こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

活動再開☆  

スマップ草なぎくんの、活動再開が決定したということで。

別にファンってわけではないけど、
早い復帰で良かったね~~~と思いました。

十分に社会的制裁は受けてるわけだし、
これからの草なぎくんを見守っていきたいですね。


↓の画像、携帯投稿だったせいか、ひじょ~~に小さいですね(笑)
すみません・・・。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

嬉しいね~♪

こころちゃん、最近はお引越しが趣味化してるね 笑

つよぽんのニュースは今朝、めざましTVで見たの。
軽部が「復活です」と  笑
元々、逮捕するほどの事ではないと思うから早い復帰で
良かったよね~。
やっぱりSmapは5人でなくちゃ♪

URL | 紅一点 #OQHa4M62
2009/05/14 22:27 | edit

=紅ちゃんへ=

引越し趣味だよ(笑)
ひとつのところにじっとしていられない、
ものすごく飽きっぽい性格。
もう紅ちゃんとはお付き合いがすごく長いから、
わたしのことよくわかってくれてるよね~♪

つよぽんの復帰、思いのほか早くて、
わたしもファンではないけど、
良かった良かった~と嬉しくなったよ^^
だいたい、逮捕なんてさ、
あの時すごく大げさにマスコミが騒いでたし、
そのまま潰されちゃうんじゃないかと心配だったけど、
やっぱファンの熱い思いが通じたんだろうね~。

SMAPライブ、今年はますます楽しみだね♪

URL | こころ #-
2009/05/15 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/6-830b9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

