こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛スジトマトソースパスタ~。  

たくさんの嬉しいお祝いコメント、メール、電話ありがとうございました
嬉しくて嬉しくて何度もみなさんからのコメントを読み返しました。
こころはほんとーーーにシアワセ者です・・・(涙)
いただいたコメント、お守りにします。

そして来月の大きな試験もなんとか乗り越えれるように、頑張ります。

でもよくくじけそうになるので、そん時はこころの背中を
思いっきりばっしーーーーんと叩いてください。
オネガイ・・・



maeko39さんからこんなパスタがあるらしいよーって教えてもらって、
気になりすぎて、一足先に行っちゃいました・・・ゴメンネ・・・

牛スジトマトソースパスタ!単品650円!!!


正直お値段からして期待せずに行ってみたけど、
これがウソのように素敵なパスタでした。
大きくてぷるぷる牛スジ肉がごろごろー、そしてほろっと崩れるほどに煮込まれてて、
味もしっかり染み込んでました。
CA3C0379.jpg
鷹のツメでちょっとピリ辛なのも好み!アラビアータ好きだし♪
久しぶりにトマトソース食べて「おいしーっ」って思えたパスタ。
パスタ自体が久しぶりだったので、なおさら美味しく感じたのかも。
やっぱ好き~トマトソース♪

これ650円ならかなりお得パスタだよねー。
セットじゃなくてもいいもーーーんって感じ。
むしろ同じプラス料金払うなら、
セットにせず、パスタ大盛りで!!ってお願いしたいほど(爆)

セットメニューやその他、詳しくは本日の「みんなのおひるごはん」にて☆


そして何よりも気になったのが・・・・
じゃじゃーーーん!こちらのメニュー!

わかる?
CA3C0373.jpg

わかるよねーーーー。
もう食べるしかないでしょーーーこれっ!
今度はこれいくよ!!!

だってホルモンヌだもん♪

category: そとごはん(イタリアン)

コメント

おはよ~
パスタ650円って激安ね!!
それで美味しいなんてサイコーじゃない!!
それだけで幸せになっちゃうな♪♪

URL | ゆん #-
2009/12/07 06:36 | edit

こころん、おはよ~♪
遅くなってごめんねーー(;>_<;)
試験合格おめでと~~♡
これも、こころんの努力の結果だよ!
これで、また自信がついて、
次の試験も頑張れちゃうね!!
確かに大人になって勉強するのって大変だと思う。。
でも、たくさんお勉強できることって幸せだと思うの~♪
今のままでも十分ステキだけど、
もっともっと素敵なこころんになってね♡
応援してるよーー!

てか、このパスタ、すごーーく美味しそ~♪♪
牛すじもとろーんって感じだね~^^
基本、パスタはトマトソース派なので、
すごーーくこれヒットーーーーっ★
お値段もお手ごろでいいよね~^^

あっ、ホルモンヌパスタ!??
これは、絶対食べなきゃでしょーーっ♪
食べたら是非アップよろしく~♡

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/12/07 07:46 | edit

おはようです。
牛筋!!!

おいしそうですね~。
こういうの好きです~>見た目にもおいしそうですし、、、

筋のコラーゲンもまたいいですね。

URL | NAOKO #-
2009/12/07 09:18 | edit

こころさん
おはようございます
牛すじパスタか~

トマトソースに牛すじって合うんですよね~
650円なら家で作るよりも安いかもですね(笑)

あっ試験合格おめでとうございます

学生になったんですよね~

私も数年前に調理師学校に入学した時
学生証をもらってなんだか久しぶりに
嬉しい気分になりました(学割も使えますしね)

頑張ってくださいね(^^)v

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2009/12/07 10:01 | edit

ひゃーーーっ

ホルモンヌパスタ!!!!

こころちゃんのためにあるようなもんじゃん(-@∀@-)

安いよね~この価格!
近かったら通いたいよ☆

URL | つばめ #-
2009/12/07 10:08 | edit

わおー、ホルモンヌパスタ。
これたべたーーい!!
しかも650円ってめっちゃ安いよ^^
すごいすごーーい♪

>忘年会記事
upしたよ^^

URL | タラゴン #-
2009/12/07 11:18 | edit

牛すじトマト~~いいね、いいね!
絶対合うわ~。
牛すじ大好きで良く煮込みとか作るんだけど
今度、余った牛すじでやってみよ~~っと!!
(多めに仕込んでおかなきゃ*^^)

