こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NAOKOさんからのバトン♪こやちゃん、風ちゃん、ayakaちゃんへ~☆  

お久しぶりのバトン、受け取りました~。
NAOKOさん、遅くなってごめんねー

明日、バレンタインデー記事更新します


◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆お名前は?

こころです。

最近、本名よりこちらの方が馴染みすぎて、
すぐに本名が出てこない(汗)
☆おいくつですか?
27歳。永遠に・・・(爆爆爆)

☆ご職業は?
ひみつ~。

☆資格は持ってる?
秘書士、ワープロ検定1級。

☆今、悩みはありますか?
3キロ増えた体重が一向に減らない!!!これ最大の悩み。

☆あなたの性格を一言で言うと?
おおざっぱな神経質。

☆誰に似てるって言われたことがある?
渡辺真里菜、本上まなみ、いまの広瀬香美。

でもどれもこれも激似ってほどじゃないよ。
多分、誰にも似てないと思う。

☆社交的?人見知りしちゃう?
基本的にひとりが好きだから、特に社交的ではありません。
人見知りはしない方。

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けます。自分が話すより人の話を聞く方が好きです。
傾聴ボランティアを考えたこともあるほど。

☆ギャンブルは好き?嫌い?
お金を賭けるのはキライだけど、
違う意味のギャンブルは好き(笑)

☆好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?

好きな食べ物は、
多すぎて難しい・・・
3食これでも大丈夫っていうのは、パンと麺類。

好きな飲み物は、
コーヒー。
 
嫌いな食べ物は、
生の貝類。

嫌いな飲み物は、
薬?(笑)薬って飲むっていうよね?まっいっか。
薬、効きすぎる体質なのであまり飲みたくない。
あとダイエットのお茶とかは苦手。


☆恋人いる?
恋人は・・・

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
彼氏にするなら・・でしょー、理想なら思いっきりあるある(笑)

1.とにかく何がなんでもわたしに優しい人。
2.おいしそうにご飯を食べる人。
3.わたしの知らないことをいっぱい知ってて、色んなことを教えてくれる人。
4.意識の高い人。
5.年下(年上は苦手です)
以前は山Pの歳までだったけど、最近、佐藤健くんの歳まで引き下げました(笑)
佐藤健くんがブログで年上ならどんだけ上でもかまわないって言うもんだから♪


☆彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
わたしが悪かったなら、ごめんねって心から謝ります。

☆親友と呼べるお友達は何人いる?
1人。

☆バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
正直NAOKOさんはすごいです!!
ボディケアやリンパマッサージのセラピストでありながら、
お料理もとっても上手なNAOKOさん♪
食べものでココロも癒してくれるフードセラピストNAOKOさんの
毎回アップされる記事にほんとにココロから癒されます。
デザインのお勉強もされてるそうで、
NAOKOさんがデザインしてくれたわたしの名刺。
ステキです。
c0191630_6262536.jpg


☆今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
某ファーストフード店でバイトして、
あまりの食べものの匂いのきつさに耐え切れず1日で辞めた(爆)
だけど今も制服が家にある(笑)
たまに着て遊んでる・・・わけないじゃん!

☆これのためなら1食抜ける!
好きな人から最近太った?って言われた時。
命がけで1食抜く~~(爆)

☆趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味・・・編み物、料理、食べ歩き。
特技・・・気持ちの切り替えが早い。特技かどうかはわからないけど、多分何日でも喋らずに過ごせる。

☆今、行きたい場所は?
たくさんありすぎるけど、
とりあえず・・・軍艦島とか温泉。
温泉行ってお風呂入って眠って食べてって3日間くらいその3つだけを繰り返したい。

☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?
3日間の温泉旅行か、カメラ買う~。

☆将来の夢を語って下さい。
今から夢探そうかな。

☆その為に何かしていることはある?
特に。

☆バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
「毎日が楽しい晩酌」の、こやちゃん。
ブログで紹介されるすごいご馳走にお酒!
食べることと飲むことが好きなこやちゃんのブログに遊びに行くと、
楽しい雰囲気がびしびしと伝わってきて、すぐさま富山に駆けつけたいほどー。
なにより尊敬するほどステキなレシピもたくさん♪
こやちゃんとはすごく気が合って、ネットを越えたお付き合いをさせてもらってます^^
がんばりやのこやちゃんを遠くから見守らせてね。

