こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**ご挨拶**  

今日からやっとわたしのお正月休みです。
といっても気分だけだけど。

昨日の夜は8時前くらいからお布団へ入り、
眠ったり起きたりうつらうつらしながら、
今朝も目が覚めたりまた眠ったり、
結局12時過ぎに起きました。

どんだけ寝たの?(爆)


お正月から試験までの記憶がほとんどないくらい、
気持ちがどこかへ飛んでました。

押しつぶされそうになったとき、
みなさんとこへ遊びに行き、コメント入れたり(深夜でごめんなさい)、
突撃電話かけたり(起こしてごめんね!)、
ほんと見えない力にたくさん支えられ、無事に終わりました。

今日から思いっきりこころワールド展開していきまっす!
もうたまってるから、いろんなものが(笑)
爆発させたいくらいに(爆)


ほんとにありがとう・・・そしてよろしくね!

たくさんのコメントありがとうございました。
ぼちぼちお返事させていただきます。
なんの画像もないのもアレだから、
今日は簡単に。

CA3C0822.jpg

1年365日のうち、363日はジーンズです。
オンナらしい格好が苦手っていうか、
何着ていいかわからなーーーい。

最近買ったジーンズ。ワンサイズ小さめ買っちゃったー。
戒めのために(笑)

裏布のチェックが可愛くて。
でも誰も気付かないのにね、裏なんて(笑)
スポンサーサイト

category: おしらせ

コメント

お帰りーっ

試験お疲れ様でした!!
こちらこそ、夜中に失礼しました((+_+)) 試験前だというのに寝てるところを邪魔したのではなかろうかと…。。ホントごめんなさい。

裏地とか、ステッチの色とか、気になるの分かる!
最近はシルエットも気になるけど、細かい部分の仕事がツボだったりするんだよね~。
これはオトナ女子になった証??(笑)
私も、ジーンズを履いた時の感覚で体重管理しているので(腰回りや太ももの余裕があるとかないとかね)、ジーンズは大事なパートナーです。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/01/11 14:42 | edit

No title

(^-^*)/コンチャ!
試験、お疲れさま~!!
私が思っていたより全然早かったからびっくり!また楽しくブログ生活できるのかな??
少し、ゆっくりしてぼちぼちね~♪こころちゃんってジーンズにイメージなかった~(笑)かわいらしいイメージだったから~、ジーンズ姿、格好いいんだろうなあ~。これからまた宜しくね♪

URL | ayaka #-
2010/01/11 16:30 | edit

No title

こころちゃん♪
試験おつかれちゃん^^
やっとやっとゆっくりできるかな・・・
でもまぁ、日常生活あるもんね!

ジーンズ私も好き。
最近ちょい大きいのをロールアップして履くのが好きだな~。でも足首サム。

URL | タラゴン #-
2010/01/11 17:00 | edit

・・・みこにこちゃんへ・・・

みこにこちゃんっ!
どれだけみこにこちゃんからのメールに救われたことか。
ほんとありがとねー。
あの時期のあの時間、全く寝てなかったよ!大丈夫だよー気にしないでね!
ほんと嬉しかったから。

みこにこちゃんのジーンズ、絶対わたしには入らないだろうなー(爆)
そうそう、毎日決まったもの着てると、体重管理しやすいよね!
わたしも制服のホックがぎちぎちになってて・・(汗)
ほんと怖いよねー。

裏布、わかってくれて嬉しい!

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/01/11 21:19 | edit

・・・ayakaちゃんへ・・・

ありがとーっ!ayakaちゃんの一言で疲れも癒された~♪

もうねー、全くブログに向かう余裕ないほどだったんだけど、
それかと思えば無性に記事書きたくなったりで・・・
でも早く記事書かなきゃ、わたしこのまま書かないことに慣れちゃいそうだったの(笑)

うん、ぼちぼちやってくねー♪ありがとっ。

そうなの?ジーンズのイメージなかった?
かわいらしいイメージ?ほんと?ほんと?ほんと?シツコイ・・・
そのイメージ、抱いたままお願いします(笑)

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/01/11 21:26 | edit

・・・タラゴンさんへ・・・

ありがちょー♪涙ちょちょぎれる~。癒されたよー。

うん、やっとやっとゆっくりできる~。
仕事とか生活あるけど、心の重荷がなくなっただけでも、
すんごい開放感だよ!

