こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らーめん中(あたる)へ再び。  

久しぶりに美容院行って、「痩せました?」と言われたこころです(爆)
どこがやねーーーん!!もうありえないほど体重増えたのにぃぃ!

でも、実は嬉しい(笑)お世辞とわかっていても嬉しいネ。

ショートヘアーだからちょっと伸びたら、もうイライラってしてきて、

それにしても、髪を切りすぎて寒い・・・


一度食べて、めっちゃくちゃ美味しかった「らーめん中(あたる)」のちゃんぽん。
無性に食べたくなって、急遽、行ってきました。

しかし、またお店の外や中の写真撮り忘れー、
惜しい・・・惜しすぎる・・・・

どれもこれも食べてみたいメニューばかりっ!


えーーーいっ!一度食べてみたかった「豚菜飯セット」に決定!
PA270873.jpg

そして・・・
ラーメンの前に、「飯塚から来てくれたので」って
大将から心温まる大サービスをいただきました。
ホルモンヌにはたまりません!脂じゅわっじゅわっ熱々でばりうまっ!
PA270874.jpg

嬉しすぎて疲れも一気にぶっ飛びました!

大好きなちゃんぽん。
そうそう!久しぶりに見たけど、このちゃんぽん!なつかしー。
見た目から美味しそうでクラクラーーー。
PA270876.jpg

豚菜飯セットのラーメン、写真撮り忘れです(爆)ありえません・・・・
もう、どっちが何を食べたのかわからなくなるほど、
ちゃんぽん・・・ラーメン・・・豚菜飯・・・ホルモン・・・を
ぐるぐると食べては、美味しさに感動し、
写真どろこじゃありません(笑)

初めて食べたあたるのラーメン、ほんっと美味しかったです!
チャーシューも柔らかく味がじっくり染み込んでて、
とろける美味しさでしたー。

一度食べてみたかった、豚菜飯!
PA270877.jpg

この高菜!こんな美味しい高菜をラーメン屋さんで食べたのは
生まれて初めて。よそのお店で食べてきた高菜は一体なに・・??

これだけでごはんが何杯もいけます!
今思えば、どうしてわたしは持ち帰りように買わなかったんだろう・・・・って、
ものすごーーーーーーーく後悔してます。
まぁいいや!またすぐ行くし。
その時は忘れずに買って帰ろうっと。
そして、ほっぺが落ちたこの豚菜飯を、おうちで再現して食べてみよー!
できるかな・・・


大将、美味しいラーメンやちゃんぽん、ご馳走様でした!
貴重なお話しをたくさん聞けて楽しかったです。
またひょいっとラーメン食べに行きますね♪


ステキな太っ腹をお持ちの大将と、「ラーメン中(あたる)」をこよなく愛するつばめくんとの
コラボ企画実施中です。
詳しくはこちらを。

期間中にまた行こーーーっと
やっぱ替え玉かな♪
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

コメント

おはよ~
おっ☆また中に行ったのね♪
やっぱりここの大将、太っ腹~♪
高菜の丼、高菜の量もすごいね♪
そして美味しいなんて☆
食べてみたいわ~

URL | ゆん #-
2009/11/07 06:52 | edit

こころん、おはよ~^^
いいな~、いいな~、
私も痩せた?って言われたーーい(爆)
でも、こころんってショートが似合うからいいよね~
私は全く似合わないの~~
だから絶対ロング~
時々面倒くさくなる(笑)

それはそうと、またまた行ってきたんだね~♪
いや~、やっぱりここのちゃんぽんは最高ばい!
って食べたことなかけど、
写真見るだけで分かる~!!
あ~、この豚菜飯も気になってたんだよね~
高菜大好きなの~♡♡
つばめサンとのコラボ企画があっているうちに
一度行ってみたいな~って思ってるんだけど。。
その時は私も高菜買って帰ろ~っと♪

ではでは、こころん、素敵な週末を~♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/11/07 06:58 | edit

おお~、つばめくんのところで
ほぼレギュラー?って感じになってきた
中じゃないですか~!
豚菜飯、女子が好きそうっていってたけど
やっぱりつぼったのね。
ホルモンサービスも
心憎いね!

URL | fanifani #-
2009/11/07 10:12 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ちゃんぽんの味、忘れかけてて、
もう一度どうしても食べたくなって急遽(笑)

本当に太っ腹でステキな大将なの♪

高菜がねー、それだけでもいいってくらい美味しくて・・・
持ち帰り用を買わなかったことが今でも悔やまれるわー。
他のラーメン屋さんで食べるのと全然違うの。

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/11/07 21:38 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

yuuちゃん、土曜日なのに遊びに来てくれてありがとー♪嬉しかったよ!

去年はこれでもロングだったんだけどね(爆)
一度ショートにしたら、もう伸ばせなくなっちゃって。お手入れ楽だしね(笑)でも寒いよー。
yuuちゃんはロングが似合ってて可愛いよ♪

yuuちゃん、もう中に行くしかないよ!
ちゃんぽんと豚菜飯、食べるしかないよ!
ぜひぜひ、キャンペーン中に♪

楽しいお出かけできたかな♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/11/07 21:43 | edit

・・・faniちゃんへ・・・

そうそう!レギュラーの中♪
豚菜飯は、ほんとツボだったー。
女子が好きな感じ(笑)おにぎりにしてもいいよねー。ジャンボおにぎりに(爆)

本当にありがたい思いやりサービスをいただいて、
嬉しかった☆
しかもホルモンだしね!ラブよ♪

URL | こころ→faniちゃん #-
2009/11/07 21:47 | edit

うぃーっす!!

なんでだぁ~ホルモンサービスなんて大大大サービスじゃん!

これほど通った自分でもここまでのサービスはないぞ(笑)

おねえちゃんだけへのサービスなのかもね~(○´ω`○)ノ

URL | つばめ #-
2009/11/07 23:20 | edit

「もうありえないほど体重増えたのにぃぃ!」の後に、ちゃんぽん、ラーメン、ホルモン、ご飯って、、、。
師匠さすがです!(爆)
ホルモンサービスしたくなるほど、食べる気満々なのがにじみ出てたのね~。
この豚菜飯、私も気になるので、研究してレシピ求む!(^^b

URL | あね #dbns1Lf2
2009/11/07 23:52 | edit

・・・つばめくんへ・・・

女子の特権かな♪(女子って・・・爆)
中は何を食べても美味しいし、
大将優しいしで、大ファンになったよ☆

つばめくんは近くていいなー。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/11/07 23:58 | edit

・・・あねさんへ・・・

美味しいものの誘惑にはついついねー。
毎回「これ食べたら明日からは・・・」って思って、それの繰り返しなのー。

あはっはははははっ!
よっしゃー食ってやるぞー!みたいな気迫が感じ取られたのかな(笑)
はずかしーーーぃ。

えっえっえーーーーっ!
わたしにレシピをって?あねさん、思い切ったことを・・(笑)
待ってて!中へ行って高菜を仕入れてくるから☆(爆)

URL | こころ→あねさん #-
2009/11/08 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/498-fe0d3db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