「うれしい!楽しい!大好き!」の、風ちゃん。
風ちゃんはこころと他人ではありません(爆)
分身か双子かというほど、好みがそっくり!!!
風ちゃんはいつも家族のことを一番に考えてて、
毎回登場するお料理からも家族の温かさが伝わってきます。
なにより旦那さまLOVEっていうのが見ていても、
どっきりするくらいです(笑)

「だいすき!おうちごはん」の、ayakaちゃん。
ayakaちゃんの手作り弁当を一度でいいから食べてみたーーーい!!
毎回、朝から悶々としながらayakaちゃんの作ったお弁当を見ては、
旦那さまはいいなーーーと羨ましさでいっぱいになっています(笑)
お料理全てが上手で、パンなんて・・・スイーツなんて・もう完璧です!
どれかひとつでいいので、こころに才能を分けてほしいです(爆)


みんなみーーーんな、わたしの大切なお友達です♪

みんな忙しい毎日を過ごしているスーパーウーマンなので、
無理のないバトンを♪


それと・・・番外編だけど
ブロ友のなつさんが、どうしても自分にバトンを回して~って言うもんだから、
番外編で回しま~す。
でも回してって言うのも珍しいゎ(笑)
スポンサーサイト

category: たのしいこと

コメント

No title

ニヤニヤ…( ̄ー ̄)

最近太った??


やべぇ、後三年したら年上になっちゃう~

URL | つばめ #-
2010/02/13 00:20 | edit

おはよ~
なるほどなるほど♪
こころちゃんて…(笑)
年下好きなのね
私もよ~
バトンってホント、見ていて楽しいね♪

URL | ゆん #-
2010/02/13 05:27 | edit

No title

おはようです。
バトンありがと~。
うれしいよ~~。
こころちゃんのココロ少し覗けた気がするわ~。
うふふ。
そうか。。。年下なのね、。こころちゃん。
私ももう一度出会いがあるなら私を好きでいてくれる人がいい~。
思うよりも思われたい!!(爆)

URL | NAOKO #-
2010/02/13 07:35 | edit

No title

こころちゃん、おはよ~♪
おーー、バトン面白いね~^^

似てる人を想像すると楽しいな~^^
ふふふ、こころちゃん、年下がいいのね~^^
私はどっちでも大丈夫(笑)

でもこころちゃんの理想ちょっと分かる~^^
ふふ、ユズピこんな感じ(あれ、のろけちゃった。。?笑)

バトンありがとう~♪
出来るかは分かんないけど、受け取っておくね♪
本当、こころちゃんとは凄い気が合って、何度家近かったらって思うよーー!
ネットってありがたいね♪

URL | こや #-
2010/02/13 09:12 | edit

No title

こころん、おはよ~~♪

ふむふむ~~
またまた知らないこころんの一面を知ることができたよ~~♡

やっぱり、私、こころん好き~~♪♪

明日はバレンタインだね♡
どんな記事なんだろな~^^

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/02/13 09:21 | edit

なるほど~!

こんばんは(#^.^#)

似てるかも~!本上まなみ。
こころちゃんのいろんな事がわかっちゃった~(*^^)v

特に特技!何日でも喋らないで…って(@_@;)私は無理~!!
1時間ももたないよ(爆)

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/02/13 21:03 | edit

No title

本上まなみかぁ・・・・(激しく妄想中)
いいなぁ、癒し系だぁ・・・(〃▽〃)

嫌いな飲み物「薬」ってwww
思いつかないよ。

バイトの制服返さなくていいの・・??w
是非活用してください。(何に?)
アハ

好みの男性の年齢を下げてしまうここちゃん、やっぱ好きやわ~

URL | かな #-
2010/02/13 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/13 23:24 | edit

