こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆yuuちゃんスイーツ☆  

突然だけど、山Pが好きです♪
昨日の夜は思いっきりご褒美いただいた気分でドラマ見入っちゃいました
来週からの楽しみがまたできて嬉しー。
でも最近、山Pより気になる人がいて・・・
市原隼人(爆)あの瞳にへろへろ~。ちゅきーーーっ!見つめられたいっ。
知る人ぞ知るめっちゃミーハーこころですよ(笑)



昨年末、いつもこころに優しいコメントをくれるyuuちゃんから、
すごぉーいサプライズが届きました
出かけようとして何気にポストを見たら、
「おぉぉぉっ!」って、そのまま抱きかかえて車に乗り込んで、
一緒にお出かけしちゃいましたよ♪

届いてびっくり!開けてびっくり!
なんてステキな贈り物たちなのー

可愛いカードまで、お手紙まで・・・そして
yuuちゃん手作りのパウンドケーキまで。
CA3C0796.jpg

こちらがyuuちゃんの記事になってた「干し柿パウンド」
CA3C00021.jpg
干し柿がびっちり詰まってます♪
生まれて初めてだったよー、干し柿パウンドだなんて。
そしてほのかに香る豆乳。
しっとり生地で甘さ控えめ・・・1個がね、ずしっと重いの。
きっとyuuちゃんの優しさまでも、ぎゅーーーっと詰まってたのね。
すごーーーく美味しかったよ。こころが癒されたよー。

そしてなんと、翌日のポストには・・・っ!
CA3C0803.jpg

yuuちゃん・・・・わたしはこの連日攻撃に弱いんだってば(笑)
わたしが男なら、絶対yuuちゃんを彼女にしてるーーーっ(爆)

なんか申し訳ないやらなんやら、でもめっちゃ嬉しくて、
ほんと嬉しくていそいそと箱を開けてみたら、
なんと!
こちらも記事にて紹介されてる「バナナ米粉シフォンケーキ」
CA3C0804.jpg
しかも無印の柿の種チョコ付き♪アロマのハンド&ネイルクリームまで・・・

超ド感激~~~~っ!

すっごいの!!yuuちゃんのシフォン、ふわんふわんしてて・・・
バナナの香りがぷわーーんって。お口の中も甘いバナナで満たされたの。
くるみが入ってるとこもすごいな!って思ったよ。
かなりおいしいシフォンでした。リピしたいくらいー。
CA3C0805.jpg

バナナシフォン大好きだから、尚更嬉しかったんだけど、
でも何よりyuuちゃんの手作りスイーツが食べれたことが
一番嬉しくて、昨年最後のほんとーーーに嬉しい出来事でした。

カードに涙出そうな優しい言葉・・・yuuちゃんってほんとに・・・。
試験も頑張ったからね!いつもyuuちゃんのこと想ってたからね。

yuuちゃん、いつも気にかけてくれて本当にありがとう。
yuuちゃんの優しさのかけらを今度わたし、分けてもらおうっと♪

そしてまた・・・いつでも送ってね(笑)遠慮しないからー。
スポンサーサイト

category: いただきもの

コメント

No title

('-'*)オハヨ♪
干し柿でスイーツなんて~めっちゃ美味しそうやんっ!こういうサプライズなプレゼントは嬉しいよね~♪そうそう、私もコードブルーをずっと見てるよ~。最近若手のジャニーズ好きな私です(笑)

URL | ayaka #-
2010/01/12 06:52 | edit

No title

こころさん、おはよ~♪
見るものすべて食べてみたくなる食いしんぼうの私(半分病気かも?)。
すごいねー、連日の「美味しいもの便」
おいしさと優しさが伝わってくるようだわ♥
こころさん、試験も頑張ったご褒美だね!
えらいよー(^O^)/
いつも前向きに頑張ってて。私も見習わなきゃねー^^;

URL | ponchan #-
2010/01/12 08:10 | edit

No title

こころん、おはよ~♪
きゃーーーっ(*/∇\*)
めちゃくちゃ恥ずかしいーーーっ。。
もう・・何てコメントしたらいいの・・・
ホント・・恥ずかしい。。。
でも、こうやって記事にしてくれて嬉しいよ~♡
ホントありがと~♪
私も男だったら、こころんを彼女にしたい~♪♪

あと、試験、ホントにお疲れ様~^^
また、ブログ楽しみにしてるね~!!
試験合格したら(絶対するから!)、
またお祝い送っちゃう~^^
何がいいかな~★
やっぱり、ブラックサンダーパウンドか(笑)← しつこいっ(爆)

それと、テンプレ変わったね~
すごくかわゆーーい♡
もしや、バレンタインバージョン??
来月だわ~♡ ソワソワ★

ではでは、今週も一週間頑張ろうね~♪

あっ、昨日山P、いいともにも出てたかもっ♪( *^-゜)/⌒☆゛
女子がキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ言ってた~

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/01/12 08:44 | edit

No title

こころちゃんオハヨウゴザイマス o┐ペコリ

突然のサプライズ干し柿のパウンドケーキって初めてみたよ~♪
季節いっぱいで美味しそうに出来てるね♪
愛情まで入ってるから余計に美味しいよね~♪

山P大好きってこころちゃん、今の旬やね~(笑い)
朝からテレビでまくっていたけど見てた???

