こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚骨な日、牛肉な日。  

先週、豚骨ラーメン食べたくなって、お昼休みにちゃちゃーーーっと♪

つばめくんのマネして(爆)パチッ
画像 10097

マネしてパチッ・・・・
画像 10099

これも(笑)
画像 10098


だっていつもおいしそうなラーメンの記事と写真に、
くらくらきちゃうんだもん♪許してね♪

ラーメン460円なりっ。良心的プライス!!!
噂どおりのおいしいラーメンだったので、
珍しくスープたくさん飲んじゃった♪


そしてあの肉食女子になった日に食べたお肉・・・
こんなにたくさんのお肉を目の前にしたのは、
どれくらいぶりかな(笑)

しゃぶしゃぶ、たたき、ステーキ☆うほっ♪
画像 10127

ステキなお肉だったよ♪
ごちだったので、なおさらー(笑)

でもわたし、牛肉より豚肉や鶏肉の方が好きだったりする♪
安上がりよっ!(爆)

category: そとごはん(麺類)

コメント

おはよ~
んふふ。ラーメンそそられるわ~
今、通勤中なんだけどめちゃ寒なの~
若い頃は牛派だった私(笑)

URL | ゆん #-
2009/12/14 07:05 | edit

こころん、おはよ~~♪♪
ラーメン、やっすいね~☆
いいな~、やっぱり冬の寒い日とか、
あったかいラーメンが食べたくなるんだよね~♪♪
お昼に食べれるのがまた羨ましいよ~^^

あと、お肉・・なんか高級そ~♪♪
しかもおごりなら、なお嬉しいよねっ(笑)
そうそう、私も牛より、豚とか鶏が好き~~っ☆
牛肉ってほとんど買わないし、食べないかも^^;
でも、お店で出てきたら遠慮なく食べるけどね♪
牛肉はたまに少しだけ食べると美味しいよね♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/12/14 07:45 | edit

おぉ~肉食系!!

こころちゃんのこういう食事をみてると妹見てるみたい!!
妹は焼き肉にごはん!!
焼いた肉をタレに絡めて、、ごはんとっていうタイプなのです。

URL | NAOKO #-
2009/12/14 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/14 14:14 | edit

ラーメン超美味しそうだよ~♪
そうそうつばめ君の写真は本当罪ーー(笑)
でも、こころちゃんのにもくらくらくるよ~♪

お肉すごくない?
しゃぶしゃぶにたたきにステーキって!
一気に食べたの~?
なんのお店なの~?
こんなに色んな物食べれるって不思議~^^

いいな、いいな、牛さんて余り食べないけど、
たまに食べると美味しいもんね~^^

私も鳥さん好きだよ~♪

URL | こや #-
2009/12/14 15:18 | edit

こころさんへ
こんにちは~

ラーメン、旨そうです
私の好きな味のような気がします
でも、肉・肉・肉がいいですね~(笑)

最近、お腹一杯になるまで肉食べてませんと
言うよりもう、肉 そんなに食べれなく
なってるかも・・歳?かな(爆)

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2009/12/14 16:28 | edit

こころちゃん♪
おー、昼からガッツリだね^^
めっちゃおいしそうだね。
らーめんたべたくなっちゃうよ♪

もう、二人とも羨まし過ぎ!!

URL | タラゴン #-
2009/12/14 16:45 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

寒い時は熱々ラーメンなんていいよねー♪
ゆんちゃん、早い時間に通勤なのね。
毎日お疲れさまー☆
わたしもお肉はいっぱいいらない派(笑)
ちょっとでいいのー。
牛は重いよね(爆)

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/12/14 19:14 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

そうよねー。寒い日は熱々ラーメンなんて食べて
温まりたいよねー♪
でもあまりにも寒すぎると、
職場から一歩も出たくなくて、結局お弁当持って行ったりするんだけどね(笑)

牛肉ってほんとそうだね!
たまーにすこーしだけ食べると、
「うっまーーーーっ!」って思えるよね!
わたしも豚肉だったら毎日でもいいわ(笑)
お財布にも体にも優しいしね(爆)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/12/14 19:17 | edit

・・・NAOKOさんへ・・・

うはっ♪妹さんみたい?
焼肉もたまーに食べると「うっまーーーっ!」って思えるけど、
あまり進んで食べなくなったなー。
焼肉をタレにからめて、ごはん!
最強だね(笑)タレがついたごはん、好きよ(笑)

URL | こころ→NAOKOさん #-
2009/12/14 19:19 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

つばめくんのアングルは罪だよね(笑)
いつもそそられるもん♪
アングル、マネできたみたいで、満足(笑)

