こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こころのたのしみ。  

修了試験やレポート提出と立て続けになんやかんや忙しく、
そんな時に限って、なにか全く違うことに没頭したくなるのがわたしのクセ。
今月は特に激しかったーー(爆)
史上最強のストレスレベル更新月間!!

そんなわたしの今のささやかな愉しみはこちら。
画像 10373

あれから(前回の記事)もう何度も何度も・・とりつかれたように(笑)
周りからは「また?」って。今月入って6キロは確実に粉を消費させたから。
そりゃぁ、「また?」とも言われるよね(爆)
bagel.jpg
おっとっと・・・これってちょっぴり中身がはみだしてます(汗)
さて中身はなんでしょう♪

ちょっと不細工だけど、ほっぺのようにぽっこりしたベーグルを見ると、
頬ずりしたくなるほどです。
少し前までは、食べることが好きだったけど、
最近では作る過程が好きになりました。
何も考えずひたすら作るという過程が、
わたしには合っているような気がします。

編み物もそうだしね。

昨日、偶然わたしを見つけて、目が合った瞬間駆け寄ってきて
わたしを抱きしめてくれた友達。
友達にとっては挨拶代わりのハグだったんだろうけど、

まじ泣きしそうになりました。
思い出しただけでダメです。

ありがとう、コトコトちゃん♪

最近こころがスサンデマス・・・かなり。
スポンサーサイト

category: つくレポ

コメント

No title

中身は何だろう~♪♪

こころちゃんの愛情だな(笑)

溢れんばかりに(´∀` )

URL | つばめ #-
2010/02/18 00:31 | edit

No title

中身なんだろう?
ジャム系?

すっごい奇麗なベーグルの形!
お店においてあってもいい!!!

ツルンとした表面はほおずりしたくなりますね~

URL | mai #-
2010/02/18 00:50 | edit

No title

なんだろ~?
ツヤツヤのベーグル。美味しそうだぁ~!
腕をあげたね‼
中は何かなぁー。黄色と赤が見える~...
卵?⁇

私も抱きしめてあげる~‼

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/02/18 01:30 | edit

No title

('-'*)オハヨ♪
つるぴかぷっくりベーグル、美味しそうだね~♪
中身、なんだろう・・・
甘~い感じもするけど、意外にお味噌なんかのような
気もしたり・・
友達の何気ない行動に感動しちゃったりするよね。。
こころがちょっと弱くなってる時ってね。
いいの、いいの甘えちゃいな~!!

URL | ayaka #-
2010/02/18 05:37 | edit

No title

こころん、おはよ~~♪

こころん、ベーグル上手~~☆
めちゃくちゃ美味しそうだよ~~^^
試食隊に名乗りを上げてもいいですか(笑)?

ホントツヤツヤもちもちお肌・・
食べたーーーい☆

ん?
はみ出してるのは何だろ~~??
苺・・とか??

てか、ハグって嬉しいよね~~^^
何で気持ちがスーーっと落ち着くんだろ~って思うよ~
でも、学生の頃はよくやってたけど、
この歳になると、みんなやらなくなったかも~
さびしいな~~・・・

私も、こころんに会えた日は、たくさんハグしちゃう(*^_^*)

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/02/18 06:04 | edit

No title

おはようです。
中身何かな!?
一瞬カレーかとも思ったけど、、ジャム系なのかな!?
でも前のアンベーグル!!おいしそうだった、。
ドライフルーツと和系には目がないわ~。

URL | NAOKO #-
2010/02/18 06:33 | edit

おはよ~
ツヤツヤベーグル☆
とってもキレイ☆
ウチの近くのパン屋さんのより上手だわ♪
中身なんだろ~

ハグって確かにホッとするよね

URL | ゆん #-
2010/02/18 06:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/18 08:38 | edit

No title

こころさん、大丈夫~~?
疲れてるー(・。・;
体の疲れはなんとかなるけど、心の疲れは…
ちょっと、きついよね。
私のフワフワの体で(笑)思いっきり、ハグしてあげよっかー?

ベーグル、すごいよー。
やっぱお店開く気だなー( ̄∀ ̄*)
今度、飯塚に帰ったら買いに行くからー!!

URL | ponchsn #-
2010/02/18 17:31 | edit

No title

こころちゃんヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪

中身はあ何かな??

