こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラーゲン10000でぷるぷる~。  

FC2を使ってる方はもうご存知かと・・・
管理画面に時々現れるこの広告。

「FUJIFILM ASTALIFT コラーゲン10000」


まさか買ったの~っ?

はい、買いました(爆)

だってだって初回購入に限り3800円→1900円なんだもん。

maeko39さんが先に買ってて効果抜群って言ってたから、
そりゃあわたしも効果実感したいゎ~って、

ポチッと。

気になる方はこちらをご覧くださいね

一気に飲み干せる嬉しい量、
お味はピーチ味で飲みやすーい。
コラーゲンドリンクってほとんどピーチ味だよね、
なにか意味あるのかな・・・。

で、就寝前に翌朝を期待して一気飲み~
朝が待ち遠しく感じたのは久しぶりっ。

顔を洗ってお肌を触って「おぉぉぉっ!!」って、
これこれ~、これがコラーゲン効果よね!
今日はばっちりー♪

なのに、気付いてもらえなかった・・

気付かないものなのね・・・
ま、いっか、自分で実感できれば
そのうち誰か気付いてくれるかもね。


とりあえず、今日の大切な場で効果が発揮できれば・・・と(爆)
いま一番はまってるドラマは、やっぱり「ブラッディマンデイ」略してブラマンね♪
毎回ドキドキしながら、健から・・いやストーリーから目が離せません。

でもじっとテレビだけを観るということが苦手なので、
いつも何かをしながら。
目を離してるやん!っていうつっこみはナシね(笑)

昨日はこれらを編みながら。

P2201477.jpg

ちっちゃいお花などをちょこんと入れたり、
アイビーなんかも入れて飾ると可愛いよね。
P2201481.jpg

次はパックンポーチを編む予定です
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

コメント

かわいい~!!
色目も素敵だね!
私も編み物がんばってるけど、この前がんばりすぎて
目を酷使しすぎたらしくめまいがして大変だったよ~
ちょうど生理前で疲れやすかったのもあるけど、気をつけないといけないなあ・・・と反省だよ。
こころちゃんは大丈夫だと思うけど気をつけてね!

私も何かしながら何かするってこと多いわ~
テレビ見ながらPC・編み物・漫画読んだり(笑)
なんか時間がもったいない気がしてね。
貧乏性ですわ~

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2010/02/21 00:19 | edit

こころん、おはよ~~♪
楽しみにやってきたよ~~♡
何、何~?
FUJIFILMさん、こんなもの発売してるのーー??
知らなかった~~
化粧品屋さんで、資生堂のコラーゲンドリンクなら飲んだことあるけど・・・
これ、そんなに効果抜群!??
私も買ってみよ~かな~♪♪
素敵な情報ありがと~♡

あと、こころんの編む小物はホントかわゆーーい♡
お花のない我が家に、是非とも一つ欲しいわ~~
これがあったら、かわゆいお花飾れるのにな~~(*^_^*)

URL | *yuu* #EUDBr31A
2010/02/21 07:28 | edit

おはよ~
ふ~ん。FUJIさんのコラーゲンきくんだ~
でも何のコラーゲン!?
フィルムやさんでコラーゲンって不思議な気がする~(笑)
ドリンクが効果ありってことは化粧品もいいのかな
テレビ見ながら編み物!
しかもこんな可愛いの!
すごいね~尊敬だわ!!

URL | ゆん #-
2010/02/21 08:31 | edit

こんにちわ~

FUJIの化粧品いいみたいなんだよね♪
このドリンク初めて見ました!
結構こういうのあるけど、次の日効果が分かるって
あんまりないようなきがします。

ちょっとポチってみるか!?

URL | mai #-
2010/02/21 10:40 | edit

コラーゲン!!

