こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動のcocoroシフォン。  

みなさん、お元気ですか?
わたしはなんだかんだとバタバタと過ごしています。

一日ってどうして24時間しかないんでしょうねー。

待ちに待った「cocoroシフォン」が無事完成し、
先日手元に届いたのでご報告したくて、急遽の更新です。

CA3C0730.jpg

A PRESTOとの最初の出会いはmaeko39さんの記事でした。

わたしが残したコメントからもわかるように、
食べたくて仕方なくて即、購入しました。

初めて食べた時の衝撃はこちら
(※記事が古いのでその後金額やその他諸々、変更ありです)

その後、つばめくんもレポしてくれました。

そしてこころシフォンの始まりはこのランチから。
ごはん食べながら、コラボしたいね!と盛り上がり、
それがまさか本当に実現できたなんて・・・。夢のようです。


marukoさんから受け取った瞬間、まるで産まれたばかりの赤ちゃんを
抱っこさせてもらったような、そんな気持ちとシアワセに包まれました。
箱を開けるとそこには可愛いシフォンが。

CA3C0763.jpg

レモンの爽やかな香りがぷわぁぁんと・・・っ!
驚くほどの香りに、香料では決して出せない自然の香りの力強さを感じることができました。

わたしが一番気になっていたのは、この香りです。
枝から切り離した瞬間に鼻腔を突き抜けた香りに、
これはすごいかも・・と思ったけど、
いざシフォンに使われるとなると、大丈夫かな・・と心配で、
みんなをがっかりさせてしまうのではと不安でした。

marukoさんの腕は完璧なので、レモンがそれを台無しにしてしまうのではないかと・・・

なので、完成したシフォンの香りを確かめた瞬間、
涙が出そうなくらい感動しました。

CA3C0775.jpg

完全無農薬なので皮ごと使われてるせいか(marukoさんの手でしっかり殺菌消毒されてます)、
生地にもしっかりレモンの色がついてます。

わたし、なかなか食べることができなくて(もったいなくて 笑)、
口に入れたのは2日後。
だいたいmarukoさんのシフォンは日にちを置けば置くほど
さらに美味しくなっていくということを、最近知ってしまったのです。

ひとくち食べた瞬間、口の中に広がる爽やかな柑橘系の酸味。
まるでチーズケーキ!!!びっくりしました。
スフレタイプのチーズケーキを食べてるようです。

じゅわーーーんという食感に本当に驚きました。

レモンが持ってる成分がシフォンの生地と合わさって、
他のシフォンでは出せないこのしっとり感をさらにアップさせているそうです。

こんなシフォンケーキは生まれて初めてです。
衝撃的すぎます。


marukoさんの原点はパンだけど、
最初は趣味で焼いてたシフォンに本格的にとりかかったのが、
一昨年の9月。そして1人でも多くの人においしいシフォンを届けたいと、
翌年の2月に仕事を辞め、自宅を改造し工房を作ってシフォンをこの世に出してくれました。
本格的に販売開始したのが、今年の5月。
最初のお客さまがmaeko39さんだっということで、
それから一気に活動の枠が広がり、今ではイベントやカフェなどにひっぱりだこです。

夢を叶えたmarukoさんはわたしの憧れです。
いつも彼女からは大きな元気をもらっています。
夢を現実のものに変えるには、最初の1歩を踏み出すこと、
まずそこから始まるんだなーと彼女を見てていつもそのことを思います。

材料に絶対妥協しない姿勢、満足いくシフォンが焼けなかったときは出さない、
そういうプロ意識にも頭が上がりません。

わたしが知ってる以上にたくさん涙も流したと思うけど、
食べた人にはきっとわかると思います。
marukoさんの人柄、優しさ、温かさがぎっしり詰まったシフォンに、
その涙がいいスパイスとなっていい味だしているということが。


12月にお渡しできた方はもうご賞味いただけたと思いますが、
1月に配送予定の方々、どうか首を長くして待っててください。

きっと満足していただけるシフォンがお手元に届くことだと思います。

いち早く記事にしてくれた朔さんのレポはこちらです。
朔さん、ありがとうございました!



