こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CoCo壱デビュー☆  

すんごい過去記事、掘り出してます
このまま危うくブログの肥やしになるとこでした(笑)


カレーっておうちで作って食べるもの、とずっと思ってたけど、
タージのカレーを食べて以来、
お店の美味しいカレーも気になるようになったこころです。

タージがお昼休みに行ける距離ならねー・・
どこでもドアが欲しいーーーーーっ!


職場にCoCo壱のデリバリーメニューが置いてあったので、
それをちらちらと見てたら、「お昼、カレーにしよう!」と、
たまちゃんが言ったので、うんもすんもなくCoCo壱へ。

こころ、CoCo壱デビューっ。
画像 9682

限定メニューに弱いので、この店舗限定メニューの「まかないカレー」に決定!
画像 9685

「まかないカレー(きのこ)」に「完熟トマト」をトッピング。
千切りキャベツがたっぷりのっかったものが「まかないカレー」というらしい。
画像 9703

完熟トマトが、想像していたものとちょっと違ってた(爆)
もっと大きな形が残ったトマトだと思い込んでたー。
例えば、タージのベンガルカリーみたいにね♪
つい比べてしまう。

こうしてぱっと見ると、トマトケチャップっぽくない?

んーーー・・・微妙。

こうなってくると、やっぱ自分で作ってみたいと思ってしまう。
トマトチキンカレーとか・・・


で、惹かれた限定メニューがこちら。
地域限定だよー。

画像 9692

でもどうなんだろー。カレーにホルモン。
いくらホルモンヌでも・・・(爆)

やっばーーーーっ!カレーが食べたいモード全開になってしまった!!

ターーーージーーーーーっ!!

カレーハウスCoCo壱番屋 飯塚柏の森店 (カレーライス / 新飯塚)
★★★★ 4.0




category: そとごはん(洋食)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/499-17dd966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