こころちゃん、益々可愛いって思ってしまったわ♪

URL | 風 #-
2010/01/12 09:11 | edit

No title

おはようです。
いいですね~~このパウンド。
干し柿なんだ~~。
yuuさん私にも~~~。

私も最近パウンド焼いたの。
またそのうちupするね~

URL | NAOKO #-
2010/01/12 09:16 | edit

No title

おいしそう~!!
我が家のポストにも~笑
今ちょうどおなか空いてるから目の毒だわ・・。

うふふ今年もミーハー炸裂ね。
山P私も今はまってる♪といってもコードブルーではなく再放送のブザービートだけどね(笑)コードブルーは1を途中でやめちゃったから見てないんだよ~汗
お昼のドラマのインディゴの夜もイケメン率高いよ♪

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2010/01/12 12:01 | edit

No title

すごーーい、yuuちゃんからのプレゼントだ~~!
もう、こんなのもらったら感激して涙でちゃう~~。

本当嬉しいね~~^^
どれも美味しそう~~♪
私もyuuちゃんとこころちゃん彼女にしたいわ(よくばりーー)

山P私も好きだよ~~♪
ふふふ、私も超ミーハーだもん♪
ジャニーズはいい。。(笑)
市原隼人も彼女思いってのがまたかっこいいよね~^^
って、何語ってるんだ。。(笑)

URL | こや #-
2010/01/12 14:30 | edit

No title

こころちゃん、試験お疲れ様でした~♪
家に突然届くプレゼントってうれしいよね。
たまった疲れも吹き飛んじゃう。
私もコードブルーはパート1から見てるんだけど、山Pくんより、今回から登場の椎名きっぺいさんにキューンとなってしまったわ。(爆)
ちなみに某占いで私の理想の男性は大泉洋でした。チャンチャン♪

URL | あね #dbns1Lf2
2010/01/12 19:09 | edit

うわーっ❤

美味しそうなケーキだね~!!
メッセージも温かくて、*yuu*さん素敵~って思ったら、次の日もだなんて!!
これは確実に堕ちちゃうね!
干し柿を使うなんて考えたこともなかった~。考えてみれば、ドライフルーツだもんね。アリか☆!
優しさのこもった味でお腹を満たして、心は山Pで満たして~♪

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/01/12 19:38 | edit

・・・ayakaちゃんへ・・・

干し柿でスイーツなんて、すごいナイスアイデアだよね!
ほっこり優しい味で美味しかったよー。

サプライズはまじで嬉しい!!
どっきりするの好きだし♪

あんっ♪ayakaちゃんも観てるのー?
しかもジャニーズ好きなんだー!!一緒いっしょ~♪
若手だよね、やっぱ(笑)

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/01/12 22:47 | edit

・・・ぽんちゃんへ・・・

美味しそうなものには目がないのは一緒だよー♪
食いしん坊同盟だね(笑)ぽんちゃんが病気ならわたしは重症だね~(爆)

連日のおいしいもの便は、ほんとーに優しい気持ちがいっぱい込められてて、
こんな私が、こんなに優しくしてもらっていいの?って申し訳なくなったくらい。
でもおかげで頑張ろうって思えたよ♪

わたしの性格なのよー。
何かに向かっていないとダメっていう・・・
見た目はぼーっとしてるんだけどね、意外とメラメラしてるの(笑)
今度は好きなこと、ほんとーに自分がやりたいこと、興味あることを深くやっていきたい♪
見習われるようなこと何もないけど、
頑張るって悪くないよ♪

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2010/01/12 23:06 | edit

No title

サプライズプレゼントよかったね~!
しかも連日の波状攻撃って
つぼだね~。
干し柿パウンド、とってもおいしそう!

山Pの、コードブルーのかっこよかったよね。
ブザービートはへなへなして
あんまり好きじゃなかったけど。。

URL | fanifani #-
2010/01/12 23:06 | edit

・・・yuuちゃんへ・・・

yuuちゃん、ごめんねー。
記事あげるの遅くなりまくりで!
もう早くあげなきゃっていつも思ってた。
やっとyuuちゃんスイーツを紹介できてわたしも嬉しい♪

とっても嬉しいサプライズを本当にありがとう♪

え”~~っ!私を彼女に?
絶対やめといた方がいいよー(笑)オンナらしい気持ちや可愛らしさないもん(爆)
苦労するよー(笑)

合格したらブラックサンダーパウンド?(笑)
まじで?ほんと?
お願いねーーーっ!待ってるからね♪

テンプレ、ちょっとバレンタインを意識してみた(笑)
わたしには縁がないことだけど、
気分だけでもね^^
yuuちゃんにとっては素敵なイベントだよね~♪
どんな手作りチョコをプレゼントするのかなー^^