今年もあと2日ですね。
みなさん、よいお年をお迎えくださいませ。
またひょっこり登場します
スポンサーサイト

category: おいしいもの

コメント

おはよ~
こころちゃんのレモンを使ったシフォン♪♪
色々な思いも込められてるんだろうな~
レモンの香りいっぱいのシフォン、本当に美味しそう~
改めて、シフォンの完成と素敵なコラボにおめでとう♪♪

URL | ゆん #-
2009/12/30 07:11 | edit

楽しみ~♪

たまたまチラリと覗いたら…思い切り紹介してるぅ~(笑)

「cocoroシフォン」は1月到着組なので、まだ「ご対面」出来て無いけど
詳細レポのお陰で到着が更に楽しみになってきたよぅ^^
コースターの色も気になってるけど、レモンの香り早く体験してみたいなぁ♪

私がキッカケかぁ…♪♪
素敵なコラボが実現してもらえて良かったわぁ!
ホントに少しでも多くの方に味わってもらいたいシフォンケーキだよね~

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/12/30 07:19 | edit

こころサン

美味しかったぁ♪


ほとんど1人で食べちゃった♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・


リピ間違いないですね★

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2009/12/30 08:00 | edit

こころちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こころシフォン本当に感動だよね!
すごいわ!
ブログからの出会いがこうやってコラボで実現しちゃうなんてすごい!
こころちゃんの人柄もこれはあるよね!
こころちゃん本当に温かいもん!

今年はこころちゃんとつばめくん経由で仲良くさせてもらって、
そして、いっぱい話しが出来て嬉しかったよ♪
来年はきっともっともっと仲良くなれるだろうしまたいっぱい話ししようね♪
いつか実現させたいがっつりツアー♪

本当にこの1年間暖かいコメント嬉しかったよ♪

URL | 風 #-
2009/12/30 09:31 | edit

素敵な出会いだね

やっぱりアップしてましたね(^_^)
あーん、cocoroシフォン食べたかったー(>_<)
marukoさんの愛情こもったシフォン、あの香り高さとふわふわ感!他にないよね!あぁこころちゃんのレモンがどう香ったのだろう~
お二人の出会いがなければ生まれなかったこの企画。二人の出会いに感謝、インスピレーションに感謝、二人の才能に感謝!
次回こそゲットしたーい!
cocoroコースターに載せたコーヒーと頂くシフォン、今から夢見てます

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/12/30 10:24 | edit

cocoroシフォン、とっても美味しかったよ。


レモンのいい香りに癒されながら
食べることが出来ました(^^♪

手編みのコースターも可愛かったし
使うのがもったいないくらい(^^)v


今回コラボのシフォンを注文出来て良かった。
marukoさん、こころさん、お疲れ様でした。
お二人のおかげで、美味しいシフォン&コースターが手元に届いて、嬉しかったです♡


今年はお二人に出会えて、楽しい年になりました。
初めて会った時も、昔からの知り合い?みたいに
すんなりと会話も出来たし、不思議な感じだったのを思い出します。

来年は今年以上に、食事に行ったりおしゃべり出来たらいいな!

なので、来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を~~

URL | ふくちゃん #-
2009/12/30 10:44 | edit

勿体なくて毎日少しずつ頂いています。

レモンのシフォンケーキ自体が初めて食べましたがその優しい味にびっくりしました!
あまり多くは語りませんが衝撃の絶品です!