ってハグってなんで何歳になってもうれしくなって涙が出そうになるんだろう。。
今の精神状態までこころちゃんと一緒なんだね・・
元気になろうって思ってもそんな時は気の思うままにするのが一番だよ・・・
あーーー近くなら私絶対にハグしに行って、
私もハグしてもらうのに・・・。

URL | 風 #-
2010/02/18 23:01 | edit

No title

もうベーグルはプロ並だね~。
はまってるね!
中身はなんだろ。
気になるわ~。

こころちゃん、忙しいの??
心にうるおいを~。

URL | fanifani #-
2010/02/18 23:49 | edit

tomoちも~♪

頑張れって言われるの、いやよね~

でも、きっとみんな「頑張れっ」って思ってるよ。
大丈夫。みんなそばにいるのだよ。

私も、北海道からハグーゥ!!!!!!!!!!

どう?届いた?(笑)

きっと、この美味しそうなベーグルみたいに、ほっこりする日は
きっと来るよ。

こころん、大好きよ~♪♪♪

URL | tomo粉 #Oc/6cScc
2010/02/18 23:59 | edit

No title

今月は特にキツそうだったね、お疲れ様!
そういう時は、何も考えず何かに没頭したくなるよね~。
何かそんなリフレッシュできる趣味があるっていいことだよね!
ベーグルは相変わらず美味しそうで…次回はぜひなつにも送ってやってください(^3^)

春になるころには、春風舞う青空のようにスッキリなってますように…☆

URL | なつ #3rUUlKLI
2010/02/19 02:42 | edit

No title

こころさんへ
こんばんは~

お疲れモードなのですね~

何かにボットーすることはいいことかも

私はボットーできないタイプなのです
(落ち着きが無いというか集中力がなのかも・汗)

ベーグルの中身、なんだろう?
一瞬、ミート系かな?と思ったのですが
やっぱりジャム系なのでしょうかね

直ぐにおかずのほうに考えてしまいます(爆)

URL | かめきちパパ #YrMu.9dc
2010/02/19 17:44 | edit

つばめくんへ

中身なんだろねー♪
ぴりっと辛い愛情かもね~(●´艸`)ヾ
いつも愛情たっぷり練りこんで焼いてます。

URL | こころ→つばめくん #-
2010/02/19 21:30 | edit

maiさんへ

ジャム~♪
ジャムもいいですね~。
でもこのちょこっとはみだしているのは、
ジャムとは正反対のものなのです。

キレイな形って言ってくれてありがとうございますっ!
しかもお店に・・って(ノ∇≦*)ポッ
嬉しすぎます。

ぷくっとふくれた形がたまらなく愛おしいです。

URL | こころ→maiさん #-
2010/02/19 21:34 | edit

maaminちゃんへ

maaminちゃんから褒められると、
先生からはなまるもらえたような気分♪
毎日焼いてるからねー(笑)
ちょっとは上達したかな(A;´・ω・)アセアセ

おっ!maaminちゃんするどい!
黄色と赤ね、卵じゃないんだなーこれが。
正解は後日(爆)

maaminちゃんの文字にしっかり抱きしめられたよ♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/02/19 21:40 | edit

ayakaちゃんへ

ねっ、ぷっくりした形がたまらなく好きなの~。
おいしそうに見える?良かった~O(≧∇≦)O イエイ!!

おーーーっ!味噌~♪
近いかも。
正解は後日また・・・。
引っ張るなよーってね(笑)

こころが弱くなってる時は、声聞いても文字を見てもだめだね。
その人の優しさって何を通しても伝わってくるよね。
ayakaちゃんのすごく優しい一言も、
こころに伝わってきてたまらなかった。
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/02/19 21:47 | edit

yuuちゃんへ

試食してくれるの~?
yuuちゃん、チャレンジャーだね(笑)
でも嬉しい(人´∀`)ァリガトネ♪
もっと上手になったら、
いつかyuuちゃんにも食べて欲しいなー。

苺~♪苺もいいね~。苺がごろっとしたジャムとか、
いいねー、いいねー♪
今度それ作ってみよーっと。

あっ、中身はぴりっとしたものなの・・(爆)

普通、ハグしないもんね(笑)
今度から積極的にハグやってみよっかな。
ハグいいよねー。温もりっていいよねー。
わたしもyuuちゃんと会う時は、
両手広げて待ってるからね~。
熱いハグ、よろしくね(*^。^人^。^* )シアワセ!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/02/19 21:56 | edit

NAOKOさんへ

カレー!!!惜しいっ!(爆)
カレーは近々焼いてみようかと企み中です♪
正解はちょっと待っててね~。

いつかNAOKOさんに食べてもらえるほど上手になったら、
その時はあんベーグル作って送るねー。
和系ね!了解~♪
って上手になるのはいつになることやら・・・(笑)

