こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡発!  

今日は肉食女子になる日♪たのしみー。


福岡の代表的袋ラーメンの「うまかっちゃん」。
たいていのおうちには、買い置きがあるはず(笑)
画像 9946画像 9947

その「うまかっちゃん」とオーザックとのコラボ商品が
先日発売されました!
CA3C0478.jpg

いち早くmaeko39さんつばめくんが紹介してたよん♪


リアルにうまかっちゃんだとか、リアルすぎて笑いが出るという話しを聞いたら、、
いてもたってもいられなくなってコンビニに走った走った(笑)


家に帰って袋を開けた瞬間の香り、そしてひとくち食べた瞬間・・・・
あはっ、ほんとに「うまかっちゃん」やんっ!!

もーーー笑いが止まらない(爆)食べてる最中も「あはあはっ」言いっぱなし(笑)
オーザックが麺の代わりになってて、スープのないラーメン食べてるみたい(爆)

ひょっとしてこれにお湯かけたら・・・・

それはさすがにNGだね。
やめとこ。でもやっちゃいそー
面白いから食べてみて~♪

続いてこちらも福岡発~
「n.e.o」プレミアムジンジャエール!

neo1.jpg

福岡の会社が開発・販売してて巷で噂になってたジンジャエール。
これがすごいこだわりのジンジャエールなの。
「プロによるプロの為の本物のジンジャーエール」とまで言われてる。
量が95mlとめっちゃすくなっ・・(爆)だから尚更そそられて。

ひとくち飲んで、喉を通っていくとき、
あの生姜の辛さがじーーーーーーーんときます。
めっちゃ生姜~~~~っ!濃厚~~~。
生姜の搾り汁を炭酸で割って飲んでる感じ、というかそのまんまっ(笑)
neo2.jpg

カラダにとっても良さそうなジンジャエール。

ふつーに通販すると送料かかっちゃうから、
わたしは送料かからないセブンイレブンネットで購入♪

同じ会社の他の商品も気になるところ♪


そしておまけは、
誰かさんに絶妙にのせられちゃったファンタ。
画像 10091

えっ・・・これシリーズものだったの?
「FANTA WORLD」って。もうこれ第5弾なんだー。
知らなかった

ファンタアップルって好きなフレーバー♪
だから迷いはなかったよ。
やっぱり安心できる美味しさ!
ペプシの新フレーバーはちょっと冒険だけど、コカコーラは無難だね。

ファンタって、風邪ひいたりして熱があるときに飲みたくなるのは、
わたしだけ?(笑)

ファンタはやっぱりグレープが一番好きっ♪
スポンサーサイト

category: おいしいもの

コメント

おはよ~
うまかっちゃんとオー・ザック!?
おもしろ~い!!
そしてめちゃ気になったのがジンジャーエール!!
これ店舗では売ってないのかな~
今すぐ飲みたいわ(笑)

URL | ゆん #-
2009/12/10 06:43 | edit

うちもこの味買い置きしてる!!黒豚豚骨(笑)

マジにあのまんま度、笑っちゃったよね(^∀^ヾ


これとラーメンで、うまかっちゃんセットできちゃうよ~


プレミアムジンジャエール??!!!
色がしっかり生姜の色が出てる(●∀●)

今度のませてー(爆)

URL | つばめ #-
2009/12/10 07:19 | edit

n.e.oのプレミアムジンジャエール、
超気になっていた~~。

それでカクテルしたかったんだ~~。

うまかっちゃんオーザックねエ・・・
たぶん、我慢しきれなくなって
袋ラーも食べてしまうから、グッと堪えてる。(爆)

URL | koo #SFo5/nok
2009/12/10 08:08 | edit

こころん、おはよ~♪
えええ!??
今日は肉食女子~~!??
いいな~、最近ガッツリ肉が食べれなくなった私・・・
こころんの胃袋ちょうだーーーいっ☆

てか~~!!
このオーザック、超~~気になってたのーーっ!!
マジで!??かなりリアル~~!??
そんなん聞いたら、食べたい意欲がムクムク(笑)
今日、絶対買って帰るわーー!
こころん、素敵な情報ありがと~♪

あと、ジンジャーエールステキ~♡
ジンジャー大好きなのーーっ!
これ、ホント体によさそうね~^^
巷でフツーに買えないのが、また歯がゆいわっ(爆)

ファンタ懐かし~~
昔よく買ってたな~♪♪♪
最近、色々なフレーバーが出てるんだね!
私も久しぶりに買ってみよ~♡

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/12/10 08:24 | edit

おはよー(*^。^*)

お~!!「うまかっちゃん!」のオーザック!!
こっちにも売ってるかな?
福岡県民ならば食べてみないと(*^^)v

あ~!ジンジャーはちょっと前に、KALDIでみたよ!買おうか迷ったんだよね~(>_<)
よーしっ!買ってみよ!!