こころちゃん、marukoさんありがとうございました☆彡

今年はお二人とお知り合いになれてとても嬉しかったです。

また来年も今年以上に仲良くして下さいね☆

URL | テノリペンギン #-
2009/12/30 13:05 | edit

(^-^*)/コンチャ!
待ちに待ったこころちゃんのコラボシフォンだね~。とっても感動だろうなあ。レモンシフォンの香りってほんといい香りだし、そのしゅわああ~っていう食感がたまらないもんね~。今回は手にできなかったけど、いつか食べてみたいわあ~。今年はこころちゃんともお話ができて嬉しかった~。また復活したときにはいっぱいお話しようね~!よいお年をっ!

URL | ayaka #-
2009/12/30 13:49 | edit

凄いーーー!
記事読むだけで、よだれ出てしまう。。。
あーー、買っとけばよかったよ~~><
本当美味しそうなんだけど。。

レモンシフォンは来年のお楽しみかなぁ^^
こころちゃんの前の記事も読んで、ますます食べてくなっちゃった♪
後今年も1日だね~^^
来年もどーぞよろしくね~♪

URL | こや #-
2009/12/30 22:05 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃん、コメントありがとー。
まさか今日この記事にコメントいただけると思ってなかったから、
久しぶりに会えた気分ですごく嬉しい♪

うん・・・特別な思いが込められたシフォンだったの。
レモンの凝縮された香りにノックダウンっ!
すごかったよー。

ゆんちゃん、ほんとにありがとー☆

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2009/12/30 22:56 | edit

・・・maeko39さんへ・・・

だってだってー(爆)これを紹介しなきゃ、
年が越せないって思ったんだもん♪
でも紹介してしまっては、まだ1月にお届けの方のお楽しみが減ってしまうのでは・・とちょっと心配もしたんだけど、
やっぱり紹介したかったの。

楽しみが増したなら良かった・・・♪

コースターはあくまでもシフォンのおまけなので(笑)
今回は思いっきりレモンの香りと味を楽しんでね!
すごいよーーーっ!

ほんとmaeko39さんが全ての始まりだったよ。
marukoさんとの出会いも、
わたしのブログ生活も。
maeko39さんの影響は大きいなり♪

多くの人にA PRESTOのシフォンを味わってもらいたいよね♪ほんとに。
このシフォンを知らなきゃもったいなーーい!

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/12/30 23:43 | edit

・・・朔さんへ・・・

朔さんに喜んでもらえて、
そして何よりおいしかったと言ってもらえて、
ほんとーーーに嬉しかったです♪

わたしはほとんどひとり、どころか、
オーーールひとりで食べてます(爆)

ぜひリピしてくださいね♪

URL | こころ→朔さん #-
2009/12/31 00:08 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

風ちゃん、今日コメントいただけるなんて思わなかったから、
久しぶりに会えて嬉しかったよー♪

今年はやっぱりブログっていう媒体のすごさを、
身をもって実感した年だったよ。
ステキな出会いのきっかけを作ってくれるブログって、
すごいよねー。
シフォンまでできちゃう(笑)

つばめくんと出会わなかったから風ちゃんとも出会うことがなかったんだもんねー。
人と人との出会いってどんどん広がっていくんだねー。

温かいって言ってくれてありがとう♪
風ちゃんの家庭にいっぱい温かさいただいてるからかな♪

また来年ももっともっと仲良くしよーね!
がっつりツアー、いつか関西行くよ☆

URL | こころ→風ちゃん #-
2009/12/31 00:17 | edit

・・・みこにこちゃんへ・・・

やっぱりしたよ(笑)
これアップしなきゃ年越せなくてー(爆)

ごめんねー、今回お届けできなかったみこにこちゃんには申し訳ない記事だったね・・・
なんとか香りだけでも届けば・・・(涙)

来年またレモンの実が実ったら、
marukoさんに相談してcocoroシフォンをまた企画したいと思ってるので、
来年はじっくりレモンシフォンを堪能してね♪

ステキな人との出会いって、
大きな財産だなーって最近つくづく思うよ。
もちろん、みこにこちゃんとの出会いもね!

