こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンパンパン♪  

最近、自分が今なにやってるのかわからなくなるほど、
公私共に忙しいです・・・
でもまぐろ(回遊魚)みたいな性格なので、きっとこれが心地良いのかも。
妙に休んだりすると、逆にぐったりきちゃいます(笑)

今日はいろんなパン紹介☆
画像 9926
最近、パンに縁があります。
不思議とひとつのものが、続くことってあるよね?
それが今はパンみたい。

朔さんからのお土産でいただいた「石釜パン工房 クリーブラッツ」のパン。
いただいた時はまだほっかほかでした。焼きたてパンに感激!!
朔さんの記事はこちらー。

レーズンパン
このレーズンの瑞々しさと粒の大きさは驚きでした。
とにかく焼き立てでほわほわで、優しい甘さ感じられる生地がすごくおいしい!
画像 9938

チョコスコーン
かと思ったら中には大好きなくるみも!!
チョコとくるみの組み合わせって珍しい♪
いや、くるみが入ってるスコーンっていうのがめずらしい。
これすごく美味しかったです!

画像 9939

丸くてほっこりしたパンはなんだろーと思って
半分にしてみたら、ミニトマトが・・!
そしてマスタード味のマッシュポテト?なんだろー。
トマト好きには好きすぎるパンです。美味しかったです♪
画像 9930

朔さん、憧れのお店のパンを、
ほんとにありがとうございました
また・・・・(爆)


まだまだパンが続きまーす。
「森のこぐま」のパン。

名前はわかりません(笑)デニッシュの中にはホイップクリーム。
まるでケーキのようでした。
ラズベリーは甘かったんだけど、丸くてつるんとした実、なんだろ・・・
めちゃくちゃすっぱかった!アセロラ?
画像 9927

スモークサーモンサンド。
クリチと玉ねぎがたっぷり、もちろんスモークサーモンもたっぷり!!
素晴らしいボリュームです。大好きです!
画像 9928

さつまいもの甘露煮がごろごろとデニッシュに。
デニッシュの中はホイップクリーム。
これはカロリーが怖くて、わたしはひとくちだけ。
画像 9936

ほっとする美味しさでした。
画像 9937

「ベーカー ヴァイツェン」のパン。
名前わからない・・・いただきもの。
ひと粒栗とさつまいもペーストがまったりと。
画像 9931

職場のトースターでかりっと焼いていただきました。
画像 9932
秋の味ですねー。ってか、もう冬じゃん!最近寒くていやだーーーーっ。


最後は「エンゼル」のクラフトコーン。
画像 10094

ライ麦たっぷりー♪こういうパン、好きだな^^
画像 10095


パンって、お米より確実に多く食べてるかも・・・。
今日はまたまた美味しいパンに出逢いそうな予感♪

あっ、今日のお昼はラーメン行くんだった(笑)
豚骨スイッチ入っちゃったんだもんっ。
スポンサーサイト

category: いただきもの

コメント

おはよ~
いいな♪いいな♪♪
パン大好き♪
これ見てたら、美味しいパンが食べたくなってきたわ~
帰り道、遠回りしてパン買いに行くべきかな~(笑)

URL | ゆん #-
2009/12/09 06:36 | edit

こころん、おはよ~♪
うわ~、美味しそうなパンがたくさ~~ん^^
パンってホント美味しいよね~
私ついつい食べすぎちゃうんだ~
あっ、だからダイエットできないのか~(笑)!

てか、パンの中にトマト入ってるーーー!
いいね~^^
あと、サーモンのやつ、妙にひかれる~♪
おいもさんのデニッシュは、これはカロリー確かに怖いね~^^;
でもね~、私一口でやめれない人なのーーっ!!
だから、こころんのパウンドケーキも美味しすぎて、一口のつもりが、あれよあれよと・・・(爆)

でも、私も、色々なものが入ったパンも好きだけど、
やっぱり一番シンプルなライ麦とかが好きかな~♡
素朴系が美味しいよね~^^

今日はどんなパンに会えるだろ~ね~♪
お昼のラーメンいいな~^^
もしかして・・つばめサンの記事の影響(笑)??

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/12/09 07:56 | edit

こころちゃん!おっはよ~(#^.^#)

美味しそうだよ~!!
あ~!朝からよだれが…
トマトが入ってるのビックリ!だね(*^^)v
トマト好きだから食べてみたいな(*^。^*)

それから何と言ってもデニッシュが大好き~☆
特にベリー系のピカピカ光ってるのがたまらない(>_<)
栗にも惹かれるけど、やっぱりベリーだわ♪

あと、サーモンもボリュームたっぷりだね!!
玉ねぎとクリチの組み合わせもバツグン!!

私、子供の頃からご飯は余り好きじゃなくて、
毎朝パンの人だったから。
味のついたご飯は好きなんだけどね。(笑)子供だ!

