こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレミアムシュークリーム。  

「ではまた来週月曜日・・・」なんて言ってないよねー(笑)
言ってない、言ってない(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw

だって発売されたらすぐ食べてみたい!と思ってた、
ローソンのプレミアムシュークリームを食べてしまったんだもん。
いてもたってもいられなくなって。

ちょっと前に食べた「ローソンプレミアムロールケーキ」
コンビニスイーツをめったに食べないわたしが、
びびっと衝撃を受けてしまった逸品だったので、
次のシュークリームにもすごく期待を抱いてました。
シュークリーム好きだしね!


なんと27日発売夕方、気付いて買っていればねーーー・・・

1個だけ・・・陳列棚にあったので、迷わずレジへ。


見た目にめちゃくちゃそそられたーーーっ!
CA3C2744.jpg

クリームがあのプレミアムロールケーキそのもの!
CA3C2746.jpg

純生クリームの下にはカスタードクリームが。
まさかと思っていたので、これにはびっくり(爆)
CA3C2747.jpg


プレミアムロールケーキに衝撃を受けすぎたせいか、
プレミアムシュークリームに対する感動は、それほどでも・・・
まぁこんなもんかーって。
不思議とコンビニスイーツらしく感じてしまったのは、

気のせい?

全体的にあっさりしすぎて、味がぼやけてる。
ロールケーキなら、周りのスポンジの美味しさもプラスされていたのに、
シュー皮が普通すぎて、

美味しい
美味しいけど・・・

これならプレミアムロールケーキの方がお得感あるかも。
シュークリーム175円。
ロールケーキ150円。
これならロールケーキだね!というのがわたしの正直な感想。

でも好みの問題だねー。
試してみる価値はあるかもー。


今日わかったこと、
秋にダイエットは無理。みんなで太れば怖くなーーーい!


ごめんなさい、コメントのお返事、遅れそうです
スポンサーサイト

category: コンビニ

コメント

おはよ~
みぃんなで太れば怖くない…確かに!!
あはは☆朝から大笑い!!!
シュークリームよりロールケーキの方がお得感ありだったのね~
友達に教えあげよっ♪

URL | ゆん #-
2009/10/28 06:45 | edit

こころん、おはよ~ん♪
うわ~~~、先越された~~!!
ローソンでチラっとは見かけたんだけどね~☆
でも、レポが聞けてすごく参考になったよ~^^
なるほど~ロールちゃんの方がこころん好みだったのね~
でもね、そうは聞いても、この画像を見たら、
やっぱり食べてみたい・・・♡
私もチャレンジしてみるよ~♪
ワクワク☆

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/10/28 07:42 | edit

おはよ~!!
こころちゃん♪
甘いのが大好きなんだね。
私もシュークリームはすき!
でも生クリームがっつりはだめだーー。
いろいろ買いたくなっちゃうのはわかるな~って私は煎餅とかだけど><

URL | タラゴン #-
2009/10/28 11:32 | edit

うわっ!!もう食べたんだ~。さっすが早いね(笑)
私は今日やっと、マックのガトーマロン食べたよ~。
持ち帰りにして帰りにローソンにも寄ってこのシュークリーム買って帰ろうか、とも思ったんだけどガトーマロンのソフトが溶けちゃったらヤなので、諦めました。(/_;)
欲張りはダメよね~~。

ガトーマロンおいしかった~~❤
ソフト大好きだし、栗もだ~~い好き!!バッチリな組み合わせよ~(^_-)-☆

こころさん情報のおかげで、ただいまぶくぶく太り中の私です(笑)ウソウソ、美味しい情報ありがとね~~。
これからも、よろしく!!(*^^)v

URL | ponchan #-
2009/10/28 13:25 | edit

こころちゃん、はやーーい!
もう売ってたのね~^^

でもロールケーキの方が美味しいのかぁ^^;

私、シュークリームも好きだけど、
コンビニの柔らかいシュー皮嫌いなの。。
ケーキ屋さんのカリッとした(?)やつが好きなのーー!

