こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「かめきちパパレシピ」と職場ランチ。  

昨日はcocoroシフォンに多数のお申込みいただき、
本当にありがとうございました。
お陰さまで10セット完売いたしました!
北海道、関東、九州のみなさま、ご希望通りcocoroシフォンを
お1人おひとりに心を込めて贈らせていただきます♪



かめきちパパさんの「豚肉のソテー(スクランブルエッグ添え)」
を作りました。

かめきちパパさんってすごいんです!
何冊ものレシピ本を出版されてあるすごーーーい方なのです。
きっと書店で見かけた方も多いのでは・・?

風ちゃんと出会い、風ちゃんのブログを通じてかめきちパパさんが
ぐーんと身近に感じられるようになりました。勝手にゴメンナサイ!
毎日アップされるレシピはどれもこれも美味しそうで、
食べてみたいものばかりです♪

「豚肉のソテー(スクランブルエッグ添え)」

あいらぶ豚肉~~~~っ!
今までトンテキは何度も作ってきたけど
ソースから自分で作ったのは初めてです(爆)
おいしそうな厚さの豚肉を使ったので、なおさら美味しかったー。

厚切りベーコンが、スクランブルエッグにばっちり!
kamekichipapa2.jpg

とっても美味しかったです!
かめきちパパさん、今日もありがとうございました!
ごちそうさまでしたー。
トマト鍋の翌日、残ったトマト鍋で職場ランチ♪

画像 10150

せまーーーーい給湯室だけど、
このひととき、気分はどこかの食堂(笑)

うちの職場、社員食堂なんてものがないのでー、
お弁当か外食かだから寒い日はほんと困ります。

カップラーメンでもいいや!って感じ。
スポンサーサイト

category: つくレポ

コメント

おはよ~
ね~かめきちパパさんすごいよね♪♪
読み逃げばかりしてるけど毎日ホント美味しそうだもの
ぐふふ。私、一度だけだけど一緒に飲んだことあるの♪♪
ご本人もホント素敵な方よ☆
シフォンケーキ完売おめでとう~♪♪

URL | ゆん #-
2009/12/22 06:45 | edit

('-'*)オハヨ♪
かめきちパパのご飯はほんと美味しいもんね~♪ほんと満足しちゃう~。組み合わせがいつもお腹を満たしてくれるんだよ~。私もゆっくり作りたいもんがいっぱいだなあ。職場でお料理できちゃうの?あったかご飯が食べれていいね~♪

URL | ayaka #-
2009/12/22 06:54 | edit

こころん、おはよ~♪
シフォン完売おめでと~^^
結局昨日中に申し込みできなかったバカな私が悔やまれる・・・(;_q))クスン
ホントごめんね~。。

てか、かめきちパパさんのレシピ、
こころんはまってるね~♪♪
すごーーく美味しそ~^^
スクランブルエッグが非常に食べたくなった~★
厚切りベーコンがまた豪快でステキだね!!

あと、職場ランチいいな~^^
こんな楽しみがあれば仕事頑張れるのに~
うち食堂あるけど、私はほとんど利用しない^^;
でも、寒い日は外にでなくていいから
その点は助かるけどね~!

URL | *yuu* #EUDBr31A
2009/12/22 07:49 | edit

おはよー。
シフォン完売おめでとう☆
ブログを見て、日にちの関係で断念って思ってたんだけど、今日見たらいろいろ変更になってた。
送料もサービスになってたのね、あぁ、なんか残念...。
でも当選した皆様の感想を楽しみにしてようっと。

とっても豪勢なランチ!
ちょっとピクニックみたいで楽しそうだわ♪(^-^)

URL | あね #dbns1Lf2
2009/12/22 10:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/22 10:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/22 10:36 | edit

こころさん
おはようございます

いや~ そんなに誉められと恐縮します
凄くなんか無いんですよ~

普通の主夫です(笑)

ゆんさんのおっしゃる通り一度だけご一緒させて
いただきました

それからも、何度となく飲み会しようと言っているのですがなかなか現実には至ってないんですよ

来年は皆さんと一緒にオフ会のようなものが
出来たらいいのにねぇと思ってます

あっ 書く場所間違ってますよね(汗)
すみませんm(__)m

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2009/12/22 11:48 | edit

私もかめきちパパのレシピ大すき!!
ブログのコメントも楽しいしね^^

>シロコロ。
それがさ~、売り切れだったの><
もう泣ける~。
でも他は食べれたよ^^

>キツくした感じ。
あ、そうなの!
私もかなりキツいよ!!
毒舌毒吐きってよく言われるし、笑。

URL | タラゴン #-
2009/12/22 17:54 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