おはよう~(#^.^#)

コラーゲンv-21効くんだぁ(●^o^●)
CMで見たことあるよ☆聖子ちゃんと中島みゆきさんの。
翌朝プルプルってことは、毎日飲むと…!!!!
全身がぷるんっぷるんってこと!?
わぁ~!興味ある♪

編み物やってますね~v-20
私は去年の夏に判屋さんでみた こころちゃん作のバックが
今でも忘れられないのv-398
あの時、買っておけばよかった~って…

急がないから、こころちゃんが暇な時に(暇は無いかもだけど…)作って欲しいなぁ~v-344
フランスパンとか入れて飾りたいなv-10

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/02/21 10:40 | edit

注文しちゃった!!

追伸v-5
コラーゲン!
注文しちゃいましたv-339
楽しみだぁ~v-410

URL | maamin #cWcd8Id2
2010/02/21 10:54 | edit

私もmaeko39さんのブログで紹介されてからずっと気になってます。
こころちゃんもその効果が感じられたんなら益々気になってきました。
買っちゃおうかな~♪

今回の作品も可愛いね!
最近は伴屋さんには納品してる?
こころちゃんの作品が見たーい!

URL | テノリペンギン #-
2010/02/21 22:04 | edit

( ゚▽゚)/コンバンハ
これ、見るよね~♪
いつも気になるけど、ほんとに???っていつも思っちゃって~(笑)
ほんとにお肌プルプルになっちゃう?
相変わらず、すてきな編み物だね~♪

URL | ayaka #-
2010/02/21 22:56 | edit

オススメした手前、こころサンに効果が無かったらどうしよう…って気になってましたが
気に入ってもらえたみたいで安心しましたぁ^^
トロ~っとしたドリンクなので苦手な方もいらっしゃると思いますが
3口ぐらいの量なので頑張ればゴクッといけちゃいますよね♪

それから…
10万達成オメデト^^
最初10000の数字見て、その報告かな?と思ってましたが
コラーゲンだったのね(笑)
お互い適度なペースで楽しみましょうね~

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2010/02/22 06:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/22 09:06 | edit

こういうのってあんまり信用しないんだけど、
自分で実感できるってすごいね~。
砂漠状態のおはだに
うるおいほしいわ。
グラスホルダー(?)もかわいい~。

URL | fanifani #-
2010/02/22 10:15 | edit

ラブちゃんへ

めまいがしたの~?!もうラブちゃんっ!どんだけ酷使しちゃったのよ(爆)
でもわかる~。やっぱ編みだしたらぐーーーっと入り込んで集中しちゃうもんね。
編み終わったら確実に視界がぼやけてるもん(笑)
無理しないでねって言っても無理しちゃうってこともわかるから、それは言わないってか言えない(笑)
わたしも同じだから。
貧乏性なとこまで同じだね(笑)

URL | こころ→ラブちゃん #-
2010/02/22 13:04 | edit

yuuちゃんへ

あっ!その資生堂のコラーゲン、常備してる(笑)
今まではそればっか飲んでたよ。
まぁ気休めといえば気休めだけどね(爆)
yuuちゃんはまだまだコラーゲン補給しなくても大丈夫じゃない?
お肌ぴちぴちでしょ~♪
うやらましいゎ。

可愛いってほめてくれてありがとー^^
しかも欲しいって言ってくれて・・・。
ちょっと待っててね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2010/02/22 13:07 | edit

ゆんちゃんへ

今まで色んなコラーゲンドリンクを試してきたコラーゲン好きなわたしだけど、
結果的にはどれも大差ないよ(笑)
その人の体質とか年齢なんかにもよるかもだけど、
もうわたしの歳くらいになると、
どれ飲んでも一緒みたいな感じ(笑)
一番いいのは食べものから摂ることかなー。
豚足とか(爆)確実に翌朝違うよ。

まさかフィルムの原料とかじゃないよね?(笑)
そのうち、こころのお肌に何か写ってるかも?

