こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年のこと。  

2010年、おめでとーっ!

昨年は大変お世話になりました!

年賀状や新年メール、コメントありがとうございましたー。
数年前から年賀状を書くことをやめたので、
今年も誰にも出していないわたしです。
(「わたしには来てないよ」って心配しないでね。)
変わりにここでご挨拶させてください♪

昨年はブログに始まりブログで終わった年でした。
ほぼ毎日楽しく更新できたのも、
ここに来てくださってるみなさんのお陰だったと
心から感謝しています。

今年は順調にいけば試験に合格し資格も取れる予定なので、
無事に修了したら、心置きなく好きなことを思う存分やっていきたいなと思っています。


まず、読みたいと思って買ってるけどほとんど開いていないこの本たちを、
片っ端からじっくり読破していきます。
これ以外にもまだまだたくさん読みたい本があるので、
今からわくわくしてます♪


そして編み物も。
もっと上手くなりたいし、もっと色んな作品編んでみたいし、
イベント出品のお話しもちらほらあるので、
そちらの方も真剣に取り組んでいけたらなーと♪
CA3C0781.jpg

そして何より、食べることは生活には欠かせないので(特にわたしにとっては 笑)、
もちろん今まで通り、おいしいものもいーーっぱいここに残していきたいし、
お料理だって去年に引き続き頑張ろうかなって。(かな・・だよ)


今年は「広げる」より「深める」をテーマにしていきます♪

どこまでこの3つを深めていけるんだろうって、楽しみです。


ブログの更新は昨年みたいに毎日というわけにはいかなくなるけど、
更新ないときは、「あーーー深めてるんだなー」と思ってくれると嬉しいです。


今年もみなさんにとって、ステキな1年となりますように・・・
そして今年もどうぞこころをよろしくお願い申し上げます


おっと!気付いたら・・・・
アクセスカウンターが77777を越えてました・・・
77777を踏まれた方、ありがとうございました!


次の更新は試験終了後になるので、ずっと先だけど、
寒いから風邪などひかないで、元気に過ごしてくださいねー。

こころ
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

コメント

やっと来れた(笑)

こころちゃん、お久しぶりですv
素敵なブログになってますね~読み応えたくさんだし…勉強になりそうな予感☆

また遊びに来れるようになったかと思うと…今年の目標が一つクリアできた感じだよ!

今年もたくさんの事にチャレンジするんだね~その気持ちが凄いなぁ~って思うよ。
ちょっとだけその気持をおすそ分けしてくれないかな?(笑)
もう相変わらずの怠慢主婦なもんで(汗)

こころちゃんのブログ参考に今年1歩踏み出せればいいなv

これからも末長く宜しくねvvv

URL | kako #YM16R1CM
2010/01/03 06:16 | edit

あけましておめでとうございます。

昨年は、こころさんと知り合って、cocoroシフォン一緒に頑張って、楽しい一年でした。

新年から手相占いで、私は、空気読めない、我が道を行く手相の持ち主だということが判明し、家族中で、こころさんはじめ皆さんにご迷惑をお掛けしたことだろうと、呆れられました。

こんな私ですが、今年もどうか仲良くして下さい。

URL | maruko #-
2010/01/03 07:58 | edit

こころちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私はパソコンの調子がいい今の内にコメント残すね。。。
こころちゃんは今度は勉強の時期になってしまうんだね。
うん!うん!しっかり勉強する時はしたら後がのんびり出来るしね。
我が家の旦那さんもまた4月に試験だからそろそsろ勉強始めるんだよね・・・
後でゆっくりする為に自分の為にも頑張ってね!
くじけそうな時はいつでもメールしてね♪
応援してるからね♪

こころちゃんがんばれー!

URL | 風 #-
2010/01/03 08:08 | edit

おはようです。
明けましておめでとうです。
新年の挨拶おくれてごめんね。
風邪引いてて、、まだまだ治りませぬ。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
いろんなお話できるのを楽しみにしてますね

URL | NAOKO #-
2010/01/03 09:43 | edit

こころちゃん、明けましておめでとう~!
今年はさらにステップアップするのね。
私も見習わなきゃ。
本、ぶあついのいっぱい!
もうすぐこころシフォンも来るから
楽しみだな~。

今年もどうぞよろしくね。

URL | fanifani #-
2010/01/03 13:51 | edit

改めて、明けましておめでとうございます♪
そうだ!!試験だったね!
いつあるのかな?
頑張ってね♪
深める…って素敵な表現ね♪♪

URL | ゆん #-
2010/01/03 18:33 | edit

kokoroさん!!

