こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こころからのありがとう。  

明日からしばらくブログの更新をお休みします。
来月の試験に向けてというのもあるけど、
というかそれがメインでその他もろもろ・・・。

sola10034.jpg

ちょっと早いけど今年最後のご挨拶。

今年はここでブログを始めることになって、
本当にたくさんの方々と大切な出会いがあり、
楽しいこと、嬉しいこと、つらいこと、悲しいこと、
いろんな話しをみなさんに聞いてもらって支えていただいたことに
言葉では言い尽くせないほど感謝しています。

そして、何より自分が今まで持っていたものとは違った世界が開けた
実り多き一年でした。

目に見えない心というものを大切にしたい、
ネットを越えて心で繋がっていたい、
そういう想いでつけたハンドルネーム「こころ」です。


わたしは大切なみなさんとちゃんと心を繋げているかな・・・


来年もまた、ここでみなさんと会って
たくさんお話しできることを願っています。


ふらっとお正月記事書いてるかもしれないけど、
そして違う場所(ふふっ)で見かけたりするかもしれないけど、
あー、気分転換してるんだなーって温かい目で見てください(笑)


みなさんのとこへは、ちょくちょくお邪魔したいと思います。
ちょくちょくというか、毎日でも!


今年1年のたくさんのありがとうの心を込めて・・・
来年もみなさんにとって、溢れるほどのシアワセが降り注ぐ
素晴らしき年となりますように。


こころより
illust-santa1.jpg

スポンサーサイト

category: おしらせ

コメント

('-'*)オハヨ♪
そっか、試験にむけて頑張っちゃうんだね~♪
でも気分転換にひょこっと現れたりしてね~!
今年はこころちゃんともお友達になれてよかった~。まだまだ寒いけど、体には気をつけて頑張って~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

URL | ayaka #-
2009/12/25 06:46 | edit

メリークリスマス☆
そっかぁ。今日でお休みになっちゃうのね。
寂しいけど、しばらくの我慢ね。
お勉強頑張ってね。
今年はこころちゃんと出会えて嬉しかったです♪♪
こころちゃんて本名かと思ってたよ~
こころちゃんってHMピッタリだね
いっぱい癒やしてもらってありがとう~♪♪

URL | ゆん #-
2009/12/25 07:39 | edit

こころん、おはよ~♪♪
そっか、そっか~、明日からしばらくお休みに入るんだね~。。
寂しくなるけど、また来年、元気にこころんに会えるのを楽しみにしてるねっ★
大丈夫、こころん、しーーっかり繋がってるからね~♪

今年は私にとっても変化の年でした。
こころんが私のブログに遊びにきてくれたこと、
今でも鮮明に覚えています。
あれから、色々と相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり。。
こころんにはホントお世話になりっぱなしだった。。
来年こそは、私がこころんの支えになりたい・・
そう思っています。
こころん、ホントにホントにありがとうね♡
辛いときにたくさん元気をありがとう♪
パウンドケーキもめちゃくちゃ美味しかった~^^
来年もこんな私だけど、どうぞ宜しくお願いします!

試験、頑張ってね!!
いつもいつでも応援しています♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/12/25 07:45 | edit

おはようございます~
しばらくのお休みなんですね。
寂しいけど、また戻ってきたら、仲良くしてね♪
ネットと言う、広い広い・・果てしなく広い世界の中で、こうやって出会えて、身近な話題で繋がって・・・不思議よね~
ご縁を大切にしたいと思います。
また、来年もよろしくね!
良いお年を!!!

URL | かず #DPWEksQo
2009/12/25 08:00 | edit

こころちゃん、おはよう!

それからメリークリスマス☆

そっかそっか。
試験頑張ってね!
たまには息抜きでブログやってみたりしながら^^

今年はね、こころちゃんとこうやって
知り合えて、本当によい年でした♪
毎日毎日、お仕事に趣味にお料理に
食べ歩きに^^
頑張っているこころちゃんが大好きになりました。
どうぞ、来年も宜しくお願いします!!
来年は、会えたらいいな♪

kao

URL | kao #-
2009/12/25 08:22 | edit

こころちゃん、そっか、ブログお休み期間に入いっちゃうのね。。
寂しいけど、めちゃ応援してるから~!