こころにはかけがえのない財産がどんどん増えていってて嬉しいゎー。

みこにこちゃんの夢、叶えてあげるからね♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/12/31 00:28 | edit

・・・ふくちゃんへ・・・

ふくちゃんにおいしいって言ってもらえて、
本当に嬉しかった♪
コースター、好きなようにじゃんじゃん使ってね!
ぼろぼろになったら、また編むから(笑)

そういえば、ふくちゃんとの出会いもmarukoさんのシフォンだったよね!
受け渡しで初めて会ったんだよねー。
今年はふくちゃんにもいっぱいお世話になりました。

また来年も仲良くしてね♪
胃袋、鍛えててね~(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/12/31 00:32 | edit

・・・テノリペンギンさんへ・・・

テノリペンギンさんに衝撃の絶品って褒めてもらえて、本当に嬉しい!!!
レモンがいい味出せるかなーって心配だったけど、
みなさんに気に入ってもらえて、本当に良かった♪

また来年も企画できたらいいなーなんてネ。

ほんとに今年はブログを通じて、
テノリペンギンさんと出会えて嬉しい年になりました。
おいしいお店も紹介してもらえたり、
一緒にごはん食べに行ったり、
一緒にベーグル焼いたり、
楽しい思い出ばかり♪

こんなこころだけど、来年もまた仲良くしてねー☆

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/12/31 00:40 | edit

・・・ayakaちゃんへ・・・

ayakaちゃん、コメントありがとー♪
今日コメントいただけるなんて思ってなかったから、
今年最後にまたこうして会えてめっちゃ嬉しいよー!

今年最後の最後の方でayakaちゃんと出会ったけど、
ayakaちゃんのすっごい前向きな生き方に刺激を受けてました♪
わたしも頑張らなきゃなーってこっそり思ってた(笑)
ayakaちゃんの作るスイーツやパン、ほんとすごいもん♪
レモンのシフォンってほんとしゅわぁぁぁんっていう食感だよね!びっくりしたよ!
レモンシフォンの虜になっちゃった!

いつか福岡のシフォン、ayakaちゃんに食べてもらいたいなー。

来年もayakaちゃん、いっぱいお話ししようーね!
スイーツやパンのこと色々教えてね♪
ayakaちゃんもよいお年を~☆

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2009/12/31 00:48 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

こやちゃん、今日コメントありがとー!
まさかまさかのコメントにめっちゃ嬉しかったよ!
また今年最後にこやちゃんとここで会えて良かったよ♪

レモンシフォン、こんなにおいしいなんて生まれて初めて知ったよ(笑)
他のシフォンとは全然違うの。
他のシフォンももちろんおいしいんだけどね、
香りと食感が全然違うの。食材のもつ力なんだろうねー。
来年また機会があればぜひ、こやちゃんも♪

また来年、こやちゃんといっぱいお話ししたいな。
メールもねー♪
こやちゃんレシピ、来年も楽しみにしてるよ!
よいお年を~☆

URL | こころ→こやちゃん #-
2009/12/31 00:57 | edit

おはよ~
今年もあとわずかですが、こころちゃんと知り合えてとても良かったです♪
仲良くしていただいてありがとうございました。
こころちゃんにはいっぱい癒やしてもらったよ~
ホントありがとうね♪♪
ぜひぜひ来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さいね♪

URL | ゆん #-
2009/12/31 07:07 | edit

今年は、出会いの年でしたね~
来年が、こころさんにとって、もっともっと素敵な一年になりますように!!!
来年もどうぞよろしく♪

URL | かず #DPWEksQo
2009/12/31 12:55 | edit

こころちゃん、こんばんは!

