こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう。  

今日は記事を更新する予定ではなかったのですが、
あまりにも昨日の記事に頂いた皆さんからのコメントが嬉しすぎて、
コメントのお返事も訪問もすぐにできそうにないので、
この場を借りて取り急ぎお礼を言わせてください。


頂いたコメントひとつひとつを何度も何度も読み返し、
そのたびに温かいキモチがこもった文字に抱きしめられました。
文字って、心を傷つけることもあるけど、
こうして心を抱きしめられるものでもあるんだと、今更ながらだけど、
ブログをやるものとして、文字の力を改めて見直すことができました。


温かいコメント、メール、電話、本当にありがとうございました。


皆さんから抱きしめてもらえて、
わたしはシアワセ者です。


こんなヘナヘナなわたしだけど、これからもどうぞ宜しくお願いします。

こころより
スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

No title

おはようです。

こころちゃんはこころちゃんのペースでゆっくりでいいんだよ~。
みんなこころちゃんのことをわかってくれてるよ、、。
うんうん。
これからもよろしくね~。

URL | NAOKO #-
2010/02/19 06:16 | edit

おはよ~
予定外のUP。
きっとそんなこころちゃんだから、皆、こころちゃんが大好きなのよ~
ちょっぴりでも元気になれたなら、良かった…
っか、私はいつもこころちゃんに癒やされてるんだけどね♪

URL | ゆん #-
2010/02/19 06:36 | edit

No title

('-'*)オハヨ♪
ネットって怖いこともあるけど、こうやってみんなが
こころちゃんを優しく抱きしめてくれるって嬉しいよね~♪
いいこともいっぱい!!早く元気になあれ♪

URL | ayaka #-
2010/02/19 06:43 | edit

No title

こころん、おはよ~~♪♪

そうだよね、言葉って、傷つけることもあるけど、
こうやって抱きしめることもできるんだよね。。

こころん、たくさんの人に愛されて支えられて幸せだね♪♪

大丈夫、辛いことがあってもみんながいるよ!!
いつでも、話は聞くから、辛いことがあったり、
むしゃくしゃしたら連絡ちょうだいね!
一人でモンモンとしちゃだめだよ~!

ではでは、今日ラスト一日頑張ろうね★

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/02/19 07:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/19 14:30 | edit

NAOKOさんへ

NAOKOさーん、
NAOKOさんの優しい言葉に元気をもらったよ^^
心配かけてごめんね!

うん、ゆっくりいくね。

ほんとにほんとーにありがとう!

URL | こころ→NAOKOさん #-
2010/02/19 22:54 | edit

ゆんちゃんへ

ゆんちゃーーーん、
嬉しすぎ・・・っ(涙)やっばーい・・また泣ける。
心配かけてごめんね。もう大丈夫!
わたしも毎日ゆんちゃんの優しさに包まれて、
シアワセ感じることができてるの。
ゆんちゃん、ほんとにほんとにいつもありがとー!!

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/02/19 22:59 | edit

ayakaちゃんへ

ayakaちゃーーーん、
わたしね、ブログやめようって思ったこと一度や2度じゃないんだけど、
みんなからの温かいコメントをひとつひとつ読んでいると、
やめなくて良かったって心から思った。
こんなにも温かい優しさに包まれるブログなんて、
シアワセだなって思ったよ。
ayakaちゃん、心配かけてごめんね!
もう大丈夫♪

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/02/19 23:02 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃーーーーん、
文字で人を抱きしめてあげることができるってすごいよね。
文字ってすごい力持ってるよね。
わたしは毎日yuuちゃんの文字に元気もらってるよ。
文字に気持ちが入ってるって伝わるもん。

ほんとにわたしはシアワセものだー♪
逆に相手がとてもかわいそうに思えてきたよ。

yuuちゃん、いつでも連絡するね!
yuuちゃんも元気欲しいときはいつでも連絡ちょうだいね!
いっぱい笑わせてあげるからね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/02/19 23:07 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんにたくさん救われちゃった。
こころは鍵コメさんと出会えてシアワセです。
これからずっとずっとずーーーーっと仲良くしてね!

URL | こころ→鍵コメさん #-
2010/02/19 23:10 | edit

大丈夫??

こころちゃん、パソコンを開くと必ずここには来るのだけど
コメント書くのはすごーく久しぶりだわ><
毎度聞くけれど、私の事を覚えてる?? 笑

時々、こころちゃんの文面から疲れだったり無理して笑ってるのかなーとか
感じるときがあってね。
そんな私も最近は、ドットと疲れを感じる時が多いのだけど
せめてここでは弱いこころちゃんを出しても良いと思うのだよ。
ちなみに私は空港で会った時、すでに涙目だったよね。 笑
あの時の言葉に出来ない瞬間は一生忘れないと思うんだ。
色々 頑張りすぎないでね*^^*また来るよ~。

URL | 紅一点 #OQHa4M62
2010/02/20 18:25 | edit

紅ちゃんへ

紅ちゃんのこと、忘れるわけないじゃんっ!
わたしもなかなかコメント入れてないけど、
毎日遊びに行ってるよー♪

紅ちゃんとは長いお付き合いだもんね。
ここでどんなに取り繕ってもお見通しだね。
また北海道行きたいなー。
で、今度はゆっくり紅ちゃんとお話ししたいな♪

あの日のことはわたしも時々思い出すよ。
紅ちゃんの顔も姿も声も全部覚えてるよ。
テレビで千歳空港が映ると紅ちゃんを探しちゃう^^

うん、紅ちゃん、ほんとにありがとう。
やっぱ嬉しいよ、世の中嫌な人ばかりじゃないんだって、
わたしにはこんなに心配してくれる友達がいるんだって思えるって幸せだよね。

紅ちゃんも体に気をつけて頑張るんだよー♪

URL | こころ→紅ちゃん #-
2010/02/20 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/601-e3c4e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