ちょい大きめジーンズ、だぼっとはくのも可愛いよね!
足首出しちゃうの?
うぅぅ・・寒そう・・・
もちょっと暖かくなったらやってみよっかな♪くるっとあげて。

URL | こころ→タラゴンさん #-
2010/01/11 21:29 | edit

No title

こころちゃん、試験お疲れさま~^^
本当頭なでなでしてあげたい(笑)
私もこころちゃん目指してがんばろう~^^

テンプレートの♥の毛糸かわいいね~^^
こーゆうの好き~^^

ジーンズ、私も外に出かける時はほとんどそうだよ^^
今はワンピースの下にスキニーだけどね^^
家の中はジャージズボンが多いから(これが駄目なのよね・・><)
ジーンズはいたらお腹がしまりにくくてびっくりするなり。。^^;;;
ワンサイズ小さいの私も買うか。。

URL | こや #-
2010/01/11 21:33 | edit

No title

こころちゃん、お疲れ様~!
ほっとして疲れがどっと出たんだね。
たくさん寝られてよかったね~。
これでちょっとゆっくりできるかな?

ジーンズ、ステッチとか
裏地とかのディテールがかわいいとうれしいいよね。
といいつつ、私は
やっすいやつしかはかないけど(笑)
シフォン、ほんとに美味しくて、
一気に半分食べちゃいそうだったよ~。
あとは大事に食べるね。
marukoさんにもよろしくね。

URL | fanifani #-
2010/01/11 21:38 | edit

・・・こやちゃんへ・・・

ありがとー♪なでなでしてーっ!
こやちゃんの応援があったからこそ、頑張れたんだよ。
こやちゃんからのメールでどんだけ励まされたか・・・(涙)
こやちゃんも頑張るからわたしも頑張らなきゃってすごく熱く思えたの。

久しぶりにテンプレ変えちゃった♪
こやちゃんに気に入ってもらえて嬉しい!

こやちゃん、スキニーはくんだー。
わたしはスキニーはくと、ぱっつんぱっつんで(笑)
スキニーがめっちゃかわいそうなのだ(爆)
憧れのスキニー・・・。

家じゃ楽な格好したいよねー。
わたしもウエストゴムのなんて履くとあとが怖い~。
ぎゅーーーっと締めとかなきゃお肉が膨張しちゃう(笑)

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/01/11 22:18 | edit

・・・faniちゃんへ・・・

faniちゃん、優しいーーーーっ(涙)なんて優しいのー。
こんなにまいってる時にそんなこと言われたら、
まじ泣きしそう・・・。

あとは結果待ち。
でももういいの、ゆっくりするのだ!

faniちゃんって女らしい格好のイメージ!
ふわーーんっていうイメージあるよ。
わたしも安いジーンズだよ(爆)
洋服にお金かけるくらいなら、おいしいもの食べたい!っていう派だから(笑)

シフォン、一気に半分!
わかるよー。わたし食べちゃうもん♪一気に。
あっという間だよねー。軽いからついつい入っちゃう。
じっくり楽しんで食べてね!
marukoさんもきっと喜んでるよー♪

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/01/11 22:23 | edit

No title

やっとこの時間に来れたよ!!

終わったねーーー!!お疲れ様!

ほんと今は気持ちよくて仕方ないだろうけど、それは大好きなブログを放ってまで頑張った証拠(´∀` )

明日からこころ爆弾、爆発注意!(笑)

URL | つばめ #-
2010/01/11 23:20 | edit

・・・つばめくんへ・・・

つばめくん、
終わったよ♪ホルモン楽しみに頑張ったんだからね(笑)
疲れもなんのそのー。でもほんとに過去最大に疲れた・・・

今はこの開放感がたまらないゎ。
空も飛べそうなくらい(笑)

そだよ、爆発注意だよー。
そばによると危ないかも(爆)

URL | こころ→つばめくん #-
2010/01/12 00:11 | edit

おはよ~
そしてお疲れさま!!
やっと自由の身なのね
我慢した分、頑張った分、思いっきりはじけてね!!
ジーンズの裏地!
こだわりがおしゃれね

URL | ゆん #-
2010/01/12 05:22 | edit

No title

お疲れさまでしたぁ^^
無事終了して良かったね~これで心置きなく活動できるね!

勝手にまた抜け殻状態かと思って連絡控えてたけど
どーんと活動してらっしゃいましたか!失礼しました…

プチこころのモスシェイク残念だったね~
気になりつつも躊躇してて正解だったみたいだね♪
「ツナバーガー」も普通なカンジだったから
最近モスは残念続きかも…(><)

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2010/01/12 07:12 | edit

お疲れ様~(●^o^●)

おはよ~ございます(*^^)v

試験終わって良かったですね~v-10
頑張りましたね!!