私も、今年はこころちゃんと出会えて、本当幸せだった~^^
こころは繋がってると思うよ♪
って、偉そうだけど、本当こころちゃんのブログに来ると癒されるの^^
そして、メールのやり取りも楽しかったね♪
また来年もこそっとしちゃうねーー^^

本当ありがとうね^^
そして、来年もよろしくね~♪
良いお年を~^^

URL | こや #-
2009/12/25 08:38 | edit

こころさんと今年知り合えて幸せでした。

また来年もどうぞよろしくね。

おいしいお話しましょうね~。
楽しみにしてるね^^

URL | NAOKO #-
2009/12/25 11:59 | edit

こんばんは。メリークリスマス。
しばらくの間寂しいけど、試験勉強頑張ってね。でも、たまには記事書いてるのでは?と毎日覗いちゃうよ(笑)
今年は私にとっても、ブログ抜きに語れない一年でした。すごいねブログって。
こころちゃんと知り合えてよかった。
また来年、楽しい記事とともに戻ってきてね。
ではでは、よいお年を~


URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/12/25 18:29 | edit

こころちゃんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そっかーーこれでしばらくお休みになってしまうんだね・・・
悲しいーーー
今年はこころちゃんと友達になって話するようになって・・・
でも本当に今年に友達になったのかな??
って思う程仲良しだよね(笑い)
これからはもっと仲良くしてね♪

URL | 風 #-
2009/12/25 18:58 | edit

今年のここちゃんは、試験に始まり試験に終わるのね・・・・
がんばってーーーーー!

ブログ大活躍だったね、知らぬ間に有名人に急成長してしまって、遠くに感じるのはわたしだけかな?

読んでいて、何度九州に住んでたら!!!と思ったことかwww

来年もいっそう飛躍しますように。
いろいろひっくるめて、応援してますよん。

良いお年を♪

URL | かな #-
2009/12/25 19:00 | edit

ちょっと立ち止まったり、自分を見つめなおす時間も必要だよね。
最近の私は以前の様な心のゆとりがなくて、自分のブログでさえも
ちゃんと更新出来ていないのだけと、それでも『繋がり』は
感じるし、いつもみんなの事を思ってるんだ。
こころちゃんとも、もう何年??
それすら思い出せないほど、何だか深~いところで
繋がっている気がするのは未だに変わらないのよん。
試験勉強含めて頑張りすぎないでね。
今年も一年、こころちゃんのメッセージに救われました。
来年からも、どうぞ宜しくね。

URL | 紅一点 #-
2009/12/25 21:32 | edit

おちかれさま♪
そして、今からもまた新しいことへと挑戦だーね
がんばって!!

落ち着いたら、あれね

あ、カリスマ行ってない 爆
明日は行くぞぉぉぉ

待ち伏せだめよ 

んじゃ、また39でね

URL | さらこな #-
2009/12/25 21:42 | edit

今日でお休みに入るって言ってたのを思い切り忘れてたから
昨日の一言を見て「まさか…辞めるのぉぉ!」なんて誤解しちゃった(笑)
充実した2009年だったようで良かったです^^
勿論、私もこころサンと出会えてよかった♪

クリスマスケーキ、こころサンがデコしたのね~
ある意味こころシフォンじゃない?!
この一年でお料理の腕前が格段に上がったみたいだから偉いなぁ~^^

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/12/25 23:34 | edit

・・・ayakaちゃんへ・・・

ayakaちゃん、
最近知り合ったばかりなのに、
毎日コメントくれてありがとう♪
わたし、ayakaちゃんのからの毎日のコメントがすごく楽しみだった^^
これからの朝、ayakaちゃんからコメントが入らないと思うととても寂しいけど、
いつも思い出すから。
そして頑張るよ!

ayakaちゃんとこへは毎日行くから。
今年、このときにayakaちゃんとお友達になれて
心から良かったと思えるよ。

多分わたしはひょこっと更新したりしてるかもだから、
たまーにのぞきにきてね!

ayakaちゃんも体に気をつけてね☆

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2009/12/26 01:41 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃん、
毎日、コメント入れてくれて本当にありがとう♪
ゆんちゃんからの毎朝のコメントが
わたしの一日の始まりだったよ。
ゆんちゃんとお友達になって、朝が楽しみになったの。

こころって本名だと可愛いね(笑)
でも最近、自分の本名よりHNの方がしっくりきすぎちゃって、
本名がさっと思い出せなくなってるの(笑)

これからも毎日ゆんちゃんのとこへ遊びに行くから♪
だってゆんちゃんのブログはすごく勉強になるし、
作りたいものいっぱいだもん!