こころレモン、すてきだね。
こころちゃんの心がつまってるんだね^^
そしてシフォンはmarukoさんの心が。
1+1=∞ なコラボシフォンなんだね♪

今年は、こころちゃんのblogに出会えて
本当に幸せでした。
美味しそうなお手製料理、お店たち・・・
いつもよだれ流しながら読んでました!
今年は、お電話でもお話できたしね^^

来年はお会いできたらと思っています。
私事に忙しいだろうけど、がんばってね!
応援しています。

来年もよろしくお願いいたします♪

kao

URL | kao #-
2009/12/31 21:04 | edit

素敵な記事ですね。(^-^)
自分が作ったものって、子供のように可愛いものですよね。
次回はぜひ、こころちゃんのシフォン手に入れたいな♪

こころちゃんとブログでお友達になれたこと、たくさんの優しいメッセージを頂いたこと、ブログを続ける励みになりました。
来年は、今年以上にいっぱいお話しましょうね。
では、良いお年を。(^-^)

URL | あね #dbns1Lf2
2009/12/31 22:06 | edit

おいしそうなシフォンだね~
素敵な企画が無事成功してよかったね~
次回は私も購入させていただこうかな~♪

今年はブログ以外でもメールでお話させてもらったり出来て楽しかったよ!!
なかなかコメントできなかったけどごめんね~
来年は今年以上に仲良くさせてね!
素敵な新年を迎えてね~!!

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/12/31 22:21 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃん、今年一番のおめでとう♪

最後の最後までコメントくれて、ほんとにありがとー!!
わたしもゆんちゃんと出会えて、
ゆんちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせたよ!
今年ももっともっと仲良くしてね♪

ゆんちゃんにとって今年がとてもステキな一年となりますように・・・。

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/01/01 01:53 | edit

・・・かずさんへ・・・

かずさん、あけましておめでとー!!

最後の最後までコメントありがとう♪
昨年はかずさんと出会えたとても素晴らしい出会いの年になりました。

今年もどうぞ仲良くしてくださいねー!

かずさんにとって今年もステキな一年となりますように・・・☆

URL | こころ→かずさん #-
2010/01/01 01:55 | edit

・・・kaoちゃんへ・・・

kaoちゃん、あけましておめでとー!

最後の最後までコメント、ありがとー♪
cocoroシフォンはわたしの昨年の出来事ベスト1です。
一人の人との出会いって、無限に色んな方向に広がっていくものだなーと実感したよ。

昨年はkaoちゃんとも出会えて、とても嬉しい1年でした。

まだ今年の方向性が決まってないから、
今年はどんな「こころ」でいくかわからないけど(笑)
今年も仲良くしてね♪

kaoちゃんのブログ、今年も楽しみにしてるよー。

kaoちゃんにとって今年もステキな1年になりますように・・・☆

URL | こころ→kaoちゃん #-
2010/01/01 02:01 | edit

・・・あねさんへ・・・

あねさん、あけましておめでとー!

最後の最後までコメント、ありがとー♪

cocoroシフォンはほんとに愛しいシフォンだったよ。
今まで何かを育てて食べたことあったけど、
今回は特別、プロに手によっておいしいシフォンへと生まれ変わってそれをたくさんの方に食べていただく・・という、わたしにとっては前代未聞の出来事だったので、
緊張しつつたっぷり楽しめたよ♪

あねさんと出会って、あねさんからはいろんなことを学んだ昨年でした。
あねさんレシピも毎回すごく美味しそうで、大好き♪

今年も昨年よりもっともっと仲良くしてね♪

あねさんにとって今年もステキな1年となりますように・・・☆

URL | こころ→あねさん #-
2010/01/01 02:06 | edit

・・・ラブちゃんへ・・・

ラブちゃん、あけましておめでとー!

最後の最後までコメントありがとー♪

シフォンね、ほんと記念に残る企画だったよ。
まさかね、ほんとこんなことできるなんて夢にも思わなかった。
また機会があったらラブちゃんもどーぞ♪

ほんとだよねー、お互いうふふな話で盛り上がっちゃうから、メール情報も嬉しくて楽しかったよ♪
今年は食べもの以外にも、っていうか、
以前のようにたくさん編み物もしたいし、
本もたくさん読みたいから、
そういうことにたくさん時間も使っていきたいなーと思ってるとこ。

わたしもいつも読み逃げばかりだけど、
ラブちゃんのことはいつも気になってるよ♪
今年はもっともっと仲良くしたいね!