朝から美味しそうなパンがたくさん見れて幸せ~\(~o~)/

今日もパン焼くよ~(●^o^●)

URL | maamin #-
2009/12/09 08:18 | edit

あれ??
kooには、届いてませんけど・・。(爆)

スモークサーモンサンドのビジュアルに降参^^

鮭・即・斬ですね~~♪

URL | koo #SFo5/nok
2009/12/09 08:20 | edit

こころさん
おはようございます

パン三昧ですね~
うちの嫁さんが見たら羨ましがるだろうなぁ(笑)

よく、私になんでパン焼かないの?って聞いてくるんですよ~

そのたびに、今度ねって言って逃げてます(爆)

パンを焼くのは、時間があってのんびりした時に焼くっていうイメージがあって

なかなか、そんな気分にもなれないのが実状なのです

ホームベーカリー、持ってるんですがね(爆)

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2009/12/09 09:10 | edit

こんにちは。
いいな~~いいな^~。
パン大好き~。
とくにスコーンとドライフルーツ入りのパンには目がないです。
うふふ。
こころちゃんうらやましすぎやわ。

URL | NAOKO #-
2009/12/09 13:08 | edit

パン、パン~♪
パン大好き~^^
でも、パンって1個じゃ満足できなくて食べすぎちゃうから、
最近パン屋に寄らない事にしてるの(笑)

うーーん、どれも美味しそう~♪
特にトマトと、サーモンの!
サーモンの量凄すぎ~♪
私は、この2つと、ライ麦パンははワインと合わせたい(笑)
パンもつまみ。。(^m^

URL | こや #-
2009/12/09 14:37 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃん、
ゆんちゃんもパン好きなんだー♪
わたしも3度のごはんよりパンが好き。
新米もおいしいけど、パン好きだなー。

遠回りしたらおいしいパン屋さんあるの?
パン買ったかな♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/12/09 20:52 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

yuuちゃん、
パンって食べやすいからついつい・・ね。
わたしはもうダイエット諦めてるから(爆)
すんごいよ、いま体重がっ。

おいものデニッシュ、やばいよね(笑)
デニッシュおいしいけど、カロリー怖いよねー。
んー、切羽詰ってたらひとくちでやめれるかも(笑)
でも切羽詰まってたらきっとひとくち食べるのも我慢できるんだろうけどね(笑)
おいしいものが目の前にあると、つらいよねーー。

パウンド・・・そんなに褒められたら、
また送っちゃうじゃないのっ!(爆)こりゃっ!

シンプルで噛めば噛むほどパンの味が楽しめるパン、いいよねー。
ほんといいね。そういうパン。

つばめくん、今日ラーメンあげてたね♪
ラーメンレポ続いてた時から、
もう食べたくて仕方なかったよー。
でももうお昼に食べちゃったもんねー♪
満足なり☆

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/12/09 20:59 | edit

・・・maaminちゃんへ・・・

maaminちゃん、
maaminちゃん、今日もたくさんパン焼いたの?
いいなー、ほんとmaaminちゃんのパンは
いつもどれもこれも美味しそうなんだもん!
さすがだなーーーーっていつもヨダレたらして見てるよ(笑)

デニッシュ、たまらないよねー。
ほんとパンってごはんより気軽に食べれる感じがいいよね!
わたしもごはんよりパン派で・・・
3食パンでもいいくらいよ。

サーモンクリチは、おうちでもできる感じだね♪
いつかやってみようかなー。

URL | こころ→maaminちゃん #-
2009/12/09 21:04 | edit

・・・kooちゃんへ・・・

kooちゃん、
あれ?なんでだろねー・・・
いつかきっと・・・(爆)

スモークサーモンサンドは、
絶品だったよ!
ビジュアルに負けてな~い♪

今度買いに来る?(笑)

URL | こころ→kooちゃん #-
2009/12/09 21:07 | edit

・・・かめきちパパさんへ・・・

かめきちパパさん、
奥さま、パン好きなんですねー!!
お仲間です♪

あーーーでもわかる!そのパンを焼く雰囲気というか、
気持ちの持っていきようというか(笑)
ゆったりした気持ちのときじゃないとって、
ほんとそうですよねー。

でもかめきちパパさんならきっとおいしいパンが焼けるはず!
できればお惣菜パンを・・・
ってわたしがお願いしてどうするんだってね(笑)

いつかパンの記事があがるのを楽しみにしてます♪

URL | こころ→かめきちパパさん #-
2009/12/09 21:11 | edit

・・・NAOKOさんへ・・・

NAOKOさん、
NAOKOさんとわたし、好み一緒かも^^
ドライフルーツが入ったパン、大好き!
クランベリーとかもう・・たまらん(笑)
スコーンもね♪

パン三昧は嬉しいけど、
でも、カロリー怖いよ(涙)

あっ、NAOKOさん、
今日、粉こんにゃく使ったよ!
おもしろかったー♪

URL | こころ→NAOKOさん #-
2009/12/09 21:14 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

こやちゃん、
うふっ。こやちゃんのベースはつまみだもんね♪
スモークサーモンのと、
ライ麦のやつは、絶対ワインに合うよ!!

パン1個で満足なんてするわけないよねー。
5個くらい食べないと、やっぱお腹が落ち着かないよ(爆)
だからだめなんだーーーーーっ(涙)

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/12/09 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/525-1eb56e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