明けまして おめでとう ございます☆

先日はありがとうございました(*^。^*)

勉強に趣味に。充実した1年になりそうですね(*^^)v

私も趣味と仕事、家庭と頑張ります!!

今年も宜しくお願いします。

URL | maamin #-
2010/01/03 19:46 | edit

( ゚▽゚)/コンバンハ
あけまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もう試験に向けて猛勉強かな・・
頑張れ~♪
早く終わって自分のやりたいこといっぱいできるといいね!お互いにいろんなことを深めていこうね~♪

URL | ayaka #-
2010/01/03 22:04 | edit

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪

おお~本と毛糸の山だ~
すごく興奮する(爆)
今年は私もこころちゃんにしっかりついていって
本を楽しんだり編み物を楽しんだり素敵な一年にしたいなあ・・・。
今年もいっぱいお話してね~!!

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2010/01/03 23:17 | edit

・・・kakoちゃんへ・・・

kakoちゃーーん♪来てくれてありがとーっ!
kakoちゃんからの年賀状のお陰でまたこうして
kakoちゃんとブログで会えることになって、
わたしも嬉しいよー!

素敵なブログだなんて・・・
食べもの中心の食いしん坊ブログだよ(笑)

いつも何かに向かっていないと気がすまない性格は、以前と変わってないみたい(爆)
相変わらず向かってるよ(笑)

kakoちゃんは何か変化あったのかな・・
まだkakoちゃんとこへ行きだせてなくてごめんね!
試験終わったらゆっくりじっくり遊びに行くから、
もうちょっと待っててね。

わたしの方こそ、末永くよろしくね☆

URL | こころ→kakoちゃん #-
2010/01/04 00:41 | edit

・・・marukoさんへ・・・

明けましておめでとうございます!
ほんと昨年はmarukoさんと出会って、
すごく楽しくて充実した年だったよ♪
最後の最後のcocoroシフォン、ほんと楽しかったね♪

わたし、多分marukoさんの手相と一緒かも(笑)
我が道突き進むのみ!ってタイプだから、
わたしの周りは迷惑してると思うよー。
なのに、marukoさんはじめ、たくさんのお友達は快くお付き合いしてくれて、
ほんと感謝してるよー。

ひょっとして似てるのかもね(笑)
電話で話しても話しが尽きないしね。
でもmarukoさんはわたしよりずっと繊細だと思う。
気配りできるとこなんて尊敬するよ。

わたしの方こそ、今年も激しく(笑)仲良くしてね♪

URL | こころ→marukoさん #-
2010/01/04 00:46 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

パソ、調子悪いの?
そんな中でコメントくれてありがとー♪

早く単位取り終わって、試験から解放されたいよー。
泣いても笑ってもあと・・・日(爆)
なのに、まだモチベーション上がらなくて、
それが結構勉強よりしんどくて、
すでにくじけそう(涙)

そだね、そだね・・・
後でゆっくりのためにも今頑張らなきゃだよね!
明日から必死で頑張るよ!
風ちゃんが応援してくれるんだもんね。

「風ちゃーん、くじけそーーー」って
まじでメールしそう(爆)
その時は「そんなこと言ってる暇あったら、勉強せんかーーーい!」って叱ってね!

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/01/04 00:51 | edit

・・・NAOKOさんへ・・・

明けましておめでとうございます!

って、NAOKOさーーん、いいのいいのよー。
風邪ひいてそれどころじゃないのに、
遊びに来てくれて、コメントまで残してくれて、
新年早々、嬉しくて感動よー。

いいから、ゆっくり休養して
早く風邪治してね!