化粧品もいいのかな・・・
化粧品って普段使ってる以外のもの使うのって
ちょっと勇気いらない?
まぁわたしのお化粧って5分で終わる程度のものだけどね(爆)

可愛いってほめてくれてありがとー☆
じっとテレビだけ観てるのって時間がもったいなくて、
たいてい編み物しながら・・って感じ。
目はテレビを向いてて指だけ勝手に動かせばいから♪

URL | こころ→ゆんちゃん #-
2010/02/22 13:13 | edit

maiさんへ

そうなんだっ!FUJIFILMの化粧品っていいんだ~。
なんだか化粧品会社とか製薬会社じゃないから、
どうなんだろーって思ってたんだけど、
そっか~。

その人の体質や年齢によっても効果の感じ方違うと思うだけど、
わたしは(年齢いっちゃってるけど)割りと翌朝に違いを感じるほうで、
だけど数時間後はもうすでに普段と一緒・・・(涙)
これが丸一日持続するような奇跡のコラーゲンドリンクってないのかな(笑)

初回だけお得だから、とりあえずわたしは1度試してみようと思ってポチッちゃいました^^

URL | こころ→maiさん #-
2010/02/22 13:18 | edit

maaminちゃんへ

まぁいろいろコラーゲンドリンクは試してるけど、
寝る前にぐいっと飲んで寝るでしょ、そしたらやっぱ翌朝お肌のもちっと感が違うのよ。
でも数時間くらいかなー、その後はやっぱり普段と一緒よ。
やっぱね、年齢によってコラーゲンの失われ方が違うんじゃないのかな。
だからわたしの場合は急速で失われていく感じ(笑)
全身ぷるぷるまでとてもじゃないけど追いつかないよ(爆)
何本飲めば全身ぷるぷるになるのーーーって(笑)
その前にぷくぷくになりそっ・・・・

おっ!maaminちゃんポチったんだ!
来るまで結構かかるでしょー。
楽しみだね♪

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/02/22 13:24 | edit

maaminちゃんへ続きです。

さっきお返事しわすれてた(汗)

伴屋さんに卸してた麻紐バッグね!
maaminちゃんのコメント見て、
カウプレを麻紐バッグにすることに決めたよ。
これからの季節にはいいよねー。
わたしも大好きよ。丈夫だし♪

カウプレ作品を見て、気に入ってくれたら応募してみてね!
もし外れちゃったら、その時はオーダー承るよ♪
いつもありがとー!

URL | こころ→maaminちゃん #-
2010/02/22 13:27 | edit

テノリペンギンさんへ

テノリペンギンさんも気になってた?
コラーゲンって気になるよねー。ほんとに・・・
わたしも色々試してるけど、
どれもこれも翌朝はお肌がもちもちしてるんだけど、
数時間後にはいつもの枯れたお肌(爆)
これはもう仕方ないことかな。
目元の小じわとかさー、それが気になるんだけど、
やっぱボツリヌス菌注入かっ!とかね(笑)
もうそこまでせんでもよかろーもんって話しだけどさ。

まぁ努力はしないにこしたことないしね!
これって数年後とか差が出てくるなんてことになったら、
後悔したくないじゃない?(笑)

今日の努力は明日の若さよ(爆)

いやー、最近全く納品できてないよー。
ずっと試験試験で、まとめて編む時間なかったから。
もう季節も変わるから、毛糸ものじゃなくて、
違うもの編んで納品しようかな・・・
見たいって言ってくれてありがとーーっ!
頑張って編むね♪

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2010/02/22 13:35 | edit

ayakaちゃんへ

ayakaちゃんも気づいてた?この広告。
めっちゃ気にならない?
お肌ぷるぷるって聞いたらとりあえず飛びつく習性あるからね、わたし(笑)
ぷるぷるはずっと持続はしないと思う。
わたしに限ってかもしれないけど、
割と数時間後にはもとの枯れたお肌に・・・(涙)
でもコツコツ続けていけば何か変わるのかなって。
変わらないかもだけど、徐々に変わっていくのかもしれないし・・・
数年後を見て、いま努力してる感じよ(笑)

ステキって言ってくれてありがとー♪

URL | こころ→ayakaちゃん #-
2010/02/22 13:40 | edit

maeko39さんへ

いやいやいやいや・・・・
maeko39さんの方がすっごい効果実感できてると思うよ!
さすが若さだよねー♪
わたしは寝る前に飲んで、翌朝のぷるぷるもちもち感を実感できるんだけど、
数時間後には「あれ?」って感じよ(爆)
でも全く補給しないよりはいいよね!

