こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレンチトーストと冬シュシュ。  

今月はとにかく遊ぶ!と決めていたので、
3連休、思いっきり楽しみました♪
また来月からハードです・・・。
今年は年末年始のお楽しみなんてナシです(涙)ツライ・・・


休日の朝にゆっくり食べようと決めて楽しみにしていた、
フレンチトースト。
まだまだフレンチトースト熱、冷めてないよ(笑)

NAOKOさんがピーナッツバターで焼いたら、危険な美味しさだよーって
教えてくれたので、もちろん!危険大好きこころは、
チャレンジしましたよん。



毎回思うけど、フレンチトースト考えてくれた人、
ほんとにありがとーっ(笑)
なんでこんなに美味しいの?

CA3C0236.jpg


今回はクリチをのせて・・・シナモンかけて・・・
ピーナッツバターがこれまた香ばしくて、まじで危険かも。
このぐちゃぐちゃなクリチがちょっと溶けたような感じが好き(笑)
見た目はイマイチだけど、
もう・・・たまらなく美味しいんだからっ!
CA3C0238.jpg

NAOKOさーーん、危険な美味しさを知って病みつきになっちゃった・・・
もっと危険な美味しさ、教えてーーー♪
休日なので久しぶりにかぎ針持ちました。
なかなか編み物スイッチ入らなくて・・・でもこれでちょっと入ったかな♪

冬バージョンのシュシュです。
CA3C0239.jpg

「カフェ伴屋」に納品予定です。

1日24時間じゃ足りない。もっともっと時間がないと、
やりたいことの半分もできないよー。
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

コメント

おはよ~
フレンチトーストって見たら食べたくなるもののひとつね(笑)
懐かしい味だわ~
ピーナッツバターとなんておしゃれな食べ方はしてなかったけどね~(爆)
シュシュ暖かそうで可愛いね♪

URL | ゆん #-
2009/11/24 06:45 | edit

おっ!

こころちゃんおはよ~

新作だね!
どれも素敵
エンジンかかってドンドン編んで欲しいな~♪
行けたら今週末見に行ってみよ

フレンチトースト美味しそう!
私も時々作るけどいつも定番なのばかりだからたまにはアレンジしてみようかな

URL | テノリペンギン #-
2009/11/24 06:57 | edit

こころん、おはよ~♪
うわ~、フレンチトースト、めっちゃ美味しそ~~♪♪
ピーナツバターで焼くの~~!??
想像しただけでも倒れそう(笑)
私も今度やってみるね~^^

あと、冬バージョンのシュシュかわゆーーいっ♡
いいな~、いいな~^^
でも、私にはこころんがプレゼントしてくれた、
かわゆいピンクのシュシュがあるからいいのだ~♪
大事に使ってるよ~★

ではでは、今日からまた頑張ろうね~♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/11/24 08:18 | edit

うわーー、このフレンチトーストやばい、美味しそう~♪
ピーナツバターでって、それだけでやばいのに、
そこにクリチ?
あーー、食べたいけど、全部材料がない~><

シュシュ可愛すぎ~~♪
本当こころちゃん器用だよね~^^

↓のヒルクライムの「春夏秋冬」。
私もこないだテレビで初めて見てこの曲いいね~♪
はまるよね、って言ってたやつだ~^^
いい曲だよね~^^

URL | こや #-
2009/11/24 09:08 | edit

暇な専業主婦の私でも時間欲しい~~、って思う時あるもん。
忙しいこころさんなら、なおさらだよ~。
フレンチトースト、色んな味で楽しんでるね!
専門店出せるじゃ~~ん!!(^_-)-☆
いよいよ、編み物スイッチ入ってきたー?
私はあのマフラー以来、毛糸は買ったもののなかなか(^_^メ)

URL | ponchan #-
2009/11/24 15:42 | edit

こころちゃん、こんばんは!

ちょっと、このシュシュかわいいーーー♪♪♪
こころちゃんってば、お料理も上手だし、小物作りはプロだし、パーフェクトじゃない!
素敵すぎだわ^^

例のO県Mの記事UPしました^^
またまたこころちゃんのリンクいただきましたー☆
よろしくね。
これから、Tさんにリンクしてもいいですか?ってお伺いたてるところです。
なんていっても彼の記事で行こうって決意したしね^^

kao

URL | kao #-
2009/11/24 20:57 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃん、こんばんは♪

うんうん♪見たら食べたくなるねー。
美味しそうなものはなんでも見た目でやられちゃうよね(笑)
初めてピーナッツバターで焼いたけど、
美味しかったよー。

シュシュ・・・ありがとー♪
わたしには無縁の小物だけどね(笑)

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/11/24 22:14 | edit

・・・テノリペンギンさんへ・・・

テノリペンギンさん、こんばんは♪

嬉しいコトバをありがとー!!!!
エンジンかかりが遅いのよー。
ガタがきてるから(笑)
今週末???ごっめーーーんっ!
今週末までには納品行けそうにないゎー(涙)
納品したらテノリさんにメールするね♪

いつもありがとー!