また来年もよろしくね!
勉強、頑張るね!ありがとう。

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/12/26 01:45 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

yuuちゃん、

毎日、朝コメントくれて本当にありがとう♪
yuuちゃんからのコメント、毎日すごく嬉しくて、
さぁ今日も頑張るぞ!っていつもコメント読んで
そう思えてたよ。
これからyuuちゃんからコメント入らない朝が来るのかと思うとすごく寂しいけど、
いまは勉強頑張るから、
また落ち着いたらここで会ってね♪

yuuちゃんとは特に強く繋がってる気がするよー。

ほんと懐かしいねー。確かつばめくんとこから
yuuちゃんとこへ遊びに行ったんだゎ。
あの時ね・・(爆)
もうずっと前からyuuちゃんとは友達のような気がしてならないよ。
ほんと放っておけないyuuちゃんなんだから(笑)

じゃあ来年は支えてもらおうかな(笑)
yuuちゃん、よろしくね!!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/12/26 01:52 | edit

・・・かずさんへ・・・

かずさん、
いつもかずさんの手作り弁当を見てて、
最近お弁当っていいなーってつくづく思えるようになったの。
かずさんのようには上手に作れないけど、
なるべくお弁当を持っていくようにって、
心がけるようになったよ!
かずさん、ありがとう。

ほんとだよねー。無数にあるブログの中で、
こうして出会えることってほんと奇跡だよね。
地元ネタで話しが通じるのも楽しいね。

同じ市内にいるんだから、
きっとどこかですれ違ったりしてるかもしれないね。
コスモスとかで会ってるかもしれないしね(笑)

また来年も仲良くしてね♪
美味しいお弁当、また来年もたくさん見せてね♪

URL | こころ→かずさん #-
2009/12/26 01:57 | edit

・・・kaoちゃんへ・・・

kaoちゃん、
最近知り合ったばかりなのに、仲良くしてくれてありがとう♪
突然思わぬ電話で話しもできたよね(笑)

わたしを知ってる人は、
わたしの息抜き更新をよくご存知なので(爆)
きっと更新してるよー。
たまーにのぞきにきてね!

あんまり頑張ってなんかないよー。
ふらふらーっててきとーに何でもやってるだけ。
でもこんなわたしを大好きだなんて言ってくれて、
ありがとう^^

来年がまた楽しみだね♪
kaoちゃんとこへは毎日遊びに行くからねー^^

URL | こころ→kaoちゃん #-
2009/12/26 02:01 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

こやちゃん、
だめだー・・・
こやちゃんへのお返事が書けない・・・
涙出そうで今だめみたい。

ごめんね、明日また気持ちが落ち着いたら改めてお返事するから、
明日まで待って。ってもう明日だけど。

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/12/26 02:05 | edit

こころサンと出遭えたのも
ブログのおかげ♪

まだまだ短い時間けど、
これから素敵な世界が広がっていきそうな予感してます。

これからもずっとよろしくねん。

来年は、部フルメンバーで集まらないとね~!
3拠点の真ん中かな?(ドコ?!?)

それではよいお年を!


(あっ、↓レモンシフォン、機会があったら、声かけてください。 このとき完全にオフラインでしたから・・。)

URL | koo #SFo5/nok
2009/12/26 07:54 | edit

a comeback こころさん。

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/12/26 11:05 | edit

・・・・こやちゃんへ・・・

昨日はごめんね。
もう一度ちゃんとお返事。

わたしと出会えて幸せだったって・・・
繋がってるって・・・
癒されるって・・・(涙)
こやちゃん、わたしもこやちゃんと出会えたことが、
とても幸せで、これからも繋がったこの縁を大切にしたいと思ってるよ!