ラブちゃんの活躍の場が広がるステキな1年となりますように・・・☆

URL | こころ→ラブちゃん #-
2010/01/01 02:13 | edit

おめでとーございます。

レモンシフォン大好評のようで何よりです。
またmarukoさんとのコラボできたらいいですね。

昨年のぶどうの季節あたりに知り合ってソク直売所まで
来てくれてありがとうございました。
こころさんのブログも楽しいし、更新のマメさにはいつも
感心させられていましたが、ここから知り合えた人たちもいて
とても感謝しています。
こころさんのおかげでまた人とのつながりの大切さを
思い出したような気がします。
今年もよろしくお願いしますねっ!!

URL | ゆき #-
2010/01/01 02:27 | edit

明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪♪

2010年が素敵な年になりますように☆

URL | ゆん #-
2010/01/01 09:34 | edit

こころさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくたい~(^o^)

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2010/01/01 09:38 | edit

こころさんへ
こんにちは~

明けましておめでとうございます

昨年は色々と楽しいお話ありがとうでした
今年も昨年以上によろしくお願いしますね~

まずはご挨拶まで・・・

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2010/01/01 12:46 | edit

おめでとう[i:63911]

こころさん、明けましておめでとう(o^_^o)

今、飯塚だよー(^-^)v
こっちは寒いけど、たまに帰るとワクワクだよ
今年もこころさんにとって素敵な一年になりますように
ますます元気なこころさんとここで会える事、楽しみにしてるよ。

今年もよろしくね(*⌒▽⌒*)

URL | ponchan #-
2010/01/01 14:17 | edit

こころちゃんあけましておめでとう~♪
今年はこころちゃんにとって良い年になればいね~♪

今年も仲良くしてね~♪
朝から飲んでる私。。^^;
こころちゃんはどうしてるかなぁ?

URL | こや #-
2010/01/01 19:37 | edit

・・・ゆきさんへ・・・

あけましておめでとうございます♪
賀状までいただきとても嬉しかったです。

昨年はずっと気になっていた葡萄園へお邪魔することができ、
おいしい葡萄にも巡り会え、またゆきさんご夫婦とステキな縁を結べたことをとても感謝しています。

いつもブログを見てくださってるとのことで・・・
こんな他愛のないブログなのに楽しいと言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら・・
今年の更新はもっとゆるやかにやっていきたいと思ってます。

今年も葡萄の季節が楽しみです♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

URL | こころ→ゆきさん #-
2010/01/02 22:38 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

あけましておめでとーーーーっ!
ゆんちゃん、どんなお正月過ごしてるのかな。

今年もどうぞよろしくねー♪

ゆんちゃんに今年もたくさんのシアワセが訪れますように・・☆

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/01/02 22:40 | edit

・・・ブーマさんへ・・・

あけましておめでとうございます♪

飯塚はとても寒い元旦でしたねー。
風邪などひかれてませんか?

今年もどうぞよろしくお願いします☆

ブーマさんにたくさんのシアワセが訪れる年となりますように・・・☆

URL | こころ→ブーマさん #-
2010/01/02 22:43 | edit

・・・かめきちパパさんへ・・・

あけましておめでとうございます♪

かめきちパパさん、今年もたくさんお話してください♪
そして今年もたくさんのレシピを作らせてくださいね。

かめきちパパさんにたくさんのシアワセが訪れる年となりますように・・・☆

URL | こころ→かめきちパパさん #-
2010/01/02 22:45 | edit

・・・ぽんちゃんへ・・・

あけましておめでとうございます♪

ぽんちゃん、今飯塚いるの?
飯塚寒いでしょーーーっ。
大晦日から元旦にかけて、凍えてしまうかと思ったわぁ(爆)

飯塚を思う存分、楽しんでね!