プレミアムって言うから期待したんだけどなぁ。。
柔らかめの皮っぽいよね~><
うーーん、ロールケーキを私は買おう(笑)

URL | こや #-
2009/10/28 14:32 | edit

ダイエット!

ダイエットしなくていいじゃ~んv-10
しっかしこんだけ食べても太らないこころさまが
うらやましいわ~v-238

たまちゃんは今日は味来定食にたこ焼きだったけどv-12v-8

同じ人生なら美味しいもの食い尽くせ~って感じで食べまくってますv-8体重が変わらないと思って油断してるとやばいねv-12

でも美味しいものはやめられな~いv-42

URL | たまちゃん #-
2009/10/28 17:27 | edit

こころちゃんーー( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱり嗜好同じ!
私も狙ってたから超ビックリ!
これさクリームがいいよね~♪
美味しいよね~♪
わーーたまんないわ~♪
食べたいわ~♪
絶対に美味しいもんね♪

URL | 風 #-
2009/10/28 23:59 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

そだよー!みんなで太れば自分の太さも目立たなくなるよね(笑)
周りが細いとほんと自分の丸さが強調されちゃって困るゎー

うん・・・ローソンスイーツに関しては、わたしは断然ロールケーキ派かな♪
好みもあるから、参考程度に☆
ゆんちゃんのお友達もプレミアムシリーズ、好きなのかな♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/10/29 09:33 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

yuuちゃん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

わたしは見つけたら即、手にとってしまうからねー(笑)
んでんで、買ったの?

でもね、ほんと一度は食べてみる価値あるかもー。
美味しくないことはないもん♪
ただわたしはロールケーキのインパクトの方が強すぎただけ(爆)

yuuちゃんの感想もぜひぜひ聞かせてね☆

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/10/29 09:36 | edit

・・・タラゴンさんへ・・・

タラゴンさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

実はね・・・甘いもの食べるようになったのは、つい最近(爆)
こう見えてスイーツは苦手分野だよー。
別腹ないから(笑)
嗜好変わったかな。

煎餅、好きだよー。甘辛い煎餅、好きすきー♪
この前、大ヒットな美味しい煎餅に出会えて、めっちゃ感動したのー。
タラゴンさんにもおすそ分けしたーーい☆

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/10/29 09:40 | edit

・・・ぽんちゃんへ・・・

ぽんちゃん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

普段、ローソンが近くにないからめったに行くことはないんだけど、
たまたま立ち寄ったら、1個だけ残ってて、
「これはわたしに買えってこと・・・?」って思ったのよ(笑)

わぁおっ!ガトーマロン食べたーーーっ?
美味しかったでしょーーーーっ!
ぽんちゃんから聞いて、また食べたくなっちゃたーーー。どうしよー。
誰か一緒に食べてくれないかなー。あれ1個は無理なのよ・・・

ぽんちゃん、こうなったらもう一緒に太ろう!!!
ぽんちゃんも何か美味しいもの情報あったらぜひぜひこころに・・・教えてね☆

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2009/10/29 09:50 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

こやちゃん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

こういったものを発売当日にゲットしたのは、初めてだよー♪ツイテた(笑)
しかも残り1個!残りものに福があるかな^^

あーーー、わかる!シュークリームのあのふにゃんってした皮が苦手って。
わたしもだめーー。ひとくちシュークリームとかね(笑)
でもこれ美味しいんだけど、ロールケーキのインパクトが強すぎて、
あまりにも普通に感じてしまった・・・の。
最初にロールケーキが発売されちゃったから、あとに続く新商品、大変だよね☆

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/10/29 09:57 | edit

・・・たまちゃんへ・・・

たまちゃん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

っつか、わたし最近すごいんだってば!
まじやばい体重・・・でもこれって自然の摂理?冬に備えて皮下脂肪たまりまくり(笑)

