ここはの日本だよ~!
なのに、アメリカンチックなお店なの~♪
本格的なピッザだね~♪
チーズも本格的な感じがするし~♪
めちゃ美味しそう~!
こころちゃんはつばめくんと同県だから色々と情報があって羨ましい~!
行きたい所がいっぱいいっぱいで追いつかないよね~♪
こころちゃん頑張って制覇して~~♪

URL | 風 #-
2009/11/06 09:49 | edit

おっ!

ブラザーズのピザ美味しかったなら良かったたぁい~v-290

鳥栖はわり近いよね、また美味しいお店も沢山あるから色々と探索してください(笑)

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/11/06 12:50 | edit

わぁお☆

行ったんだね!
忙しそうだったのにいつの間に!
いいな~♪
マジ美味しそ~!
私もいつか行ってみるぞ~(笑)

URL | テノリペンギン #-
2009/11/06 12:56 | edit

あーーここのピザ!
つばめくんの所で見て、美味しそう~(≧∇≦)
ってヨダレ垂らしてた所だ(笑)

雰囲気も本当素敵だね~♪
こーゆうアメリカンなインテリア好き~^^
うちの部屋もこーゆう感じにしたかったのに、
全然違う方向に。。(笑)

ピザ超美味そう~~♪
お昼食べたばっかりなのに食べたーーい^^
お酒と共にならなお嬉しい(笑)
車でしか行けない場所なんて悲しすぎる~><

URL | こや #-
2009/11/06 13:54 | edit

もしかして・・・

ここだった?
あ、住所がちゃうね 

二度寝ねー
危険よ
うちもこたつ出したよ イヒッ

ピザ美味しそう~
私もピザなら、必ずマルガリ 爆

URL | さらこな #-
2009/11/06 16:05 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

そうそう!映画に出てきそうなお店♪
わたしも普段はパスタ派なんだけど、
こちらのお店のピザはとっても美味しいと聞いたので、
この日はピザ目当てで来店したのー。
見たら無性に食べたくなるよね♪
わたしもまた・・・(笑)

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/11/06 18:38 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

ねっ、外国みたいだよねー♪
お酒もたくさん種類があったから、
yuuちゃん好みのお店かもー(笑)

お酒より雰囲気に先に酔っちゃいそう♪

高速で来たらすぐだと思うよ!
鳥栖インターも近いし。
yuuちゃんも是非こちらのピザを食べてみて☆
ぜーーーったい満足するよ!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/11/06 18:41 | edit

・・・kaoさんへ・・・

kaoさん、お待ちしてましたー♪
ってか、こころに「さま」いらないよー(爆)
もっとリラックスしてー♪

福岡市にはたっくさんのステキなお店があるから、
制覇するのは大変だよねー。
この前福岡行って、こりゃあキリがないなーってつくづく思いました。

福岡市内からでもそんなに遠くないから、
プレミアムアウトレットへ行くついでに、
ぜひ立ち寄ってみられてはいかがでしょう。
きっと満足していただけると思います!

ジュエルは、kaoさんならすぐ行ける距離だと思うよー☆
ぜひぜひ、ロールケーキを食べてみてね!

maeko39さん同様、体張って情報集めてます(笑)
福岡へ来られたkaoさんの少しでもお役に立てるなら、
これからも身を肥やして頑張ります(笑)

URL | こころ→kaoさん #-
2009/11/06 18:48 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

そうなのー。とってもアメリカンチックなお店で、
すっごくステキなの♪
夜の雰囲気もまたいいんだろうなーって思った。
ピザがね、ほっんと美味しかった!
チーズがたまらないの。
こんなにおいしいピザ、初めて食べたーって思ったよ♪

つばめくんが紹介してくれるお店は、
どれもこれもそそられるお店ばかりで(爆)
行きたいとこばーーーっかり!
行こうと思えば行けるってとこがまた・・ね(笑)
あきらめがつかないのよ(涙)

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/11/06 18:56 | edit

・・・ブーマさんへ・・・

ブーマさん、お久しぶりです!!
コメント残してくださってありがとうございます♪
まだですか?復帰♪

ブーマさんの記事見て、ぜーーーったい行きたい!って思ってたんです。
ピザにめちゃくちゃ惹かれて。
想像以上に美味しくて感動しました。

鳥栖、近いです(笑)
今度は久留米の「香炉」へ行くと決めてます☆

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/11/06 18:59 | edit

・・・テノリペンギンさんへ・・・

てへっ・・・♪
忙しい時期を外して行ったのよー。
さすがにあの時期には・・・(笑)

テノリペンギンさん、ここ近いし、
絶対行ってみて!!美味しくて感動するよー。

あっ、ここのレスでごめんねだけど、
この前言ってたカレーを食べたお店ね、
テノリさん、行ってるよ(笑)
わたし、今日それを発見したの♪

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/11/06 19:03 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

そう!ビンゴーーっ!
まさにそのお店だよー♪さすがこやちゃん、覚えてたのね!
確かにこやちゃんのよだれの後が残ってた(爆)

こやちゃんはアメリカンチックな雰囲気が好きなのねー☆
いいよねー、アメリカン☆
お部屋、どんな雰囲気になっちゃったんだろ(笑)

でしょーでしょー?車でしか行けないから、
お酒飲めなーーーい!もったいないよね。
だから夜行くと我慢できないかもしれないから、
こちらはランチでせめようかと(笑)

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/11/06 19:11 | edit

・・・さらこなへ・・・

あーーーあの話しね、
違うちゃー。
こことは違うお店よー。
まだ行ってないから安心して♪

さらこと言えば、2度寝か昼寝やもんね(笑)
そっかー、コタツ出したんだー。
大丈夫?マーキング(爆)

今度、ここもピザ食べに行こうやー♪

URL | こころ→さらこな #-
2009/11/06 19:15 | edit

こころサン

おおお
結果はどだったのかな( ̄ー ̄)


鳥栖、行きたいなぁ(●´ω`●)ゞ

URL | 朔です^−^ #wLMIWoss
2009/11/08 13:56 | edit

・・・朔さんへ・・・

れ・れ・・・例の結果ですか?
まだ・・です。
結果がわかるのがとっても怖いです。
わかり次第、お知らせ・・・しまっす(汗)


鳥栖で是非ピザをっ☆

URL | こころ→朔さん #-
2009/11/08 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/484-c2ed7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