メール、いつでもちょうだいね!
わたしもするから♪

トマトステーキ、本当に嬉しかった♪
復帰したらつくレポするから、待っててね!

こやちゃん、来年もまた仲良くしてね!

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/12/26 11:17 | edit

・・・NAOKOさんへ・・・

NAOKOさん、
NAOKOさんと出会えて、お友達になれて
今年は本当に幸せな年だったよ!
NAOKOさんのおいしいお料理にはいつもメロメロでー(爆)
粉こんにゃくもNAOKOさんのお陰で知ることもできて、
その後、風ちゃんも買ったんだよー♪

毎日NAOKOさんのとこへ遊びに行くから。
おいしいもの楽しみにしてるよー!
復帰したらまたNAOKOさんレシピをつくレポするのが楽しみなの。

また来年も仲良くしてね♪

URL | こころ→NAOKOさん #-
2009/12/26 11:23 | edit

・・・みこにこちゃんへ・・・

みこにこちゃん、
もうほんとに、みこにこちゃんとは今年お友達になったとは思えない(笑)
わたしがブログ始めなきゃ出会えてなかったんだよねー。
今考えるととても勇気のいるプレ企画に応募してくれたおかげで、
こうして仲良くなれたんだもんね!
みこにこちゃんの勇気に感謝です♪

さすがわたしのことわかってるゎー(笑)
わたしが全く更新せずお休みするなんて
あ・り・え・な・いっ(爆)

毎日チェックしてよ(笑)

また来年もずっとこれからも仲良くしてね♪
気をつけて帰省するんだよー。
いっぱい楽しんできてねー♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/12/26 11:27 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

風ちゃん、
今年、風ちゃんがつばめくんとこから遊びにきてくれて、
何故か初めましてだったのに、全然そんな気しなくて、
懐かしい友達に再会したようなそんな気持ちになれた出会いだったよ。

風ちゃんとは食べものの好みが一緒だし、
がっつり系だし(笑)
いつか絶対食べ歩き食い倒れツアーしたいよね(笑)

わたしもここで風ちゃんと会えなくなるのは寂しいけど、
風ちゃんとこへは毎日幸せな家庭の空気を吸いに行くからね♪

また来年も今年よりもっともっと仲良くしてね♪

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/12/26 11:45 | edit

・・・かなちゃんへ・・・

かなちゃん、
そだね、試験に始まって試験に終わっちゃうね(汗)今年はほんとに試験一色だったよー。

有名人なんかじゃないよ(爆)
わたしはずっと昔から何も変わってないよ。
かなちゃんとこへ遊びに行くと、
なぜか故郷へ帰省したような、ほっとするような気持ちになれる。
読み逃げばかりでごめんねだけど、
心に疲れた時にふらっと立ち寄りたくなるところは、かなちゃんや紅ちゃんやラブちゃんとこなの。

いつか横須賀行けたらいいなー。
かなちゃん、みんなでディズニーランドで会いたいね!っていう話し覚えてる?
もう何年も前にそういう話しあったよね?(笑)
いつか、みんなで集まりたいね!

その日を楽しみにしてるよー。

かなちゃんの応援、がっちり受け止めたよ!
ありがとう♪

URL | こころ→かなちゃん #-
2009/12/26 11:57 | edit

・・・紅ちゃんへ・・・

紅ちゃん、
かなちゃんに続いて紅ちゃんのコメント、
これって偶然?(笑)
なんかめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになったほど。

紅ちゃんもほんと忙しそうだね。
いつも読み逃げだけど遊びに行ってるよ。

もう5年だよ、きっと。
何も言わなくても話さなくても、
通じ合えるような深い友達だってわたしは勝手に思い込んでるよ(笑)

北海道で会ったときのことも、よく思い出すよ。
雪見ると紅ちゃん思い出すし、
今日も寒い中、仕事行ってるんだろうなーって思うし、
いつもこころの心の中にしっかり紅ちゃんがいるよ。

試験のこともありがとう♪
紅ちゃんも仕事あんまり頑張りすぎないようにね!
ばりばり働く紅ちゃんはわたしの憧れでステキだけど、
体が大事だからね。無理しないでね!