3口???????
わたし1口で一気飲み(笑)

昨日わたしが気づいたときはもう100000越えてたの・・・
ちょっとショックだった・・・
自分でキリ番踏みたかったし(笑)
ほんとだねー、最近わたしペースゆるくしてるから、
結構楽だよ。もっとゆるくしてもいっかなって^^

URL | こころ→maeko39さん #-
2010/02/22 13:46 | edit

faniちゃんへ

コラーゲンって聞いたらとりあえずとびつく私だから、
今まで色々試してきたけど、
どれも翌朝の肌の違いは実感できるのね。
だけどそれが1日中持続してるかっていうとそうじゃないの。
やっぱり体質とか年齢によってコラーゲンの吸収率とか持続時間が変わってくるのかなー。
わたしは数時間だね(笑)
faniちゃん、砂漠状態って(爆)わたしもよ!
必要摂取量が目安量じゃ足りないもん・・・・

毎日こつこつ続けていたらどうなるんだろう・・・
たいてい途中でギブしちゃうから(爆)

食べものから摂るコラーゲンが一番いいかもね♪

グラスホルダーは遊びで編んじゃった♪

URL | こころ→faniちゃん #-
2010/02/22 13:52 | edit

こころちゃんこんにちは。
ちょこっとご無沙汰に加え、出遅れコメント…すみません。。
100000超えたんだね、おめでとう~。
それに私が見てるこの時点で100500も越えてる…!1日にどんだけ~\(◎o◎)/!

コラーゲン、そんなに違うの?
私はサプリ系では、なかなか実感できないんだよね。
マッサージが一番分かるんだけど。
しかし最近乾燥してるから、お肌の乾燥も、髪の毛の乾燥も、身体全体の静電気も、すべて激しい(*_*;
こりゃ、ネットショッピングの危険な香りが…。
富士フィルムとコラーゲン、フィルムにコラーゲンが使われているからって何かで見たよ。
お肌もフィルムもなんだか似てるのかしらね~。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2010/02/22 17:47 | edit

みこにこちゃんへ

いやんっ(≧∇≦)来てくれるだけでも嬉しいよ!
そう、いつの間にか越えてた。
毎日楽しみに来てくれてる方々お一人おひとりにお礼が言いたいくらいです。


潤い、欲しいよね~。朝は潤ってるけど時間が経つにつれて枯れてくるんだもん(;。;)
悲しいね…
マッサージ、わかるわかる!リンパの流れとかも関係してくるのかな?

やっぱりフィルムなんだ(笑)ん~微妙(笑)
複雑な感じだわ(爆)

従妹がコラーゲン飲むと胸が張るっていうの。
そういうことにも影響あるのかなー。

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2010/02/22 20:09 | edit

こころちゃんーーー【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪

何!何!
すごいメッセージすごくうれしいなーーー!
鳥肌マジ立つってこれ?って久々に感じたもん!
もうね!もうね!すごい!
話も早い!

プルプルってやっぱりホルモンヌが一番いいなーー
私もこの言葉にノックアウト!

URL | 風 #-
2010/02/22 23:17 | edit

風ちゃんへ

だって嬉しすぎたんだもん(ノ∀`*)
話しは早い方がいいやろ?(笑)思ったら即行動♪
慎重さに欠けるのが欠点だけど(笑)


ホルモンでぷるぷるは最強だよ!
豚足もね!(爆)

URL | こころ→風ちゃん #-
2010/02/23 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/602-7cc88ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