また今年もたくさんお話してね♪

ぽんちゃんにたくさんのシアワセが訪れる年となりますように☆

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2010/01/02 22:49 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

あけましておめでとう!!

飲んでるの?こやちゃんらしいやーーー(笑)
正月は飲まなきゃねー♪

わたしは、いま久しぶりにパソの前に座ってるという・・(爆)
今まで何してたかというと、
ほとんど編み物(笑)
お正月の間、特においしいものも食べてなくて、
外食もなしで普段より質素という(涙)
まぁこれを機会にちょっと体重も落ちればいいなーなんてね^^

今年もよろしくねー♪

こやちゃんにたくさんのシアワセがたくさん訪れる一年になりますように・・☆

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/01/02 22:54 | edit

我が家にもやってきました!!

こころちゃん、こんばんは!

今夜、とうとう、こころシフォンがやってきました♪♪♪
コースター、めっちゃかわいい!!!
使うのがもったいないくらいだよ~。手が込んでいるよね。大変だったでしょ?お疲れ様でした。
とりあえず、このシフォンの記事
第一弾をUPしました。
こころちゃんのリンクも貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい!
問題あったら言ってね!

体調には気をつけて、頑張ってね!!それから本当に素敵なものをどうもありがとね^^

kao

URL | kao #-
2010/01/12 22:31 | edit

・・・kaoちゃんへ・・・

kaoちゃん、こんばんは♪

すっごーい!タイムリー!
さっきmarukoさんから電話でそのこと聞いたばっかりだよ!
無事にkaoちゃんの手元に届いたって聞いて安心したの。

いやいや、コースターは全然大変じゃなかったよ!
楽しく編ませてもらったよ。
気に入ってくれて嬉しい♪

もう記事あげてくれたの?
うゎぁぁっ!ちょっと早速行っちゃうね!ありがとー。

優しい言葉をありがとう♪
kaoちゃんも今日の福岡はめちゃくちゃ寒いから風邪ひかないように、気をつけてね!

URL | こころ→kaoちゃん #-
2010/01/13 00:07 | edit

いただきました^^

こころちゃん、こんにちは。
すごい雪だよね!
そちらはだいぶ積もっているみたいだけど・・・大丈夫かな?

さっきね、cocoroシフォンをいただいて、感動冷めやらぬ前に記事もUPしました^^

よかったら覗いてみてね。
何かまずい記述があったら教えてください!

それにしても寒いよね。
今日はずーっと家にいます^^;

kao

URL | kao #-
2010/01/13 14:28 | edit

・・・kaoちゃんへ・・・

kaoちゃん、すごい雪だよ、ここ。
北国!ここ福岡かよーって叫びたくなるほど(笑)
家がかまくら状態・・・

おっとーっ!
シフォン食べたの?
感想楽しみ!!早く行きたいけど、もちょっと待っててねー☆
必ず行くからー♪
お知らせしてくれてありがとね!

URL | こころ→kaoちゃん #-
2010/01/13 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/550-39069f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCOROレモン×A PRESTO イシマルユウコ 「生まれたのは COCOROシフォン」

朔です{/hiyo_cock/} 箸のメンバー、飯塚担当のこころさんのところで告知しておりました商品が ようやく我が手に・・・・・ まだか、まだかと胸 躍らせ 焦がれておりました{/hakushu/} A PRESTO イシマルユウコさん がこだわり抜いた素材と確かな技術 そして、こ...

~朔ノ 筑豊・熊本グルメレポ~ | 2009/12/30 07:58

COCOROシフォン@COCORO×A PRESTO

雪が降るって言ってたけどこんなに降るなんて…想定外でした(笑)トボトボと歩いて通勤してたら偶然ふくちゃんと遭遇しました!途中まで送ってくれてありがとう!とてもとても助かりました先月のこと。以前『こころのココロ』のこころちゃんが自身のブログで自宅で育てて...

ペンギンの隠れ家 | 2010/01/13 22:31