来年もこれからもずっと仲良くしてね!

URL | こころ→紅ちゃん #-
2009/12/26 12:17 | edit

・・・さらこなへ・・・

さらこな、
続きは39でね!(爆)



というのもなんだから一応お返事(笑)

なんだかんだで今年もあっという間に終わってしまうけど、
今年もいろいろお世話になりました♪

なかなか自分の思い通りに時間も使えないけど、
ゆっくりまったりさらこなのおうちで
お茶でもしたいね・・・

ってこれ催促してるのよ!ちゃんとわかってね(笑)

大晦日のお誘い、待ってないから・・・
ほんとーーーに待ったりしてないから・・・
もつ鍋も期待してないから・・・

なにも。


あっ、続きは39で!
今年も年賀状なしだから、よろしくね♪

URL | こころ→さらこな #-
2009/12/26 12:21 | edit

・・・maeko39さんへ・・・

maeko39さん、
もうやめちゃおうかなって思ったことも、
一度や2度じゃなないけど、いまはやめないよ(笑)
来年戻ってくるから。

maeko39さんと出会えた今年は、
本当に嬉しくて楽しい年だったよ!
グルメブロガーさんとこへ初めてコメント入れたのがmaeko39さんとこだったんだもん。
こころの第一歩を踏み出した相手がまさにmaeko39さんだよ。
それから何度も会ったり電話で話したり、
大川行ったのも楽しかったねー。
また来年、あちこちグルメツアーやりたいね!
福岡へ通う回数増やすように頑張るわ!(笑)

これからもこころはmaeko39さんについていくので、
よろしくね♪せんぱいっ!


シフォン、相変わらずおいしかったよ♪
初めてのデコが不細工だったけど(笑)
見た目悪くてもmarukoさんのシフォンがおいしいから、大満足だったよ!

そだね、これほんとこころシフォンだね(爆)

年末年始、体に気をつけておいしいものいっぱい食べてね♪
また来年もよろしくねー。
って、その前に電話で話そうよーーーっ^^

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/12/26 12:29 | edit

・・・kooちゃんへ・・・

kooちゃん、
kooちゃんとはついつい最近知り合ったばかりだけど、
なんだかすごく不思議で未だに夢のようです。
ブログってほんとすごいなーって毎日思うよ。

kooちゃんと繋がった縁に、
いま幸せ感じてます。

いいね!フルメンバーで集まろうよー。
3つの拠点の真ん中と言えば、多分あそこだよね(笑)
めっちゃ楽しみー♪

レモンシフォンね、
四国産の無農薬レモンで作るシフォンなら、いつでも販売してるらしいよー。


kooちゃん、来年はもっと仲良くしてくださいね♪

URL | こころ→kooちゃん #-
2009/12/26 12:37 | edit

・・・ブーマさんへ・・・

ブーマさん、
今年、ブログを通じてブーマさんといくつもの交流を持てたことに、
感謝しています♪

ブーマさんのおかげで美味しいお店やおいしい食べものなどとたくさん出会えた、ステキな1年でした。

ちょっとの間お休みだけど、
また戻ってきます。
ブーマさんのとこへはいつも読み逃げだけど、
遊びに行ってはお腹をグーグー鳴らしてます(笑)
これからもこころの食欲増進意欲をかき立ててください♪

また来年もどうぞよろしくお願いします☆

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/12/26 12:43 | edit

来月試験なのね、じゃあここはやっぱり未来に向けて気持ちを集中させなくちゃ。
でもぱったりお休みだとちょっぴり寂しいので、不定期でもひょっこり更新してね♪
お休み中のこころちゃんより、ブログの更新が出来ない私なので、ちゃんと毎日ブログを更新しているこころちゃんをすごいなって思ってるんですよ。
またブログでお話できるのを楽しみにして待ってます。

ふぁいと♪

URL | あね #dbns1Lf2
2009/12/26 14:04 | edit

試験がんばって~!
お休みしてても、こころちゃんのことは
忘れないよ~。
年明けにはこころちゃんレモンのシフォンもたべられるし
うふっ、楽しみ♪

風邪ひかないように、気をつけてね!
それではよいお年を~。

URL | fanifani #-
2009/12/26 23:31 | edit

・・・あねさんへ・・・

あねさん、
試験のためお休みと言っても、まだ全く手付かず状態で(爆)
なんだかぼーーーっと過ごしてます。
もうそろそろ気持ち切り替えなきゃねーって思ってるとこ♪
そだよねー、いま頑張らなきゃ「あとで」はないんだもんね。頑張るよ!
応援してくれてありがと!!