かめきちパパさん、ほんとすごいね!
うちの父も料理する人だから、
男性の料理っていうのがすごく馴染むの。

実際お会いしたことあるのー?
すごーーーい!!
わたしだったら緊張して固まっちゃうかも(笑)

シフォンのことありがとー♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/12/22 21:08 | edit

・・・ayakaちゃんへ・・・

ayakaちゃんもー?
毎日アップされるレシピがほんとツボなの(爆)
どれもこれも美味しそうだよねー。

職場でお料理はできないけど、
まな板、包丁、電子レンジやトースター、冷蔵庫はあるよ!
そのうち卓上用コンロを買おうかって真剣思ってる(笑)
そうすれば簡単なお料理はできるかもだから♪

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2009/12/22 21:12 | edit

こころちゃん、シフォン完売おめでとう~♪

かめきちパパさん、本当凄いよね~^^
私も昔からブログ見てたけど、コメするの何か照れて~^^;;

って、お昼皆でパーティって感じでいいね~^^
トマト鍋どうやって持って行ったの~?^^
お昼に鍋って楽しそう~♪

URL | こや #-
2009/12/22 21:17 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

シフォン、いいのよー、またの機会があれば
その時また考えてね♪

そうなの、かめきちパパさんのレシピ、
どれもこれも好みの感じで、
毎日作りたい気持ちを抑えるのが大変(笑)

厚切りベーコンの美味しさを知ってしまったゎ(笑)

さむーーーい日とあつーーーい日、雨の日は
外に出たくないもんねー。
職場で食べれるのが一番だけど、
リラックスできないのが難点(爆)
たまーに外に出るくらいがいいかな♪
yuuちゃんとこは食堂あるんだー。
いいなー。

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/12/22 21:18 | edit

・・・あねさんへ・・・

あねさん、ごめんねー(汗)
やっぱそこネックかなと思って、
バタバタ変更しちゃったの。
また、来年も何か企画やるから、
その時はぜひっ♪

あははーっ、ほんとピクニックみたいだね♪
昼休みのひとときって大事だから、
こういう食事はほんとリラックスできるゎー。

URL | こころ→あねさん #-
2009/12/22 21:22 | edit

・・・かめきちパパさんへ・・・

いえー、いつもおいしいレシピをありがとうございます!
おいしくて毎回感動です♪
すごいですよー、かめきちパパさんをすごいと言わず、
誰をすごいと言うのでしょう(爆)

うちの父も弟たちも料理をする男性なので、
なぜか男性の料理ってしっくり馴染んでしまうのです。

ゆんちゃんや皆さんとオフ会・・・
想像しただけで楽しそうで、
わたしも飛んで行きたいほど(笑)
盛り上がりそうですね♪

どこにでも何でも自由に書き込んでください♪

URL | こころ→かめきちパパさん #-
2009/12/22 21:27 | edit

・・・タラゴンさんへ・・・

タラゴンさんもー?
そうそう、娘さんと奥さんのコメントが
毎回楽しみなのー♪面白いよね!
ほんわかしてるー。

シロコロ・・・売り切れだったのー?
人気ありすぎて?
あーーー、わたしも食べてみたいっ!

タラゴンさん、毒舌って(爆)
いっしょいっしょー(笑)
ここでは吐かないけどね(笑)
きっとリアルに話したら、お互い毒吐きまくりだね(笑)

URL | こころ→タラゴンさん #-
2009/12/22 21:30 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

シフォンのこと、ありがとー!

わかるーーーっ!
初めてコメント入れるときって、
照れまくるし、どうしようって数ヶ月悩むこともしばしば(笑)
一度入れると気が楽になるんだけどね♪

わたしも人見知りだから(爆)
なかなか自分から「初めまして」っていけない(笑)

わたし、通勤が車だからこの器にトマト鍋入れたまま、ラップしてビニール袋に入れて、
運んできたよ!もれてなかった(笑)

早く職場に卓上用ガスコンロほしいゎー♪

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/12/22 21:34 | edit

こっちにもコメント書かせてね♪

本当にこころちゃんが私が作った手羽中でびびってきてくれたのが最初だもんね~!
食の好みが私ら絶対に一緒だから食べたいのは一緒だものね~~♪♪
こういう繋がりっていいよね~~♪

URL | 風 #-
2009/12/24 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/544-6aa85bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

