こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマトチャンプル~  

20090514001237
ゴーヤの季節になりました。
ゴーヤって苦いけど、毎年夏には意識してたくさん食べています。
節約のため(笑)ゴーヤの苗も毎年育てます。

今日は、トマトとゴーヤのコラボレーション!(b^ー°)


やっぱり苦かった(≧ε≦)
スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

NO TITLE

ゴーヤみると「夏」って感じになってくるよねぇ♪
ゴーヤキムチにして食べたくなってきたなぁ♪
あ・・雑誌みてたらゴーヤの種の部分にダイエットに効果のある成分がたっぷりあるんだってね♪
ただいまどうやって食べて行こうか考え中・・。
ほら。夏すぐだし・・。出したくなくてもでちゃうもんね。
いろいろと(*´ω`)(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/05/14 13:45 | edit

=ゆずりんへ=

ほんとだね~、ゴーヤを見ると
「夏」を感じるね♪

ゴーヤキムチ!
そういえば去年ゆずりんから教えてもらったんだよね~^^
ゴーヤの種?思いっきり捨ててるよ・・・・
どうやって食べるんだろ・・?
ダイエット効果と聞いたら、
捨てるのもったないね!
種か~、かぼちゃの種みたいにして食べる?

出したくなくてもでちゃう(笑)
わかるわかる。
まだ間に合うよね☆

URL | こころ #-
2009/05/15 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/5-8c27883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