あそこの定食とたこ焼きって、すごすぎっ!
でもほんと美味しく食べれるって、幸せなことだよねー♪
で、体重変わらなかったら、なおさら幸せーーーっ☆

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/10/29 10:07 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

風ちゃん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ふふっ・・・こころの分身、風ちゃん♪
クリーム、うましっ!だよね!
プレミアムロールケーキ食べたとき、びっくりしたもん。
風ちゃんもシュークリーム、狙ってる?ってかもう食べた?
風ちゃんの感想もぜひぜひ聞かせてーー☆

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/10/29 10:10 | edit

こころちゃ~ん♪
コメレス読ませてもらったよん。
今日も一日頑張って!

URL | タラゴン #-
2009/10/29 11:00 | edit

・・・タラゴンさんへ・・・

タラゴンさん、コメントありがとー♪
短いコメントの中に、ぐっとくるもの感じた(涙)

でね、でね、いま作ったの。
里芋の甘辛おかか和えを。
早くつくレポしたーーーい!
来週、まとめてアップするからー♪

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/10/29 17:47 | edit

プレミアムとか限定に弱いのよね~。
でもシュークリームって
やっぱりできたてに勝るものなしなのよね。
コンビにスイーツって
食べたことないけど、
ロールケーキはおすすめなのね。
今度試してみようかな~。

URL | fanifani #-
2009/10/29 22:50 | edit

・・・faniちゃんへ・・・

faniちゃん、おはよー!

faniちゃんも限定に弱いのー?
みーとぅー♪よ(笑)
コンビニスイーツに関しては、
わたしも今までスルーが多かったんだけど、
「プレミアムシリーズ」には弱いの。
ロールケーキはね、頑張りが見える商品だよ!
まだ販売してるのかな・・・
faniちゃんも機会があったらぜひぜひー☆

URL | こころ→faniちゃん #-
2009/10/30 09:28 | edit

さすがコンビニ

なんかすごーくおいしそうです。
私もぜひ食べてみたいわ・・・ローソンだったらうちの近くにあるし。
(近くと言っても車で5分はかかるかな・・・)
それにしても、新製品のチェックを入れようと思ったら
まずコンビニに行ってみるのが一番ですねー
私のさいきんのお気に入りは、ミニストップのホットコーヒーですが
このシュークリームと一緒に食べたらなかなかおいしそう。
あっロールケーキもね。。。。

URL | ゆき #-
2009/10/31 23:14 | edit

私も昨日ロールケーキ食べた~!!
少し前何かの雑誌で見て気になってたら
最近いろんな人のブログで見てね~
おいしかったよ~クリームが軽いのね!!
これも隣にあったけど、この日はロールケーキ
のみにしました。
またチャレンジしてみるわ!
最近はコンビニもがんばってるよね♪

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/10/31 23:28 | edit

・・・ゆきさんへ・・・

わたしもたまーーーにしかコンビニへは行かないんだけど、
これはちょくちょく行ってチェックしなきゃだね♪

ここってローソンなかなかないよねーー。

今度ぜひ、シュークリームとロールケーキをゲットしてみてー♪
ミニストップのコーヒー?
ミニストップと言えばパフェが思い浮かぶけど、
まだ食べたことないの。
コーヒーがおいしいなら、今度イートインしてみようかな。
いい情報、ありがとうございます!!!

URL | こころ→ゆきさん #-
2009/11/01 23:04 | edit

・・・ラブちゃんへ・・・

今、話題のロールケーキだもんね!
きっとラブちゃんは食べると思ったよ♪
実は今日ね、堂島ロールを越えるって言われてるロールケーキを・・・ふふっ♪

ローソンのプレミアムロールケーキは、
コンビニスイーツにしてはクオリティ高いよね!
今度ぜひ、シュークリームも食べてみてね。
美味しかったよ!

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/11/01 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/497-93fcd730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