わたしの方こそ、今年も仲良くしてね☆

URL | こころ→NAOKOさn #-
2010/01/04 00:53 | edit

・・・faniちゃんへ・・・

faniちゃーん、明けましておめでとー♪

うん・・・ステップアップして止まって深く進んでく感じで今年はいくつもりだよ。
(なんかわかりづらいね 笑)

いやいやいや・・・わたしがfaniちゃんを見習うことはいっぱいあっても、
faniちゃんから見習われることなんて、ないよー(爆)
ハズカシイ・・・

ふふっ、本は子どもの頃から好きだから♪
分厚い本を見ると燃えるの(笑)

そっかそっかー!もうすぐfaniちゃんの元へ
cocoroシフォンが届くんだよね♪
faniちゃんが喜んでくれるかなーと想像したら、
わたしも楽しみだよー。

わたしの方こそ、今年もよろしくね☆

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/01/04 00:59 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃんからのコメント、
まじで楽しみにしてるわたし(笑)
ほんとに毎日ありがとー♪

改めまして、おめでとうございます!

そだよー、試験ね、今度の日曜。
なのに、年末年始はさんじゃってるから、
勉強する雰囲気なんてありゃしなくて(爆)
全くなにもやってないよ。
どうしよー・・・

深めるっていいでしょ♪
好きなの。深めるとか静かにっていう言葉。

静かに深める・・・

こういう言葉にうっとりしたりして(笑)

って、うっとりしてる場合じゃないのよーーー(爆)

ありがとー♪頑張るね!

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/01/04 01:06 | edit

・・・maaminちゃんへ・・・

maaminちゃん、明けましておめでとうございます!

年末は楽しい時間をありがとう♪
大川、楽しかったねー!
美味しかったねー(笑)

勉強からは一日でも早く解放されたいよ・・・
好きなこと勉強するならまだやりがいもあるんだろうけど(笑)
今度勉強して資格とるなら、
自分の好きなことをやりたいな♪
じゃないと、ほんとただただ苦しいとしか言いようがないよ(爆)

maaminちゃんは、色んなことに頑張るのね!
そんなmaaminちゃんから今年もいっぱい刺激をもらっちゃおーーーっと♪

今年もよろしくね☆

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/01/04 01:11 | edit

・・・ayakaちゃんへ・・・

明けましておめでとー♪

いやいやいやいや・・・
猛勉強中ならいいんだけど、
まだテキストすら開いてないよ(爆)
もう誰が正月明けに試験なんて決めたのよーって
文句言いたいくらいよ(笑)
この年末年始の雰囲気の中、受験生並に猛勉強できれば良かったんだろうけど、
心を惑わすことが多すぎっ!

なので、猛勉強は明日から(笑)

うん、早くちゃちゃっと終わらせて、
自分の世界を思いっきり楽しみたーーーい!

ayakaちゃんも深めるのね。
すごいね!楽しみだね!どこまで深めていけるか、
お互い楽しみだね♪

試験の応援、ありがとー☆

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/01/04 01:16 | edit

・・・ラブちゃんへ・・・

明けましておめでとー!!

本と毛糸、萌えるでしょ(笑)
わたしもー。
このふたつの素敵アイテムがあれば、無人島で生きていけるゎ(爆)

わたしの方がラブちゃんから刺激もらってるよ!
昨年は自分のやりたいことほとんどやれず、
ラブちゃんのブログ見ては、
羨ましくて仕方なかった(爆)
今年は試験もちゃちゃっと終わらせて、
また昔みたいにたくさん本読んだり、
色んなもの編んだり、
何か作ったりってそういうことをやりたい♪

お互い、趣味に充実したステキで楽しい1年にしようねー♪
今年も宜しくね☆

URL | こころ→ラブちゃん #-
2010/01/04 01:23 | edit

明けましておめでとう~♪
おおーー。こころちゃんの買った本の量すごい(笑)
私もお正月2冊読んだよ~♪

資格試験頑張ってね^^
私もこころちゃんに刺激を受けて、今年資格取ろうかなぁ。。って思ってみたり^^
前向きにがんばーー!

こころちゃんの編み物も楽しみだなぁ^^
またブログで紹介してね~♪
今年もどーぞよろしくね~^^

URL | こや #-
2010/01/04 13:14 | edit

お久しぶり~
元気そうでよかった~
メールもアリガトネ^^*

深める。。
わたしもそうかな。
お互いに目標に向かって頑張ろうね。
こころっちのこと応援してるよ!!