最近、風邪ひいて…咳が出るから生姜湯を飲んでたんだ(^^♪ジンジャーエールも生姜だから、利く?よね(笑)

URL | maamin #-
2009/12/10 09:29 | edit

おはようです。
おいしそう~~~。このジンジャエール!!
生姜大好きなの~。
う~ん気になる!!

URL | NAOKO #-
2009/12/10 10:57 | edit

こころちゃん♪
肉食女子になる日って・・・
あはは。うける。
あるある。こういう日ね^^

このジンジャーエールもおいしそうだ。

URL | タラゴン #-
2009/12/10 12:23 | edit

あたしも・・・

肉食女子にハマった(笑(笑(笑)
まんま肉食ですからね~(笑)
もうこころちゃんたら~おちゃめさんv-10
ジンジャーもハマったしねv-10
ああ~たまちゃんをこころ色
染めないで~ってこの色どんな色か気になる~v-12

URL | たまちゃん #-
2009/12/10 14:46 | edit

↑↑↑

想像と違った色でしたv-12
ごめん(泣)v-10

URL | たまちゃん #-
2009/12/10 14:47 | edit

うまかっちゃん?
初めて聞いたーー!
でも美味しそうだね~^^
やっぱり袋麺も地域によって違うね~♪

そして、このジャンジャエール、めちゃ美味しそう~^^
でも、この値段にびっくり!
少ない量なのに~。
でもめちゃこだわりなんだね~^^

ファンタはここ数年飲んだ事ないけど、
色んなフレーバーがあるんだ~^^
気になるけど、1口だけでいいな(笑)
炭酸飲料苦手なの~^^;
ビールは別よ~(笑)

URL | こや #-
2009/12/10 15:07 | edit

これ、つばめ君とこでも見た~!
うまかっちゃん本体を知らないからな~。。
でもとんこつ味のオーザックってどんなだろ?

ジンジャーエールすんごくおいしそう!
ジンジャラーだからね。
したのパンも気になるの一杯。
デニッシュなんて、ケーキみたいだったね。
赤いつるんとした実はクランベリーじゃないかな?

>Mさんにお見舞いコメントありがとね、
 意外と重症っぽいのよ(涙)

URL | fanifani #-
2009/12/10 15:12 | edit

わたしもジンジャーエールが気になる…
お店では買えないのかなー??

ファンタアップルってむか~~~し、
もしかしたら私が子供の時?^_^;)
あった気がするー。(わ~、年がばれちゃうー!)
長い期間ではないけど…
結構、好きだったよ☆

同じ味かどうか試してみよう!!

URL | ponchan #-
2009/12/10 16:08 | edit

見た見た~!

オーザックのうまかっちゃん味、新聞の新商品情報に載ってるのを見たら、早くもあちこちのブロガーさんの記事に!
こころちゃんのお墨付きも出ましたか!!(^^)!
食べてみなきゃ~♪
もし私もこの味だ~って感じたら立派な福岡人?!(笑)
ジンジャーエールも気になるね~。この前天神で見たから買おうかと思ったんだけど荷物いっぱいで諦めました(*_*)今度は買ってみようかな。
その前にファンタか?

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/12/10 16:46 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

うまかっちゃんとオーザック、
めっちゃジャンクだよね(笑)
面白い味だよー。

このジンジャエール、
店頭販売やってるとこもあるかもしれないけど、
多分限られた地域とかじゃないかなー。

これはほんと生姜そのものだよ♪
ゆんちゃんにも飲ませてあげたい☆

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/12/11 00:03 | edit

・・・つばめくんへ・・・

やっぱり(笑)買い置きあるよねー。
しかも黒豚豚骨(爆)

お菓子食べてこんなにウケたの久しぶり。
多分、あのラムネ味のキットカット以来かも(笑)
なつかしー。

このジンジャエールも、
ひとくち飲んだらびっくりするよ!
あまりにも生姜で(笑)

今度ね♪

URL | こころ→つばめくん #-
2009/12/11 00:10 | edit

・・・kooちゃんへ・・・

kooちゃんも気になってたの?
そうそう、カクテルのために開発されたジンジャエールだもんね!
kooちゃん、カクテル作るの?すごーい。

まさに!うまかっちゃんそのものが食べたくなるよ(笑)

URL | こころ→kooちゃん #-
2009/12/11 00:14 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

お肉いっぱい食べてきたよ♪
わたしの胃袋で良かったらいつでも
yuuちゃんの可愛らしい胃袋と交換するよ(笑)

うまかっちゃんオーザック、買ったかな。

このジンジャエール、いちおいしだよー。
生姜の味しかしないから(笑)
これは体に良さそうだよ。
普通に売ってるといいんだけどねー。

ファンタも進化し続けてるよね(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/12/11 00:19 | edit

・・・maaminちゃんへ・・・

多分ね、これ九州限定じゃないかなー。
帰省した時にでもぜひっ!
お土産に喜ばれるかも(笑)

えーーーっ!KALDIに売ってたのー?
こっちのKALDIにもあるかな。
今度チェックしてみよっ。
このジンジャエールは、ぜひぜひ飲んでみて!
喉に生姜をがつんと感じるから。
風邪にも効きそうよー。
でもmaaminちゃんの生姜湯も効果ありありよ♪

URL | こころ→maaminちゃん #-
2009/12/11 00:23 | edit

・・・NAOKOさんへ・・・

NAOKOさん・・・大丈夫?
無理しないでね!