これからは好きな本を読んだり、
編み物したり、美味しい物食べたり(笑)できるねv-35
お疲れ様~v-22

デニム、私も好き(*^。^*)
最近、お腹周りや、フトモモが…
ヤバイです。ワンサイズ小さめ、いいですね。私も頑張ります!

URL | maamin #-
2010/01/12 08:25 | edit

早すぎた?

お疲れー♪ 早い労いでごめんねv-403

もうスッキリ感おさまった?
早くたまったもの出してね 爆

なんだかさー
チュニックが懐かしいな
こんど、また見せてよv-392

URL | さらこな #-
2010/01/12 09:59 | edit

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃーん、ありがとーっ!
コメント読んで、じーんときちゃって・・・
まださっきまで気が張ってたみたいで、一気に緩んでしまったよー。
もう、たまりません・・・(涙)

実はまだはじけるほどの元気はないんだけど、
ぼちぼちはじけちゃおーーーっと♪

ジーンズの裏なんて見えないのにね(笑)自己満足~☆

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/01/12 22:18 | edit

・・・maeko39さんへ・・・

maekoさーん、ありがとー♪
話も付き合ってくれてありがとー。

試験が終わった日、早速福岡遠征したんだよ(笑)しかもは・し・ご、4件(爆)
おかげでくったくたになったけどねー。
使ったエネルギー分、どこかで補給したくてまたさらにエネルギー使っちゃった♪

わたし福岡住みたいゎ(笑)

あ”--っ!見た?プチ。
あれ残念賞ものだよ(爆)
しかも写真と全然違ってたし、
まぁそれはよくあることだけど、
味があそこまでがっかりだとは思わなかった。
クーポン使って180円だったけど、それでも高いじゃん!って思ったほどだもん。

どしたんだろねー、モス(爆)
あっ、モスチキンは美味しかったよ。

URL | こころ→maeko39さん #-
2010/01/12 22:53 | edit

No title

こころちゃん!
試験、おつかれさまでした!!!
疲れたでしょう・・・。
私、もう試験勉強なんて絶対無理だよ!勉強は10代で沢山ですわ。大人になっても努力するこころちゃん、尊敬します^^
本当にお疲れ様でした!!

こころシフォンの記事のところにも書いたけど、本日こころシフォン頂戴しました♪
記事もUPしてリンクも貼らせていただきました。何かまずかったら言ってね~。

とにもかくにも、今はゆっくり休んでちょうだいね。

kao

URL | kao #-
2010/01/12 23:00 | edit

・・・maaminちゃんへ・・・

maaminちゃん、ありがとー!
「頑張ったね」って言われるのは、
「頑張ってね」って言われるより100倍くらい嬉しいってことを、
今回知りました。本当にその一言には涙が出そう・・・。

結果くるまでしばらくあるから、
その結果次第なんだけど、
早く自分のやりたいことを思いっきりやりたい♪
気兼ねなく罪悪感なく(笑)

maaminちゃん見習ってパンとかも焼いてみたいなー♪

maaminちゃんっ!十分スレンダーでスタイルいいのに~!
それ以上細くならないでー、
一緒にいると私が太く見えちゃう~~(笑)

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/01/12 23:11 | edit

・・・さらこなへ・・・

早すぎるね、労いの言葉がっ。
めっちゃ早いね・・・

ふっ・・・

たまったもの出してって、
デトックスじゃないんだし、
便秘みたいに言わないで(爆)

ったく、ランチの計画どうなってるの?ちゃんとやってる~?

チュニックとか、もう何ヶ月も着てないし(爆)
だいたいこの髪型にしてから、
チュニックが似合わんし(笑)
いま着たら確実、妊婦さん(爆)

URL | こころ→さらこな #-
2010/01/12 23:31 | edit

・・・kaoちゃんへ・・・

ここにもコメントありがとー♪

ほんとありがとー!
過去最高に疲れました・・・(爆)
でもまだ結果出てないからね、きっと結果が出たら、どっと疲れが押し寄せるんだと思う。
前回もそうだったから(笑)

大きな声じゃ言えないけど、
苦しい勉強だったよ・・・
気持ちが燃えてなかったからね(汗)
どんだけ途中でやめようと思ったか・・・
10代で頑張ってたら、今頃やらなくても良かったんだと思う(笑)
いつかどこかでやらなきゃいけない時って来るんだなーってつくづく思ったよ。

記事にリンク貼ってくれたのね!
ありがとー♪嬉しいよん。

うん、しばらくは何も考えずに、おいしいもの食べて好きなことして、毎日過ごすよー♪

URL | こころ→kaoちゃん #-
2010/01/13 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/563-abfd5ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