更新でしょー。毎日仕事行くのと同じように、
ブログの更新が生活の1部になってたから、
更新がふつーだったの。
多分もうそろそろ何か記事あげそう(笑)

あねさんとこへは、毎日遊びに行くから♪
またこころをかまってね♪

URL | こころ→あねさん #-
2009/12/27 21:12 | edit

・・・faniちゃんへ・・・

faniちゃん、
今年はfaniちゃんと出会えて、ステキなプレゼントもいただけて、
こころはとっても嬉しくて幸せでした♪

わたしは今日こころシフォンを受け取ったよー。
あのね・・・・
レモンの香りがすごかった(爆)
びっくりだったよ!
来月、楽しみに待っててね!

わたしもfaniちゃんのとこへ毎日遊びに行くから♪
また来年もよろしくね!

URL | こころ→faniちゃん #-
2009/12/27 21:14 | edit

おーっす!

そろそろ、みんな出終わったかな??

遅れたけど、本当にお疲れさまでした!

こころちゃんは、その名の通り心がすごーく素敵な人間だなってつくづく思ってるよ!

素直で、優しくて、何より心からみんなと接してる。

ブログもほとんど休まずに更新しては、みんなからのコメントのお返事も一人一人にすごく心がこめられてるもんね!

こうしてみんなの温かい言葉の数々も、こころちゃんの心が伝わってる証しだよ☆


こころちゃんにはいっぱいつくレポもしてもらって、贈り物もしてくれて…
本当にありがとう!!


試験勉強は大変だけど、みんなが見守ってくれてるから胸を張ってね☆

終わった暁にはホルモンでも食いに行くか(笑)

URL | つばめ #-
2009/12/28 00:50 | edit

こころちゃーーん♪
今年こころちゃんのブログに出会えてよかったよ。
試験頑張ってね。
今年ありがとう、来年もよろしくね。

URL | タラゴン #-
2009/12/28 12:10 | edit

こころさん
こんにちは~

試験勉強、頑張ってくださいね~

メリークリスマス&よいお年を~(@^^)/~~~

URL | かめきちパパ #MDo56pwE
2009/12/28 14:29 | edit

・・・つばめくんへ・・・

つばめくん、
今年はつばめくんと出会えて、こころに残る1年でした。
つばめくんを通じてたくさんのお友達もできて、
毎日がとても楽しく幸せに過ごせたよ。

つばめくんレシピと巡り会えて、、
料理することが楽しいって思えるようになったし、
色んな面で自分が変わっていった気がする。
つばめくんからは大切なことをたくさん教わりました。

嬉しいことも悲しいことも悔しいことも、
ほんと色々聞いてくれたよねー。
ありがとう、なんて簡単な言葉では言いあらわせないけど、
やっぱり、ありがとう♪

ホルモン、楽しみに試験頑張るからっ!(笑)
よろしくね☆

URL | こころ→つばめくん #-
2009/12/29 00:07 | edit

・・・タラゴンさんへ・・・

タラゴンさん、
今年はタラゴンさんと出会えて、
そしてタラゴンさんレシピとめぐりあえて、
わたしは一層、食いしん坊になった気がするよー♪

いつもおいしいレシピをありがとー!!!

また来年も仲良くしてね☆

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/12/29 00:10 | edit

・・・かめきちパパさんへ・・・

かめきちパパさん、
今年まだ出会って間もないのに、
いつもコメントまでいただいて、
本当にありがとうございました!

かめきちパパさんのレシピはツボすぎて、
おいしすぎます(爆)

また来年もどうぞよろしくお願いします!!


試験の応援、ありがとうございますっ!
かめきちパパさんの応援を胸に、
頑張ります☆

URL | こころ→かめきちパパさん #-
2009/12/29 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/529-29639d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