トリッパ、トリッパ~~~♪♫
きゃ~~トリッパのブッタネスカなんてー☆
ホルモンヌにはたまんないねーー。

ちょっとどうしようかねー。
飯塚にも美味しいパスタのお店が増えてきて
帰省した期間では行き尽くせないよ~~
(嬉しい悲鳴\(゜▽\)(/▽゜)/)

URL | ponchan #-
2009/12/07 14:13 | edit

こころちゃん、来月も試験なんだーー><
大変だけど、がんばれ~♪

息抜きしたい時はいつでもメールしてね(笑)

ホルモンヌパスタって、凄いね!
そっかホルモンヌって、もうちまたで普通に使われてるんだ~(笑)

650円で、美味しいパスタのお店だから期待大だね~^^

URL | こや #-
2009/12/07 15:26 | edit

こころちゃん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

本当!本当!
ホルモンヌのこころちゃんの為にあるようなパスタやね(笑い)
パパの言う通り、家で材料を買って作るより絶対に格安だよね♪♪
いいなーいいなー♪♪

勉強をしたいって思った時が勉強をする時だって思うな~♪
年齢って本当に関係なくってね!
旦那さん、来年の4月に試験あるから、また最近勉強し始めたよ~
子供達も勉強してる姿見て刺激されてるわ~♪

こころちゃんも頑張ってね♪
応援してるからね♪

URL | 風 #-
2009/12/07 16:31 | edit

おめでと~\(~o~)/

こころちゃん合格おめでと~☆v-315
学生さんだったんだぁ!!
OLさんで学生さん♪いい響きだわ(#^.^#)
来月も頑張って~e-280

牛筋パスタv-363
パスタに牛筋って考え付かない組み合わせ!
トマトソースと合いそうね(*^^)v
鷹の爪でピリ辛ってとこが好みだ~v-398

URL | maamin #-
2009/12/07 20:02 | edit

こころサン

ホルモンと聞いたら黙ってられん!!


チャンスあったら突撃するどーーー

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2009/12/07 23:47 | edit

美味しそ~う!!

『牛スジのパスタ』を我がブログのコメントで教えてくださった
「B級 グル男(お)」サンに感謝だね~^^

そして勿論、早速挑戦してくれたこころサンにも感謝してるよ~!!
わざわざお店に行く前に「行ってもいいかな?」って確認してくれるあたりが
思いやりたっぷりの優しいこころサンらしいわぁ~♪
見習わなきゃ!(><)

バリ旨だったとは聞いてたけど、本当に美味しそうだね~
これで650円だんなて凄ご過ぎ!!
画像を見るまではスープスパっぽい物を想像してたけど違ったのねぇ。
次は「ホルモンヌパスタ」のレポ楽しみにしてるよ~☆

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/12/08 02:51 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃん、
でしょー、でしょー、
本格パスタで650円ってお得だよねー♪
これ1000円以上してもおかしくないと思ったもん。
安くて美味しかったらほんとしあわせ~♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/12/08 12:34 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

yuuちゃん、
ありがとーっ!!!!うれしすぎっ!
でももう勉強やだー(爆)
yuuちゃんみたいにそれが好きなことだったら頑張ろう!!って思えるけど・・
苦痛なだけよ。
でもここまで来たら後戻りできないから、
なんとか来月も頑張るよ♪
いつも応援してくれてありがとー^^

yuuちゃんもトマトソース派?
トマトソース、おいしいよねー。

ホルモンヌパスタ、きっと食べると思うんで、アップお楽しみに~♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/12/08 12:39 | edit

・・・NAOKOさんへ・・・

NAOKOさん、
NAOKOさん、牛スジ好き?
わたしは今まであまり好んで食べる方ではなかったの。
おでんにも入れちゃうよね?

あまりにもお得なパスタなので食べちゃったら、
おいしくてびっくり(笑)

うん、ぷるぷるコラーゲンがたまらないっ。

URL | こころ→NAOKOさん #-
2009/12/08 12:41 | edit

・・・かめきちパパさんへ・・・

かめきちパパさん、
ほんと牛すじとトマトソースって合うんですね!!
牛スジをパスタに使うっていうもアリなんだーって思いました。

(笑)650円、ほんとおうちで作るより安いかも(笑)

いえ・・・学生になったのではなく、
いま学生で卒業に向け、単位取得の試験を受けなければいけなくて(爆)

えっ・・!かめきちパパさん、
数年前に調理師学校を・・・?!
すごいなー、かめきちパパさんの経歴、興味津々です^^

ありがとうございます!
みなさんからの応援がとても励みになりますっ!