このお肉たちは、コース料理なの。
しゃぶしゃぶコース、
ステーキコース、
単品のたたきなの。それぞれをちょこちょこっとみんなで食べたよ!
あっ、メニューはこれだけなの。
牛肉で勝負!なお店♪

たまーに食べるから美味しいんだよね!
これ毎日だったら、勘弁してよーってなるね(笑)
ったく贅沢な妄想だゎ(笑)

やっぱ豚さん、鶏さん、いいよねー♪

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/12/14 19:24 | edit

・・・かめきちパパさんへ・・・

かめきちパパさん、豚骨ラーメン好きですか?
福岡はおいしい豚骨ラーメンが
わんさかとありますよ♪

牛肉は、わたしの中では「夏」というイメージがあって(笑)
夏になると焼肉やバーベキューという文字に惹かれちゃいます♪
でもほんと最近は牛肉がっつりがしんどい・・・(爆)
あまり体が牛肉を欲しがらないようになってきました・・・
たまーーーにならいいですね♪

URL | こころ→かめきちパパさん #-
2009/12/14 19:26 | edit

・・・タラゴンさんへ・・・

ふふっ・・・
ラーメン美味しそう?
ラーメンって無性に食べたくなるもののひとつなの♪
あと、カレーとかさ(笑)

でも最近あんまがっつり食べれなくなってきたよー。
秋が終わったからかな(笑)

牛肉よりやっぱホルモンだよねーー!
ねっタラゴンさんっ♪

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/12/14 19:29 | edit

こころちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ラーメン!
とんこつといえば最近はこころちゃんとつばめくんのイメージやわ~♪♪
そして、つばめくんのラーメンって本当に罪だわーー
いつも生唾ごっくんだもん(笑い)

ayakaはブログの中でも1番古くからの友達でブログで知り合ったって思えないぐらいの仲なんだよね(笑い)

URL | 風 #-
2009/12/14 21:55 | edit

( ゚▽゚)/コンバンハ
最近、博多とんこつラーメンに飢えてます・・・実家に頼んでうまかっちゃんを送って~と言ったくらい。ほんと福岡ってお安くて美味しくて良心的だったなあってつくづく思う~。近くに一蘭や一風堂はあるんだけどね~。近いうちに行かなきゃ~(笑)
焼肉もほんと美味しそうだあ~!!!お気に入りに登録させてもらうね~♪これから宜しくね~!
あ、そうそう我が家では夫婦ともに博多弁でしゃべるのよん♪

URL | ayaka #-
2009/12/14 22:46 | edit

ラーメンへのよりっぷりが
つばめ君っぽいよ~。
とんこつラーメンに焼肉?
確かに肉食女子的一日だわ。
すごいきれいなお肉だね!

私も鶏のほうが好きかも~。
牛も安い赤いのが好き(笑)

>Mさんおかげさまで明日退院できそうよ。
 ありがとね~。

URL | fanifani #-
2009/12/14 23:51 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

風ちゃん、とんこつでこころをイメージしてくれて、ありがとう(笑)
まさに体張って豚骨(笑)イヤイヤイヤ・・・
つばめくんのラーメンレポは、罪作りだもんね(笑)
見たらそっこー食べたくなるもん。

ayakaさんとはそういうステキな関係だったんだ^^
いいなー、ブログが縁で気心知れた仲良しになれるって♪
そういう縁が繋がる醍醐味って、ブログにはあるよねー。

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/12/15 00:24 | edit

・・・ayakaさんへ・・・

ayakaさん、ひょっとしてつばめくんのラーメンレポ見て?
美味しそうすぎるもんね、いつも。
うまかっちゃん!(笑)送ってもらってーーーぜひ!
うまかっちゃんは、福岡を離れた人の故郷の味だよね!うちも常備してるよ(爆)福岡離れてないけど・・・
近くに一風堂や一蘭が?いいねーそれ♪

ayakaちゃん、博多弁ってついつい出ない?(笑)
で、あれ?って顔されたり(爆)
博多弁は女性が喋ると可愛いって言うよね♪
ポイント高いよね(笑)

リンク、ありがとー!!
わたしも完了しましたっ。これからも末永く宜しくね♪

URL | こころ→ayakaさん #-
2009/12/15 00:31 | edit

・・・faniちゃんへ・・・

ふふっ♪
っぽくできて良かった~
「こらぁっ!」って叱られそうだけど(笑)

わたしも霜降りすぎっていうのは苦手~。
一切れくらいなら、おいしーー!って思えるけどねー。って贅沢かな(爆)
やっぱ鶏、豚だね(笑)

Mさん、退院できるんだ♪
良かったねーー、やっぱりそばにいるのが一番だもんね♪

URL | こころ→faniちゃん #-
2009/12/15 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/537-10bfe5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