またちょくちょく遊びに来るね☆

URL | sa*na #-
2010/01/04 14:23 | edit

あらためまして

おめでとうございます。
年明け早々に試験とは気が重いけど、もう少しして解放されたら読書も編み子も
存分に出来るから、もう少しの間頑張って~!!
私もね、今まで2時間位ずっと、『新たなコト』に取り組んでPCと格闘していたら、
もう肩こりまくりで…((+_+))
もう少しで報告できそうです。

URL | みこにこ #-
2010/01/04 18:15 | edit

こころちゃーーん♪
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなっちゃいました…
今年もよろしくお願いしま~す!!

もうすぐ試験なんだね。
いろいろ大変だと思うけど、思う存分やりきってきてね!!

明日から仕事始めなので、ブログもやっと通常upです^^。
この1年も素敵な年でありますように~♪

URL | タラゴン #-
2010/01/04 18:32 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

明けましておめでとー♪

普段は図書館で借りることが多いんだけど、
いつも手元に置いておきたい本は、
迷わず買ってしまうの。
買うのはいいんだけど、全く時間なくて読めなかったから、
今年はきちんと読んでいきたいなーってね。

こやちゃん、お正月に何読んだの?

こやちゃん、今年何か資格取るの?
すごいねー。思い立った時がチャンスだよ♪
今だよ、今。
こやちゃんの取ろうと思ってる資格って、なんだろー。
前向きに頑張るこやちゃん、好きだよ♪
そんなこやちゃんのコメントに今落ち込んでるわたし励まされちゃったー。
わたしも頑張らなきゃねっ。

こやちゃんのこと応援するよ!

編み物ね、ブログ再開したら紹介するね!
見てね♪

わたしの方こそ、今年もブログやメールで、
仲良くしてね☆

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/01/04 23:03 | edit

・・・sa*naっちへ・・・

わたしの方こそ・・・
頂いた年賀状のおかげで、またこうしてブログでsa*naっちと会えることになって、
本当に嬉しいよ♪

わたしはsa*naっちみたいに、
ひとつのことを極めることがなかなかできてないけど、
少しでもsa*naっちに近づけるように、今年はもっと頑張っていくよ♪

お互い、深めようね!

sa*naっち、また遊びに来てね!
わたしも行くからね☆

URL | こころ→sa*naっち #-
2010/01/04 23:07 | edit

・・・みこにこちゃんへ・・・

明けましておめでとー♪

あーーー今、最高に落ち込んでるよ(笑)
なんで正月明けに試験なんてあるんだろーって。
今までもなかなかモチベーション上がらないまま、受験してたのに、
それに輪をかけてまだ全くよ(爆)
もうほんとに早く終わって欲しいゎ・・・

いつも励ましてくれてありがとね。

って早く報告してくれーーーーっ(笑)
去年から待ってるんだから。
めっちゃ楽しみ♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/01/04 23:10 | edit

・・・タラゴンさんへ・・・

タラゴンさん、明けましておめでとー!

いやいやいや、早い遅いは関係ないよん♪
こうして来てくれるだけで、
こころは嬉しいの。

そだね、思う存分やりきらなきゃね、
後悔しないようにね!
頑張るよ!!ありがとーーーーっ!

今年もタラゴンさんレシピ、
すんごく楽しみにしてるよ♪
試験終わったら、またがんがん(笑)遊びに行くね!

今年もどうぞよろしくー☆

URL | こころ→タラゴンさん #-
2010/01/04 23:14 | edit

今年もヨロシクです^^

こちらでも遅ればせながら、ご挨拶…(笑)

明けましておめでとうございます!
良かったら今年も仲良くして下さいね~

それにしても読みたい本の数もビックリだけど
様々な色の毛糸の量…凄いね~
この毛糸玉たちをステキな品々に変身させちゃうのだから流石よね!

