こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

faniちゃんからのお菓子便。  

とってもとーーーっても嬉しいことがあったので、
お休み返上でのアップです。


ブログを通じてお友達になったレシパーさん、faniちゃん
faniちゃんワールドはとてもオンナらしくて、
キレイなお料理にいつもうっとり・・・。手作りスイーツやパンもこころの憧れ
そんなfaniちゃんが「ブログ開設5周年プレゼント企画」を記事にしていたのを目にし・・・
でも、つい最近お友達になったばかりだし、応募するのも厚かましいかなって、
結構奥ゆかしいこころは、遠くから眺めていました(爆)
でも、締め切り期日がギリギリになっていてもたってもいられなくなって、
ほんとギリギリ滑り込みセーーーフでエントリー。

数日後、こちらの結果発表を見て、
「ありえなーーーーい!!!」って、自分の名前を何度もガン見っ!
ビギナーズラックってほんとあるのね(笑)
こんなわたしが当たっちゃって良かったのー?
でも相当嬉しかった!


そして待ちに待ったお菓子便が届きました

急いで開けるとこんなにたくさんの夢のようなお菓子たちが。
CA3C2786.jpg

写真撮るのもそこそこ・・・一瞬でも早く食べたい!
ダイエット中なんて、気にしなーーい。
気にしてられるもんですかっ!(爆)

ではそのひとつひとつをご紹介
自家製天然酵母の秋パン。
「パンプキンフラワー」
CA3C2794.jpg

デニッシュ風の生地にパンプキンクリーム。
パンプキンクリームのパンなんて、初めて。
ほんのりかぼちゃの甘さ漂う、しかもヘルシー!
CA3C2795.jpg

自家製天然酵母の秋パン。
「マロンクリーム」
CA3C2797.jpg

まん丸可愛い形のパンの中に、
こころの大好きなマロンクリーム!
栗のつぶがころころ入ってます!あーーーもう幸せ!
CA3C2798.jpg

「ハロウィンクッキー(かぼちゃとココア)」
もう、見てよ!この可愛らしさ!
どこまでfaniちゃん、器用なのーー?食べるのがもったいなーいと思いつつも、
あっという間にわたしのお腹に(爆)
CA3C2799.jpg

「紅茶のサンドクッキー(ホワイトチョコサンド)」
好きーーーーっ!紅茶フレーバー。
紅茶の香りがとっても素敵なさっくさくクッキーに、
ホワイトチョコまでサンドされてる・・・めちゃくちゃリッチなクッキー。
CA3C2800.jpg

「りんごと紅茶のマフィン」
faniちゃん、わたしのハートをぐいぐいつきすぎっ!(笑)
こんなにふわっとしたマフィン、初めて食べました。
りんごと紅茶の香りがすんごいの!
CA3C2801.jpg

お行儀悪いのはわかっていたけど、フォークを取りに行く時間が待てなくて(爆)
もう、手でっ!
見てー、りんごがごろごろ。生地のふわふわ感伝わるかなー。
マフィンといえば、わたしはコストコのマフィンが好きなんだけど(安上がり・・・)、
あの重さに比べたら、なんて軽い食べ心地!
その食べ心地に比べてこのリッチ感!もう脱帽です。
CA3C2802.jpg

そして、最後にりんごとレーズンのコンフィチュール(faniちゃんがレシピ公開してくれてます。)
CA3C2793.jpg

蓋を開けた瞬間、広がるたまらない香り!
りんごとシナモン、そしてワインまで使い、
さらにナツメグ、コリアンダー、クローブなどのスパイスまで。
まさに大人のコンフィチュール。

ここはやっぱりベーグルで・・・と思って、
マコーズのベーグルに、オルトバター、そしてコンフィチュール。
CA3C2813.jpg

もうわたしの感想なんていらないでしょ・・・?
ステキな美味しさ・・・。
CA3C2815.jpg

ヨーグルトにも入れて食べてみたいなー。

しかも!こんなに豪華なお菓子便だけじゃなくて、
さらにTDRのお土産まで!
ハロウィンミッキーのストラップ。もう早速キーホルダーにつけちゃった。
CA3C2796.jpg


faniちゃん、手紙に「お口に合えば・・・」って、合いすぎよーーーっ!
今回、勇気出して応募して良かったと、
やっぱり私の辞書に「躊躇」という文字は必要ないゎ(笑)
こんなに素敵な手作りお菓子便が当たるなんて幸せすぎー。

faniちゃん、忙しいのにひとつひとつ丁寧に作ってくれて、
ラッピングも大変だったでしょう・・・
優しいメッセージにfaniちゃんの温かい心がじんわり伝わってきました。
気遣ってくれてありがとう。

そして改めて、ブログ5周年おめでとう!
これからもfaniちゃんのレシピ、ステキな生活、いろんなことを書き綴ってね。
いつも楽しみにしてるよ。



あーーーっもう!今週乗り切ったら、11月はたくさん遊んでやるーーっ!

ではでは、来週月曜日に会いましょう
スポンサーサイト

category: いただきもの

コメント

おはよ~
すっごいね~☆
faniちゃんとこでも見たけど、改めてすごいわ~。
まるでプロよね!!
私も食べてみたいわ~
パンとか焼き菓子って未知の世界だから特に感動しちゃうわ☆
こころちゃんがうらやましいよ~
当選おめでとう♪だね!!