つばめくんへ

あ~地雷踏んだ~(爆)
今度会う時はガリ子になってるかもよ(笑)(≧ε≦)


あと3年で追い抜かれるね(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2010/02/14 03:25 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃんも~?ヽ(^▽^@)ノ
ゆんちゃんのバトン読んで共通点を発見したんだけど、
年下っていうのもそうだったんだ(笑)

バトン、ほんと人のを読むのは楽しいね♪
自分のを読み返すのは恥ずかしいけど(μ_μ*)

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/02/14 03:31 | edit

NAOKOさんへ

遅くなってごめんね~。でもいつもバトンの内容のことは頭から離れなかった(笑)

あちゃ、覗かれちゃった?(笑)
年上はどうも苦手っていうか、今まであまり縁がなかった。
性格上、無理なのかも(笑)

NAOKOさん、もう一度と言わず何度でも出会いはあると思うよo(*・▽・)ノ”
思うより思われたい…に1票!(爆)
NAOKOさん素敵だもん、きっと思われる女性だと思うよ!

URL | こころ→NAOKOさん #-
2010/02/14 03:40 | edit

こやちゃんへ

こやちゃんっ!どっちでもいいの?その秘訣を教えて(笑)

あ~っ!のろけられた~(笑)いいな~こやちゃん(μ_μ*)

彼氏にするならって、改めて彼氏って言う言葉がすごく新鮮に思えちゃって、
つい欲張って色々書いてしまった(笑)

こやちゃん、近かったらいつも話し聞いてもらってるかも(爆)
こやちゃん飲みに行こう!っていつも誘ってるかも。


こやちゃん、忙しいからバトン、無理しないでね!

URL | こころ→こやちゃん #-
2010/02/14 03:50 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、好きって言ってくれてありがとう(μ_μ*)
最近、めちゃくちゃに嫌われてるから(爆)yuuちゃんのその一言に救われたよ。
yuuちゃんだけでも好きでいてくれる人がいれば、
わたしは幸せです。


あの件、了解d(ゝc_・ )
その時は忘れず連絡するよ!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/02/14 03:57 | edit

maaminちゃんへ

まだまだこれはわたしのほんの一部よ(笑)
これからじっくりね(*^▽^*)


え~っ似てる?
でも嬉しいかも(笑)自分では誰にも似てないと思ってるんだけど。

maaminちゃんはずっと喋っていたいタイプなんだ~。
じゃさ、maaminちゃんと一緒にいたらバランスいいかもだね(〃・∇・)o

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/02/14 04:07 | edit

かなちゃんへ

似てると思う?ってか、わたしの顔…写メで無理やり見せたことあったようななかったような(笑)

あの時のバイト覚えてる?(爆)もう5年ほど前…
返すタイミング逃しちゃって、今もあるの(μ_μ*)
かなちゃん、使う?(笑)


さすがに健くん以上に年齢を下げるのは、本気で石投げられそうだからやめた(笑)
自分の歳を考えろ!って思うよね。
でもいいのだ~ヽ(^▽^@)ノ

URL | こころ→かなちゃん #-
2010/02/14 04:15 | edit

No title

こころちゃんヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪

うふふ楽しみにしてたの!
子供たちが週末はPCを使っていただけに今のコメントになってごめんね!
うん!うん!
あーーー一緒~とか思わず言いながら読ませてもらったわ~♪
そして、私に対してのコメントが最高にめちゃうれしかったわ~~!
確かに他人じゃないわ!
私ら似すぎやもん♪

URL | 風 #-
2010/02/14 21:00 | edit

風ちゃんへ

風ちゃん、顔文字がめちゃくちゃきゃわいいーーーっ!(笑)

そんなー、お互いさま!!
わたしなんか週末ばたばたで、風ちゃんとこにコメントまだ残しきれてないもん(涙)
ほんとごめんねー。

どっちが妹でどっちがお姉ちゃんかっていうのは、
なしね(笑)

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/02/15 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/596-85e3abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