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2010/01/05 00:24 | edit

こころん、明けましておめでと~♪
今年もよろしくね~~^^

てか、こころんの今年のテーマステキだね^^
広める・・深める・・
あ~、私も耳が痛い・・
私も何かに没頭して、深めていけたらいいな~
ホント飽きっぽいから^^;

ではでは、また今年もお仕事頑張ろうね!
そして、こころんが無事試験に合格することを祈っています♪♪

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/01/05 07:57 | edit

おめでとうございます。

ただ今受験生なのですね・・・社会人になっての勉強はかなり
きついものがありますが、がんばってくださいね。

今年の目標・・・いいですねー
私も見習ってちょっと考えてみようと思っています。
編み物の方も楽しみにしてますよー

今年もよろしくお願いします。

URL | ゆき #-
2010/01/05 11:41 | edit

こころちゃん!
あらためて、あけましておめでとう!!
今年もどうぞどうぞ、ヨロシクね♪

早く沢山ある本も読みたいだろうし、
ものすごい数の毛糸で編み物もしたいよね。
もうちょっとの辛抱だね^^

私も今日辺りから、ブログも本格始動^^;
正月ボケを直さねば・・・。
こころちゃんのブログ復帰も
楽しみに待ってるわね♪

kao

URL | kao #-
2010/01/05 13:11 | edit

・・・maeko39さんへ・・・

今日はリアルおめでとー言ったから、
もうここではいっかな(笑)

良かったら・・って(爆)
いいに決まってるじゃん!
わたしの方こそだよ♪

素敵に変身させれたらいいんだけど・・・
そうなるようにがんばるよー!

今年も楽しい計画いろいろ実行しようね♪
よろしくねー☆

URL | こころ→maeko39さん #-
2010/01/05 19:42 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

yuuちゃん、明けましておめでとー♪
今年もよろしくね!

yuuちゃんはしっかり深めてるよ!
去年も試験受けたりして、
専門的なことをしっかり勉強して、
前に向かってる。
そんなyuuちゃんから、今年もたくさん刺激をもらっちゃうよー。

今年もステップアップ、頑張ってね!

プチの方のコメント、ほんと嬉しかったよ!
頑張るね!ありがとー☆

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/01/05 19:46 | edit

・・・ゆきさんへ・・・

明けましておめでとうございます!

受験生並に必死でやれるといいんだけど・・・
なかなか難しいですね(爆)
早く解放されたい一心です。

今年は静かにふかーーーい処へ潜っていけたらなーと思ってます(笑)
ゆきさんも何か考えてることあるのかな?

今年もおいしい葡萄、楽しみにしてます♪
また直売所の方へも行けたらいいな。

今年もどうぞよろしくお願いします☆

URL | こころ→ゆきさん #-
2010/01/05 19:50 | edit

・・・kaoちゃんへ・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね!

わたしはついついやりたいことをたくさんひっぱりだしてくる傾向があるので(笑)
今年はそれを厳選して、
少ない数をぐっと深く静かに淡々とやっていきたいなーって思ってます。

kaoちゃんのブログにはたくさん影響受けてるよ!
今年も楽しみにしてるね♪
正月ボケもあって然りだよ。
マイペースでやっていくのが一番。

わたしも3日ブログをお休みすると、
何を書いていいのかわからなくなるし(爆)
今から再開できるかな・・・ってちょっと心配なの(笑)

ちゃんと再開できるように頑張るね♪

URL | こころ→kaoちゃん #-
2010/01/05 19:57 | edit

★こころさんへ
おはようございます

深める・・・いい言葉ですね

私は深く無いなぁ(笑)・・・浅いかも(爆)

年頭に色々と目標を持つことはいいことですよね
私の今年の目標は、なんだろう??

これじゃ駄目ですね(笑)

今年もよろしくですm(__)m

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2010/01/06 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/06 12:05 | edit

・・・かめきちパパさんへ・・・

かめきちパパさん、こんにちは♪

わたしは浅く広くが得意なのです(笑)
そして熱しやすく冷めやすい(爆)
昨年はそんな感じでざーーーっと1年を過ごしてしまいました。

今年はひとつひとつじっくり深く物事と向き合っていきたいな・・・と。
あくまでも目標なんですけどね。

どこで折れちゃうかわかりません(笑)

かめきちパパさんは、深いです。
あれだけのレシピを毎日毎日考えて作られてること自体がとても深いです。
尊敬しています。
これからも深めてください♪
なんてこんなわたしが言うのもおこがましいですね、ごめんなさい。

でも今年もめっちゃ楽しみにしてます♪
どうぞよろしくです!

URL | こころ→かめきちパパさん #-
2010/01/06 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/555-34b6fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