あっ!そのいいとも、リアルで見た・・・
きゃーきゃー言ってしまった(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/01/12 23:19 | edit

・・・風ちゃんへ・・・

でしょーでしょー♪
干し柿がスイーツになるなんて、わたしもびっくり初めてだったよん♪
手作りスイーツなんてサプライズ、めっちゃ嬉しいね~。
病み付きになりそー(爆)

優しい気持ちに癒されたよ。

わたしが起きたのが12時過ぎで(爆)テレビ観たらいいともに山P出てて、
それくらいかなー観たの。
出まくりだったの~?惜しかったなー><

でも今、携帯の待ちうけは市原隼人なのだ(爆)

でへっ、可愛い?ほんと?
そんなん言ってくれるの風ちゃんだけだよー(爆)ありがとー♪

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/01/12 23:24 | edit

・・・NAOKOさんへ・・・

そうなのー、干し柿パウンドなの。
生まれて初めてだったよ、干し柿スイーツ♪
干し柿の味がぷわ~んって。
日本の味だね^^

おっ!NAOKOさんもパウンド焼いたの?
またおいしそうなパウンドなんだろうなー♪
NAOKOさんスイーツ、めっちゃおいしそうなんだもん。
楽しみにしてるよー!!

ちなみに、いつでもこころのポストはオッケーよ(爆)

URL | こころ→NAOKOさん #-
2010/01/12 23:28 | edit

・・・ラブちゃんへ・・・

あっ!この干し柿パウンド、ラブちゃん好みかも^^
お腹すいてる時にはほんと目の毒だよねー。
で、今日はどんなおいしいもの食べたのかな~♪

最近ミーハー炸裂させてなかったんだけどね、
相変わらず静かに健在よ!
最近ますますって感じだし(笑)

ブラマンももうすぐ始まるね!
健~~~っ(爆)

ブザービート、再放送やってるの?早くない?(笑)すごいね!
あれ最終回あたりしか観てないんだよねー。
昼ドラ、そうなの?それはチェックしなきゃだね♪

URL | こころ→ラブちゃん #-
2010/01/12 23:37 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

そうなの・・もったないことに、
こんなわたしにいただいちゃったの。
yuuちゃんの愛を少し分けてもらっちゃった♪
ほんとにね、抱きしめたよ!この優しさが詰まってた箱を。

え”--っ!yuuちゃんが彼女っていうのはめっちゃ素敵だけど、
わたしまで彼女にしてくれるの?
わたしは大変だよー。
可愛らしくないから(爆)案外オトコだから(笑)
でもこやちゃんが大事にしてくれるっていうなら・・・(爆)

いやんっ!こやちゃんも超がつくミーハーなの?
仲間じゃん!嬉しい!
あーー、あの彼女ね、ほんと一途なとこも素敵だよね!
あれだけ売れてるのに。
ってほんとこんなミーハー話、語りだしたら朝になるよ(笑)

こやちゃん、今度飲みながらじっくり語り合いたいね(笑)

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/01/12 23:43 | edit

・・・あねさんへ・・・

あねさん、ありがとー♪
あねさんから「お疲れさまでした」なんていわれると、
めちゃくちゃ癒される~。
あねさんってすっごく温かいオーラを感じちゃうから。

ほんとサプライズって、嬉しいもんだねー!
手作りスイーツで愛情たっぷりいただけちゃうのも、
ほんとシアワセ~♪

椎名きっぺいさんっ!あねさん、渋い男性好みなんだー。
素敵だよね、大人のオトコだし。

大泉洋?(笑)なんで?
占いってなんの占いなの?(笑)
でも大泉洋、すごく優しそうだよー。うん、優しいのが一番!

URL | こころ→あねさん #-
2010/01/12 23:48 | edit

・・・みこにこちゃんへ・・・

yuuちゃんのスイーツはほんと美味しかったし、
心温まる贈りものをいただいちゃいました♪
はい、完璧、堕ちてます(爆)

そだよー、考えてみればドライフルーツだよね!
でも干し柿を・・ってアイデアがすごいよね!わたしにはとても無理><

ふふっ・・心を満たしてくれるのは、山Pだけではないのだ(笑)
みこにこちゃんからも満たされてるよー♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/01/13 00:00 | edit

・・・faniちゃんへ・・・

ほんとそうだよー、連日ってめっちゃやられちゃう~♪
しかもおいしい手作りスイーツだなんて・・・
わたしにはもったいないくらい。

干し柿パウンド、おいしかったよ!
初めての味だった~♪

ブザービートね、最終回の前くらいからしか観てなくて、
恋愛ものってちょっと苦手というか、
山Pの相手にヤキモチ焼いちゃうから(爆)
コードブルーは安心して観れちゃう♪

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/01/13 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/557-17f13c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