URL | こころ→かめきちパパさん #-
2009/12/08 12:48 | edit

・・・つばめくんへ・・・

つばめくん、
うん、ホルモンヌパスタっていう文字を見た時は、小躍りしたよ(笑)
いつか食べたいなー・・・・

うん、650円は安いよね!
飯塚まで通って~(爆)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/12/08 12:50 | edit

・・・タラゴンさんへ・・・

タラゴンさん、
きたきたきたーーーーーっ!
ぜったいタラゴンさん、反応してくれると信じてたもん♪(笑)
ホルモンヌパスタ、いつか食べて記事にするからー。
タラゴンさん、おうちでぜひ再現してみてね!!

650円、恐るべしでしょ(笑)
めっちゃ美味しいし、安いし。

あっ!忘年会記事、見たいみたい!!
お知らせありがと♪あとで行くね♪

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/12/08 12:54 | edit

・・・ぽんちゃんへ・・・

ぽんちゃん、
ぽんちゃんが作る牛スジ煮込み、なんかめっちゃおいしそーーー♪
今度作るときは多めに作っておいて、
ぜひパスタに!!
ほんと美味しかったよー。

ホルモンヌパスタもすごく興味あるから、
ちょっくら行ってきちゃうかも(笑)

ぽんちゃん、帰省した時、
ものすごーーーーーくたくさんのお店をはしごしなきゃいけないんじゃない?(笑)
行きつくせる?
その中でもぽんちゃんが厳選したお店、
いったいどこなんだろー。

あっ・・・ラグーのパスタは、わたしのイチオシよ(爆)

がんばれーーーっ☆応援してるよ(爆)

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2009/12/08 12:59 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

こやちゃん、
ありがとーーーーー(涙)
メールするよー、「こやちゃーーん、たすけてー」って(爆)
来月も頑張っちゃうゎ♪

そうそう、ホルモンヌって、
でも地元で文字で見たの初めてよ(笑)

安くて美味しいパスタが食べれるお店、
だけど安いのはこのメニューだけ(爆)
でもこれをたまに食べればいっか(笑)

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/12/08 13:02 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

風ちゃん、
そうだねー、ほんとホルモンヌで良かった~ってつくづく思うよー(爆笑)
おうちで作るより、ほんと安くできちゃうかもね!なんて真剣考えたら、ビバ外食♪みたいになっちゃうけどさ(爆)
たまにはいいかもねー。

そっかー、風ちゃんの旦那さんも来年試験目指してるんだー。
年齢関係なく自分が望めば望むだけ、
いつでも勉強できるチャンスはあるんだなーって最近つくづく思うの。
大人になって受ける試験っていうのは、
ほんと必死だよね(笑)
いろんなものがのっかってくるから。

風ちゃんはしっかり旦那サンを支えてあげてるから、きっと大丈夫だよ♪
子どもちゃんたちも、「勉強しなさい」っていう言葉よりなにより、
親の勉強してる姿を見ていろんなこと学ぶんだろうねー。

風ちゃんちって、ほんと理想の家族だねー♪

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/12/08 14:18 | edit

・・・maaminちゃんへ・・・

maaminちゃん、
そだよー、学生もやってる(笑)
単位取るの大変で・・・レポートも試験もなんとか乗り越えて、
いまやっとここまで来たって感じ(爆)
ありがとー、来月もまた頑張るよ!

でしょーでしょー、
牛スジにパスタって合うよ!
お料理上手なmaaminちゃん、ぜひ再現してみて♪

URL | こころ→maaminちゃん #-
2009/12/08 14:23 | edit

・・・朔さんへ・・・

朔さん、
牛スジパスタと一緒にホルモンヌパスタもぜひっ!!
まじで気になってるの・・・
ホルモンヌパスタ(爆)
突撃、おねがーーーーーいっ♪

URL | こころ→朔さん #-
2009/12/08 14:25 | edit

・・・maeko39さんへ・・・

maeko39さん、
そうそう!「B級グル男(お)」さんによろしくお伝えくださいね♪

一緒に行こうねって言ってたのに、
先に行っちゃって、ほんと・・・申し訳ないっす(汗)

ぜひぜひ、maeko39さんも飯塚へ来て、
こちらのパスタを食べてみて♪
maeko39さんの感想がすごく知りたい!

何度考えてもこれで650円はお得だね♪

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/12/08 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/533-d08a35fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