フレンチトースト、カロリー高そうだけどね・・・
休日くらいは凝ったもの食べたいなーと思って(笑)

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/11/24 22:19 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

yuuちゃん、こんばんは♪

倒れちゃだめー(笑)
でも美味しいからyuuちゃんもぜひ試してみてね♪

シュシュ、使ってくれてるのー?
嬉しいなーー♪
yuuちゃんみたいに大切に使ってくれてる方の事を想うと、やめられないの。
ほんと嬉しいよ!ありがとう♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/11/24 22:21 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

こやちゃん、こんばんは♪

ピーナッツバターとクリチはやばいよ(笑)
おまけにバナナでしょ・・・・
美味しいものってどうしてカロリー高いんだろね。
憎たらしいよね(笑)

シュシュ、褒めてくれてありがとー!
まだまだ・・・
自分ではまだまだ・・・だって、
1日中編んでいたいほどだけど、
ほんと時間なくて、いつも中途半端で(涙)

きゃぁぁぁっ!こやちゃんも?
「春夏秋冬」はまってる?
嬉しい!!この曲ほんといいよねー。
なんかね、泣けてくるのよ、これ聴くと。
こんな風に想われるのっていいなーって。
わたしには縁のないことだけどね(笑)

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/11/24 22:27 | edit

・・・ぽんちゃんへ・・・

ぽんちゃん、こんばんは♪

そんなことないよー。ぽんちゃんは暇な専業主婦なんかじゃないよ!
いつもアクティブじゃん!
わたしはきっと時間の使い方が下手なのよ(爆)

またまたー、専門店とか言って褒めてくれたら、
調子に乗ってしまうからだめよー(笑)

ぽんちゃん、マフラー活躍してる?
マフラー1枚でずいぶん温かさが違うもんね!
私も自分用に編もうかなー。
ついつい自分のものは後回しになっちゃうけどね。
ぽんちゃんも新作できたら教えてね♪

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2009/11/24 22:33 | edit

・・・kaoちゃんへ・・・

kaoちゃん、こんばんは♪

そんなに褒めてくれるの?
どうしよう・・・めっちゃイメージが作られてる気がするんだけど(笑)
そしてkaoちゃんが抱いてるわたしのイメージが良すぎるんだけどー(笑)
そのイメージ、壊してしまいそうで怖いゎ・・・

おっ!UPしたの?
リンクまで貼ってくれたのー?ありがと♪
Tさんって?と思ったけど、わかったわかった!(爆)
きっと喜んでくれると思うよ♪

URL | こころ→kaoちゃん #-
2009/11/24 22:36 | edit

あのバナナのフレンチトーストを見て以来、あたしもフレンチトーストが食べた食って仕方ないです…。
ようやくちびっ子も帰ったことだし、週末にでも作ろうかなぁ。
フレンチトーストって絶対に危険な食べ物だよね~。
よく中学生の頃に母親が朝ごはんに作ってくれてたけど、あの時代と今じゃカロリー消費の効率が違いすぎるっ。
でもきっと食べる(笑)

URL | あね #dbns1Lf2
2009/11/24 22:45 | edit

・・・あねさんへ・・・

あねさん、こんばんは♪

あねさーーーん、食べて食べてーーーっ!
一緒に危険な道を歩いていこー(笑)
フレンチトーストを食べると、なんかほっとするっていうか、心が和むっていうか・・・

甥っ子くんは食べないのかなー?

中高生の頃って何食べても太らなかった(笑)
1日6食くらい食べてなかった?
今なら大変なことだよね(爆)

URL | こころ→あねさん #-
2009/11/24 22:58 | edit

フレンチトースト、パンケーキより好きかも!
あのじゅわわ~んとしたのがたまらないよね。
ピーナッツバターで焼くと
香ばしそう!
シナモンたっぷり、危険だわ。

シュシュ、かわいいね~。

URL | fanifani #-
2009/11/24 23:11 | edit

こころちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もこの前のこころちゃんのフレンチトーストが忘れることが出来なくて、
今日はフレンチトーストに生クリームだけだったけど作ったねん♪
もう、本当に食べたい!
ってそう思う時期がすごく一緒すぎてうれしすぎちゃうわ~♪
またもや!今日はブログでこころちゃんを呼んでるわ~♪
疲れているのかな?
美味しいなーーーー!

URL | 風 #-
2009/11/24 23:19 | edit

・・・faniちゃんへ・・・

faniちゃん、こんばんは♪

わたしもー!パンケーキもおいしいけど、
フレンチトーストの方が好きかも♪
じゅんわり感と甘さが病みつきになるよね。
でもあえてお店で食べようっていう気にはならないのが不思議ー(笑)

ピーナッツバターとシナモン、
ほんと危険よ・・・
危険だと知ってても食べたいけどねー(笑)

シュシュ、ありがとー!!
faniちゃんのMTさんのセーターも
めっちゃくちゃ可愛いよ!

URL | こころ→faniちゃん #-
2009/11/24 23:56 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

風ちゃん、こんばんは♪

風ちゃん、呼んで呼んでーーーっ!
いくらでも!
わたしはさっき風ちゃんとこで叫んじゃったけど(笑)
もう嬉しくて、めっちゃ感動して。
どーしよう、この感動って感じで。
ほんとにありがとー♪

つばめくんは風ちゃんとこのコメントで、
あー言ってくれてたけど、
こころのフレンチトーストは、
つばめくんあってのフレンチトーストなの。
教えてもらわなきゃ作れてなかった。

そして風ちゃんがそれを作って食べて・・・
そういう繋がりがすごく嬉しいよ♪

疲れた時には甘いものが癒してくれるよねー。

ところで、風ちゃんちってそろそろカレーじゃない?(笑)

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/11/25 00:02 | edit

こころちゃーーん。
作ってくれたんだね。って何をだーーー!
ごめん、明日のいつみれるかわからないけど・・・
とりあえずありがと。

URL | タラゴン #-
2009/11/25 01:15 | edit

タラゴンさん、こんにちは♪

忙しいのに、コメまで残してくれて・・・
ほんとありがとー!
今回は2品作ってアップしてるよ!
アップされるレシピ、どれもこれも美味しそうで、
作りたいものばかりだけど、
なかなか追いつけない(涙)

いつも楽しみにしてるよん♪

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/11/25 14:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/26 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/523-1155858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

