こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「cocoroシフォン」の予約受付です。  

(送料、発送日訂正してます。)

お待たせしました。
我が家のレモンの成長が思いのほか早かったので、
急遽、繰上げ販売となりました。
予約は先着順ではないので、ゆっくり考えてからでも大丈夫ですよ♪

CA3C0640.jpg

枝から切り離した瞬間、レモンの香りがふっわーーーーんとしました。
嬉しくなるほどすごーーーーく香りがいいです。
初めて育ってくれたレモン、可愛くてたまらない。

そんな愛しいレモンがmarukoさんの手によって、
こだわりにこだわった卵、牛乳、小麦粉などの素材と出会い
おいしいおいしいシフォンケーキへ生まれ変わります。

お届けの感じは先日お知らせした通りですが、
もいちど。

画像 10075

画像 10074

画像 10079

そしてこのシフォンには・・・
こんな感じのコースターがついてます。

CA3C0687.jpg


お届け内容は、

国産無農薬レモンシフォン(17cm)¥3150税込み 送料サービス
 ・maruko作 あずま袋。
 ・cocoro作 手編みのコースター(2枚)

発送日は12月28日もしくは1月7日
年末年始ということもあり、発送日は上記以外でも対応します。


レモンの個数に限りがありますので、
お1人さま1セット、限定10セットとさせていただきます。

10名さま以上の方からの予約があった場合、
申し訳ありませんが、抽選とさせていただきます。(翌日)
結果は個別にメールでお知らせいたします。

万が一抽選にもれた方には、
cocoroシフォン以外のシフォンでよければ、
コースターをおつけして、同料金で販売できるよう対応いたします。


予約の際には下記の必要事項を必ずご記入のうえ、
この記事のコメント欄(鍵コメ)、
またはmarukoさんのブログのコメント欄(鍵コメ)でお願いします。

・お名前

・ハンドルネーム(お持ちであれば)

・メールアドレス(必ず!)

・発送希望日、「12月28日」もしくは「1月7日」のどちらか。

・①「cocoroレモンシフォンじゃなきゃだめ」、
②「cocoroシフォン以外でも大丈夫」のどちらか。

・②を選ばれた方、下記のフレーバーからお選びください。
   プレーン
   MANLY COFFEE
   ロイヤルミルクティ
   バナナ

ただし、②の方への発送は1月7日以降となります。


支払い方法はこちらに書かれてありますので、参考にしてください。



A PRESTOのmarukoさんが心を込めて焼くシフォン。
cocoroが心を込めて編んだコースター。
どうか、1人でも多くの方の手元にお届けできますように・・・

category: おしらせ

コメント

わーい

寝る前に覗いてみたら、早速アップされてて驚き&ラッキー~♪
素敵な仕上がりだね♪
ただ発送日が帰省と重なる可能性アリなので(ただいま帰省スケジュール思案中なの)、日中ゆっくり考えてまた来ま~す

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/12/21 00:22 | edit

・・・みこにこちゃんへ・・・

いち早くコメント、ありがとー♪
そうなの・・年末年始は帰省とかあるからねー。
どうぞ、ゆっくり考えてね!

寝よっと♪おやすみー。

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/12/21 00:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/21 01:27 | edit

こころん、おはよ~~♪
きゃーーーっ!美味しそ~^^
そして、かわゆいコースター♪♪
あ~、めちゃくちゃ欲しいけど、
限定10個なんだね~。。。
私が買っちゃっていいのかな~(←当たる気マンマン(笑)!)
悩む~~~。
ユックリ考えてからまた来るね~^^

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/12/21 07:46 | edit

おはよ~
いよいよやね~
無農薬レモンのシフォンケーキとコースター☆
めちゃ魅力的~
じっくり考えるね~♪♪

URL | ゆん #-
2009/12/21 07:56 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

今日は夜お返事できそうにないので、
いまばたばたと(爆)

いいよいいよー、ゆっくり考えてね!
みなさん、今回譲り合い精神旺盛みたいで(笑)
何件か同じようなメールいただきました♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/12/21 10:08 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

夜のお返事がムリそうなので、
今日はばたばたお返事デス(爆)

そだねー、1人でも多くの方においしいシフォンをお届けしたいなー。
ゆんちゃん、ゆっくり考えてね!
ムリしないでね♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/12/21 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/21 10:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/21 12:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/21 13:13 | edit

おーー、コースターも全部出来上がったのね~♪
シフォンも美味しそうだし、いいね~^^

うーーん、悩むけど今回はとりあえず見送るね><
でも送料サービスって凄いなぁ^^
こころちゃん達の優しさが伝わってくるよ~♪

ねね、シフォンって、冷凍出来るの?