ドライフルーツ、いいよね~。
わたしも大好き!!でも今回失敗した・・(´‐ω‐)=з
成功するまで頑張る~。

URL | こころ→NAOKOさん #-
2010/02/19 22:02 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃーーーんっ!
近くのパン屋さんより・・ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そんなん嬉しすぎるしー。
褒められたらめっちゃ調子にのるタイプだから、
また明日からもハードに焼いちゃうじゃん(笑)

中身はぴりっと辛いもの(爆)
正解は後日~。

ハグって久しぶりだったけど(笑)
伝わるものあるよね。いいよねー、ほんと温もりって。

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/02/19 22:06 | edit

鍵コメさんへ

(*・∀・)/♡\(・∀・*)大好きダヨ!!
ほんとありがとー♪

URL | こころ→鍵コメさん #-
2010/02/19 22:09 | edit

ぽんちゃんへ

ぽんちゃーん、まじ嬉しいっ。
心の疲れは優しい心で癒されるってこと、
今回つくづくわかったよ。
ぽんちゃんのくれた優しい文字に思いっきりハグされたよ!
ほんと人´Д`*)ありがとぉ☆
でもリアルでも今度お願いします(笑)

いやいやいや、お店開くわけないっしょ~(笑)
やってもままごとのおみせやさんごっこくらいだよ(爆)
ぽんちゃん、お客さん役になってね♪

URL | こころ→ぽんちゃん #-
2010/02/19 22:14 | edit

風ちゃんへ

風ちゃんの使う顔文字、いつも好きやゎ~♪
特に「ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノ」これはわたしのツボ(笑)
めっちゃ可愛いしー♪

わたしが落ち込んでる時は、風ちゃんも落ち込んでる・・?
わたしが嬉しい時は、風ちゃんもシアワセに包まれてる・・?
やっぱわたしたち、歳の違う双子・・・?(爆)
風ちゃんはもう元気になった?
わたしはこうしてお返事できるくらいみんなからたくさん元気をもらったよ♪

わたし、風ちゃんとハグしたら絶対泣くゎ。

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/02/19 22:19 | edit

faniちゃんへ

そんなーーーーっプロ並って(´・艸・`;)ぁぁぁ
まだまだ素人以下級よ・・・
中身はね、ぴりっと辛いおつまみ系なの。
正解はまた後日~♪

いろんなことが重なっちゃって、
重さに耐えられなくなって、心折れちゃった(笑)
でももう復活~♪
あとでfaniちゃんとこへ癒されにいこ~っと^^
faniちゃん、ありがとー!

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/02/19 22:24 | edit

toko粉っちへ

tomo粉っちーーーーっ!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
届いた届いたよーーーっ!
北海道から熱いハグが届いたよー!
まじで泣いたー。

福岡と北海道、ものすごく離れてるのに、
tomo粉っちがすぐそばにいるみたいで、
tomo粉っちの優しさにいっぱい包まれて、
こんなに元気になったよ!ありがとう。

みんながそばにいてくれてほんとに良かった(涙)

わたしも大好きよーーーっ!(*・3<)ノちゅっ♪

URL | こころ→tomo粉っち #-
2010/02/19 22:30 | edit

なつさんへ

人´Д`*)ありがとぉ☆
ものすごく趣味に没頭しまくってた。
これだけの情熱を勉強に回すことができてたら良かったんだろうけどね(笑)

えーーーっ!ベーグルをーー?
いつかね♪

優しい言葉を本当にありがとう^^
仕事忙しそうだけど、頑張ってね!

URL | こころ→なつさん #-
2010/02/19 22:36 | edit

かめきちパパへ

かめきちパパ、こんばんわ~♪
はぁっ・・・ぼろぼろに疲れました(* _ω_)...
心が疲れれば疲れるほど、
何かに没頭してしまうのです。
だからと言って、疲れが癒されるわけじゃないですけどねー(爆)

平穏に過ごしているときは、ぼーーーーっとしてます(笑)

かめきちパパはいつもパワフルに活動しているイメージあります♪
見ていてこちらが元気をもらえます!

おーーーっ!さすがかめきちパパ~♪
おかず系です!!しかもつまみ系です(笑)
こんなもの入れるの~?って驚く系です(爆)
正解は後日・・・ということでー♪

URL | こころ→かめきちパパ #-
2010/02/19 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/599-40f8dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