生姜大好きなNAOKOさんにぜひお勧めしたい!
これは普通のジンジャエールとは全然違うものだから♪
一度飲んだら、きっとはまるよー。

URL | こころ→NAOKOさん #-
2009/12/11 00:26 | edit

・・・タラゴンさんへ・・・

お肉がっつり食べてきたよ(爆)
でもホルモン食べれなかったの・・・
たまに肉食女子もいいね(笑)

ジンジャエール、おすすめよ!
普通のジンジャエールと全然別ものだから。
機会があったらぜひぜひ♪

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/12/11 00:29 | edit

・・・たまちゃんへ・・・

お肉、おいしかったねー♪
またいつか行きたいね!
お互い肉食女子だしね(笑)

このプレミアムジンジャエール、
勇気出して買ってみて良かったね!
また追加の分くるのが楽しみだねー。

こころ色って、微妙な色ね・・・(笑)

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/12/11 00:31 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

うまかっちゃん、超ロングセラーの袋ラーメンだよ♪
九州に帰省した人たちが箱買いして買って帰るほどらしいよー。
こやちゃんとこは、どんな袋ラーメンあるのかな。

このジンジャエール、
ありえない量でしょ?(笑)
95mlよ!だからなおさら惹かれちゃったんだけどねー。
期待を外さない味だった♪

こやちゃん、ビールの炭酸は別なのね(笑)
ステキよ!こやちゃん♪

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/12/11 00:35 | edit

・・・faniちゃんへ・・・

そうそう!つばめくんお勧めだったからね♪
豚骨味のオーザック、想像つかないよね?(笑)
でもまんま、うまかっちゃん味のオーザックなの(爆)

faniちゃん、ジンジャラーなんだ!
わたしもお店でどうしてもジュース飲まなきゃいけないときは、
ジンジャエールを注文するよ!
とりあえず、生姜だしね(笑)
でもこれは普通のジンジャエールとは全然べつものだから、
ぜひ機会があったらジンジャラーのfaniちゃんに飲んでほしいっ!!!!

わたしはfaniちゃんが焼いたパンが気になる(笑)
そっか!クランベリーなんだー。
faniちゃん、教えてくれてありがと♪

Mさんにそっくりなワンいるから、
他人事とは思えないよー。
なに?重症・・・・?(涙)どしたのーMさん・・

URL | こころ→faniちゃん #-
2009/12/11 00:43 | edit

・・・ぽんちゃんへ・・・

ジンジャエールね、
maaminちゃん情報によれば、KALDIに売ってたらしいけど、
全国のKALDIにあるかどうか・・・
ってかぽんちゃんとこにKALDIある?
もしあったらチェックしてみて♪

もうね、このジンジャエールはぜひ一度飲んでもらいたいっ♪

ぽんちゃん、歳わからない、わからない(笑)
ばれないよ!
アップルって今まで何度か販売されてた気がするよ!
ぽんちゃんが飲んだ味と同じか、
ぜひ試してみてね♪懐かしいあの頃に戻れるかも☆

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2009/12/11 00:47 | edit

・・・みこにこちゃんへ・・・

みこにこちゃん、うまかっちゃんは食べたことある?
あるなら、これは一度食べてみるべきだゎ(笑)
ないなら、先にうまかっちゃんだよ!(爆)
あなたは立派な福岡県人よ!
というより、完璧筑豊人よ(笑)

天神にあったの?
やっぱ天神まで行けばあるんだねー。
福岡の企業だもんね、当然だね。
今度はチャンスを逃さないでね♪
生姜が好きならきっと気に入ると思うよ!

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/12/11 00:51 | edit

お久しぶりです

プレミアムジンジャーエール私もはまってます♪
池流の近くの酒屋「昌屋」で売ってますよ

URL | 紫子 #-
2009/12/24 06:20 | edit

・・・紫子さんへ・・・

紫子さーーん、お久しぶりです♪
時々読み逃げしてました(汗)

紫子さんもプレミアムジンジャエールに
はまってるのー?
えっえっえーーーーっ!昌屋で売られてるの?
めちゃくちゃ嬉しい情報、
ありがとございます!!

今キープ中のがなくなったら、
早速買いに走ります♪

URL | こころ→紫子さん #-
2009/12/24 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/536-70597a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