URL | こや #-
2009/12/21 14:25 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

うん、コースター無事に完成したよー♪
シフォンはすごくおいしいのよ。
送料サービスは、ほんのキモチです。

こやちゃん、いつかまた機会があったときにでも食べてみてね♪

シフォンはホールごとじゃなくて、
カットしてラップに包んで冷凍すれば、
2週間は大丈夫らしいよ。
そして30分~1時間ほどの自然解凍で、
ほわほわ~のシフォンに戻るんだってー。

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/12/21 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/21 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/21 17:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/21 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/21 22:10 | edit

こころちゃんーー( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さっきまで楽しい時間をありがとうね!
本当はすごく食べてみたいんだけど・・
今回は断念するわ~
今度の機会に注文しちゃうね!

粉こんにゃくもすんごく楽しみなのだ~♪

URL | 風 #-
2009/12/21 22:37 | edit

あーん(T_T)

迷い迷ったんだけど。。。
この期に及んでまだ帰省日程が決まらないので…
せっかく送料サービス&発送日応相談のサービスまで出してくれているのに…
泣く泣く今回は諦めます(;_;
あーん。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/12/21 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/21 23:59 | edit

一日で完売おめでとう!!!

余計な気を使う必要なかったね(´-ω-`)

一気に完売…

URL | つばめ #-
2009/12/22 00:24 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

風ちゃん、ほんとさっきはありがとー♪
楽しかったよ!

いいよいいよー、見送って♪
また何かの機会の時にでも。

粉こんにゃく、風ちゃんがどんな風に使うのか、
わたしもすごく楽しみだよー。
それ見て、またわたしも作りたくなっちゃうかもね(笑)

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/12/22 00:39 | edit

・・・つばめくんへ・・・

つばめくん、ありがとー♪
昨日のつばめくんの一言でどんだけ勇気付けられたか・・・
ほんとはすごく心配でどきどきだったの。

ほんとにありがとう♪

URL | こころ→つばめくん #-
2009/12/22 00:42 | edit

・・・みこにこちゃんへ・・・

ごめんっ!コメントが前後してしまった!!
許してー。

みこにこちゃんも楽しみにしてくれてたんだよねー。
今回は残念だったけど、
また来年レモンを大事に育てるから(笑)
チャンスはまたあるよ!
ほんと色々考えてくれてありがとー☆

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/12/22 00:44 | edit

('-'*)オハヨ♪
やっぱり大人気だったね~。
今回は、日程もちょっとあやふやで、やっぱり出遅れだったので断念・・・ごめんね~!
また次のチャンスを待ってるわあ~。
気を取り直して、自分でレモンシフォンでも作るかな(笑)

URL | ayaka #-
2009/12/22 05:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/22 06:01 | edit

・・・ayakaちゃんへ・・・

ayakaちゃーん、おはー♪
いいさー、またの機会があったら、
またそのとき検討してみてねー。
ayakaちゃんのシフォン、きっとおいしいと思うゎ!
わたしにもおすそ分けを~~~(笑)

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2009/12/22 09:42 | edit

私としたことがっ‼
すっごく楽しみにしてたのに、
前日まで、今か今かと待ち受けていたのに!
昨日は朝から大忙しで、夜も友達が来てて。
パソコンも、iPhoneも、携帯も、ほとんど
チェック出来なかった。

今朝もケーキ教師してて、今遊びに来たら‼
なんとー‼
一日過ぎてたよ。
浦島タロウの気分。
私の昨日はどこへ~‼

残念だけど、またのチャンスを待ちます!

また、企画して下さいね~‼

URL | maamin #-
2009/12/22 12:38 | edit

・・・maaminちゃんへ・・・

年末年始は何かと忙しくて、
バタバタするもんね!わたしもそう。
1日限りでごめんねー。
また何か機会があれば、ぜひー♪

URL | こころ→maaminちゃん #-
2009/12/22 14:06 | edit

こんにちは♪
ご無沙汰しております。
昨日〔マンリーコーヒー〕さんで
紹介されているレモンシフォンケーキを頂きました♪
本当にしっとりしたシフォンにレモンのさわやかな酸味がよく合って大変美味しかったです。
食べている時に、鼻からレモンの香りが
す~っと抜けていくのが楽しかったです。

予約しておけばよかったと後悔している次第です。

URL | 礼子 #-
2009/12/25 10:05 | edit

・・・礼子さんへ・・・

礼子さん、
マンリーさん行かれたんですね!
おひるごはんの方のコメント見ました♪
わたしはまだマンリーさんへ訪問できてないので、
羨ましいです^^

礼子さんが召し上がったレモンシフォンは、
四国産の無農薬レモンシフォンですね!
多分、お味に大きな違いはないと思いますよ!
marukoさんのシフォンはどれもこれもおいしいから♪

わたしもこころシフォンを食べるのが楽しみです!!

また来年、我が家でレモンがなったら、
こころシフォンできるかもです♪

URL | こころ→礼子さん #-
2009/12/26 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/543-7c491323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