URL | ゆん #-
2009/10/27 06:43 | edit

おーーーー
あーーーいーーーーうーーーえーーー

おーーーーー!!!!

いやぁこれだけの量、普通だれが作る?!!
faniさんの優しい人柄以外の何もないよね~

もう朝からじっくり読みたいけど時間がないからまた見に来るね!

URL | つばめ #-
2009/10/27 07:25 | edit

こころん、おはよ~^^
手作りのお菓子、嬉しいよね~♡
しかも、どれもこれも美味しそ~~♪
勇気を出して応募してよかったね~^^
いいな~、私も食べてみたいっ☆
ハロウィンクッキーとか、マジでかわゆすぎーー!
食べるのもったいないけど、食べる(笑) みたいな(爆)

こころん、今週頑張ったら、少しは楽になるのかな~??
11月が待ち遠しいね~♪

ではでは、今日も一日頑張ろ~♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/10/27 07:40 | edit

朝から見にきちゃったよ~ん。
もうもう、こんな素敵に紹介してくれて
うれしはずかし・・
喜んでもらえるのが
一番嬉しいよ~!
ほんと、ありがとね!!

URL | fanifani #-
2009/10/27 09:40 | edit

すごーーい!
何て美味しそうなの~~^^

これは、私もドンピシャ!
特にマロンクリームのパンとマフィンが気になる~~^^
こころちゃん味見させて~(笑)

こーゆうプレゼントあたったら嬉しいよね~♪
本当美味しそう~^^

URL | こや #-
2009/10/27 13:56 | edit

わ~~、すごいステキなプレゼント企画に当選したんだねー。ついてる~~♪
それに何種類?
作るのも大変だっただろうね。
どれも美味しそうだけど、紅茶のサンドクッキーが気になるわ~。

私もここんとこ甘いもの食べすぎで控えなきゃ、なんだけど見てると食べたくなるよ~~(^。^)y-.。o○

こころさん、今週がヤマ場?美味しいもの食べて、楽しい事考えて、乗り切ってね~~ヽ(^。^)ノ

URL | ponchan #-
2009/10/27 15:13 | edit

見っけ!

みつけたよv-10

URL | たまちゃん #-
2009/10/27 16:12 | edit

ゆんちゃん、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

こんなにたくさんの手作りお菓子をいただいたのは、生まれて初めてだったので、
めちゃくちゃ興奮したよー。
しかもひとつひとつが美味しくて、感動。
faniちゃん、すごいね!プロだね♪
ゆんちゃんもお料理上手ですごいよー。

ありがとー!
本当にラッキーだったゎ☆

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/10/28 22:44 | edit

つばめくん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ほんとに・・・faniちゃんの優しさ溢れたお菓子便だったよ。
ひとつひとつが美味しくて、嬉しくて感動。
この感動をお裾分けしたかったけど、
独り占めしちゃった♪

URL | こころ→つばめくん #-
2009/10/28 22:49 | edit

yuuちゃん、ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

手作りのお菓子なんて、なかなか頂く機会がないから、
これはほんとーーーーに嬉しかった!
勇気は必要だよね!
そうなのよー、食べるのがもったいないけど、
食べたいし、食べなきゃもっともったいない!みたいなね(笑)
yuuちゃんもお菓子作るのすっごく上手だから、
羨ましーーーーっ!
こころはいつでもOKよ☆(笑)

うん、今週頑張ったら少しの間は楽な時期が過ごせそう。
来週からのお楽しみのために、もうちょい頑張るよ!
yuuちゃん、いつもありがとー☆

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/10/28 22:54 | edit

faniちゃん、コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

faniちゃん、ほんとーに本当にありがとー!
ひとくち、ひとくち美味しさ噛み締めながら、
独り占めしていただいちゃったゎ♪
もう、ほんとfaniちゃnすごーーい!

わたしの紹介より、faniちゃんとfaniちゃん作のお菓子がすごいよ♪

今度は何周年記念?(笑)
10周年の時はまた応募するよ!よろしくね☆

URL | こころ→faniちゃん #-
2009/10/28 22:58 | edit

こやちゃん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ずばり!マロンクリームのパンとマフィンは、
こころのツボだったよ♪
手作りだなんて思えないほど、
どこかのお店のものみたいだったよ!
こやちゃんに味見させてあげたかったよーー
ごめんね、わたし1人でぺろりだったー(爆)

こんなにたくさんの手作りお菓子いただいたの、
初めてだったから本当に嬉しかった☆
また当たるといいなーーー(爆)

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/10/28 23:11 | edit

ぽんちゃん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ほんとにねー、ついてたよね!!
紅茶のサンドクッキー、これはまじですごい!
さっくさくで紅茶の香りがたまらなくて、
中のホワイトチョコがまた・・・ラブ♪

ぽんちゃんも甘いもの控えようとしてるの?
そうはいかないわよ(笑)
一緒に増量しよーーーーよ!
でもぽんちゃん、ジムで体動かしてるから、
心配しなくても大丈夫よ!
わたしの増量の心配だけしてて♪

優しい励まし・・・ありがとー(涙)
ほんとにありがとう、ぽんちゃん☆

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2009/10/28 23:17 | edit

ナイスっ☆

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/10/28 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/494-a391a182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

